『サプライズ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『サプライズ』 画像1
GREEってますかぁ〜?


チャス。


アイロンです☆


昨日はko-daiの横浜の幼なじみ福ちゃんとシンペイと豊とワッチャンに誕生日を祝ってもらいました!!


さすがko-daiの幼なじみぃ〜


出会ったばかりなのにスゲぇ〜優しく歓迎してくれました!!

なんとケーキまでぇぇぇ


感動して泣いたわ。


『あなたがいて、お前がいて、君の側で泣き笑って、気付けば支えられてた アリガトウ もぅ一人じゃないょ♪♪』

by ソナーポケット:支え



持つべきものは友だなぁ〜

ホント素晴らしい1日でした!
今日は仕事帰りに自分自身への誕生日プレゼントとして、前々から狙ってたNIKEの靴を買いましたぁ〜

この冬お気に入り間違いナシ!
この靴が幸せのもとに導いてくれますように………



明日もソナポケワゴンに乗り込み地元名古屋へGO!!

行ってきまぁ〜す。

 
  • コメント(全55件)
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    11/4 21:19

    誕生日おめでとう


    素敵な年になりますよーに


    きっとそのNIKEの靴が導いてくれるよ

  • パズー* 
    11/4 21:19

    誕生日おめで

    サプライズは嬉しいね〜(^m^)
  •  
    11/4 21:20

    NIKEの靴カワイイ〜

    ステキな誕生日が過ごせて良かったです

    アイロンくんって
    手塚治虫と同じ誕生日なんですね

    昨日テレビで手塚治虫の特集やってた☆
  • ManA..★ 
    11/4 21:21

    アイロンさんぽい靴っ(^^)
    !
    うちも自分の誕生日
    自分自身のプレゼントで
    ベレー帽買いました

    素敵な誕生日会で
    良かったですね〜

    良い1年をっ(。・・。)ノ

  • 美希 
    11/4 21:24


    誕生日会楽しそう
    でしたね\(^^)/

    靴おしゃれ〜
    !
  • 美桜 
    11/4 21:31

    誕生日
    めでとござぃマス


    友達は
    デスよ


    色んな人に支えられ
    素敵な一年になりますように(*^ー^
    )ノ
  • 甘ぐり 
    11/4 21:32


    靴、かわいぃですね

    これは赤ですかね

    アイロンさん赤好きですょ

    って、勝手に思い込んでるんだけ

    だから、ニクソンの時計が赤じゃなかったのが意外でした〜

  • ノダポケ@ヨシキ 
    11/4 21:38


    誕生日パーティー
    良かったです


    koーdaiさんの幼馴染みが
    横浜にいるんですか

    僕も横浜に住んでるんで、
    なんか親近感わきま



    NIKEの靴良いですよ

    早く新しい靴を履い
    ライブしてるeyeronさん
    会いたいです

  • ぱぴこ 
    11/4 21:39

    いいなあ(o^∀^o)誕生日
    楽しかったみたいだ
    NIKEの靴オシャレですね。赤が好きなのかなあ
    古屋に帰ってくるんだあ〜
  • はつみ 
    11/4 21:43

    お祝いしてもらえて良かったね


    「支え」の歌詞ステキ



    アイロンくんオシャンティーだあヾ(*´∀`*)ノ
    NIKEの


    アイロンくんの服いつもチェックしてるよ



    明日名古屋帰るの気をつけてね

  • まろん♪ 
    11/4 21:43

    GREEってますよ


    アイロンさんカナ、GREEに昨日と今日ON-LINEしてましたょね

    まぢ嬉しくてテンション上がりました

    学校のお昼中騒いでました


    それはそれは最高なパーチーでしたね

    いいないいな


    明日は名古屋にGO!ですか

    ワンマンもうすぐですもん

    ワンマン行けなくてまぢ残念なんですが、27歳でパワーアップして楽しんで下さ


    靴かわいい

    アイロンさん似合いますッ

  • まろん♪ 
    11/4 21:45

    あと、「支え」私も大好きな曲で

    まぢいい曲です〜

  • あかちん☆ 
    11/4 21:46

    おしゃれは足元から

    ですね
    ッコエエ靴ですね
    は、靴紐のない赤の靴よく履いてましたよね
    イロンさん、赤が似合いま


    幸先のいい27歳の始まりでよかったですね

    新しい靴で、新たな幸せの道を歩んでください

  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/4 21:51

    私もいつも友達に支えられてます\(^o^)/

    だから「支え」大好きです


    靴かわいいですね〜

    きっとどこまでも導いてくれますよ(^ω^)
    明日も頑張ってくださいっ!
  • あんどー 
    11/4 21:51

    サプライズよかったですね
    明日は名古屋なんですね〜

  • 藍莉 
    11/4 21:56




    誕生日おめでとうご
    いましたあっ


    移動大変だと思いま
    けど…
    ふぁいとですっ(*´ω`*)


  • みきてぃ 
    11/4 21:57

    アイロンさん本当
    おめでとうでした

    ステキな誕生日を
    過ごせたみたいです


    靴かわゆす

    高そうやねw

    明日は名古屋
    帰ってくるん

    やったぁ〜\(^^)/
    ソナワゴン探します!
  • Me☆+゚ 
    11/4 22:06

    幸せな誕生日を迎えられたみたいで良かったですねッ

    ko-daiさんとeyeronさんはいつも仲良くてホントに微笑ましいです

    持つべきは友ですね

    幸せの赤い靴だぁ

    eyeronさんのオシャレセンス、あたしの周りの男子にも見習ってほしいです

    その靴を履いて明日からまたみんなに幸せ届けにきて下さい

  • akkey 
    11/4 22:16

    アルバムん中で「支え」が一番好きやね

    いろんな人にお祝いされてシアワセだね


    明日からも頑張ってな〜
  • みにー 
    11/4 22:23

    いいお誕生日
    過ごせたみたいでよかったですね
    !
    靴も可愛いですね(^ω^)

  • ちゃあ 
    11/4 22:24

    27歳初日記(*゜▽゜ノノ゛☆
     
    「類は友を呼ぶ」って言いますょね!!! 誕生日会なんて!幸せ者〜(*^_^*)笑
     
    靴かわいい♪
     
    明日もお仕事頑張って下さい(b^-゜)

  • Mika☆家族 
    11/4 22:27


    お疲れ様っ !

    サプライズ良かったね〜\^^/★
    サプライズって嬉しいよね


    私はもっぱらサプライズする派で


    私もNIKE大好き(^O^)
    ハイカットもローもNIKEばっかです∩ω
    ご褒美ってことはそれなりの値段なんだね(笑)


    てか 支え 歌詞間違っとる(д)

    けどあえて直さないで★笑



  • あやの 
    11/4 22:29


    靴、可愛いー


    さすが、ko-daiさんの友達ですね^^
    ケーキは、嬉しいですね^^
    また最高の仲間が増えましたね♪

    おめでとうございます´`


    また移動大変だと思いますが、体に気をつけてファイトです!!
  • しおこ 
    11/4 22:38

    サブライズいいですね

    考えたりしてサプライズするのも楽しいけどサプライズされるのはかなり嬉しいです

    誕生日おめでとう

    NIKEの靴いいな〜

    カッコかわいいね

  • Rinママ 
    11/4 22:45

    Rinママも9月の
    サプライズで ママ友に
    happybirthdayしてもらいました

    スタッフさん達の
    happybirthday
    歌つき


    めちゃ
    しいのよね
    素敵なお誕生日で
    わねっ



  • あかり 
    11/4 22:56

    おめでとうございま

    おぉ

    優しい

    I
    ソナポケ
  • mami 
    11/4 22:58


    かわいいシューズ



    もう一度言わせて




    本当に、お誕生日おめでと

    アイロン大好



  • cho 
    11/4 23:02

    明日は名古屋なんですね★
    地元はいいよ

  • さお 
    11/4 23:02

    靴可愛

    うちはアルバムのあの腕時
    買っちゃいましたヽ(^^)
    自分の誕生日


    昨日はko-daiサンやko-daiサンの
    幼なじみサンたちが祝ってくれて
    良かったですねぇ


    うちも○ixiの日記
    支えの歌詞書いた

    しかもeyeronサンと同じト

  • まちこ 
    11/4 23:19

    本当におめでとう
    ございます(^ω^)
    アイロンさん
    幸せもんですねっ


    名古屋
    結婚式ライブですか
    運良く会えたりとか
    するかなぁ

  • muuー 
    11/4 23:20

    靴可愛いーぃ


    親友に仲間に素敵な誕生日ですねッッ

    サプライズって大好きです

    する側も楽し

    される側も嬉しぃ

    ってゆぅ、お互いだけじゃなくて見てる人まで幸せな気持ちにしてくれる魔法みたいですよね

  • あんな 
    11/4 23:21




    お誕生
    おめでとうございます^^*


    さすがko-daiさん
    幼なじみさん!!
    良かったです


    支え、好きで

    てかソナポケさ
    全部好きです


    毎日聞いてます><


    nikeの
    お洒落ですね('O')
    _
  • まるこ★まり 
    11/4 23:46

    誕生日本当におめでとうございま

    祝ってもらえるのは嬉しいですよねっ(^ω^)

    明日からまた頑張ってください★
  • sayaka 
    11/4 23:57


    ほんとにおめでとうございます!
    あ、プレゼント明日贈るの
    待っててくださいね(´・ω・`)

    「支え」いいですよね〜

    インストアで生で聞いて
    さらに好きになりました^q^

    NIKEの靴おしゃれですねっ


  • ひなちび 
    11/5 00:00

    よかったですねぇ。
    お祝いしてもらって
    ていうか、eyeronクン靴買い過ぎ笑。
    明日もがんばってくださいね〜

  • ジョー 
    11/5 00:01

    サプライズ嬉しいですね

    靴カワイイですね

    あったかそう

    マストアイテ


    靴が幸せに導いてくれるって言いますよ

    だから、とびっきり良いのをはきなさいって

    どこで聞いたのかな


    クリスマスの自分へのご褒美で、今は三線貯金してま

    私もアルバムの時計欲しいです

  • サエ@福岡 
    11/5 00:12

    カワイイ靴〜

    私は今日ブーツとイヤーウォーマ買ったよ〜。
    その靴はいて
    あいあい見たいなぁ

  • みずほ 
    11/5 00:20

    楽しそぉっ(´∀`)☆
    友達の輪が広がるのって
    いいよねぇ


    靴かわいいっ

  • ヒロ∞卍@亮∞健卍 
    11/5 00:24

    靴可愛いですね〜

    私も新しい靴が欲し

  • ちか 
    11/5 00:33


    靴かわゆすです(*^^*)

    友達は最高ですよね



  • みずみず 
    11/5 00:52

    GREEってます


    持つべきものは友

    そうですよね


    靴かっわいいですね

    きっと幸せのもとへ導いてくれること間違いなし〜


  • usa_ko 
    11/5 00:55

    アイロンさん、こんばんは!usa_koです。

    ハッピーバースデー
    eyeronさ


    自分へのステキなご褒美、とってもチャーミングなクックです〜


    手にいれれてよかったね



    おめでとう





    ありがとう




  • なお 
    11/5 00:58

    オシャレは足元から

    さすがeyeronクン

    赤が一番お似合いだネッ


    サプライズ嬉しいよネェ〜

    持つべきものは友達

    友達は財産だもんネ



    長距離の移動、腰には気をつけて、いってらっしゃー

  • あらたん 
    11/5 01:19

    ァタシも支え大好き


    前に会社の先輩が言ってたマブダチ論


    1回会ったら顔見知

    2回会ったら友達

    3回会ったらマブダ

    らしい
    ワラ

    明日帰ってくるの

    気を付けてね

  • けぃつん 
    11/5 09:36

    チャー

    またまた靴かわいい〜☆

    コーダイくんのお友達。もともとアイロンくんも友達なんやと思ってましたー


    やっぱしたくさんの人にお祝いしてもらったら嬉しいよね


    支えの歌詞…間違いない

    かけがえない仲間がおるっち幸せよね


    楽しいバーズデーになったみたいでよかった

  • ななみ(ミキ) 
    11/5 13:22

    楽しい時間を過ごしたみたいですね。幸せだね

    ほんと靴好きですね
    可愛いし似合ってます♪

    名古屋でソナワゴンに遭遇出来たら嬉しいな〜
    無駄に外出しようかな(笑
  • ☆はちみか☆ 
    11/5 16:16


    その靴カワイ

    おしゃれですねぇ〜

    見習います


    その靴でいろんな所行ってくださ


  • なべちゃん 
    11/5 16:25


    「支え」大好きです

    いまも聞いてるー(^^)笑

    サプライズって、
    めちゃ嬉しいですよね★


    靴、かわいー

    オシャンティ〜(^w^)わら

  • ヒデ 
    11/5 19:07

    靴可愛いです

    あとすね毛も(笑)

  • nemi 
    11/6 16:16

    さすがですね



    次はmattyサンですね-



    最幸の一年を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)