『タモリさんとご対面』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『タモリさんとご対面』 画像1
顔面蒼白。


アイロンです☆


ミュージックステーションお疲れ様でした!!


今日は朝8時から夜10時までの激ハードスケ。


でも俺にとって最高に幸せな時間だったなぁ〜


番組を見てくれた全ての人に感謝します!!


感想も聞かせてちょ。


明日は山梨学院大学の学園祭だぁぁぁ〜


気合い入れて行ってくるわ!!

明日もミンナが最幸な1日でありますようにぃ〜


以上。アイロンでした!!


おやすみZzzz……

 
  • コメント(全118件)
  • あ(や´_ゝ`)か 
    10/31 00:57

    録画したやつ何回も
    見ました〜(^ω^)

    やっぱり「Promise
    大好きです

    eyeronさんもいつも通り
    動いてたみたいですけど
    微妙に堅かったです

    緊張とかすごかったんですよね

    でも私はそれも全部
    含めて幸せになれました

    アリガトウございま


    ソナポケワゴンの旅
    頑張ってください\(^o^)

  • ふぅ 
    10/31 01:04

    初めてちゃんと聴かせてもらって大好きになりました



    お疲れ様です

  • サエ@福岡 
    10/31 01:11

    疲れてるのに更新してくれてアリガトウ

    始まってから終わるまで
    ずっとニマニマしながら見ちゃっ
    完全に怪しい人になってた

    ワンマンにますます早く行きたくなったよ。
    いあい、めっちゃ可愛かっ

  • ★★なぉ★★ 
    10/31 01:12

    アイロンー

    Mステ見たよー

    ヤバかった

    見てるあたしがむっちゃ緊張した

    みんなかっこよかったー


    普段あたしの好きな音楽に興味を示さんうちのお母さんが、「いい歌やん
    って言ってた

    嬉しかった〜


    やっぱMステ出るってほんまにスゴ

    反響むっちゃ大きいやろな

    一気にブレイクしそ


    んじゃあ明日の学祭も楽しんできてねー

  • (^o^) 
    10/31 01:19

    初コメントで

    Mステ、すごくよかったで
    Promiseは大好きな曲なので、録画もしちゃいました


    これからも頑張って下さい

  • ぱぴこ 
    10/31 01:32

    はじめましてですけ
    名古屋のインストア以来ですけどオンエアーは見れなかったんだけど録画で三回見まし
    なんかmattyさんの笑顔が印象的だったんですけど
    eyeron君はちょっと緊張してたのかなあko-dai君はいつも通りにやっているんだと思うんだけ
    でもやっぱりフルがいいよ。山梨は行けないけど頑張って下さいね

  • ManA..★ 
    10/31 01:43

    アイロンさん
    まねきねこだっく

    可愛かったです(・∀・)

    Mステすごい良かったです

    感動しました(^ω^)

    名古屋インストア映って
    びっくり〜ヽ(´ー`)ノ

    明日も頑張って下さい(。・・。)ノ

  • 鵑圓△辰貝 
    10/31 01:46

    Mステよかったよ〜
    (^-^*)仕事終わり8時ちょうど、、間に合ったー

    ほんとに嬉しかった!
    精一杯届ける歌も素敵やったよ*
    長い1日おつかれさまでした‥
    ∪`*



  • まっちゃん 
    10/31 02:03

    ほんとお疲れ様でし

    いつ出てくるかハラハラどきっんでした

    ブラウン管からアイロンさんの緊張が伝わってきまし

  • ゆっき 
    10/31 02:06

    みましたみました☆友達宅
    Halloween Partyしてたので、8時っからテレビジャックしてみてました☆
    そいえば久々Mステみました

    8時からテレビつけてたけど、なかなか順番こなかったですね。鍋を囲んで話しながらテレビ流し見してたから「ウチラ見逃した??!」って話になりつつも「ソナポケ おおとりじゃん!!?!」って話にもなりテレビの前で盛り上がってましたよ!(・・・。 8時からテレビつけてたけど、ソナポケ以外注目薄かった私達もうけますが。。。
    初めてソナポケみた友達の集まりでしたが、結婚式で流したい!!!こんな風に思ってもらえる旦那みつけたいって話に花が咲きました

    みんなで応援してますよ
    た次の出演も楽しみにしてますーーー♪
  • はつみ 
    10/31 02:26

    お疲れ様★

    今日歌詞間違えなくて良かった



    タモさんvsマティーさんは実現しなかったね(´・ω・`)

    って録画したのを見たらMステに出たって実感して感動したよー(´;ω;`)


    アイロンくん素敵でした

  • コーヘイ 
    10/31 02:30

    緊張してるかんじがすごいつたわりまし


      聴くこっちも、緊張したっす


      eyeronさんも、なにか話ししてほしかったっす

  • ポニョ(>∪<) 
    10/31 02:43

    Mステみまし


    いつもCDで
    聞いてた声と
    違ってて緊張
    めっちゃ伝わりまし


    彼も私
    大好きな曲デスッ


    Mステをきっかけに
    またいろんな人が
    ぃぃ曲だなっ
    思ってくれると思いマス


    Mステ
    とりだなんて
    すごぃ


    これからも
    応援してるん
    頑張ってくださぃ

  • なべちゃん 
    10/31 02:49


    さっき録画したのみました

    もう…
    ソナポケ出てくるまでの間、緊張して息が詰まりそうに(>_<)
    ソナポケが歌い出した瞬間
    わぁーって色んな思いがこみ上げてきて
    涙が溢れまし


    ソナポケの音楽、
    Mステからたくさんの人に伝わったと思うと嬉しいで


    長くなっちゃったけど、
    ほんとにいつも素敵な音楽をアリガトウ

  • ななみ(ミキ) 
    10/31 05:18

    Mステ見ました〜!
    3人ともイケメンでしたよッ♪

    友達に宣伝しまくっておいたら感想メールくれました
    『素敵な歌だね、教えてくれてありがとう』とか『カッコイイね』とか『』。
    私が褒められてるみたいな気持ちになりました


    お疲れさまでした

    今からもう1回リピッて寝ます


  • みずほ 
    10/31 06:16

    Mステお疲れ様でしたぁ★
    めっちゃよかったですっ!
    見てるこっちまで
    どきどきでしたぁ


    多くの人に
    SPmusic届きましたねっ

  • まろん♪ 
    10/31 06:24

    再びきました

    皆様のコメント読んでるだけでも涙が


    おはようです

    私は今から寝るのですが


    もぅ昨日って日が起きてからずっと今までソナポケで染まりすぎて幸せだったため、「明日」になるのが悲しくて、眠りたくなかったのです(TωT)ウルウル

    でも何回も録画したMステをさっきまでずっと見てホントソナポケの頑張りがすごくて、泣けてきて、もういい加減寝なきゃなって思って♪

    あと、本当にトリがソナポケで正解だと思いました(*゚∞゚*)ノ
    トリが最高すぎですょ(≧∀≦*

    緊張がよく伝わってきて、
    こっちまでドキドキしたり
    頑張ってる姿みて
    ホント泣けてきて、
    コーダイがソロパートの時
    アイロンの振り付け
    めちゃめちゃ可愛かったで

    歌もノリも最高でし


    本当に昨日は朝から頭がソナポケに染まってて、本当に幸せでした
    幸せを届けて下さって感謝です

    これからも永遠に茨城のソナサポとして精一杯愛しま


    今日も頑張って下さ

    また録画したやつ&ソナポケイズムを何度も見たりきいたりして応援してますからね


    長々とすみません

    ではぉやすみなさい



  • 未来★! 
    10/31 07:17


    Mステ観ましたあ

    ソナポケほんとに
    めっちゃ最高でした∩^ω^∩


    録画もばっち
    しましたよっ


    絶対昨日のMステで
    ソナポケファンが
    増えたと思いますっ


    今日もソナポケ聴きながら
    学校に向かってます



    鹿児島にも
    来てくださいねっ


    これからもソナポケ
    素敵な音楽を
    たくさんの人
    届けていってください(`・ω・)
    !
  • ちゃあ 
    10/31 07:35

    おはよーございます(^O^)/昨日はお疲れ様でしたo(_ _*)o
    アイロンさんの天才的な話術が....全国のみなさんには披露できなかったんですね(ノ_・。)ザンネン 笑
     
    今日は仕事の間,ウキウキ,ルンルンでした(=^▽^=)
    8時になるのが待ち遠しくて,いつもはあまり観ないクレヨンしんちゃん観て待ってました-(^^
     
    いろんな想いがつまった,魂を込めた一曲☆最高でした♪アリガトウ!
     
    今日から再出発ですね\(^_^)/
    応援してます!!!気をつけて旅を続けて下さい☆彡
  • みきてぃ 
    10/31 07:45

    昨日はお疲れさまです!

    バッチリ見ましたよ

    アイロンさん緊張してた??
    そんな風に見えましたー

    緊張しますよねw

    でもやっぱりソナポケの歌声は
    ステキでした\(^^)/


    今日からも頑張ってください!
    学祭ライブふぁいと

  • 青の季節 
    10/31 08:14


    オハヨ


    昨日の Mステ見た

    最高だった


    私は、あちこちに 見に行けないから
    レビに どんどん 出て欲しいな。。。

    これからも、頑張ってね(*^_^*)


  • 佐和 
    10/31 08:34

    アイローン見てた

    でもぅ うちがなんでか緊張しまくりで鳥肌なおらへんしドキドキやった

    うちのお母さんがこないだの西宮インストアでアイローンが帰るとこで声かけたら手降ってくれたって喜んでたよ

    やから 親子でキャアキャア言ってた
    んだかアリガトウ
    思った

  • 甘ぐり 
    10/31 08:34

    昨日はお疲れ様でし


    みなさんの緊張がこっちまで伝わってきて、見終わってホッとしました



    1つ1つの歌詞をすごく大事に歌われてて、想いがたくさん伝わってきました



    みんなの心にも、ソナポケの熱い想いが届いたと思います☆



    ほんとに最高のステージでした

  • いわもーん△□○ 
    10/31 08:37


    Mステ最高でした♪
    ソナポケ、『Promise』
    感動して涙が


    これからも頑張って
    くださ

    応援してます(`ω・´)ゞ

  • まゆみ 
    10/31 09:12

    Mステお疲れさまでした


    アイロンさんメッチャ緊張してました

    ライブの時と全然違いました(
    ´艸`)フフフ笑
    でも、初めて出て1番最後って緊張しまくりますよね


    でも、ホンマによかったで

    これからも無理せん程度に頑張っていってください


    山梨頑張ってくださ〜い


    また、関西に来てくれた時は絶対見に行きます

    西宮のインストライブを親子3人で見に行ってから、うちと同じぐらいに父さんがハマりまし

    うちはコーダイさん
    さんはアイロンさ
    です

    なので、一緒に見に行きま

    母さんは合えへんかったみたいです…( ̄ロ ̄lll)
  • R!s@ 
    10/31 09:15



    昨日のMステ
    見ましたよ(●^ー^●)
    まぢサイコーです

    白い服
    3人とも似合ってました

    もーソナポケ大好きです

  • RIZE 
    10/31 09:37

    お疲れ


    アイロンのニャンコの手が可愛かっ


    この勢いで次はいいともに

  • きいだ 
    10/31 09:46



    Mステお疲れさまで
    !
    Promise最高でした(・∀・)ノ
  • みほ 
    10/31 09:59

    Mステ見ましたぁ

    お疲れさまで

    かっこよかったです

    また今日からも頑張って下さい

  • jealousy 
    10/31 10:14

    見ましたよ(●´∀`●)/

    初Μステで、最後を飾るッて凄いと思います(=・ω・)/

    ぶっちゃけ、キンキに負けて無かッた(*^□^*)

    1番良かッたデスよヽ(´▽`)/


    これカラも,頑張ッて下さい(*^^*)

  •  
    10/31 10:19

    eyeron最高



    やっぱり歌上手い


    ハードスケジュールで体壊さないように気を付けてください



    ソナポケ大好

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/31 10:35


    昨日はお疲れ様でし


    100件目のコメント
    いただきです

  • hi-chan☆oh-chan 
    10/31 11:04

    Mステ見ましたよ(*^o^*)かっこよかったで


    お母さんも、イイね
    て言ってまし

  • ほし★ 
    10/31 11:44

    Mステ見ました\^^/
    あたしもずっとどきどき
    して見ていました〜!

    緊張感が伝わってきました.
    歌は気持ちこもってる感*
    しっかり伝わってきました

    本当最高の時間でしたっ



  • じゅん 
    10/31 11:56

    初めて聞いたケド
    一発でファンになりました


    これからも頑張って下さい!!



  • ゆかぽんたん 
    10/31 12:44

    お疲れ様でー

    良かったよお


    全国の人に届いてる


  • けぃつん 
    10/31 13:48

    チャッス!昨日はお疲れサ


    見ましたよ〜
    トークの後のCM入るトコ。。何かするか
    と思ったけど(笑)バリ緊張しとったよね??


    でも感動でしたー

    職場の人とか友達からも反響がありウレシイ限りです


    生タモさんはいかがでした

    今日も頑張って下さーい★
  • ここみ 
    10/31 13:58

    Mステ見て
    ウルウルしちゃいました

    歌い終わったあとは
    めっちゃ拍手しまし


    おつかれっっっす

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    10/31 15:39



    Mステよかったすよー

    僕的には ありがとうも
    よかったんすけど
    やっぱ プロミスですよね
    また Mステ出てくださいね!
    楽しみにしてますんで!


    あ、 学校で新聞を作らないといけなくて
    勝手にソナポケさん
    画像など使わしてもらってますι
    本当にすいません
  • みみずちゃん 
    10/31 17:00

    アイロンさん(*^o^*)
    なまらなまらなんま
    かっこよかったです
    惚れ直してしまいましたー

    一生懸命に歌ってる姿…最高です

    Mステを見て、明日から自分の夢に向かってがんばろうと思いました!!

  • ちか 
    10/31 17:32


    昨日はお疲れ様でし
    た( ^ω^ )
    曲聴いてから雷にう
    たれたみたいな衝撃
    をうけました(*^^*)

    何度もりぴっちゃっ
    てます
    れから
    がんばってください
    ねっ
    援して
    ますo(^-^)o


  • @あちゃ* 
    10/31 19:08


    めちゃくちゃ良かったです

    やっぱりソナポケさんの
    歌は素敵です


    これからも
    頑張って下さい\´ω`/
  • しげさん(。・x・。)ノ 
    10/31 19:36

    Mステ見たよっ


    やぱ3人とも
    かっこよかた


    これからも
    がんばって下さいっ

  • ひなちび 
    10/31 20:06

    お疲れさまでした

    まるで我が子を見守る気持ちで観てましたよ。
    まかさ初登場でトリ
    とは…かなりのプレッシャーだったと思うけど、がんばりましたね

    またMステに戻ってきてください!
  • まゆう 
    10/31 20:20

    Mステめっちゃよかっ
    ですよ

    こっちまでずっと緊張して
    ました(笑)
    なんか嬉しさと、ソナポケ
    の一曲入魂がめっち
    伝わってきて、目頭
    熱くなって泣いてました

    すごい感動しましたっ!!!
  • まるこ★まり 
    10/31 20:55

    お疲れ様でし

    テレビ見ましたよ★

    めっちゃかっこよかったで

  • みずみず 
    10/31 21:19

    コメント遅くなっちゃいました


    Mステ最幸でし


    緊張めちゃめちゃ伝わってきてわたしもドッキドキでしたぁ

    そして一曲入魂伝わりましたぁ

    気持ちこもってて本当に感動しましたよ

    でも楽しそうに歌ってたので、楽しくもなっちゃいました


    まねきねこダックの時ニャンニャンしてましたよね

    eyeronさん可愛かったで


    本当に最幸な時間をアリガトウ!


    今日の山梨学院LIVEもお疲れさまでしたぁ(^^)/

    ソナポケが無事に名古屋に着きますよう

  • ヒデ 
    10/31 21:28

    もう最高でテンション一人であげあげやったで



  • 真琴 
    11/1 00:51

    風邪引いて、熱MAXでした
    三人の立派な姿に目を細め
    promiseに感動しました

    すごい緊張やったと思いますけど
    お疲れ様でし

  • nemi 
    11/2 12:37

    お疲れさまでした

    まさかトリだとは思わなかったので、終始まだかまだかとそわそわしてました笑

    また一つソナポケの輪が広がったんぢゃないかと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)