『ついに…』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ついに…』 画像1
1stアルバム『ソナポケイズム1〜幸せのカタチ〜』発売!!
チャス。アイロンです。

アルバムを出すまでに楽しい事ばかりではなく、やっぱり苦しい事も辛い事もいっぱいあったけど、なんとか1つのカタチを残す事ができました。


これまでを振り返ってみると、『Promise』をリリースした時には、三組のカップルの前でライブをやらせてもらったり、『友達に贈る歌』をリリースした時には、閉校になる学校でライブをやらせてもらったり、そして『二人いつまでも』をリリースした時には、結婚式場でライブをやらせてもらったりと、本当に色んな場所で多くの人達の前でライブをやってきました。


その度に、幸せのカタチをミンナから沢山もらいました。


そんなミンナからもらった気持ち(幸せのカタチ)を詰め込んだ一枚がこの『ソナポケイズム1〜幸せのカタチ〜』です。


日本全国にこの幸せのカタチをミンナで広げていきたいと俺は思う!!

ミンナの街にもソナポケワゴンに乗って届けにいくからさぁ〜

待っててね!!

明日は新宿タワーレコードでインストアライブがあります。もちろんソナポケワゴンに乗って出陣します!!



明日もミンナにとって最幸の1日にしよまい。

あとレコチョクでアルバムを購入した方の中で俺達のサインがついてなかった人がいると思います。後日ちゃんと届くから心配しないでね!!

以上。アイロンでした。

 
  • コメント(全34件)
  • 沙耶(´・ω・`) 
    10/14 22:08

    お疲れ様!絶対買います(´ω`)
  • ユウ 
    10/14 22:09

    お疲れさまで

    出来れば買いたいで

  • Mika☆家族 
    10/14 22:09


    eyeronさー

    今塾の帰りで爆音で
    アリガトウ聴いとるよ〜

    1日1回はアリガトウ聴か
    やってられへん 笑
    1回ばかしじゃないけどね(^O^)


    幸せのカタチまだ私のもとには
    届いておりません(;д;)泣き
    はや〜く(´・ω・`)


  • 蘭々香 
    10/14 22:10

    お疲れ様です!!

    絶対買います!!
  • あんどー 
    10/14 22:19

    お疲れさまで

    今日買ってきましたよ〜
    ぅ〜とエンドレスで聞いてま


  • I am a HERO!![*]simple pooler 
    10/14 22:27

    買いま



    ほんと
    Promise
    大好きです≪

  • KOKI 
    10/14 22:31

    明日買って、新宿参戦できるように頑張ります(´∀`)
    仕事早く終わるように祈っててw
  • ちょうすけ 
    10/14 22:36


    アルバム買いました
    モチロンDVD


    水戸のインストアにもいきますョ〜



    すげぇ楽しみッス



  • ちょび♪ 
    10/14 22:42


    届きましたっ!


    サインついてなかったけど..笑


    届くの楽しみです!!



    今日は嬉しくてテンションやばいです

  • タナー 
    10/14 22:44

    明日も最幸な一日に!了解ー!!
  • 久美 
    10/14 22:46

    サインなかったけど、CDは届いたからすげぇハッピ


    アルバムききながら気長に待ちますッッ

  • ★★なぉ★★ 
    10/14 22:51

    アイロン、アルバム発売おめでと


    今日待ちに待ったアルバムが届いて嬉しかった

    ずっと聴いて


    アルバム曲を中心に聴いてるねんけど、どれも良い

    あたしやっぱLOOOP大好きやッ

    あとね、時計と支えが好き


    このアルバムでまた幸せもらった

    ありがとう


    サイン入ってなかったけど、また楽しみができたからそれもまた良


  • トッティ:クリニワドリ放置 
    10/14 22:55

    アルバム届きました

    サインがなくてショックだったけど、届くの楽しみに待ってます

    最幸のインストア週間にしよまい

  •    K 
    10/14 23:00

    あたしもサイン入り
    欲しかった‥

    でもアルバム
    げっとしまし


    聴きまくります\^ω^/
  • パズー* 
    10/14 23:24

    サイン入ってた!!

    mattyのサインがヤバかったです。笑
  • あかり 
    10/14 23:59

    サインなかった


    DVD観たり、曲聴いてるとライブに行きたくなる


    18日行けないから、ワンマンまで我慢


    I
    ソナポケ
  • まり 
    10/15 00:00

    DVD見ました



    ソナポケの生み出した作品達は素敵なカタチになってた〜


    3人が輝いてみえた


    『ステージで自分達が楽しんでると…見てる人も笑顔になる』って感じkoーdai君の言葉がめっちゃ印象に残った


    ソナポケヒストリーめっちゃナイス〜



    ソナポケに出会ったのは最近だけど…


    これからも頑張って下さい


  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/15 00:21


    レコチョクで予約しましたが、
    ちゃんとサイン入りでした


    明日新宿行きますんで、
    よろしくお願いしま


    アディオス
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • あやの 
    10/15 00:39

    明日楽しみにしてますー´



    楽しみすぎて寝れないかもーです(´・ω・`)

    体調も大事にしてください

  • 真琴 
    10/15 00:54

    アルバム発売おめでとうございま

    たぶんちゃんとサイン入りのアルバムが届いてるはずです
    琴の手元に来るのわもおすこし先だけど、今からワクワク


    ソナポケワゴン素敵

    生でみたぁい

  • なお 
    10/15 01:09

    レコ直から今日届いたヨォ
    サインちゃんと入ってた


    DVD『ソナポケの軌跡』懐かしむように見入っちゃっ


    大きな大きなプレゼント
    せのカタチを届けてくれてアリガトウ


    全国のみんなにも届けまくっちゃってネ



    ひとりひとりに愛を
    ひとつひとつに心を込めて
    すべてはつながっている。

    ONE LOVE,ONE WORLD
    by 高橋

  • nemi 
    10/15 02:27

    ソナワゴンで全国にSPmusicを届けたって下さいね

    どんなところに行くのか、今後のブログが楽しみです

  • ト ト ロ 
    10/15 06:42

    アルバムお誕生日おめでとうございます♪♪q(*V∪vo*)☆
    この日を心から待ってました!☆
    素敵な素敵なプレゼントアリガトウございます(*^^*)☆
    たくさんの人にソナポケmusicが届きますように...

    DVD見て『Promise』見たらなんかまぶたが熱くなってきました(●・∪・`●)
    この頃幸せやったなぁ〜って。『涙』は別れた時と重なって切なくなって
    でも『アリガトウ』のおかげで大好きな人にアリガトウを伝えられて。
    いろーんな想いになりまし

    ソナポケの歌にはたくさんの思い出がいっぱい詰まっています!辛い時や悲しい時もソナポケの歌に元気づけられました
    幸せな時や嬉しい時は歌聴くと気持ちも倍増してまし

    いつも本当にアリガトウございま

    ソナポケに出会えた事に本当に感謝です

    大好きです

    これからもますますのご活躍楽しみにしてます

    ソナワゴン京都にも来てほしいで



    PARCOと西宮ガーデンズ行くので久しぶりに逢えるの楽しみにしてます

    BOMBER-Eも当たりました

    初めて収録観覧当選して見に行くので今からドキドキです

  • まっちゃん 
    10/15 07:35

    ついに……アルバム
    ットンしまし

    嬉しすぎて開けるのがもったいない〜
    て思っちゃったけど開けちゃいました


    きゃ
    興奮でした


    2枚目アルバム楽しみにしてます(笑)
  • さお 
    10/15 07:41

    ソナポケにはたくさんの
    幸せをもらいました


    整理番号的に最前列
    見るコトができると思いま

    新宿はソナポケと近いから
    めっちゃ楽しみにしてます

    今日もソナワゴンなん

    また見れるといいな

  • なあ 
    10/15 07:48

    昨日アルバム買って
    早速聴きまし

    いい歌すぎま

    涙が出ました

    ツアー頑張ってください

  • はつみ 
    10/15 08:50

    アルバム発売おめでとうヽ(´▽`)ノ




    ホント発売待ってたよ
    !!


    ソナワゴ
    って全国回るの大変だと思うけど‥くれぐれもお尻には注意して


    喉も心配だ〜



    今日もライブ楽しんでね\(^o^)/
  • ケィ 
    10/15 11:01

    はい↓ サインなかったですが、CDは届いて安心しました

    これからいっぱい聴いていきますね♪

    歌詞カードの写真、みんな髪型同じ方向に分けてますね☆あとお揃いの時計に靴ですょね♪もしかして『時計』になぞらえてではないですょね?

    アルバムで初めて聴いた曲が、口笛、支え、潮風、時計でした。
    支えは、アイロンさんのパートのとこれが共感できした。携帯電話依存症ってい始まりにはビックリ! 
    潮風はメロディーめっちゃ好きです
    時計はじーんときますね。自分と重ねてしまいました

    LOOOPとソナポケ☆DISCOを聴いたら、ライブ思い出して行きたくなりました!!!
    ワンマン(大阪)楽しみにしてます♪

    インストア行きたいな〜
  • ひなちび 
    10/15 12:39

    今日も参戦します

    安全運転で新宿に来てくださいね

  • ちぃぼぉ 
    10/15 15:51

    久し振りのコメ。

    アルバム買いました!レコ直で予約してたので、ソナポケが頑張って書いてくれたサイン付き
    Thanks☆

    先ずはジャケットをめくりソナポケの写真をじっくり
    アイロンかっこ良すぎvV
    写真だけでもご馳走様ですって感じでした(笑)

    んでCD聞いて。
    ライブで好きだったLOOOPとソナポケ☆DISCOは勿論、潮風と支えがとっても良かった!!
    特に潮風かっこええ(≧∇≦)

    DVDは、PromiseとアリガトウのPVがいつでも観れて幸せvV
    ゥチはPCがない天然記念物的な家庭なので…。
    ライブ映像も良かった!!

    マジ、幸せがカタチになったアルバム。 最幸ですっ

    アリガトウ!私もソナポケミュージック聞いて頑張る
  • みさお 
    10/15 18:49



    アルバ
    さっそく買いました


    支え、潮風、時計は
    初めて聞いたんです
    歌詞もメロディーも
    最高で
    !!!

    ワンマン楽しみです


    これからも
    頑張ってください



  • ゆっき 
    10/15 22:07

    ソナポケワゴン見たいな☆ それ見れた日は間違いなく最幸の日です♪

    日本一周がんばってきてください


  • まい 
    10/17 20:09

    しっかりかいました

    がんばってください

  •  
    10/18 00:01

    発売日にアルバムゲットしました


    聴きまくってます


    かなり良いですね


    インストアーツアー福岡のに行きます


    サイン会の整理券もゲットしまし


    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)