『九人目の王子』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『九人目の王子』 画像1
ドォ〜モ。

八王子!9人目のムッツリ王子ことアイロンです!!

今日はファンモンさんが育った土地、エイトプリンスこと八王子で結婚式ライブしてきたよ〜

豊さん&理沙さんご結婚おめでとぉ〜

お幸せに!!

明日はワンマンの打ち合わせだぁぁぁ

まだミンナには言えんけど色々考えてるよ

やりたい事はいっぱいあるけどさぁ、実際にカタチにするとなると制限がでてきて難しんだよね。でもいつかジャニーズさんのライブみたいに、三人ともが宙に浮いて登場したいわ。





それか、デカイ大砲の中から飛び出して登場とかDo?!


オレ絶対似合うっしょ。


ちなみにミンナの中でどんな登場がカッコイイと思う??


予算は無制限で会場が日本武道館っていう設定ね!!


いつかミンナの意見が採用されるかもしれで、オモロイの考えてねぇ〜


求。


ライブプロデュース by お前!

以上。帰宅中のアイロンでしたぁ〜

 
  • コメント(全57件)
  • 霊長類のRYU 
    11/8 21:39


    俺も将来ソナポケさ
    に祝って欲しいな

  • はな 
    11/8 21:39

    結婚式に来てもらうにはどうしたらいいのぉ


    どちらにしても14日の友達のには間に合わないけど
    サプライズしてあげたかった…



  • みずほ 
    11/8 21:39

    お疲れ様ぁ


    3人で宙に浮いて登
    期待してますっ★わ

    大砲からの登
    アイロンさん似合いますっ


    でかいケーキの中と
    プレゼントの箱の中からの
    登場と
    お客さんにばれないように
    会場の中からの登場とか
    2人で新郎新婦で登場とか

  • みゆき★ 
    11/8 21:41

    ぁたしの結婚式にも来てほしぃー

    ぁたしも彼氏もソナポケだぃ好きなんです

  • Me☆+゚ 
    11/8 21:41

    9人目のムッツリ王子のeyeronさん.こんばんわ

    八王子の結婚式ライブお疲れさまです

    登場の仕方ですかぁ

    やっぱりそこは“客席からの登場”ですよッ

    無謀過ぎますよね

    ソナポケが日本武道館でライブやるときには絶対行きますからね〜

  • ちゃあ 
    11/8 21:42

    お疲れ様です

    エイトプリンス..ウケる〜(^O^)
    アイロンさんテンション高っっ(*^o^*)笑
     
    ワンマン楽しみ〜♪♪♪

    武道館でライブ!!!考えてるだけでニヤニヤ,ワクワクです\(^_^)/
    登場の仕方は,変装して観客席から☆☆

  • Mika☆家族 
    11/8 21:45


    お疲れ様っ !

    ムッツリ王子さんのブログ
    いつも楽しいねっ\^^/★


    フライング フライング
    大砲も面白そう(^O^)
    因みに武道館は制限多いんす …。現実的←

    ポップアップで下から登場
    \(^O^)/超っ!カッコ良いよ☆


    因みに !今日ONE NIGHT BEAT JAM
    のチケ届いたよ(`・ω・´)

    がっぽりむっつり側
    楽しみや〜い∩^ω^∩


    mattyさんて甘いもの好き
    (´∀`)



  • うっちー 
    11/8 21:46


    お疲れ様です!!!!

    SEが流れて舞台下からバンッって飛び出てくるやつがいいです!!!!!

    ジャ●ーズみたいな

  • パズー* 
    11/8 21:52

    フライングもいいけど、
    出来れば馬に乗って登場してください




    王子さま(笑)
  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    11/8 21:52

    お疲れ様です

    王子様なら…
    やっぱり 白馬に乗って登場でし
    それか馬車 ガラスの靴を片手に〜
    まぁバイクで登場もカッコイイか

  • みきてぃ 
    11/8 21:56

    もちろん客席から登場っし

    しかも一番後ろから(^o^)
    ファンは最強
    嬉しいです\(^^)/

    武道館でやれるよう
    頑張って\(^^)/

    応援してます!!!
  • さわこ 
    11/8 21:58

    お疲れ様です
    敵なご夫婦ですね

    懐かしいです。私も去年結婚して結婚式しましたので
    ナーポケットさんが結婚式に来たらきっと最高だろう
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    11/8 22:02

    ジャニーズみたいに
    いろいろと
    やってほしいです

  • ManA..★ 
    11/8 22:05

    ソナポケ武道館ライブ絶対
    行きますよ〜っ(^ω^)

    HMKUの武道館ライブの登場が
    超かっこよかったで

    大砲からとかおもし
    すぎますね〜っ\(^O^)/

    前代未聞な登場がいいなっ(笑)
  • まちこ 
    11/8 22:07


    大砲から出てくるの
    いいですね〜

    最高のintroで出てきてほしい
    です…(笑)
    王子よろしくお願いします


    ワンマンで誕生日の子を
    祝ってほしいですっ

  • ジョー 
    11/8 22:08

    eyeronさん、むっつりだったんですね

    知らなかった(゜▽゜)

    私は、「本当の気持ち」が聞きたいです

    登場は客席側から

  • なべちゃん 
    11/8 22:08


    笑。

    八王子といえばファンモン


    名古屋といえばソナポケ

    だね


    ワンマン楽しみー

    ソナポケの登場は、
    どんなカタチでも最高やし



  • トッティ:クリニワドリ放置 
    11/8 22:09

    キグルミで登場なんてどうでしょ


    婚式ライブお疲れ様です

  • ぱぴこ 
    11/8 22:09

    お疲れさまです(笑)エイトプリンス
    んかうける
    ッツリなんですか。
  • アイン 
    11/8 22:13

    アイロン大好きっ

  •  
    11/8 22:20

    大砲の中から飛び出して登
    とかバリ笑ケ

    ワンマンまでもぉ2週間もないんですね
    めっちゃ楽しみ〜(o^∀^o)

    早く21日になってほしぃ


  • けぃつん 
    11/8 22:30

    アイロンくんムッツリなんやね(笑)

    ソナポケIN八王

    なんかテンションあがるー

    お疲れサマでした★

    ワンマンなんが起こるんやろー
    たワクワクしてきた


    インパクトあるやつ期待してます


    飛んで欲しいなー(笑)
  • あんどー 
    11/8 22:32

    お疲れ様でし

    大砲からでてくるとかほんまウケますよ(笑)
    仮装とかおもしろそうじゃないですか

    イベント事があるときじゃないと無理かもしれんけど

  •  
    11/8 22:43

    うちだったら


    地味に自伝車のって登場とかうけねらいでやってほしいです☆笑
  • カネゴン 
    11/8 22:49


    大砲から飛び出してくるノリを想像して…大爆笑!!!


    トランポリンとびながら歌ったら?笑
  • はつみ 
    11/8 22:54

    八王子満喫したー?ww

    アイロンくんが八王子いたってだけでテンション上がる




    筒の中からウィーンって出てきてライブ終わったらまた筒の中に帰っていくっていうのは?笑
  • みみずちゃん 
    11/8 23:03

    ジャニーズみたいに
    宙を舞ってください


    その時は、ジャニーズみたいな、うちわを作っていきます(o^∀^o)
  • sayaka 
    11/8 23:06


    eyeronさん ムッツリなんすか?笑

    登場は、客席からひょっこりと
    って思ったんですけ

    やっぱり、eyeronさんは
    デカい大砲のなかから登場

    からの!!!!

    宙に浮いて 歌う\(^O^)

    これ、いいとおもいます(笑)


  • まるこ★まり 
    11/8 23:14

    お疲れ様です


    大砲の中から登場いいと思います

  •  
    11/8 23:14

    ライブお疲れ様でし


    ワンマン行きたかったです


    次回は福岡もよろしくお願いしま

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    11/8 23:23



    超能力で…←
  • ひなちび 
    11/8 23:25

    ファンモンの武道館ライブで、ケミチャンがへんなお面かぶって宙づりで現れたんで、アイロンが宙づりで、すごい衣装着て現れ
    、ケミチャンの役ならマティーサンがやってもいいかも

    現れた後に花
    ドッカーンとかね。
  • サエ@福岡 
    11/8 23:44

    ステージ下からジャンプして登場
    ジャニーズは多いよね♪
    とりあえず超キメ顔で登場してください。笑

  • あやの 
    11/9 00:45

    お疲れさまで


    ワンマンライブは、ソナポケと長い時間楽しめるだけで最高です(^ω^)
    楽しみすぎるッ(^ω^)

    何でも頑張れます
    !!

    ナインプリンセスさん*!!
    休めるときは、ゆっくり休んでください
    早く会いたい

  • ☆來流美☆ 
    11/9 01:30

    結婚式ライブお疲れ


    登場はね〜、ソナポケ3人の成長
    テーマに最初は園児の格好で三輪車、次は小学生でランドセル、次は中学生で学ラン、次は高校生でちょいヤンキ
    みたいな感じでコスプレしてほし

    派手に登場もありだけどコスプレでムッツリもゥケる

    ワンマン楽しみにしてるね

  • さお 
    11/9 08:00

    ムッツリ王子

    9人目ってなにッ


    大砲から登場するeyeronクン似合ってる

    ゴンドラに乗って上から
    降りてくるのとか
    カッコイイんじゃないかなぁ


    紙吹雪はソナポケピースで

  • しおこ 
    11/9 08:17

    結婚式お疲れ様です

    いつか私の結婚式にもぜひっ来てほしいって夢を抱いてます


    昨日はカラオケでいっぱいソナポケの歌歌った

    友達に贈る歌95点


    ライブの登場の仕方は客席からのまさかの登場
    たいなんが一番インパクトあるな

  • ななみ(ミキ) 
    11/9 10:07

    アイロン王子
    こんにちは。

    ジャニーズ好きな私としては、やっぱりポップアップ希望です。
    あれは何回見ても興奮します。
    自分でも飛ばなくちゃいけないからより高く飛び出して欲しいです
    でも、普通というなら…
    Gacktさんが馬で登場したらしいので、ソナポケは象に乗って登場とかどうですか?

  • はひふへほ 
    11/9 10:24

    すてきな写真だこと
  • あかちん☆ 
    11/9 10:25

    ムッツリ九王子さん、こんにちは
    子じゃなくてよかったです
    (笑)

    ライブの登場は、スポーツカーに乗っての登場

    ジャニーズ見たいに登場したいけど、宙吊りが難しいならローラースケートもありです

    客席の後ろからの登場もいいな

    あと、フロアに花道作って、後ろの方の人にもソナポケがちゃんと見れるようにしたら、みんな楽しめるんじゃないですかね


    あと、名古屋ならではの菓子撒きしてください
    (笑)

  • あたでしよ!!生たらこ(^^)/~ 
    11/9 11:42

    結婚式ライブ??お疲れ様で

    外は寒いので風邪ひかないでね

  • みか 
    11/9 12:49

    ろんろん…
    八王子をエイトプリンスって
    ハイセンスだわぁ

  • ヒロ 
    11/9 13:38

    ジャニーズは舞うからね。
    あれは王子にしか出来ないな。
    日本武道館で、馬車に乗って登場して下さいー(笑)。
    ムッツリ王子!!
  • nemi 
    11/9 15:32

    9人目



    そ-ですね-
    上から飛んでくると
    下から飛び出るとか
    客席に潜んでくると
    スタッフに紛れてと
    乗り物乗ってくると


    そんな感じで

    基本お客さんがびっくりすれば良いってゆ-

  • akkey 
    11/9 17:31

    ムッツリ王子参上(笑)

    ジャニーズばりのLIVE…武道館に花道作ってローラスケートでも履く

    うちはカッコイイ
    テージ見たい

  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/9 19:33

    大砲から飛び出すeyeronさん

    見たいです〜

    キラキラ笑顔で出てきそうですね


    ジャニーズと言えば
    動くステージとかも
    ありますよね

  • みずみず 
    11/9 20:53

    ムッツリ王子なんですか


    演出は〜‥
    コスプレして出てくるとか

    ko-daiさんの身長を越えるような靴を履いてくる\(^O^)/(笑)

    大砲から出てくるの似合います


    登場から楽しみです

  • しず(きよみ) 
    11/9 21:21

    eyeronくんには
    みんなの頭の上をピョンピョン飛び跳ねてほしい♪
    もちろん宙吊りね、本気で歩かれたらイタイ・・~(>_<。)
  • まろん♪ 
    11/9 23:53

    デカイ大砲の中から飛び出して登
    →eyeronさん似合います


    ジャニーズ風の登場めちゃめちゃ見てみたーい

    なんかすごく楽しいライブになりそうですねw


    今回のは残念ながら行けないんですが、
    次やるときは絶対チケとりますッ


    きぐるみで登場ってのもかわいぃし、いいと思います

  • あらたん 
    11/10 00:51

    大砲ぅける


    けど前みたいにステージから汗飛ばすのゃめてね
    ワラ

    てかてかぁ


    ソナポケジェット飛ばそうょ

    セントレア経由で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)