『☆一時帰宅☆』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『☆一時帰宅☆』 画像1
ドォ〜モ!!

EX〇LEのATSU………

あっ、間違えました。

最近イメージチェンジ完了。ソナーポケットのアイロンです!
怒涛のキャンペーンも中盤戦に突入。

神奈川から始まり、東京→埼玉→名古屋→浜松→三重→岐阜→福岡→大阪→兵庫→京都→滋賀
この2週間で結構回ったなぁ〜
そしてソナポケワゴンのメーターは2900キロを越えたところ!!

まだまだ先は長いけど、ゴールまで爆走しまぁ〜す。

ミュージックステーションまであと4日。



※写メは激やせマティー氏。東京戻りのインターでパシャリ!

 
  • コメント(全49件)
  • akkey 
    10/27 19:24

    ノリザエル(笑)
    怒涛の移動お疲れ様

    mattyさんにぜひお肉を

  • Mika☆家族 
    10/27 19:26


    私も最初ATSUSHIかと思った w

    2週間で11ヵ所とかヤバすぎだがん(゜д。)←
    本当に お疲れ様 !
    どれぐらい走ったら2900キロ行くんだっ (д)
    !←


    マティーニっっっ !
    何で痩せたの



    ゆっくり休んでね(`・ω・´)
    今週末Liveですよーっ

    楽しみ\(^O^)/



  • トノ 
    10/27 19:30

    西ノ宮のインスト
    めーっちゃ楽しかったです(*^□^*)

    マティーさんのラフすぎるコール(?)楽しすぎたー

    また来てくださいね

  • ケィ 
    10/27 19:31

    お疲れさまです!!!
    西宮ガーデンズでのライヴ楽しかったです☆アリガトウございます(*´∀`*)
    これからもカッコいいeyeronさんでいてください☆
    eyeronママ見れてうれしかったです♪♪♪

    mattyサンきまってるぅ〜☆
  • 藍莉 
    10/27 19:31




    MATSUSHIさんです
    ★笑

    お疲れ様です

    大変でしたね


    マティーさん激やせです
    ね(・ロ・`)笑

    Mステ楽しみにしてます
    ねっ(ノ)ω(ヾ)


  • パズー* 
    10/27 19:31

    お疲れさま〜(゚∀゚)



    akkeyさんのコメントがおもろすぎる!!爆
  • ネバギバ!@ソナポケ.1103←ホウチ 
    10/27 19:33

    2900ですか

    凄いですね


    ゆっくり休ん
    くださいね


    Mステ必ず見ます

  • まちこ 
    10/27 19:37

    すご(ノ゚O゚)ノ

    そりゃぁ痩せちゃいますよ

    お布団で寝れてますか?

    体調気を付けてください

  • さお 
    10/27 19:45

    本当にお疲れ

    全国いろんなトコに行きましたね

    一期一


    Mステ生で見せていただけるコトになりました

    当選すると思わなかったん
    本当に嬉しかったし記念すべき日
    生Livе見れて幸せです


    アリガトウ

  • あらたん 
    10/27 20:03

    マティサン本当痩せたよ


    Mステみんなで鍋パしながら見る事にしたしダメ出ししとくね

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    10/27 20:05

    疲れても遣り甲斐があるのが羨ましいですね

    努力は必ず良いカタチとなって 戻ってくるから〜まず、最初のカタチがMステ
    んな期待してるからガッツリ頑張って弾けて下さい
    ンカチで手の汗拭いてね
    しとマイク滑らないように

  • まるこ★まり 
    10/27 20:23

    お疲れ様です


    Mステ楽しみにしてます
    プニング起きないといいですね!
  • ゆみ 
    10/27 20:24


    お疲れ様でしたぁ

    お帰りなさい


    今度は
    テですねぇ
    3日…

    テのステージ
    立つまでぇ


    下北沢行きま〜す…
    パパの許可がおりたのでぇ

    誕生日プレゼントで
    いーから(チケット
    ってぇ

    笑顔
    頑張ってください…


    今コメント読んでいたらさおちゃんがあたったみたいで…
    いーなぁ…

    うらやましい

  • ひなちび 
    10/27 20:42

    お帰り

    マティーサン本当に痩せましたよね。マティラーとしてはちょっと心配デス
    Mステ知り合い3人参戦しますよ
    齢制限で参戦できませんでした

    チーーン。
  • ちゃあ 
    10/27 20:47

    お疲れ様です

    まだまだ爆走
    張って下さい

     
    Mステ生でみたい-
    じゃなくても,絶対テレビで応援してま


  • まろん♪ 
    10/27 20:51

    アイロンさん

    大事な茨城を
    忘れてません

    私は絶対に忘れはしません

    最高なソナポケさんが茨城に来てくれた事を


    というより、お疲れ様です

    今日は帰宅ですか〜

    ずっと忙しかったか
    今日はゆっくりして下さい


    Mステも頑張って下さい

    観覧は残念ながら行けませんが、録画セットもしたしリアルタイムで見るので


    さおさんうらやましいです

    おめでとうです…


    ソナポケさん
    アイロンさん大好き

  • はつみ 
    10/27 20:55

    Mステ見に行くからッ


    タモさんvsマティーさん

    期待しとくね





    画像のマティーさん素敵

  • ☆はちみか☆ 
    10/27 21:20

    お疲れ様でし

    ちょっとゆっくりしてください


    新しい髪型ホントに似合ってます

    いつか共演してくださいね


    Mステ楽しみにしてますね


  • 美桜 
    10/27 21:26

    お疲れ様デス


    Mス

    むっちゃ楽しみにしてます


    テレビ
    前からデスガ
    応援してます


  • さわこ 
    10/27 21:33

    お疲れ様です。凄いいろんなトコを周りましたねぇ

    ミュージックステーション絶対に見ます
  • (ソナ^ω^*)love 
    10/27 21:35


    こんばんゎ

    ATSU… さん


    アイロンさ

    面白いですね


    Mステめっっち

    楽しみです

    録画もします


    アイロンさ
    ソナポケさん

    大好きです
    -☆Chu!!

    頑張って下さ

  • まっちゃん 
    10/27 22:01

    ATSUSIさんに負けてないですよ

    笑顔が素敵すぎてカッコイイです

    Mステまで待ち遠しいです

    なんかブラウン管を通して、ファンだけが知る合図してくれたら…

    どうですか

  • あかり 
    10/27 22:06

    本当、ハードスケジュールでした

    ゆっくり休んで備えてくださいね

    Mステ楽しみ

    ソナポケピースしてほしいなぁ

    I
    ソナポケ
  • ジョー 
    10/27 22:11

    お帰りなさー

    すごいですね

    あっという間に+αにいっちゃいそう

    ラジオにライブにMステに頑張ってください

  • あんどー 
    10/27 22:28

    お疲れ様でし

    いっぱい回りましたね〜

    名古屋で久々に会えたので嬉しかったで

    まだまだ続くけど、ゆっくり休んで体調に気を付けてくださいね


  • KOKI 
    10/27 22:45

    やだー何かやつれてる感じ…(つД`)

    アイロン君は、えぐざいる入れてもらえばいいと思うよw
    フロント立っちゃえばいいと思うよww

    しかし2900キロ…もう距離感がわからない…


    少しは休めますように☆
    金曜のMステ楽しみにしてます☆


  •  
    10/27 22:53

    私は、eyeronさんのが素敵だと思いま


    一時帰宅でゆっくり休んで下さい


    残りのライブも楽しんで下さい


    Mステ楽しみです

  • ュゥチャン 
    10/27 23:02

    アツシに勝ってるって言ってたゃん
    ワラ
    Mステ緊張しなぃょぅにねぇ

  • ななみ(ミキ) 
    10/27 23:07

    2900キロ?
    2週間お疲れさまでした!
    一次帰宅、少しはゆっくり休めるのかな

    来月1日の文理大学のライブに行ける事になりました
    2週間でまたソナポケ3人に会えるなんてすごく嬉しいo(^-^)o
    おにゅーな髪型楽しみにしてます
  • あき 
    10/27 23:08


    おかえりなさ



    お疲れさまでした〜(o`∀´o)

    Mステ楽しみにしてま

    あー
    週土曜日に戻りたぁぃ(o^v^o)

  • さまぁ 
    10/27 23:40

    最近ATSUSHIはラインやめたんですよ

    Mステ当選しちゃいました
    しみ過ぎる

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/28 00:41


    ソナワゴンのメーターの
    数字言っちゃいましたか


    ko-daiさん
    書いたアメブロで
    ソナワゴンは何キロ
    走ったかクイズに
    なってたんですが



    Mステ見に行きたいか
    女装して応募しようかと
    思いましたが
    さすがに諦めました


    TVの前で手振って
    応援してます(^皿^●)


    よしき
  • muuー 
    10/28 01:30

    お疲れサマで

    2900キロ…スゴイです

    ソナポケワゴン中ばかりで体痛めてないです

    体調に気をつけて下さいね


    eyeronさん大好き

  • なお 
    10/28 01:58

    おかえりなさ


    2900キ

    腰&足、体は大丈夫かな
    !?

    Mステ
    の前でかじりついて見てるからネ

    ゆっくり休んで、また明日からガンバってネッ

  • サエ@福岡 
    10/28 03:06

    まだ中盤戦っていうのにビックリ(*_*)

    Mステ楽しみ♪♪
    応募すらできなかったのが
    ちょっと悲しかった(ノ_<。)
    早くまた生歌聴きたい♪
  • nemi 
    10/28 07:32



    2900kmですかぁ


    まだまだ先は長いですね


    頑張って下さ




  • 青の季節 
    10/28 08:08

    2900Km
    すごい


    Mステ 楽しみにしてるね
    張って(*^_^*)

  • あ(や´_ゝ`)か 
    10/28 08:14

    2900キロすごいですね!


    それでもまだまだ中盤なんですね!

    足や腰に痛みがあるかもしれないですが、これからも頑張ってくださいっ

  • あやの 
    10/28 12:04

    Mステは、はずれちゃったみたいで、行けないのでテレビの前から応援してます


    初Mステ、緊張すると思いますが楽しんでくださ


    ファイトで

  • コーヘイ 
    10/28 13:00

    Mステ楽しみだしいいぃぃ


     見るこっちも緊張だし

      eyeronさんがんばっ
    張しないで、いつものテンションでよろしくっ

  • けぃつん 
    10/28 15:18

    ドォーモ〜ッ


    Mステ…日にちが迫るにつれてなんかあたしが緊張してます(笑)

    楽しみだー!!!


    ソナワゴンもうすぐ3000キロかぁ
    張っとるなぁ

  • なあ 
    10/28 17:04

    お疲れ様です

    まだまだ頑張ってください

  • ゆっき 
    10/28 18:57

    ものすごい移動距離ですねー!!
    Mステ楽しみにしてますー(^-^)v
    めちゃめちゃ見つめてますよ(笑)プレッシャー??(笑)
  • みずみず 
    10/28 20:49

    ATSU‥
    、eyeronさんこんにちは


    2900キロすごいです∩^ω^∩


    Mステ楽しみ

    頑張って〜!
  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    10/28 20:51



    おつかれー…
    ですねι

    頑張ってください
  • いわもーん△□○ 
    10/28 22:54

    2900キロ
    凄いですね


    Mステでソナポケが
    歌うのを心待ちに
    してますよ(^^)


    あっ!eyeronさん
    誕生日近いですね

    うち誕生日2日です!
    同じ日が良かったで

  •  
    10/28 23:08

    どーやったらマティーさんみたぃに激痩せできるんですか?
    羨ましい(笑)
    こないだの西宮のインストアでアイロンくんの新しい髪型初めて見れて嬉しいかった(^w^)
    EXI○Eよりカッコいい

  • ★★なぉ★★ 
    10/29 04:24

    コメント遅くなった


    アイロンー

    西宮のインストの時はほんまありがと

    むっちゃ楽しかった

    元気に走り回るアイロンみてあたしも元気なっ

    サイン会では緊張のあまりまともにしゃべられんかったからショッ

    でも名前わかってくれて嬉しかっ

    ほんまありが

    アイロンお土産食べた〜

    また関西来て

    待ってます


  • ゆきこ☆  
    10/30 00:07

    マティーさん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)