『俺のバースデー』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『俺のバースデー』 画像1
イェ〜ィ


27歳を迎えます!!


eyeronです☆


子供の頃に描いた27歳の自分の姿とは全く違う今の現状。


精神的にも肉体的にも身体のサイズ(身長)も14歳から1つも変わってない気がする…


逆に俺みたいなタイプの人間が老け込んだ時がヤバそぅ。


よくテレビでやってる『あの人は今』的な番組に出てくる昔のアイドルみたいな?!顔は童顔なんだけどヒゲが青い的なぁ…

イヤャ、想像してしまった。笑

やっぱりダンディーな感じで歳をとっていけたらいいなぁ


俺の中でのいい見本として、リーダーmattyはかなり↑↑シブイ。

でもちょっとエッチなところは参考にならないけど……笑

m(_ _)m

中学時代は全くクラスで輝かなかった男も、自分を信じて続けた結果、27歳を前にして『ミュージックステーション』という夢の舞台に立つことができた。夢は見るもんじゃなく、叶えてナンボ!!

27歳もこの言葉を胸に、夢を具現化カタチにしていくぜぇ〜

27歳の俺!そしてソナーポケットに期待してくれ。


宜しく!!


※只今ソナポケワゴン4000キロを突破。明日は福島だぁ〜

 
  • コメント(全116件)
  • ぱぴこ 
    11/3 00:12

    Happy Birthday to you
    めでと
    27回目誕生
    年ではないよ〜頑張ってね(笑)eyeron君はかっこいいナイスミドルになりそうだしね。福島はサムウィーだけど飲み過ぎないように

  • ななみ(ミキ) 
    11/3 00:15

    アイロンくん
    誕生日おめでとうございます♪

    26歳よりも27歳が素敵な1年になりますように!


  • けぃつん 
    11/3 00:16

    アイロンくんお誕生日オメデトウ


    三十路までのカウントダウンが始まっとるね(笑)

    童顔で髭が青くても好きや
    そのままのアイロンくんで★

    最幸な一年になりますよう

    誕生日会飲みすぎんでねー

  • なお☆ 
    11/3 00:18

    アイロンさん、お誕生日おめでとうございます


    いつまでも、歌と笑顔で、みんなを元気にできる、アイロンさんで、いてくださいね



  • 佐和 
    11/3 00:25

    お誕生日おめでとぅ

    あれからもぅ1年にもなるんやねー早いなぁ
    ちらもなかなかの歳になってきたよね(笑)

    でもいつまでもアイローンはアイローンらしく楽しくすごしてねっ

    27歳もアイローンにとって幸せでありますよぅに

  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/3 00:26

    アイロンさん

    誕生日おめでとう
    ございます


    私も自分の夢
    叶えられたらいいな


    27歳のアイロンさんに
    期待してます\(^o^)/

    素敵な1年に
    なりますように...

  • 神戸っ子☆かすみ 
    11/3 00:27


    萌えロ


    誕生日おめでとう


    これからもずっと見守ってるよん




  • あらたん 
    11/3 00:42

    はぴはぴばぁ
    でぃ


    27かぁ
    早いね



    ァタシが老けさせんから安心して
    ワラ

    今日はみんなにぉめでとぉを言ってもらう日ゃけど、ただ1人だけには心からアリガトウを伝える日なんだ


    命を懸けて産んでくれたママにね

    ちゃぁんと言うんだ



    ァタシからはアイロン…のりクンに

    出会ってくれて本当にアリガトウ


    今日と27歳の1年がHappy&笑顔満載になりますょぉ


    Love&P

    らたょ

  • リォコ 
    11/3 01:05

    HAPPY BIRTHDAY
    eyeronサン

    お誕生日オメデトウござぃます


    夢は叶えてなんぼ

    胸にササる言葉です


    これまで夢を叶えるためにソナポケがたくさん頑張ってきてくれたから、私はソナポケの曲を聴いて毎日頑張れてます


    27歳のeyeronサンの夢のカタチ、めっちゃ楽しみにしてますょっ

  • なべちゃん 
    11/3 01:07

    For eyeron


    ッピーバースデー

    27歳、ステキな年になりますよーに★
    これからも、
    あたしたちの「支え」でいてくださいね(o^∀^o)

    青いヒゲ…
    あたしもイヤャ。←

    アイロンは、かわいいおじいちゃんになると思います


  • しげさん(。・x・。)ノ 
    11/3 01:16


    はっぴ-ば-すで-


    アイロン誕生
    おめでとっ



    これからも
    ず-っと大好きっっ

  • muuー 
    11/3 01:56



    eyeronさん







    APPY

    IRTH

    AY



    大好きなメンバーと誕生日を迎えるなんてめっちゃ素敵ですね


    eyeronさん大好き


    Ayaka
  • めぐっちょ 
    11/3 02:00

    アイロン お誕生日 おめでとう


    ダンディーなアイロンって、想像つかな

    アイロンは、悪がきっぽい可愛いアイロンがい

    真っ赤になって歌うアイロンは、セクシーだよ

    でも、倒れちゃうんじゃないかと心配す


    男は、ちょっとばかしエッチな方がいいと思う

    私も、マティはしぶいなって思うし、エッチって聞いて、
    益々いいなって思っちゃった(笑
  • あっちゃん 
    11/3 02:00

    eyeron
    Happy birthday

    ソナポケの歌で夢に向かって頑張れて、それをカタチにしようと努力してます

    ライヴではeyeronに元気もらえてるし

    27歳のeyeronも期待してるぞぉ

    eyeron大好

  • みか 
    11/3 02:21

    ろんろ
    はぴば

  • まっちゃん 
    11/3 02:40

    めでと

    ざいま

    アイロンさんに出逢えて幸せです

    たくさんのヒトに勇気Power を与え続けてるってすごいですね

    これからもたくさんのヒトと心を繋いでいって下さい
    援しまくります(笑)
    大好きなアイロンさ

  • おか 
    11/3 04:52

    Happy Birth Day

    素敵な27歳にしてください!!!!
  • 甘ぐり 
    11/3 05:13

    お誕生日おめでとうございます



    生まれてきてくれてアリガトウ



    アイロンさんの歌で、幸せをたくさんもらいました



    27歳もステキな曲に、出逢ぇることを楽しみにしています

  • (*_*) 
    11/3 06:38

    おめでとうございます(*^▽^)/
  • 久美 
    11/3 07:05

    HAPPY BIRTHDAY


    最幸な一年になりますよぉ

  • BOC 
    11/3 07:28

    誕生日おめでとう!
    激シブアイロンに向けてがんばれ(笑)
  • なあ 
    11/3 07:34

    誕生日おめでとうございま

    今年も全力疾走で頑張って下さい
  • あやの 
    11/3 08:05

    happy birthday eyeronさん


    まだソナポケを知って浅いわたしですが‥
    ずっとずっと応援し続けま
    !!


    幸せな27年目になりますように‥

  • みずほ 
    11/3 08:10

    お誕生日おめでとぉ


    楽しそうぉですねっ

    これからも素敵な歌
    届けてくださいっ

    期待してますよっ


    アイロンさん大好き
    わら
  • 未来★! 
    11/3 08:46

    誕生日おめでとーっ


    27歳ゎまだまだ若い


    これからの1年が
    eyeronにとって
    最高の1年に
    なりますように∩^ω^∩

  • ュゥチャン 
    11/3 09:02

    <夢は見るもんぢゃなくて、叶えてナンボ>にジーンってきた

    そぅょねぇ
    叶えられるょぅに頑張る

  • まゆう 
    11/3 09:27

    \Happy Birthday★ミ
    27歳の誕生日おめでとう!!
    素敵な一年にしてね


    マティーさんダンディーで
    渋くてかっこいいですよね

    身近に見本がいてよかった
    ですね

  • ゆか 
    11/3 09:51

    Happy birthday!


    あーあたしもそのサングラス
    持ってる(*>∀<)ノ

    誕生日おめでとうございます!
    アイロンさんに出会えて幸せで


    かっこかわいくて楽しくて
    優しくてあったかい
    アイロンさんが
    好き


    夢に向かって頑張ります

  • みみずちゃん 
    11/3 10:17

    HAPPY birthday!

    アイロンさんお誕生日おめでとうございます

    本当に、今までアイロンさんの声に沢山救われてきました

    その、かわいい声でずっといてください

  • カネゴン 
    11/3 10:45

    ノリ27歳おめでち

  • あぃぴょ◎ノーファンデ推進委員◎ 
    11/3 13:07

    オメデトサン


    アイロンちゃん、応援してるよ


    大阪ライブ楽しみにしてま

  • ケィ 
    11/3 13:17

    eyeronさん


    お誕生日おめでとうございます(≧▼≦)

    eyeronさんにとって、素敵な1年になりますように
  • どんぐり 
    11/3 13:20

    27歳、お誕生日おめでとう


    アイロン君の歌声で、元気もらってるよ


    21日のワンマン楽しみにしてます

  • まろん♪ 
    11/3 14:36

    改めておめでとう

    アイロンさん
    生まれてきてくれて
    ホントに感謝な1日


    100コメでW祝い

  • はるき 
    11/3 14:57

    夢は見るもんじゃなく、叶えてナンボ!


    カッコイイっすね
    ホントにその通りだと思います!

    これからも応援してます
    頑張って下さ
  • いちは☆ 
    11/3 16:43

    イロンさんぉ誕生日おめでとぅござぃまぁ〜す

    素敵な1年になるコトを願ってま

    急に寒くなったので、暖かくしてくださぃね

  • ☆でんチャン☆ 
    11/3 19:12

    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます
    20歳を過ぎると早いですね…

  • みなみ 
    11/3 20:20

    お誕生日おめでとう


    今年もいい歌いっぱい聴かせてね


  • ゆきこ☆  
    11/3 20:31

    誕生日おめでとうございま
    これからも素敵な曲をガンガン作ってくださいね
    応援してます

  • あかちん☆ 
    11/3 20:50

    アイロンさん、お誕生日おめでとうございます


    生まれてきてくれて本当に本当にアリガトウ


  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    11/3 20:51

    十人十色、人それぞれ考え方違うから自分が思い描いた道があるならば歩いてみなきゃ! もし後悔しても歩いた人じゃなきゃ分からないんだから。いいじゃん、敗者復活戦有りの人生死ぬまで挑戦者

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    11/3 20:58

    誕生日おめでとう
    Mステもね
    れからも世代に関係なく愛される歌を聞かせてくださいね

  • nemi 
    11/3 21:12

    HappyBirthday


    夢をカタチに

    27歳になって更にパワーアップしたeyeronサンそしてSonar Pocketがまたデかいことをやらかしてくれるコトを期待してます



    目指せダンディ=matty

  • まり 
    11/3 22:34

    27歳おめでとぉd(^∀^)b

    いつも気持ち
    いっぱいこもった
    熱〜〜いライブで
    パワーもらってるよ♪
    ほんとアリガトウ☆☆☆

    これからも
    『何事も全力投球』
    自分を信じて1歩づ
    進んでいってね♪

    そのメガネ姿 どっかで
    見たことある気が(笑)

  • つー(((⊃д<) 
    11/3 23:10

    HAPPY BIRTHDAY & Mステ初 おめでとうございます


    これからも僕たちの心に届く素敵な歌をつくって下さ

  •  
    11/3 23:44

    HappyBirthday↑自分はあと4年で27だけどソナーポケットさん達みたいにいつまでも夢を持ち続けような大人になりたいですね。。
  • カナーポテット@ssc 
    11/4 00:25

    おめでとう
    ございますっ

  • さッチン*フォルテ 
    11/4 07:00

    お誕生日おめでとうございました

    昨日の福島での弟の結婚式でのライブ、ありがとうございました
    人達も、家族の私達も、来てくれたお客様もビックリ&楽しく盛り上がってまし

    サイコーのサプライズで、2人の良き思い出として残っていくと思います



  • しおこ 
    11/4 08:18

    お誕生日おめでとうございます

    ずっと応援してます

    頑張ってください

    私も何かに挑戦しま

  •  
    11/4 20:43

    遅くなりましたが…

    HAPPY BIRTHDAY


    これからも素敵に歳を重ねて下さいね


    『夢は見るもんじゃなく、叶えてナンボ


    夢見てるだけじゃ何も変わらいですよね


    私も、夢に向かって頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)