『フラゲ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『フラゲ』 画像1
ラゾーナ川崎ぃぃぃ〜


怒涛のインストアツアー、一発目!!


色々トラブルもありながらも無事終了m(_ _)m


グァシ。


アイロンです!!!


最近ラゾーナ川崎と言えば、東方神起やバックストリートボーイズなど超有名アーティストがライブを行う、言ってみればミュージシャンの聖地!

その場所で歌った感想として単刀直入に言わせてもらうと、とてつもなくデカかった


でもめちゃくちゃ気持ちよかったなぁ〜


アルタ前のビジョンよりでかい画面があって、そこで俺達のPVがライブ中ずっと流れてて、なんかスターになった気分だった。笑


またあそこで歌えるように頑張らなかんな!!


今日からCDショップの店頭に俺達の1stアルバム『ソナポケイズム1〜幸せのカタチ〜』が並んでる所もあるよね??


フラゲした人は感想をいち早く俺達に聞かせてねぇ〜


明日は亀有アリオでインストアライブをやります!!お近くの人は遊びに来てねぇ〜

長い人生の中で、俺達のライブなんて『一瞬』かもしれんどさぁ〜ミンナで『一生』忘れる事のない贅沢な時間にしようぜ!!


また明日なぁ〜


あと初回版についているDVDの感想も宜しく!!


明日のために今日は早く寝ますZzzz…


おやすみ

 
  • コメント(全34件)
  • ななみ(ミキ) 
    10/13 23:38

    お疲れさまで


    今日は体調悪くてフラゲ出来ず…
    明日の発売日にGetしてきます♪DVD楽しみ過ぎる〜。

    名古屋のインストも楽しみにしてます。
  • しぶたに 
    10/13 23:41


    アイロンさー

    口笛んときの
    あのノリ最高でした


    握手んときも
    言いましたけ
    アルバム完ぺきに
    覚えてくるん
    ツアー盛り上がりましょー



  •  
    10/13 23:45

    フラゲしました〜!
    でもまだ家着いてないので
    聴けてません(>_<)
    DVDも早く見たい!o(^-^)o
    家帰ってお風呂入ってから
    ゆっくり見ます(笑)
  • パズー* 
    10/13 23:47

    DVD早くみたい

    明日ゲットンしてきます!

  • はつみ 
    10/13 23:48

    お疲れ


    今日も楽しかったッヾ(*´∀`*)ノ

    あのアイロンくんの写真、奇跡的なショットって言ってたけ
    いつでも素敵だしかっこいいよー



    また明日も楽しみにしてる



    コメント見てくれてるの嬉しい
    れからもコメントするねッ


    差し入れのプリン食べてね

  • さお 
    10/13 23:52

    川崎、人すご

    今日はフラゲしてきました

    やっぱ聴いてると元気になれます

    すごく得した気分


    DVDも良かったですよ

    ワンマンやVS、鮎祭りなど盛りだくさんで最幸でした


    明日の亀有行きます

    亀有は2度目ですね

    楽しみにしてま-す

  • なべちゃん 
    10/13 23:53


    あたしにとって、
    ソナポケとの出逢い
    「一生」もんです(^^)♪
    アリガトウ


    アルバムの感想は、また明日に★

    明日の亀有のインストも
    熱いライブにしてください


    おやすみ-

  • あやの 
    10/13 23:55

    DVDとアルバム、リピートしまくりです^^

    DVD見ると、早くライブ行きたくなります〜

    アルバムは、元気になれる曲や泣ける歌など盛りだくさんでずーっと聞いてます


    ライブの時間は『一瞬』だけど、わたしの心の中には鮮明な記憶がずーっと残ってます^^♪
    最高に楽しかった時間として*


    新宿とレイクタウンと下北沢楽しみすぎます
    !!!!
  • トッティ:クリニワドリ放置 
    10/13 23:56

    お疲れ様でし


    フラゲしまし

    DVD良かったです


    『LOOOP』は泣けます

  • usa_ko 
    10/14 00:05

    アイロンさん

    こんばんは。もうねてるかな?usa_koです。

    フラゲの一人です


    私、でわなく、彼氏が二枚予約ゲットンしてました〜


    今日さっそくDVDも調査開


    三人のデビューまでのキセキは、初めてソナポケの曲をゲットした方も、一目でわかっちゃう〜スグレモノ
    す。

    出来は85点

    クラスAです


    もっとよいDVDを待ってま


    今からオンタマ見ますね♪

    明日も頑張っ
    ソナポケ、ファイト


    usa_koより

  • (-ω-.) 
    10/14 00:10

    フラゲしました

    即iPodにも入れました

    明日から通勤中聴きまくります

    DVDはまだ見る時間が取れないので来週の土日くらいには見ます
    遅ッ

    名古屋で待ってます

  • あんどー 
    10/14 00:21

    明日…じゃなかった(笑)
    今日買いに行きますよ〜


    楽しみです

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/14 00:25


    レコチョク予約なんで、
    まだ聴いてません


    今日なんでとっても
    楽しみです(^皿^●)


    でも待ちきれず、
    LOOOPと口笛の着うたフル
    ダウンロードして
    しまいました




    アディオス
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ぴぴ(^^) 
    10/14 00:29

    ラゾーナ川崎
    行きましたよ


    めちゃくちゃよかったです!
    また来てほしーです(‥)
  • ★★なぉ★★ 
    10/14 00:31

    アイロンー

    あたしフラゲできんかった

    レコチョクで予約してんけど、今日はまだ届かんかっ

    明日こそゲットできるはず

    アルバムもDVDもむちゃくちゃ楽しみ

    また明日感想言うね


    今日のインストのとこほんますごそう

    お客さんもいっぱいやし

    あたしも行きたいわ

    明日も楽しんできてねー


    ソナポケのライブはどれもすごい覚えてるから、きっと一生忘れへ

    これからも一緒に一生の思い出作ってこうね


    ★★なぉ★★

  • あらたん 
    10/14 00:44

    早く聞きたい

    けど仕事終わる頃にはお店やってない


    日曜の名古屋のインストアまで買いに行く時間ないょぉ

  • まき 
    10/14 01:21

    川崎人すご-い(^ω^)


    ソナポケとの時間は『一瞬』だけ
    『一生』残る大切なものになってます(*゚Д゚*)

    改めてアリガトウ


    アルバムレコ直で予約したからまだ聞けてないで

    今日もそれを楽しみに頑張ります

    バイト終わって帰ってきた
    ゆっくりじっくり見ま-す


    明日も行けないのは残念だけど
    いっぱい楽しんでくださいっ\(^o^)/

  •  
    10/14 01:27

    家帰って今ソナポケイズム聴いてます

    LOOOPフルで聴けてめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
    『支え』の
    携帯電話依存症〜ってところからの詞
    めっちゃ共感します!共感しすぎてせつない(笑)
    明日から毎日ソナポケイズム聴きます

    今からDVD見ま〜

    明日起きれるか心配

  • マユ 
    10/14 01:33

    グァシ。が気になる!!笑
  • ジョー 
    10/14 01:39

    お疲れ様でし

    eyeronさんの、その言葉を聞くと、ソナーポケットのライブにきたぁ
    て感じがしてました

    いつも感動しますよ


    まだ、アルバムフラゲ出来ていないんですけど
    日は必


    明日も頑張ってくださいね

    応援していま

  • まるこ★まり 
    10/14 01:44

    アルバムまだ届いてないで

    きたら即聞きます


    楽しみです

  • akkey 
    10/14 01:51

    LIVEにトラブルはつきもの
    生ならではのハプニングもいい思い出になるのかな

    明日も頑張れ

  • ゆみ 
    10/14 06:10

    13日にソナポケイズム手に入りました

    これまたグッドタイミング

    出先から家に帰ろうとしていた所に予約していたお店から携帯の方へ連絡が入り
    そのままお店へ直行して購

    早速帰りの車の中で聴いて帰りましたぁ

    すっげー幸せでした
    1日早く聴けたのですから

    今日も会社へ行く時聴いて行きます(笑)
    全てよかったですね

    今日は亀有ですねぇ

    今回は行けないのですがライブ頑張ってくださいねぇ

    あいろんさんの歌っている時の笑顔は本当に最高なのでぇ

    私サービス業しているのでフレンドリーなあいろんさんの笑顔かっていますので

    私もフレンドリーリーダーになっているのでみる目には狂いはないと思います(笑)
    要するに何を言いたいかといいますとぉ

    それだけあいろんさんの笑顔はみんなのことを元気にしてくれる最高のぉ笑顔ということですねぇ

    またまた長いコメントですみません…(笑)
  • まり 
    10/14 07:44

    フラゲ〜はお預け〜(≧ε≦)

    配達のお兄さんを待ってます☆
  • ☆青空☆ 
    10/14 07:50

    レコ直、ちゃんと届くんやろか…
  • ☆はちみか☆ 
    10/14 08:17


    今回はフラゲしてないです

    家に届くの待ってま

    今日届くかな

  • 比古 
    10/14 11:11

    フラゲしました

    DVDの仕上がりが最高でしたよ

  • あかちん☆ 
    10/14 11:32

    ラゾーナ川崎お疲れ様でした!

    突然のハプニングも笑いに変えられるぐらい楽しかったです

    ソナポケイズムはラゾーナのHMVでフラゲどころか、まだ店頭に並んでないものを店員さんに頼んで裏から出してきてもらいましたよ(笑)
    LOOOPや口笛はアルバムよりも先に、ライブでいっぱい聴いてきた曲なので、CDの曲を聴くとライブに行きたくてしょうがなくなります

    そして、早く『潮風』を生で聴きたい


    ソナポケとの一瞬一瞬のライブがいっぱい積み重なって、私の中ではでっかいでっかい大切な思い出の宝物として残ってます

    いつも、素敵な思い出をアリガト

  • ュゥチャン 
    10/14 14:20

    ァタシもレコ直待


    でも、インストアもぁるからレコ直に頼まなくてょかったねぇ


    2つ買
    ワラ
  • はな 
    10/14 14:49

    CD
    ットし夜勤明けですが、早速…
    いいですねぇ…心にひびぃてます
    ありがとうそしてこれからも素敵な歌をみんなに届けてくださいね

  • Mika☆家族 
    10/14 17:44


    eyeronさー
    mixiの日記読んで私もGREE登録したよ〜\^^/

    CD買えるの明日だよ〜(´;ω;`)泣
    樹徳祭楽しみにしとるでね
    !


  • ひなちび 
    10/14 20:34

    ラゾーナ…そんな聖地だったとは

    参戦してよかったで

  • ケィ 
    10/14 22:52

    フラゲはできなかったけど、今日レコチョクからCD届きました☆
    Promiseのアイロンさん、かっこいい♪♪ 今ももちろんかっこいいですが☆ 懐かしかったです♪
  • nemi 
    10/15 02:21

    ラゾーナ着いた時から大画面でPromiseが流れててテンション上がりました

    ライブも最幸でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)