『歌舞伎町よりタワーレコード』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『歌舞伎町よりタワーレコード』 画像1
本日は新宿タワーレコードでのインストアライブでした!!


グァシ。

アイロンです!


ソナポケとしては人生二回目の新宿タワーレコードでのインストアライブ。

前回のインストアの時のMCでも話したんだけどさぁ〜

アーティストにとって新宿タワーレコードでのインストアライブとは……

高校球児にとっての甲子園であり

テニスプレーヤーにとってのウィンブルドンであり

プロレスラーにとっての後楽園ホールでもある。

言ってみれば聖地!!かっこよく言えばサンクチュアリなんです。





それにしてもこんなに早く戻ってこれるとは思わなかったなぁ〜


なかなか会えないソナサポのミンナにも会えたし、いつもよりミンナとの距離が近くてスゴく気持ちが重なった気がした!

また明日からインストアライブが続くけど頑張れそうだわ。


ありがとなっ!!


明日はソナポケワゴンに揺られ水戸まで行ってくるぜぇぇぇ〜


おやすみZzzz……


今日のオンタマも見逃すなょ〜

 
  • コメント(全42件)
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    10/15 23:26

    お疲れさまで





    お茶どぞw

    ..( ^-^)_且~
  • ユウ 
    10/15 23:30

    お疲れさまで

    明日も頑張って下さ

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    10/15 23:35

    いつかそのサンクチュアリに赴いてみたいものです

    移動もソナワゴンなの〜

    体いたわって下さい

    日曜日待ってます
    ァシ返


  • みッペ 
    10/15 23:36

    eyeron!!
    がんばれッ
    !!

  • はつみ 
    10/15 23:46

    お疲れ


    アリガトウの時は新宿のインスト行ったけど今回は行けなくて残


    しかもソナポケ☆DISCO歌ったらしいじゃーん


    いいな


    レイクタウンで聞きたい

    なのでよろしく\(^o^)/笑←


    明日も頑張ってね

  • マユ 
    10/15 23:47

    どんな場所で歌っても近い距離感で歌っていてね。
  • けぃつん 
    10/15 23:50

    お疲れサマ★


    めっちゃアルバム聴きよります〜


    ソナワゴンの旅。。。大変そうやケド頑張ってね

  • (ソナ^ω^*)love 
    10/15 23:50


    ライブお疲れ様てます


    明日アルバムが届くの
    めっちゃ楽しみです


    明日も頑張って下さ

  • KOKI 
    10/15 23:50

    今日行ったよ
    ササキングが私の横を行ったりきたりして気がきじゃなかったよ


    eyeron君がオシャレだねーって言ってくれたのに、ko-dai君はサインに夢中でこっち見てくれなかったよー(笑)


    ソナポケの音楽聴いたら、もっと絵が描きたくなった
    ありがとう☆




  • あやみん(^ω^*) 
    10/15 23:53

    お疲れさま(^ω^


      ∩___
     |ノ    ヽ
     | ●  ● |
     彡*(_,●_)*ミ
     | |´・ω・`||
     | _ ̄ ̄ ̄_|
     | ∪   
     \__  __/
       ∪ ̄∪
  • パズー* 
    10/15 23:54

    お客さんと近いと嬉しいね
    疲れ様〜(^ω^)
  • あんどー 
    10/16 00:05

    お疲れ様でし

    あと2日で地元です

    早くライブみたいで

  • まちこ 
    10/16 00:06


    お疲れさまで

    ソナワゴンに早く
    出会いたいな

  • あやの 
    10/16 00:21

    今日、最前列で見れました


    アイロンさんともお話できたし、最高の1日でした



    レイクタウンも行きます

    サイン会は、並べないかもですけど

    ライブ見に行きます
    !
  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/16 00:23


    今日はお疲れ様でし


    いつも楽しいライブ
    アリガトウ




  • なお 
    10/16 00:29

    お疲れサマでし


    今日も最幸の時間をアリガトウ


    前回のタワレコ行けなかったから
    地でソナポケ見れて感無量でした

    明日も茨城のみんなに、素敵なソナポケmusic&元気なeyeronスマイルを届けてきちゃってネェ〜

    埼玉レイクタウンにまた最幸の時間を過ごしに行きまーす


    オンタマ最高

  • Mika☆家族 
    10/16 00:39


    今イズムっとるよ〜(^O^)

    良すぎやろ〜/^^\
    1stからこんな出来映えで
    2nd大丈夫なのか〜っ∩ω∩笑


    全部全部好きーっ
    てか何でgoing my wayちょっと声違うの(・ω・)


  • あっちゃん 
    10/16 00:43

    新宿タワレコインストお疲れ様

    昨日振りでした〜ww
    ライブめっちゃくちゃ盛り上がって楽しかったO(≧∇≦)o
    次はレイクタウンで待ってるよ〜

  • なお 
    10/16 00:49

    P.S by 高橋 歩から

    頭より身体で。肌で
    最も信じられるものは、自分の持って生まれた感覚だ


    やりたいことを、おもいっきりやろう。
    好きなことに熱中しているとき、人はみんな天才になれる。
    そんな奴らが、いつも、新しい時代を切り拓いてきたんだ。


    恐れるな。突っ込め
    未知なるワールドへダイブしようぜ。

  •  
    10/16 01:10

    ワゴンでの移動大変だと思うけど

    明日もインストアLIVE頑張ってくだい

    応援してまーす☆
    アイロンくん大好き

  • ジョー 
    10/16 01:39

    eyeronさー

    楽しかったー

    ソナワゴン見れなかったでーす

    残念


    「名前覚えてるよー
    って言ってもらえて嬉し過ぎまし


    「ソナポケDISCO」も聴けて嬉しかった
    幸なライブでした

    ありがっちょ


    明日からも頑張ってくださ

  • まり 
    10/16 02:02

    タワレコ楽しかった

    『時計』も生で聞けたし

    『口笛』でタオルブンブンしたいけどまだ持ってないんだ〜


    下北沢ワンマンでゲットンするぞ


    『タワレコがライブ会場に見えた
    ってアイロンめっちゃ楽しそうでした(笑)

    自分もめっちゃ楽しかった


    またタワレコに戻ってきてね〜



    明日も頑張って下さい☆

    ソナワゴン今日は見れんかった


    オンタマも
    日は見るぞ

  • まるこ★まり 
    10/16 02:02

    行きたかったです


    ソナポケの歌ってる姿だいすきで

  • ★★なぉ★★ 
    10/16 02:29

    アイロンー

    今日も楽しいライブやったんやろなー

    お疲れ様ッ

    新宿のタワレコってそんなにすごいとこやねん

    そんなとこでやれるなんてすごいッ!!


    インストまだまだ盛りだくさんやけど、最後の西宮まで突っ走ってきてね

    アイロン来るの、楽しみに待ってるから


    んじゃゆっくり休んでね

    おやすみ〜

  • ひなちび 
    10/16 02:39

    無念、皆勤賞が〜

    明日は仕事しないとヤバいので参戦できませんが、
    東京から応援しています

    今日も楽しかった

    レイクタウンで会いましょ

  • さお 
    10/16 02:59

    今日も最幸なLivеをアリガトウ

    最前列でしかもめっちゃ近かったです

    坊主の理由聞きたかった


    また新宿来てくださいね

    土曜日は埼玉行きま

  • ゆみ 
    10/16 06:19


    お疲れ様でしたぁ

    タワレコでもソナサポのみんなと楽しめたようですね

    よかったです(笑)
    今日は水戸ですねぇ

    あのワゴンはメッチャぁ目立つでしょ♪
    すれ違った人もビックリかもよぉ

    福島にも来てほしかったなぁ…
    今度はぜひ来て下さいねぇ

    待っていますのでぇ
    インスト続くので体こわさないようにして下さいねぇ
    まわったところの美味しい
    食べて頑張って下さい…
    水戸だったら何かなぁ?コメントいつも長くてすみません…
    読んでもらえてると思うとつい…

  • なべちゃん 
    10/16 06:53

    おつかれさまです

    新宿って、すごいんですね

    サンクチュアリやったなんて〜笑

    今日は水戸ですね〜(^^)

    今日も水戸に、ソナワゴンから幸せ届けにいって下さい


    「人との出会い それはいつも一期一会だから大切〜♪」ですもんね。
    ←「潮風」のアイロンさんとこの歌詞
    ここスキです〜♪
  • あらたん 
    10/16 08:25

    バスにゅられてディズニーランド来ちゃっ



    明日が新宿なら行ったのに

  • ほし★ 
    10/16 10:18

    聖地の場所なんですか.


    ソナワゴンに揺られ
    水戸にいってらーい
    楽しんで来て下さい



    オンタマ毎週録画
    してますっ\^^/


  • usa_ko 
    10/16 13:27

    アイロンさん

    こんにちは♪usa_koです

    ソナポケワゴン、必ず今日見つけるから


    生ライブが楽しみ


    時計は聞けますか♪ね?

    夜は寒いから体に気をつけてね


    usa_koより


  • あかちん☆ 
    10/16 15:06

    遠く住んでる友達から、毎日ソナポケインストアライブの幸せいっぱいのレポート聞いてますよ〜

    私も幸

    でも・・・私も早くソナポケに会いたい

    サンクチュアリ以外にも、たくさんの聖地でたくさんの幸せのカタチを届けてください

  • nemi 
    10/16 16:01

    新宿インストアお疲れ様でした

    ライブ最幸でした


    eyeronサン目の前で、近すぎで緊張しましたっ


    明日、間に合えばレイクタウン19:00〜の行きます


  • コーヘイ 
    10/16 20:43

    新宿いけまし

     eyeronさんに、皆勤賞じゃんっついわれて、嬉しかったっす
    DISCOも歌ってくれて感動っ

     残念ながら、今日は水戸いけなかったです。
     明日はいくっす

      頑張ってくださ

  • なあ 
    10/16 23:23

    インストアライブ
    お疲れ様でしたあ

    あたしもいきたいで


    これからも
    頑張ってください

  • まっちゃん 
    10/17 04:49

    お疲れ様でし

    DVD見てタオルほしくなりました

    ライブでしか買えないんですかぁ

  • ケィ 
    10/17 07:04

    25日のインストア、仕事休みとれて行けそうです♪

    めっちゃ楽しそう☆☆☆
    ハードスケジュールなので体調に気を付けてください(>_<)
  • KOKI 
    10/17 12:17

    今日も盛りだくさんかな?

    私も今日仕事だよ…(つД`)


    KNOCK OUT ソナポケ!!
    頑張れーー!!私も頑張れー!!

    あ、KNOCK OUTってスラングでイケてるって意味もあるらしいよ


    ぐわし
  • しげさん(。・x・。)ノ 
    10/17 12:33

    インストア行きますっ
    !
    楽しみ

  • MATTO☆ 
    10/17 23:30

    北海道にも来ないか

  • みずみず 
    10/17 23:59

    コメント久々になっちゃいました


    アルバムも〜
    毎日聞いてま

    ソナポケ間違いなしー\(^_^)/

    インストアツアー
    張ってくださいね


  • まろん♪ 
    10/20 01:03

    アイロンさー


    ウチの中でアイロンさんが今1番大好きです


    ヤバイくらいアイロンさんウチの中できてます



    初コメントで

    水戸の20時公演に行った大成生のかなえです


    アイロンさんに「CDいっぱい聴きます
    って言ってから、ずーっと毎日1日中アルバムCDリピートで聴いてます


    アイロンさんの歌声に毎日癒され、元気をもらってま


    サイン&握手ありがとうでしたホントに幸せでした


    ソナポケさんこれからもずーっと応援してますよー

    お金貯めてライブにも絶対いきますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)