『あっ、髪切った?』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『あっ、髪切った?』 画像1
ただいま福岡タワーレコードでのインストアライブを終えたばかりぃ〜


ブァース。


アイロンです!!


発表が遅れたけど……


来週金曜日に我々ソナーポケットォォォ〜


夢の舞台『ミュージックステーション』に出演決定!!


あ〜ざぁ〜っすm(_ _)m


イチボケかます余裕はないと思うけど、歴史に名を残してきます。笑


タモさん vs マティーさん


なぃなぃ。


でも、頑張りまぁ〜す!!


明日は大阪だぁぁぁ


☆福岡〜大阪☆


約600キロ。

走れぇぇ〜ソナポケワゴン!!


※今日インストアライブに来てくれたミンナに一言。また九州に戻って来たときは、一緒に楽しい時間を過ごそうなぁ〜

宜しく!!

 
  • コメント(全76件)
  • さお 
    10/24 20:55

    とうとうこの日が来

    おめでとう(喜´∪`喜)★+。*
    Promise発売した時からいつか
    出演するんじゃないかって思って

    歴史に名を残してきて下さ

    楽しみにして


    写メはたけちゃんサンとマネージャーサンとmattyサン

    何か食べるのかな??

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/24 20:56


    Mステ進出おめでと
    ございます(*^ー^)ノ

    とうとうやりました


    有名になっていくの
    嬉しいことですが、
    遠い存在になって
    しまったと思うと
    とても寂しいです



    でもちゃんと応援してるん
    頑張ってきてくださ



    もぉ来週のMステ
    予約しちゃいました


    では楽しんできて下さいね

  • まっちゃん 
    10/24 20:59

    ライブお疲れ様でし

    そしてアリガトウ


    目の前のアイロンさんに

    泣きそうでし

    たくさんPower もらいました


    サイン大切に飾っときます

    福岡でライブ待ってます

  • Mika☆家族 
    10/24 21:00


    お疲れ様です !

    Mステ出演決定 おめでとう(^O^)
    Liveの前日だよ〜


    大変だと思うけど頑張って
    (`・ω・´)


    愛する マティーニっっっ !
    ぶれとるが〜ん w

    てか携帯直っ
    ??


  • うっちー 
    10/24 21:11


    Mステ出演おめでとうございます

  • §まぁ§ 
    10/24 21:18

    今日はアリガトウ

    髪型イケてました〜


    握手の時、少し話しできて嬉しかったで


    ソナポケの歌に励まされ癒やされ、穏やかな気持ちになれた


    今日会えてよかった


    また会いましょう


  • ゆう 
    10/24 21:18

    念願の
    Mステ出演ですか!!!

    絶対見ます

    がんばってください!!
  • ヒデ 
    10/24 21:42

    例え有名になりすぎてインストアができなくなっても、これからも名古屋来てください

  • ぽん 
    10/24 22:04


    嬉しすぎて
    鳥肌たちまし


    頑張ってください

  • ひなちび 
    10/24 22:05

    Mステもちろんチェキりますよ
    岡から大阪お疲れさまです!今、アルバム聴いていますよ

    たけちゃんサンにもがんばって!とお伝えください

  • ^×^ 
    10/24 22:11

    ついにMステ

    おめでとうございます!!
    絶対見ます(*^^*)
  • かをぷ 
    10/24 22:22

    今日ばり楽しかったあ〜

    アイロンかっこよすぎた〜

    アイロン大好

    サインありがとうございました

    ミュージックステーション頑張ってください

  • ★★なぉ★★ 
    10/24 22:25

    アイロンー

    Mステ出演おめでとー

    むちゃくちゃ楽しみやん

    絶対見るから


    福岡からの移動大変やろけど頑張ってね

    明日西宮で待ってるからね

  • 鵑圓△辰貝 
    10/24 22:28

    いつまでも応援してます*Mステのステージも楽しんで、たくさんの人に
    ソナポケの音楽を伝えてくださ-ぃ

         

  • なべちゃん 
    10/24 22:47


    大阪まで、長い道のりやけど、
    頑張って下さ

    早く逢いたいですo(^▽^)o

    Mステもおめでとう!!!
    すごい嬉しいです★

    髪…明日、生でみたいです

  • いわもーん△□○ 
    10/24 22:55

    Mステ絶対に
    見ますよ(^^)


    初Mス
    頑張ってください

  • はな 
    10/24 23:24

    お疲れ様です


    昨日久々にMステ見ながら、ソナポケ出ないかなぁって思っていたところでした
    演決定おめでとうございま

    ライブには遠くて行けないので…来週のMステ楽しみにしています

  • けぃつん 
    10/24 23:28

    タワレコ行きたかったぁぁ

    次来てくれたときは行けるように頑張ります。

    結局移動時間は何するコトにしたんですか


    長旅&明日も頑張ってね


    Mステ期待しとるよ

    タモさんにつっこんでもらえるといいですね★
  • 青の季節 
    10/24 23:43

    Mステ 頑張って(*^_^*)
    楽しみにしています

    早く 来い 来い 金曜日


    遠い道のり 気を つけて



  • Shu MiMi☆ぽんた 
    10/24 23:44

    Mステおめでとう(*^▽^)/

    絶対みます

  • さまぁ 
    10/24 23:44

    Mステおめでとうございます(*^▽^)/
    嬉しいけど遠い存在になっちゃうかんじでちょっとさみしい(ノ_・。)
  •  
    10/24 23:50

    インストアお疲れ様でした



    やっと念願のソナポケライブに行けまし



    アイロンさん髪切った姿とても素敵でし



    それに


    握手の時に『アリガトウ』と言ってくれ



    私のが、いつも元気もらってアリガトウです



    大阪まで長旅ですが気をつけて


    また福岡で待ってま

  • ケィ 
    10/25 00:23

    前日記で、フライングしちゃいましたが。
    もう一度(笑)

    Mステ出演おめでとうございます


    ゆっくり休んで、明日お会い出来るの楽しみにしています

    (ウザイぐらい言い続けてますね…)
  • なお 
    10/25 00:27

    福岡インストアお疲れサマッ

    無事戻ってきたのかな!?

    Mステ出演おめでと

    この日をホント待ってたヨ


    実は、HY枠でMステ観覧の応募したんだ


    少数枠だから難しいと思うけど、当たったらめっちゃ嬉しい


    歴史に残る日を私も生で見たいヨ


    まさかのnewヘアー、似合ってるヨッ

  • しず(きよみ) 
    10/25 00:36

    Mステ楽しみにして

    頑張りすぎず
    楽しんできてね〜
  • ヨシ 
    10/25 00:51

    Mステおめでとございま

    なのに僕バイトで見れませ

    ちなみに着信音MステのBGMで




    今日ソナポケイズム買いましたよ


    ずっとアルバム待ってたから今もジャケット見ながらニヤニヤしてたり



    これからも頑張ってくださ

  • ぷろぺら.com 
    10/25 01:55

    Mステでたんですか!?
    ちょうど見てなかったので残念で

    今度出る時ゎ見ます!!!!
  • 佐和 
    10/25 03:39

    Mステおめでと

    情報が出た昨日ちょうどジュール前の路上で関西、名古屋ソナサポが集まってて
    同叫びーの注目をあびまくったょ


    もっと早くいってくれたら観覧応募したのにな


    テレビの前で緊張しながら見るゎ


    とりま、マティさんの手に注目(笑)
  • ☆はちみか☆ 
    10/25 03:51


    Mステおめでとうございま

    ついにこの時が来ましたね
    めっちゃ嬉しいです


    今日は西宮でのインストア楽しみにしてます

  • ななみ(ミキ) 
    10/25 06:36

    Mステ出演おめでとうございます
    ソナポケ知らない友達にもソナポケを知って欲しくてメールしまくりました!
    絶対ソナポケを知れば気に入ってくれると思います。

    私も連れられてソナポケの歌に人柄に一目惚れした位だから


    マティーさん、『いただきます』ですか
  • ☆★☆MI-KURO☆★☆ 
    10/25 07:29

    毎日お疲れ様です☆

    そして

    ☆Mステ出演おめでとうございま〜す☆
    ♪(*’∇’).。.・・.・:゚☆
    (゜▽゜ノノ"パチパチ


    何歌うのかなぁ〜

    やっぱしテレ朝だし、アリガトウかなぁ

    楽しみ
    (*´艸`*)
  • ゆみ 
    10/25 07:55


    インストアライブ
    お疲れ様ぁ


    Mステ出演おめでとう…

    絶対みますね
    子供と一緒に歌いながらぁ

    5才の娘なんて私と毎日CD聴いているので
    プロミスなんて余裕でぇ歌っちゃいますねぇ

    車の中で〜リクエストですからぁ

    ママ〜時計にしてとかぁ
    笛にしてとかぁ…
    号まで指定して… すごいですね

    ある意味5才時のファン登場ですねぇ…

    私は嬉しいですけれどぉ

    今から言っています
    今年長なのでライブには行けなかったことが
    悔しいらしく学校上がったらママと一緒にライブ行くんだぁってね(笑)
    よっぽど仙台のライブに一緒に行けなかったことが悔しいんでしょうねぇお姉ちゃんだけ連れ
    行ったからぁ


    またまた長くなってしまいました
    ごめんなさい…(笑)
  • ななみ(ミキ) 
    10/25 09:56

    再び


    Mステ観覧行きたかった〜
    やっぱりテレビに映っちゃうから若い娘だけなのね


    テレビの前から応援してます♪

  • 藍莉 
    10/25 10:21




    インストアライブお疲れ
    様でした(ノ)ω(ヾ)
    うちも行きたかった


    そして
    Mステ出演おめでと
    ございますっ(*´ω`*)
    絶対見ますね


    タモさんvsマティーさん
    …楽しみにしてます



  • まちこ 
    10/25 12:04

    Mステ出演決
    おめでとうございま

    金曜日が楽しみですっ★
    タモさんvsアイロンさん
    は無いんですか?(笑)
    期待してます(`・ω・)


    見に行きたいけど
    東京はちと無理です

    ブラウン管で会いましょう(笑)
  • KOKI 
    10/25 13:01

    Mステおめでとう!
    どんどん大きくなっていくね!楽しみだね(´∀`)

    絶対見るね!
    気をつけて東京帰ってきてね〜
  • ひー坊⊂(・∩・)⊃シゲ團 
    10/25 13:18

    凄いで

    絶対見ます



  • まろん♪ 
    10/25 13:33

    またまたきました

    Mステ8人限定の観覧、
    行きたすぎて

    生アイロンに
    またあいたすぎて

    諦めたくないのですが…

    茨城からだと
    学校終わってからいくと
    どうしても間に合わなそうだし
    親にも止められ、
    泣く泣く諦め中…


    なので私もテレビ前
    あいましょう

    LIVE気分で応援してますね


    よかったらテレビの前の
    私達ファンに
    投げチュー
    ウィン

    でもお願いします

  • ゆっき 
    10/25 17:34

    髪切った? ←言われたいですよねー!!!!

    本トー☆☆☆♪ミュージックステーションでるの夢みてましたぁ!!!まさか現実になるとは!!!本トすごすぎです(>_<)オメデトォゴザイマス☆楽しみー!!!!!あー 嬉しい♪♪みんなに宣伝しとこっd(^O^)b
  • なあ 
    10/25 18:22

    Mステ出演
    おめでとーございま

    あたしまですごく嬉しいで

    絶対見ます

    出演したとき
    ソナポケピースたくさん
    やってくださ

  • みずみず 
    10/25 20:30

    おめでとうございます〜

    見ます

    そして録画します

    本当に嬉しいです

    友達とMステ出ないかな〜
    んて言ってた

    ついに

    おめでとうございま



    タモさんvsマティーさん
    んか見てみたいです


    タモさんとのトーク楽しみにしてるので


    頑張ってください


  • みい 
    10/25 23:14

    遅くなりましたが

    福岡のインストアめちゃ楽しかったです!!
    初めてのソナポケライブだったし、近くで見れて忘れられないライブになりまし


    来てくれてアリガトウ!

    サイン会の時に緊張して言えなかったけ

    髪型、似合ってましたよ-

    また是非、福岡に来てください

  • あらたん 
    10/26 07:54

    ぉめでとぉ


    たぶん生は見れへんから録画しとくゎぁ



    ぁの日の約束までもぉ少しゃん


  • codomo 
    10/26 11:08

    Mステ
    対見ま

    インストアライブ
    よかったです
    いすきになっちゃいました

  • ジョー 
    10/26 11:48

    Mステ出演決定おめでとうございます(*^▽^)/

    楽しみにしていますよー


    mattyさんも、夜にサングラスで登場ですかね

  • ☆よっこ☆ 
    10/26 20:41

    Mステ決定おめでとうございます

    絶対見ます

  • ケィ 
    10/26 23:57

    25日の西宮ガーデンズでのインストアライブ、アリガトウございました。
    とても楽しかったです。

    目の前で聴けて、すごく心にしみました。 2列目真ん中でタオルもって応援してた2人組の女子です。タオルにサインしてくださりアリガトウございます(*´∀`*)
    また会えるコト楽しみにしています(*^_^*)

  • タクの助  
    10/27 00:06

    絶対見
  • アンテナ 
    10/27 00:13

    Mステ楽しみにしてます

    絶対見ます

  • nemi 
    10/27 08:26

    あっ、髪切った?





    タモさん vs マティーさ

    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)