『Mステパワー』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『Mステパワー』 画像1
沢山のコメントありがとねぇ〜

Mステの反応がこんなにもあってビックリしたよ!!


チャス。


アイロンです☆


Mステの緊張から解放された本日のソナポケは山梨県にある山梨学院大学の樹徳祭でライブしてきたよ!!


前日のMステの効果があったのか?!スゲ〜ウェルカムなライブになりました。山梨では初ライブだっただけに、少し不安もあったけど、俺たちを待ってくれてた人も多くて嬉しかったなぁ 。12月にも再び山梨でライブするもんでさぁ〜、また遊びに来たってね!!



明日は名古屋文理大学での学園祭に出演します。


出演時間は16:55〜


生ポケを体感せよぉぉぉ





※ちなみにタモリさんはめちゃくちゃ気さくで素敵な人でした!!また出たいなぁ〜Mステ。でも、あの緊張感を思い出すとお腹が痛くなりそう……笑

 
  • コメント(全77件)
  • 久美 
    11/1 00:43

    ライブおつかれさまでした

    めっちゃ楽しかった


    Mステ、うちドキドキしながらみてて、なぜかうちおなか痛くなった(笑

    出てきたら、おなか痛いどころじゃなかったけ


    名古屋もがんばって

  • ジョー 
    11/1 00:52

    お疲れ様でし

    Mステ、eyeronさんキラキラしてましたよ

    山梨学園祭ライブ行きたかったですねー

    すごく盛り上がったようで

    明日も頑張ってくださーい

    eyeronさんのお誕生日まで、あとちょっとですね

  • jealousy 
    11/1 00:53

    お疲れさまでした(´∀`)
    明日も、音楽魂で頑張ッ


    ∞ソナポケのファンです



    ↑↓自分のやりたい事が
    出来る
    これ以上の幸せわ無いデスよねッ(☆・ω・)/



    介護士になるコトが自分の夢だから頑張ろう><

  • Formula1 アプリについてはプロフで★ 
    11/1 01:31


    Promise良かったで

    生で聞きたいです


    歌聞い
    元気もらってます


    Sonar Pocket
    大すきです

    これからもいろんな活動
    頑張ってください

  • ななみ(ミキ) 
    11/1 01:36

    山梨ライブすごく楽しそう〜!
    明日の文理ライブ行きます

    明日も楽しいライブ
    期待してます
    楽しみ過ぎて眠れません


    Mステまた出ちゃいましょ

  •  
    11/1 01:51

    ライブお疲れ様でし


    是非また出て欲しいです

    ソナポケの曲好きなので
    もっと色々な人に聴いて欲しいで

    友達には、もちろんオススメしてますが


  • しず(きよみ) 
    11/1 02:41

    またMステ出て♪

    今度はeyeronがタモさんと絡んで!
    かみかみになっちゃうかもしれないけど

    明日みんなで行くからねーーー
    やっぱり、生ポケが一番だ!!

    久々にDISCO聴きた
    あ、情熱大陸もあり
  • まゆう 
    11/1 03:02

    ライブお疲れ様でした(*´ω`)
    Mステ効果すごいですね〜


    今日行きますよっ

    2週間ぶりの生ポケ楽しみ
    でーす(^^)笑
    楽しみ


    アメブロのマティーさんの更新の
    写メのアイロンさん
    天使ですね

    可愛す


    by まゆう
  • みきてぃ 
    11/1 03:03

    お疲れさまで


    今日行きます
    !
    もう楽しみすぎる(;_;)
    早く会いたいよ〜


    無事に名古屋に着いてね!
    待ってます

  • ぱぴこ 
    11/1 04:28

    なんかMステ見てて緊張感が伝わってきたもん
    知にいるんだ〜行けないけ
    張って下さい

  • ★★なぉ★★ 
    11/1 05:07

    アイロンー

    さすがMステやね

    こっちもアメブロもコメント数すごいッ

    多くなっても読んで


    またMステでソナポケを見れる日を楽しみにまってま

  • あんどー 
    11/1 05:33

    お疲れ様でし

    明日っていうか今日いけんくなってしまったけど…地元盛り上げてきてください

  • 蓮未 
    11/1 05:47

    お疲れさまで


    今日ソナポケに会えるの楽しみにしてますッッ


  • おか 
    11/1 06:18

    お疲れさまです(^O^)/
    学祭LIVE楽しかったです
    山梨まで行って本当によかったです(^^)v

    eyeronのMCに感動
    鳥肌もんでした!!!!
    今日からまたソナポケからもらったパワーで仕事頑張ります

    Team おか・くまはソナポケを応援し続けます\(^O^)/
  • ま―こ(^ω^)+゜ 
    11/1 06:32

    仕事の移動距
    すごいですね


    mixiの日記も
    checkしてますよ

  • パズー* 
    11/1 06:44

    Mステ次も出れるといいな
    待してます

  • ゆみ 
    11/1 07:01


    テお疲れ様でしたぁ

    最高でしたぁ

    ボリューム最大にし
    子供達と一緒に聴いちゃいました

    ママ(私)の圧力もすごく

    ソナポケ歌っている時は絶対に黙ってなさいと

    毎週
    テに出てくれればいーなぁって…(笑)
    アイロンさんの笑顔

    最高でしたよ

    幸せでしたぁ

    〜ありがとう
  • 美希 
    11/1 07:26

     
    Mステ見ました
    !
    すっごい良かった

  • さおちむ 
    11/1 07:48



    岩手にも来て
    しいで



  • まちこ 
    11/1 08:01


    コメントどこも凄いことに
    なってましたよね(^^)

    やっぱソナポケすごいっ!

    今日文理いきますよ

    間接タモさん

  • なべちゃん 
    11/1 08:06


    Mステまた出れますよー♪

    昨日バイトやって、
    ソナポケ知ってる人が次々
    「Mステにソナポケいたよ
    って

    めちゃ嬉しかった♪

    今日の名古屋の文化祭、
    行きますー(^^)
    やっぱ体感したいですもん


  • *yuki.mattoI229luv* 
    11/1 08:09


    また埼玉に来てください

  • KU-----MA★ 
    11/1 08:21

    チーム☆オカクマです(笑)
    山梨まで行って良かったです(^^)

    大好きな情熱大陸が聴けて
    嬉しかった〜(●^ー^●)
    アルバムの曲もほとんど聴けてッ
    悩みも忘れて
    ジャンプしまくってましたあ・∀
    これからもライブ
    行きます\(^O^)/
  • リォコ 
    11/1 08:55

    遅くなりましたが…Mステ感動でした

    めっちゃ輝いてまし
    (汗じゃなくて)
    なんだか幸せな気持ちになりまし
    アリガトウ


    昨日レコチョクの着うた(フル)でPromiseが急上昇で5位ゲットンでした

    たくさんの人にソナポケの音楽が響いたんだなぁと思いまし


    またeyeronサンのまねきねこダック見たぃです
    笑)

    今日も学祭ファイト

  • ヒデ 
    11/1 09:50

    Mステにまた出れますよ

    俺の友達のほとんどがソナポケ最高って言ってくれました

    きっと他のみんなもそうだと思う

  • はつみ 
    11/1 09:52

    おはよ



    昨日はごめん
    省しました(´;ω;`)

    ありがとう



    山梨ライブ時間長くて楽しかったあ!幸せでし




    次にMステ出る時はタモさんvsマティーさんが見れることを期待してるねッ
    ww
  • あかり 
    11/1 10:44

    お疲れさまでした

    インフルエンザで寝込んでたから、声しか聴いてませんでしたけど、めっちゃ緊張してるのが伝わってきました


    今日のライブ行けないです

    めっちゃ楽しみにしてたけど、インフルエンザのせいで


    I
    ソナポケ
  •  
    11/1 10:49

    おつかれさまです



    うちも山梨までいきたかったです



    ぜひ茨城にも来てください

    お願いします



    毎日ハードスケジュールで体調には気を付けてくださ

  • なお 
    11/1 11:04

    おはよ


    Mステ効果ホントすごいネェ〜


    幸せのカタチSPmusicが全国のみんなの心に響いたこと、私もめちゃめちゃ嬉しいぃ


    mixi日記にHY俊が、Promise聞いて久々にやられた!!
    俺ももっといい曲をみんなに届けられるように頑張ります!!って
    てたヨ


    今日の学園祭ライブも楽しんできてネッ

  • ミキティーマウス@のど飴戦士 
    11/1 11:19

    金曜のMステ見ました!
    ソナーポケットさんの曲、大好きなので生放送番組で聴けて嬉しかったです♪♪
    またMステに出るときには絶対見ますね(○゚▽゚○)
  • akkey 
    11/1 11:32

    今日も学祭頑張って


    生のソナポケ次はいつ体感出来るかなぁ
  • ☆でんチャン☆ 
    11/1 11:53

    はじめまして

    ソナポケの「友達に贈る歌」がすごい好きです

    今度友達が結婚するので想像しながら聞いてる
    泣けてきちゃいまし

    応援してます!
  • ゆっき 
    11/1 13:25

    山梨すごーい!!お客さんめっちゃいますね(^-^)v

    気持ち良さそう♪♪
  • まろん♪ 
    11/1 14:18

    再び


    報告

    ウチが宣伝した人
    み〜んながMステ
    みてくれまし


    そして、みんなして必ず、
    ソナポ
    「すッごくいい曲だ

    っていってくれまし

    なんだかホント嬉しいです


    しかも着フル5位って

    おめでとうございま

    すごすぎる


    Mステで頑張った結果です

    ホント感動ですー


    あと、皆様のコメントみてるとライブ行ける人がうらやましい(≧☆≦)
    行けなくてかなり悲しい

    でも茨城来てくれたら、
    何処にでもとんでくし、
    この前のインスト以上に
    ノリ&騒ぎますし、
    大成のあのとき以上にもノリます


    あとは次のツアーが決まったら絶対チケとりますね


    よし
    日も楽しんで&頑張って下さい

  • よっぴー 
    11/1 14:55

    グリーに初コメかも

    Mステお疲れ様でし

    会社の人にも『見てね』って声かけたら、みんな録画して見てくれたらし

    嬉しかったーヽ(*´∀`*)
  • いと*(復活!) 
    11/1 16:32

    大好きです

    これからも頑張ってくださ

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    11/1 17:47



    僕もソナポケのライブ行きてー←
  • みずみず 
    11/1 20:44

    LIVEお疲れさまです


    Mステパワーすごい

    あの
    ステですもん

    また出れますよ\(^O^)/
    だってソナポケだも



    生ポケ早く見たいな

  • あ(や´_ゝ`)か 
    11/1 21:47

    おつかれさまです


    Mステパワーやばいですね

    ソナポケの歌が全国の人に
    届いたことが嬉しいです


    生ポケ楽しみです\(^o^)

  • Fumichan★アバコン投票感謝*クリコンバトル始10分参戦× 
    11/1 21:56

    金曜日にMステ見て、昨日の学院のライブにも都合で途中からだけど行きました

    初めてライブ行って生で見れて良かったです

    これからも頑張って下さぃ


  • ☆はちみか☆ 
    11/1 22:12


    Mステはやっぱりすごいですねぇ

    Mステ見た人がソナポケってすごいいい歌歌ってるねんなぁ〜って言ってくれてあたしも嬉しくなりました


    ソナポケのライブ早く行きたい



  • (´・ω・`)ヒトミ! 
    11/1 22:33

    生ポケみたー

  • ゆきこ☆  
    11/1 23:55

    Mステパワー
    いと言うよりソナポケの歌
    パワーが凄いんだよ


  • ヒロ 
    11/2 00:43

    タモさんってイメージがいい人だよね
  • ここみ 
    11/2 06:00

    一度でいいか
    生ポケ拝みたいです

  • $ぴかちゅCOM、 
    11/2 08:10


    Mステみまし
    よ( ^ω^ )


    友達にソナポ
    超LlLlよっ

    ってすすめま
    た\´∀`/笑

  • がちゃぴん 
    11/2 08:18

    生ポケ 一回見て見たい

  • nemi 
    11/2 12:50

    山梨学院、まさかあんな長いライブだとは…

    久しぶりのDISCOや情熱大陸、友達の歌など聴けてまぢ嬉しかったです


    またワンマン楽しみにしとります

  • サードインパクト 
    11/2 18:57

    めっちゃ嬉しかった半面ちょい寂しい気もしました

  • ‡CHACO-Ci‡ 
    11/4 02:25

    Mステ見まし


    そして CDも買って毎日聞いてまぁす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)