『お生2』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『お生2』 画像1
チャ〜ス。アイロンです!!!本日はCBCラジオ「ごごイチ」に生出演!

【オンエア日】2009年10月20日(火) 13:00〜(※15:40頃出演予定。)


そして、FM A!ch!「Power Mix」にも生出演!

【オンエア日】2009年10月20日(火) 16:00〜(※18:10頃出演予定。)

仕事の合間や学校帰りに聴ける人は宜しく!!

天気は曇りだけどテンションは↑↑でいきましょ〜

明日はソナポケワゴンに乗り込み福岡に向かいまぁ〜す!!

待ってろよぉぉぉ〜

ちなみに福岡滞在期間中にオフが1日あるからさぁ、ミンナのオススメスポット&グルメを教えてちょ。

m(_ _)m

 
  • コメント(全44件)
  • ぽん 
    10/20 10:32


    頑張ってください

  • あ(や´_ゝ`)か 
    10/20 10:42

    今日も忙しそうですねっ(^ω^)
    頑張ってください


    ラジオ聞けるか微妙ですー

  • まちこ 
    10/20 11:11

    ラジオ聞くために
    早く家に帰ります

    福岡でオフなんです

    鶴瓶さんこわいっ
    (笑)
  • あやの 
    10/20 11:14

    ラジオは聞けないですが、埼玉から応援電波を発信してまーす



    風邪やインフルエンザが流行ってるので気をつけてください*!
  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/20 11:14

    お疲れ様です


    頑張って下さ

  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    10/20 11:41

    写メこわい(´・ω・`)笑
  • ダッフィー 
    10/20 11:55

    聞けないかもやけど

    頑張ってください

    じゃがいもが
    笑)
  • Mika☆家族 
    10/20 12:09


    ワゴンで福岡とかパないね∩ω∩

    お疲れ様です(・ω・)


    福岡去年の修学旅行で行った !
    福岡ドームの横のホテルから見える景色が最高ですよ(笑)

    …オススメでもなんでもない w


  • パズー* 
    10/20 12:17

    鶴瓶ー!笑

    美味しいもん食べてきて〜

  • はつみ 
    10/20 12:18

    おはよ



    ラジオ頑張ってねッヾ(*´∀`*)ノ



    福岡‥甘い物だったら「鶏卵素麺」ってお菓子がめっちゃ有名だよ


    福岡だったら空港や博多駅やいろんなとこで売ってるから食べてみ

  • あんどー 
    10/20 12:25

    お疲れさまで

    2日前に会っとるのにあってない感じが

    キャンペーン頑張ってくださいね

  • ジョー 
    10/20 12:36

    頑張ってくださいね

    どんどん遠くへ行きますね


    ラーメン、ラーメン

  • ひなちび 
    10/20 12:43

    き、気持ち悪い(=_=
    福岡は〜昔ちょっとだけ住んでいました
    福岡っていっても小倉なんですけどね

    オススメスポット…今は違うかもだけど、マリンワールドとか海の中道海浜公園とか。情報古いか笑
  • みどり 
    10/20 12:46

    毎日おつかれさまで


    ラジオ聴ける

    昨日は聴けなかったんで、楽しみにしてます


    頑張ってくださいね


  • まるこ★まり 
    10/20 12:46

    ラジオ聞けないです


    頑張ってください

  • さお 
    10/20 12:47

    鶴瓶・・・


    東京じゃ聴けないな

    福岡は行ったコトないけど
    eyeronサンのオススメとか
    見つかったら教えて

  • 青の季節 
    10/20 12:47

    頑張ってください(*^_^*)
  • 甘ぐり 
    10/20 13:16

    福岡はもつ鍋

    屋台ラーメンも有名ですょ

    福岡行った時、両方食べたけどハズレでした

    ご利用は計画的に

  • まろん♪ 
    10/20 13:21

    お疲れ様でー

    更新待ってました


    写メおもしろーい


    ラジオが学校の時間できけないのですが、応援してまーす


    福岡頑張って下さい

  • なお 
    10/20 13:50

    キャンペーン2日目お疲れサマッ☆

    ラジオ聴けないけど

    応援電波は発信してるヨォ


    福岡の食べ物大好き

    友達も居て、この一年で4回行った(笑)

    やっぱりオススメはもつ鍋!!
    福岡でも有名な「やま中・本店or赤坂店」はホント絶品だヨォ

    (前菜の定番、酢もつもオススメ


    後は、水炊き、魚介、焼きカレーも美味


    海の中道公園で散歩もめっちゃ気持ちいいヨォ〜

    鶴瓶師匠・・怖い
    ・(笑;)
  • あかり 
    10/20 13:50

    ラジオ聴けたら聴きます

    I
    ソナポケ
  •  
    10/20 14:03

    画像めっちゃ気持ち悪い〜
    (笑)
    福岡で1日オフなんですか
    いいな

    いっぱい観光して楽しんでくださいね

  • なあ 
    10/20 14:22

    頑張ってください

    福岡ゎやはりラーメンです

  • 佐和 
    10/20 14:25

    途中で大阪よってFILTER88に顔だしなよーっ
    (笑)
  • なべちゃん 
    10/20 15:07


    ラジオ頑張って下さ-い


    …鶴瓶おりすぎ〜!!笑
    どこからそんな画像
    みつけるんですか(・ω・)ワラ

    福岡いいなぁ(^^)
    もつ鍋、明太子、博多ラーメン♪

    オススメは…どこですかね??
    とりあえず本場博多ラーメンを食べるべきだと

  • ★★なぉ★★ 
    10/20 15:59

    今日も東海地方かぁ

    聴かれへんや


    アイロンー

    なんで関西飛ばして福岡行っちゃうのー

    ちょっと関西寄ってって


    FILTER来てくれるの最後まで期待してたけど、やっぱ出んのや

    むっちゃ悲しいー


    福岡でオフあるんや

    福岡といったらやっぱラーメンとかもつ鍋!?

    残念ながら美味しい店は知らんけ

    あっ、ラーメン屋サン、長浜ラーメン・八っちゃん・赤のれんは知ってる

    ぜひ行ってみてー

    んで感想教えてッ


    ソナワゴンで福岡までは大変な旅やろけど頑張ってね

    着いたら福岡満喫してきて


  • 清十郎 
    10/20 16:09

    コレ…怖ぇ〜

  • nemi 
    10/20 16:23

    明日?オフですかぁ

    ゆっくり休んで下さ


    その前に、お仕事頑張って

  • ュゥチャン 
    10/20 16:35

    もぅ福岡くるんゃん


    福岡ゃったらイムズを背にしての左手にぁる「さつまや」って屋台めっちゃ美味しいょぉ

    屋台ゃけ刺身とか無いケド、ぉでんとかラーメンぁるし
    寒くなってるから季節的にもちょうどィィかも

    って屋台は人様が多いけダメかな

  • しず(きよみ) 
    10/20 17:51

    運転気をつけてね!
    いってらっしゃい

  • KOKI 
    10/20 18:17

    鶴瓶ワロスwwww

  • あらたん 
    10/20 18:26

    ラジオ間に合ったぁ


    超ギリ



    笑えたしこれでバイトもがんばれるゎぁ



    福岡…
    じゃがりこ買ってき
    ワラ

    何よりも気を付けて

  • ちゃあ 
    10/20 19:14

    ずーっとCD聞いてま

    残念ながらラジオは聞けませんが

    オフがあるんですか
    体休めてください

  • みずみず 
    10/20 19:54

    ラジオお疲れさまでしたぁ


    福岡〜
    LIVE楽しんでくださいっ!


    鶴瓶さ
    びっくりです

  • まっちゃん 
    10/20 20:10

    遠足が中止になったので行けることになりまし

    嬉しすぎて今からハラハラ
    クワクしてまぁす

    ススメスポット福岡

    夜景がキレイな『米の山』なんてどうでしょ
    世界を制覇した気分になれるかも(笑)
    案内します
    (笑)
    福岡にはおいしいものがいっぱいです

    第2のふるさとにして下さいね

  • ヒデ 
    10/20 22:22

    ラジオのチャンネル意味分から〜

    ラジオは聴けないけど他でマジ応援してます

    アイロンマジ大好き
    ルバムの写真超カッコよかった

    てか、前回ブログで生きる意味を考えてたって言ってたけど、ソナポケの曲に『支え』られて俺は生きてます。これ、キレイごとじゃないで
    俺だけじゃなくみんなそうだと思います。going my wayにどれだけ助けられたことか
    まく言えないけど、アイロンの生きる意味はとってもあると思います。とゆうか、意味がない人なんていないと思いますけど


    てか、名古屋パルコ行きました
    え最高でした
    か、振り付けをあまりやってなくてアイロンがめっちゃアイコンタクトしてた人たちは僕の友達です
    理やりつれて来てしまいました。すいません
    も、やっぱソナポケに惚れたって言ってました
    イブをみんなで盛り上がろうとさせてたアイロンの気持ちがすごくカッコよかっ

    もの凄く尊敬してま


  • Kitty 
    10/20 22:57

    こんばんは


    福岡に、ついに来るんです



    待ってます


    しかも
    フの日があるんです


    福岡のオススメは


    やっぱ食べ物だったら、モツ鍋
    チョット寒くなってきてるからぁ


    早良区にある、『万十や』が美味しいで


    水炊きとか色々あるけど…

    モツ鍋かな


    後は
    岡に関係あるか分からないけど納豆が好きなら



    前菜からデザートまで、全て納豆で作ってる『納豆屋』もオススメです



    24日のタワレコLIVEで会えるのを楽しみにしてます

  • ☆★☆MI-KURO☆★☆ 
    10/20 23:00

    ...... ( ̄□ ̄;)!!
    鶴瓶師匠ぉぉぉぉぉ!!!


    にこやか過ぎだし。


    怖いような、可愛い様な…
    (^_^;)


    てかラジオ聴けんかったし
    (泣)
  • マユ 
    10/20 23:13

    すごい画像…
  • ☆はちみか☆ 
    10/21 00:27


    ラジオ聞いてみたいです

    福岡でも頑張ってください

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    10/21 01:25

    東海地区キャンペーンお疲れ様でした

    家には寄られたんでしょう

    鶴瓶似のお母様には会いましたか(笑)

    いつも元気になる日記アリガトウ

  • まろん♪ 
    10/21 03:28

    オフ1日あるんです

    楽しみながらもしっかり
    体を休めて下さいね


    ILoveアイロンさ


    今度ファンレターかきます

  • コーヘイ 
    10/21 04:34

    福岡のことぜんぜん、わからないっす。。日記楽しみにしてるっす

     頑張ってください

  • ゆっき 
    10/23 02:19

    つるべーさん 衝撃的! 商品扱い?!

    前に先輩から教えてもらったグルメを思い出したので、本日2回目のコメントです☆
    炊き餃子の池田屋さん!
    おいしかったですよ!しかも炊き餃子ってものを今まで たべたことなかったんで、それもご当地っぽくて いってよかったなと思いました!!

    http://www.hotpepper.jp/strJ000725157/

    天神付近です

    来月小倉辺りにいくので、立ち寄ったお店あったら逆におしえてください!!♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)