『何で』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『何で』 画像1
携帯電話トラブル!!!


まさかの福岡天神のauショップにin中……


チャス。


アイロンです!!


ココロ優しい店員さんのチカラ及ばず……

今年三回目のメーカー修理決定。


チーーン


ソナポケワゴン移動中の車内で絶対ヒマだぁぁぁ〜


携帯電話依存症の俺にとってEZwebが使えないなんて……


最悪。


車中での楽しみ方を募集します!!!





※写メは昨日ラジオ局に置いてあった雑誌の中で、俺似の少年を発見!!でもよく見たら彼の方がカッコよかった。笑

明日は福岡でのインストアライブ。詳細はオフィシャルHPでチェック宜しく!!

auショップで携帯は直らなかったけど、福岡天神の美容院で髪型を直してきます。

 
  • コメント(全47件)
  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/23 18:26


    ひたすらko-daiさんと
    mattyさんをいじる

    迷惑ですか



    携帯依存症の
    eyeronさんですが
    携帯無くてもお仕事
    頑張って下さい(^皿^●)
  • Mika☆家族 
    10/23 18:31


    お疲れ様です !
    今日はオフだったんだよね∩ω∩

    携帯電話依存症…現代っ子だね〜
    支えは自分のことだったのか(・ω・)


    暇なときは音楽聴いて寝る
    eyeronさんなら 読書とかは?


    てか私もau\^^/

    イケメンやぁ



  • あやの 
    10/23 18:36

    携帯がないと、本当につまらないですね(´・ω・`)


    ひたすら寝るか、ko-daiさんとマティーさんとおしゃべ
    コミュニケーション


    あとは
    妄想


    早く携帯治るといいですね

    ファイトです( ´∀`)!!!
  • パズー* 
    10/23 18:53

    妄想して時間潰し〜

  • まろん♪ 
    10/23 18:59

    携帯ショックですね

    早く直りますよーに


    引き続きお仕事頑張って下さい


    私はカラオケでソナポケ歌い中…

  • あかちん☆ 
    10/23 19:09

    正統派イケメンな写メです


    あらー
    帯壊れちゃったんですか


    車の中で音楽大音量にして歌うというのは?

    …ライブで十分やってますよね

    あの広そうなソナワゴンなら、踊るのもあり

    …他の2人に迷惑ですね

    外の景色を眺めて珍百計を探すしかないですね



    携帯電話依存症ってどこかの名曲の歌詞みたいですね

  • ちゃあ 
    10/23 19:20

    「支え」大好


    わあ〜
    帯のない生活って考えられませんよね

     
    じゃあ,アイロンさんの日記もおあずけかぁ(´・ω・`)はやく戻ってくるといいですね

     
    車の中では,よく山手線ゲームやってま

    知ってますか-??
  • サエ@福岡 
    10/23 19:30

    天神のauショップや美容院
    アイロンがいることにビックリするよ〜。笑

  • ひなちび 
    10/23 19:32

    う〜わっ。私も名古屋、大阪に遠征行ってる時に携帯が壊れて最悪でした

    ソナワゴンではファンレターを読み返してみては?
    読んだ後に返事書いてみるとか笑。インストアがんばってくださいね。
    髪型楽しみ

  • ケィ 
    10/23 19:41

    ケータイ電話壊れたらショックだ
    パソコンないからGREEできなくなっちゃう

    車内での過ごし方は、ヽの風景を見て面白い看板、建物、人を探す(笑) 皆でしりとりとか
    能人の名前限定とか何か制約つけたら難しくておもしろかったり?(笑) 

    写真の彼ょりアイロンさんの方がカッコいいと思いま


    美容院いってらっしゃい
    "

    今から25日の西宮のインストア楽しみです

    体気を付けてくださいね

  • あかり 
    10/23 19:50

    あらら

    ぅーん
    とりあえず寝

    あとは、音楽聴くとかtalking


    『支え』に出てくる携帯依存症だ


    I
    ソナポケ
  • あんどー 
    10/23 19:54

    ケータイ壊れたのはショックですね…
    のも突然電源落ちたりするから危ないけ

    長距離はうちは音楽聞いてること多いですね

  • 久美 
    10/23 20:09

    うちも今ケータイ修理中


    かわりのケータイめっちゃつかいにくい


    移動中、一人しりとりとか一人じゃんけんは?(笑)
  • はつみ 
    10/23 20:49

    ヤバイ!!!笑える
    ww


    てかその少年誰だ





    携帯壊れるの最悪だよね


    代機だとネット使えないの?


    小説とか読んでみたら?

  • まき 
    10/23 21:19

    あらら-携帯ちゃん残念

    きっと元気になって帰ってくるわ

    eyeron「携帯依存症」なんですね


    ソナワゴンでの過ごし方かぁ…
    ひたすらコウちゃんとmattyさんにちょっかい出す(*゚Д゚*)

    あとMステ出演おめでとうございます

  • まろん♪ 
    10/23 21:27

    またまたコメしに来ました

    カラオケで二人いつまでもを歌ったら本人映像が…

    マイクで歌ってる最中に思いきりキャーアイローン
    てさけんじゃいまし


    てか画像の人より絶対アイロンさんのほうがカッコイイですよ〜


    ホントにアイロンさん大好きです

  • akkey 
    10/23 21:33

    3人で「しりとり」しとき


    かっこよさは…西宮でお直しした髪型見てから

    髪型見に西宮行こか

  • みずみず 
    10/23 21:39

    あらぁ


    わたしも“携帯電話依存症”です
    車内わ音楽聞いたり?ですかねぇ
    ko-daiさんにドラクエ借りるとか(^^)/笑

    そちらの方どなたですか
    イロンさんの方がかっこいいっす


    明日インストア頑張ってください\(^_^)/
  • さお 
    10/23 21:53

    まずはMステ出演おめでとう(
    ノ∀<
    )

    нр見た瞬間、鳥肌が立ったよ

    この日が来たなって嬉しかった



    存症にとって
    いのは辛すぎ

  • なお 
    10/23 21:56

    ウワッ

    せっかくのオフの日
    壊れちゃうなんて


    私も先月、沖縄旅行中に
    として踏まれ

    docomoショップに駆け込んだな
    (泣)

    ko-daiクンもauだったよネッ!!
    ょっくら借りるとか(笑;)

    あっ!! eyeronクンの好きな読書は!?

    少年もイケてるけど、eyeronクンの方が
    っとイケてるよん


    明日のインストアも楽しんできてネッ

  •  
    10/23 22:25

    アイロンくんの方が絶対カッコい

    来週Mステ出るんですね
    っちゃ楽しみ(≧∇≦)
    でも来週の金曜日に限って 仕事遅番なのでリアルタイムでMステ見れません(ノ△T)ショック

    携帯壊れちゃったんですか

    携帯なかったら車内暇っ子になりますよね(笑)
  • けぃつん 
    10/23 22:33

    チャース!
    結局今日はケータイに振り回されて終わり??

    ご愁傷様です

    暇つぶし…ケータイ以外になんかないと??DSと


    昨日のドォーモ面白かったッス

    クイズが当たりすぎててウケた


    今からラジオ聴きま

  • まるこ★まり 
    10/23 22:49

    私は車で音楽聞きながら寝ますよ


    アイロンさんのほうがかっこいいです

  • さお 
    10/23 22:55

    こんばんは

    24日誕生日、姉か
    プレゼントを貰いました!

    中に僕の名前が書いてあっ
    すごく感動しました


    涙でいっぱいです



    アリガトウございました


    そして「アリガトウ」の曲
    大好きです

    eyeronギザかっこよす



    ヤスヒ
  • 蓮未 
    10/23 23:17

    来週のMステ出るんですね
    っさ楽しみにしてますッッ


    携帯災難です

    私は車ん中で音楽聞いて、ガッツリ寝ま
    ワラ

  • べれ 
    10/23 23:26

    来週Mステでるんだ
    オメデト
    メッチャ楽しみ♪♪
    キョウラジオ聞いてたよ☆
    まぢ『しりとり』笑えたε=(>ε<*)プ
    ところで『わきの………』続きが気にな
    言い直して合わせ味噌でもメッチャ笑った。楽しい一時アリガト

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    10/23 23:46

    Mステ観てて、来週の出演者にソナポケの名前出て、びっくりしました

    携帯大変でしたね

    僕はソナポケ依存症です

    明日はインストアライブ
    張ってくださ

  • ゆっき 
    10/24 00:03

    携帯故障は痛いですねー↓↓車内で・・・・、音楽きく、景色見る(^-^)v本読むのは・・・気持ちわるくなっちゃいますね・・・歌っちゃったり(o^-')b
    でも、車で日本各地いくなんてそうそうないから、景色見て、おもしろいもの探すのとかいいぢゃないですか♪いっぱい写真とって、公開してください(o^∀')b
  • まちこ 
    10/24 00:04


    携帯電話依存性〜♪(笑)
    ワゴンの中では〜‥
    ソナポケでトランプとか
    して遊んでみては
    どうですか


    Mステ出演決定おめでとう
    ございますっ

    来週が楽しみですっ

    彼…りりしいですね


  • ななみ(ミキ) 
    10/24 00:10

    私も携帯依存症です

    昔はなくても平気だったのに…

    ソナワゴンで曲作りとかどうですか?

    Mステ予告見て叫びました
    早く見たい〜


    一瞬似てる?
    って思ったけどアイロンの方がイケメンです(^0^)/
  • ☆はちみか☆ 
    10/24 00:51

    あたしもケータイ依存症で
    無いと困りますよね

    Mステ出演決定おめでとうございま

    めっちゃ嬉し

    来週楽しみにしてま


    明日もイベント頑張ってください

  • あらたん 
    10/24 01:17

    ァタシも携帯依存性


    移動中はコーダイと妄想族ゃ


    でら楽しいに

    自分の将来の姿とかを現実味含めて妄想すんの


    あとは10万円使いきりゲー

    自分の欲しい物を10万ジャストで買い切るゲー


    雑誌とか見てゃるから実際の出費もなし

  • あ(や´_ゝ`)か 
    10/24 01:17

    Mステ出演おめでとうございます

    すごく嬉しいけど、遠くなっちゃうのかなとか思った

    でも来週楽しみにしてます!

  • ジョー 
    10/24 01:49

    思い切って新しい機種に買い換えちゃうのは…なしですかね

    ゲームとかですかね

    eyeronさんの方がカッコイイですよ

  • ★ゆかな 
    10/24 02:37

    Mステめっちゃ楽しみです

    お母さんまで
    「ソナポケが来週出るよ-!」って
    メールしてきました

  • KOKI 
    10/24 04:05

    こんな時間に目覚めた笑


    ん〜
    ケータイ壊したことあるけど、私もそれまでないとダメ!て思ってたけど、案外なくても生活できるんだなーって思った

    むしろこのままいらないんじゃないかとも思ったよw



    という心意気で、東京戻るまで我慢だね(´∀`)w

    ぐわし!!
  • なあ 
    10/24 06:53

    音楽流してたらどおですか

    景色じっくり眺めるのとか
    もいいですよ

    あとゎ〜…
    会話ですね


    ケータイどーして
    壊れちゃったんです

  • ほし★ 
    10/24 08:37

    auだったんですか\^^/
    携帯なしで楽しむ方法.
    外の景色を見る〜

    ですかねっ(〃・∀・〃)←
    それか遠足的なのり
    楽しむとかあ〜(笑)


  • 青の季節 
    10/24 09:05

    携帯 au なんだぁ(*^_^*) 一
    一緒
    なぁんか 嬉しい(^_^)
    やっぱり 携帯ないと 手持ち無沙汰だよね。きっと。 童心にかえって、手遊びしましょ(笑)
    ぐ〜 ちょき ぱ〜
    〜ちょき ぱ〜 で
    つくろ〜 何つくろ
    右手は ぱ〜 で 左手 ぐ〜 で ヘリコプター ヘリコプター
    ダメ
    めだよね(笑) じゃぁ。またね


  • ケィ 
    10/24 09:56

    Mステ出演おめでと

    楽しみにしてます

    明日の西宮のインストア


    って今アメブロみちゃいました…
    髪型

    「まさか」すぎてビックリです



    体調に気を付けて
    日お会い出来るの楽しみにしてま

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    10/24 09:56



    ゲームでも 持ち込んでみたらどうですか?

    マンガとかもいいですよ?
  • ヒデ 
    10/24 12:16

    めっちゃ似とるやん

    てか、ケータイ壊れたんですけっ?………フッ

    はいっ、車の中では景色を見るまたは寝るか、しりとりです

  • ★★なぉ★★ 
    10/24 13:32

    アイロンおはよー

    携帯大変やな

    こんな時に壊れんでもね

    あたしも携帯依存症やから携帯ないと困

    あとはipod

    NO MUSIC,NO LIFE

  • あき 
    10/24 18:11

    福岡インストア

    最高でした

    大好きです
    張って下さい

    今日は手洗いません
    (笑)



  • codomo 
    10/24 18:50

    今日のミニライブ
    っごいよかったです
    列目で超近くて、興奮してました

    また、福岡に来てください
    ってま

  • カネゴン 
    10/24 19:33

    携帯壊れてんのか…
    今年三回目って多くね?笑
  • nemi 
    10/27 08:23

    携帯年内に3回とかヤバいですね


    壊れすぎです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)