『大好きなお前らへ……』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『大好きなお前らへ……』 画像1
アイロンです!!


名古屋サイコォォォ〜


愛してるぜぇぇぇ〜


本気で俺は泣きそうになったわ!!


最近生きる意味を考えたりするけど、俺は確実にミンナに生かされてる事に気付いたわ!!

ありがとなぁ。

まだまだインストアライブは続くけどパワーもらったもんでガッツリ頑張ってくるわ!!

短くてすまぬm(_ _)m

アイロンでしたぁ〜

 
  • コメント(全51件)
  • ブラックちぃ 
    10/18 21:37

    お疲れ様です

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/18 21:40


    今日のライブ
    楽しかったですか


    僕は遠くて
    行けませんでした



    しばらくソナポケさんに
    会えなくなりますけど、
    また会う時ま
    覚えてて下さいね


  • パズー* 
    10/18 21:44

    楽しかったー(´∀`)

    あたしも泣きそうやったわ

    ライヴめっちゃ良かった!!

  • あかり 
    10/18 21:46

    おぉ

    行きたかった

    テストがなければ行けたのに

    I
    ソナポケ
  • ☆來流美☆ 
    10/18 21:49

    お疲れ

    名古屋PARCO行ったよ〜

    ラグーナのカゥントダゥン以来だったから楽しかった

    ァルバムの曲いっぱい歌ってくれてぁ⌒

    サィン入りCD、宝物になりました

    いとこの話をした子でした

    来月ヮンマンでまた会いましょ

  •   おやすみなさい。 
    10/18 21:52


        茨城の内原のライフ
        みて
        好きになったよ!!//

        まぢ歌いい




  • トッティ:クリニワドリ放置 
    10/18 21:54

    今日は最幸のライブ
    アリガトウ

    僕は泣きまし

    一週間ハードスケジュールお疲れ様でし


    絶対クワトロ行くか

    タオルの件よろしくです

  • ちゃあ 
    10/18 21:54

    お疲れ様でし

    私,昨日サイン頂きました

     
    下北行きます
    っててくださ


  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    10/18 21:56

    感動のライブだった

    息子みたいな 貴方たちにパワーもらって 気持ちがこもったライブが胸に響いて サイン会では緊張してしまいました
    れからの活躍を期待しながら応援してま

  • あらたん 
    10/18 22:01

    お疲れ様ァ


    ほとんど寝ないで行ったもんで、リハ後でごめん


    名古屋でソナポケ見るのが当たり前だったからこんなに会えないのか寂しくなるとは思わなかったょ


    ワンマンまぢでら楽しみにしとるでね

  • みずみず 
    10/18 22:01

    忙しいのに
    新アリガトウです


    やっぱ地元わ最高ですか(^^)/

    わたしも早くソナポケに会いたいです


    インストアツアー引き続き頑張ってください

  • まっちゃん 
    10/18 22:02

    お疲れ様でし

    かなり盛り上がってるわ

    福岡でも期待してま

  • あやの 
    10/18 22:03

    やっぱり名古屋はすごいですね^^*
    ソナーポケットのhomeですものね♪
    地元は顔見知りがいたり、友達がいたり、大切な人がいたりと本当に心から安らげる場所だと思うので、ゆっくり元気を充電してきてくださ

  • ジョー 
    10/18 22:04

    地元ライブ、お疲れ様でし

    私はソナポケの音楽に、たくさんの感動と、たくさんの元気頂いてますよ

    今日は、ゆっくり休んでください

  • (ソナ^ω^*)love 
    10/18 22:07


    いつも日記

    楽しみにしてます

    ありがとうございま


    私はライブに
    行けませんが

    いつもソナポケさんの
    歌を聴いて

    パワー
    ってま

    アリガトウで


    明日も頑張って下さ

    応援してます\(^O^)/
  • ひー坊⊂(・∩・)⊃シゲ團 
    10/18 22:14

    見にいきたい



    名古屋に行けない


  • 佐和 
    10/18 22:15

    アイローンにはたくさんのおっきぃ支えがあるんや

    自分の力で集まったみんな
    すごく恵まれてるやんね

    羨ましいって本当に思う

    アイローンゎ幸せやね

  • ManA..★ 
    10/18 22:18

    お疲れ様でし
    !
    でら楽しかったです

    本当に泣いちゃって
    よかったですよヽ(´ー`)ノ笑
    そしたら確実もらい泣き
    してたなあ(>_<)笑

    最高なライブありがとう
    ございましたっ(^^)

  • 美桜 
    10/18 22:19

    お疲れ様でし


    見に行きたいです

    でも見に行けなくて
    ぅちはソナーポケットさん大好きデス


    いっつも聞い
    元気なります

    これからもずっとファンなんで

    いつかは見に行きマ


  • ★★なぉ★★ 
    10/18 22:19

    アイロンー

    今日あたしも行きたかった

    アイロンに愛してるぜって言われたい


    西宮のインスト楽しみに待ってるからね

    そこではあたしがアイロンにパワーあげるッ

    もらう方が大きいけどね

    来週が楽しみや〜


  • さお 
    10/18 22:20

    お疲れ

    名古屋はいいなぁ

    潮風も羨まし


    うちは亀有、新宿、埼玉に参戦できて
    ソナポケからたくさんパワーもらいまし

    ソナポケやたくさんの人に
    支えられてるんだって感じました


    これからも支え合っていきましょ-ね

  • Mika☆家族 
    10/18 22:22


    大好きなソナポケへ

    お疲れ様です(・ω・)

    やっぱ地元はスゴいね〜っ

    私が生きてるって感じるときは
    好きな音楽聴いてるとき !
    今日イズムのDVD見ててまさに
    生きてる実感がした
    心の底から生きてて良かっ
    って感じた(`・ω・´)

    精一杯の アリガト



  • ろんみん 
    10/18 23:01

    ライブおつかれでした。昨日は越谷レイクタウンでインストアライブ聴きました。で、今朝、下北沢のライブチケット買いました。

    いまは仕事で東京にいるけれど、名古屋人としてバンバン出て行ってくださいよ

    ソナポケメンバーよりもちょっと年齢が上だけど応援してます。

  • ゚*☆chee☆*゚ 
    10/18 23:06

    楽しかったぁ〜☆

    あッッ
    浜田大明神気に入っていただけましたぁ?笑
  • みどり 
    10/18 23:11

    おつかれさまでした


    今日のパルコ&メ〜テレライブ、本当に楽しくって

    いっぱい元気もらって、
    いっぱい感動しまし



    会えて良かったぁー



    残りのインストアも
    ガンバってください


  • なべちゃん 
    10/18 23:20

    おつかれさまです

    名古屋行って良かった-


    さいこ

    生で「支え」きけて
    ほんと嬉しかったです。

    アルバム買ってないから、
    ソナポケと絡めなかったけど
    今日いたんですよ〜
    来週の西宮は、買います

  • まちこ 
    10/18 23:34


    うちもだいすきでー
    !
    コーダイさんの次に…(笑)
    今日もとっても楽し
    ライヴでした(^ー^)

    アリガトウっ
    !
    私等がパワー貰って
    一方だと思ってたけ
    私等からもパワーを
    あげられてるんですね(∀)

    なんか良いですね


    笑顔って伝染するんですね


  • さやか[聖女] 
    10/18 23:45

    みたみたっ

    アルバム買え
    ばよかった

  • あ(や´_ゝ`)か 
    10/18 23:52

    お疲れ様でした〜

    やっぱり名古屋はすごそうですね

    ワンマンで名古屋初上陸するので地元のソナサポさんたちと触れ合えるのが楽しみです


    私もいつもパワーもらってます!

    アリガトウございますっ

    引き続きインストアライブ頑張ってください

  • なあ 
    10/18 23:53

    大学合格しましたあ

    なのでたくさんこれから
    ライブ行けま

    これからも頑張ってくださ

  • なお☆ 
    10/18 23:56

    とっても、楽しいライブをありがとうございました。

    アイロンさんにいっぱい、いっぱい、パワーを送ってもらったので、なんとなく出来そうな、気がします。
  • リォコ 
    10/19 00:00

    嵐のようなライブツアーおつかれさまで


    地元は一番心安まる温かい場所ですね
    ンマンではHOME名古屋のソナポケに会いにいきます


    正直疲れたり辛ぃときもあったと思うのに、まったくそれを感じさせず逆にいつも元気をくれる。
    そんなソナポケがホントカッコイイと思いまし


    地元でゆっくり心と身体、休めてくださ


    音楽で笑顔に。ソナポケ

  • なお 
    10/19 00:03

    地元インストアお疲れサマでした


    遠征したゆりちゃんからインストア&メ〜テレの話し聞いたヨォ


    めちゃめちゃ私も遠征したかった(泣)

    ソナサポみんなもソナポケにいっぱい元気貰ってるヨ

    アリガトウ


    体調管理には気をつけて、また明日からもがんばってネッ☆

    名古屋・下北は女ソナポケで出陣します(笑)
  • みなみ 
    10/19 00:03

    お疲れ様〜

    また、名古屋まで行っちゃいました(笑)


    アルバムの曲、生で聴けて嬉しかった



    ソナポケワゴンもしっかり見ましたよ〜

    インスト移動気をつけてね
  • まるこ★まり 
    10/19 00:14

    行きたかった


    いつか福島にきてください

  • しず(きよみ) 
    10/19 00:46

    (*´ノ∀`)おつかれサンで
    しばらくの休日、ゆっくりしてね

    次は西宮でね (○ ̄∀ ̄)
  • もことん 
    10/19 01:03


    栄にいたのに
    行けなかった

    またきてね



  •  
    10/19 01:28

    パルコのインストとボンバーEめっちゃ楽しかったで

    LOOOPとgoingmyway聴けてすごく嬉しかったです

    goingmyway歌う前の
    アイロンくんの言葉にいつも、感
    するし、頑張ろう
    て前向きな気持ちになりま

    インストアのサイン会の時
    めっちゃ緊張して写メ撮る手が震えて
    っちゃキモィ子になってたけど、
    アルチューじゃないんで(笑)
    ほんまにあんなに震えるなんて自分でもびっくりしました〜
    (∋_∈)
    ボンバーEの帰り
    ワゴンの前で
    サイン書いてくれてアリガトウございました☆
    タオルにやっとサインもらえて嬉しかったです

    ワガママゆって写真まで撮ってもらってスイマセン

    めっちゃ嬉しかったです〜(≧∇≦)
    ホンマにホンマにアリガトウございまし
    大切にします

    来週の西宮ガーデンズも楽しみにしてます(o^∀^o)
    めっちゃ長くなってすいません


    アイロンくん大好き

  • はつみ 
    10/19 01:34

    お疲れ


    やっぱり名古屋だね!スゴイ人だあ(`・ω・´)



    もうアイロンくんに会いたいよッ

  • コーヘイ 
    10/19 02:05

    名古屋でゆっくりやすんで、来週また頑張ってくださ

      eyeronさん応援してます、

  • ゆみ 
    10/19 02:39

    お疲れ様でしたぁ

    地元でのライ
    盛り上がったみたいですね
    私もソナポケ三人に出会えて本当によかったと
    思っています(笑)
    リガト

    やっぱりアリガトウ
    言う言葉はいーですねぇ

    つくづくそう思います♪ソナポケのお陰でライ
    で知り合えた大切な
    仲間(友達)にも出会うことが出来ているので…私にとってかけがえのない大切な仲間です(笑)
    またライブ
    あいたいです(笑)
    今度はぜひ福島にも来て下さいね

  • あんどー 
    10/19 06:26

    お疲れ様でし
    久々にインストアライブ行ったんでめっちゃ楽しかったです
    ボンバーEの収録


  • ト ト ロ 
    10/19 07:16

    おはようございます(*^▽^*)☆昨日お疲れさまでした!☆
    インストアもBOMBER-Eも行けて、久しぶりにソナポケに逢えてめっちゃ幸せでしたッ

    インストアでは新しいアルバムの歌『支え』や『潮風』が聴けて嬉しかったです

    『LOOOP』も名古屋で聴けて嬉しかったです

    BOMBER-Eも初めてソナポケのテレビ収録に行って見れて幸せでし

    『going my way』を聴くと、よし!!自分も頑張るぞ!!ってすごい前向きな気持ちになります



    25日も楽しみにしてます

    また逢えるから嬉しいです

    妹も大阪であった『二人いつまでも』のインストアLiveぶりにソナポケに逢えるので今から楽しみにしてますッ




    お米のん見ましたか
    (*^^*)


    ソナポケ大好きです

    eyeronさんの元気いっぱいの姿見ててすっごい元気もらいました
    つもホンマにソナポケに支えられてます

    アリガトウ



    忙しいと思いますが、身体には気をつけて下さ

    素敵なひとときをアリガト
    最幸な一日でした




    京都

  • ななみ(ミキ) 
    10/19 07:26

    お疲れさまです♪
    PARCOとボンバー行きました。
    アイロンが『久しぶりだね』って言ってくれた事に舞い上がって、なかなか握手の手を離せなくなってしまってごめんなさい


    メ〜テレ前で本物のソナポケワゴン見れて嬉しかったし、念願のタオルにサイン、嬉しかったです。
    娘の影響でソナサポになったのに、その娘は仕事でなかなかソナポケに会えないけど、また親子でライブに行きたいです


  • 甘ぐり 
    10/19 08:04

    名古屋お疲れさまでしたぁ


    西宮ガーデンズまで一週間を切りました


    逢えるのを楽しみにしています


    お体に気をつけて

  • ケィ 
    10/19 16:56

    アタシもアイロンさん大好きです


    いっつもイイ歌アリガトウございます

    ライヴ最幸だったみたいですね

    西宮のインストア行けるか分かんないですが行けることを祈っときます

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    10/19 20:12



    岡山にも  来てくださいよー…
  • nemi 
    10/20 00:00

    お疲れ様です

    名古屋行きたいなぁ


    ウチもSPやソナサポ、家族や友達
    周りのみんなに生かされてるんだなぁーって最近思います


    アリガトウ

    無理せず頑張ってくださいねっ

  • いわとも☆ 
    10/20 00:07

    行くはずだったんですが…インフルエンザで他のヒトな代わりに仕事になっちゃっ

    マジで行きたかった

  • まゆう 
    10/28 22:42

    遅くなったけど...
    アイロンさーんっ(>_<。)
    名古屋でのライブはやっぱ
    最幸ですねっ★!!
    うちもめっちゃ楽しかった
    です\(^O^)

    うちもソナポケがあって
    今楽しくいられるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)