『世界を変えるのはお前だぁぁぁ〜』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『世界を変えるのはお前だぁぁぁ〜』 画像1
チャス。


アイロンです!!


昨日は兵庫県尼崎市記念公園総合体育館で行われた『MUGEN DREAM STAGE 2009』で小中学生の前でライブしてきたよ!!

このイベントは俺らソナポケが尊敬する元プロバスケットボールプレーヤーの森下 雄一郎さんが理事長をつとめる、一般財団法人『無限エデュテイメント』が主催するイベント。


今回俺達以外にも、フィギュアスケート選手の高橋 大輔さんや、歌手のAIさん、そして詩人・写真家のきむさん、点描画家の大城 清太さんと様々なジャンルの人達が集まりました。


イベントにはフィリピンのカオハガン島の子供達も参加していて、SEND to 2050を合言葉にフィリピンの子供達と日本の小中学生が未来づくりを考え、ディスカッションしたり、DANCEをしたりバスケットボールの3 on 3をしたりとカナリ濃ゆいイベントでした!!


俺達にとってもホント貴重な経験も出来たし、何よりも多くの子供達と間近で触れ合えた事が嬉しかった。


このイベントは来年も再来年も続いていくもんでミンナも一度チェックしてみてねぇ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.send-to2050.jp

世界を変えるのはキミかもしれないよぉ〜



そしてついに明日!!

ソナポケイズム1〜幸せのカタチ〜

リリースだぞ。(今日はフラゲ日)

俺達にとっても歴史的な1日になりそ〜だな!

今週はインストアライブが盛りだくさん!ミンナもソナポケイズム1をバッチリ聴いて遊びに来てねぇ〜

俺達は待っとるもんで宜しくなぁぁぁ

ちなみに今日はラゾーナ川崎!!


※写メは今回のイベントのTシャツと詩人・写真家のきむさんから頂いた詩集です。

 
  • コメント(全29件)
  • akkey 
    10/13 08:56

    体動かす事はいいことやね


    最近ブルーな事あったしはよソナポケ見てちょっとでも元気もらいたいわ

  • カネゴン 
    10/13 09:44

    Tシャツかわいぃな

  • KILLER 
    10/13 09:51

    お疲れ様です

    結婚式でPromise歌います

    頑張ってください

    応援してます

  • ユウ 
    10/13 10:15

    頑張って下さ

  • パズー* 
    10/13 10:19

    ライヴ見たかったな
    今日も楽しんでね!!

  • あやの 
    10/13 10:41

    素敵なイベントです



    今日からインストアライブ続きですね

    喉や体調も大事にしてください^
  • はつみ 
    10/13 10:55

    おはよ



    今週からインスト連チャンだね:(;゙゚'ω゚'):


    喉には十分気をつけてね


    アイロンくんたちは大変だけど私はたくさん会えて嬉しいよッ

  • 美希 
    10/13 11:45

     

    あるばむ楽しみ☆^.
    音魂みたよ〜\(^^)/
  • ひなちび 
    10/13 12:20

    まだ会社ですが、午後休取って参戦しま


    がんばって早く終わらせま

  • 佐和 
    10/13 12:20

    ようこそ尼崎


    マジ地元やったとか知らなかったからなおショックやったぁ


    陸上競技場のとこやんな

    それか尼崎の駅のと


    どっちにしても近かったのにぃ

  • さお 
    10/13 13:01

    今日は行けません

    新宿に予約してたアルバム取りに行ってきます


    昨日はラジオ聴きましたよ

    メッセも読まれました


    eyeronサンの坊主みんな気付いてますよ

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/13 13:02


    今日のインストア
    行けないんで
    明後日の新宿行きま


    よしき

  • 美桜 
    10/13 14:47

    尼崎に来たの
    しりませんデシタ


    行きたかったです


    明日アルバム
    絶対買います

    楽しみ

  • ★★なぉ★★ 
    10/13 15:16

    アイロンー

    昨日尼崎に来てたって知ってビックリ

    あたしむちゃ近所やでッ

    やのに会えんかったのが悲しい…


    西宮のインストも行けるかかなり微妙やねん

    絶対行きたいねんけ

    やから行けるように何とかするから待ってて

    ってゆうか西宮で待ってる


    とりあえずアルバムが楽しみ〜

    今日届いてくれんかな〜

  • あかちん☆ 
    10/13 16:36

    ラゾーナで待ってまーす

  • マユ 
    10/13 16:49

    レコ直からいつ届くんだろー…。

    楽しみだなー

  • みずみず 
    10/13 17:47

    こんにちわぁ


    SEND to 2050素晴らしいプロジェクトですね

    私も夢を追いかける人を応援しまくります(^^)/

    きむさんの詩いいですよね
    きです



    ついに明日発売日ですね
    (^O^)
    レコ直で予約した人わフラゲできるのか

    お家帰って届いてるかが楽しみで

    早く聞きたい

  • まゆ 
    10/13 18:02

    行ってみたい


    鹿児島にも
    来てくれたら
    行けるのに


  • ケィ 
    10/13 19:15

    尼に来てたんですね
    行きたかった
    会いたかった(>_<)

    AIちゃんも来てたんだ♪

    今、レコチョクで買ったCDは、佐川急便の須磨店にあるみたいです♪
    明日来るかな?♪
  • ジョー 
    10/13 20:11

    お疲れ様でし

    ほんとに素敵イベントです


    いよいよですねー

    まだフラゲしてませんがぁ

    楽しみです

    さてさて、オンタマweekも楽しみますよ

  • まちこ 
    10/13 20:48


    お疲れさまで


    AIさんも来たんです
    !
    すごーいっ(`・ω・)★
    3on3見たいな…


    アルバム明日だっ!!
    本当に楽しみですっ(^^)
  • いわもーん△□○ 
    10/13 21:53


    うちもそのイベント
    参加すれば良かったです

    高校生ですけど(^^)笑

    もちろんアルバムは
    買わせていただきま

  • まり 
    10/13 21:59

    昨日オンタマ見れずに寝ちゃった


    今日は見るぞ


    レコチョクで購入したからフラゲできんし…



    明日来るかな

  • なあ 
    10/13 22:08

    今日受験が終わりました

    そして明日ゎソナポケイズ
    を予約していたので
    引き換えにいきます
    嬉しすぎます
    はやく聴きたいです
  • りんチャン 
    10/13 22:37

    アルバムいよいよ明日ですね
    っちり買いに行きますっ

    ライブ行きたかったのにバイト〜
    回あったときは絶対行きますっ



  • nemi 
    10/13 23:22

    ん〜素晴らしいイベントだっっ


    あ、今日はお疲れ様でした
    ちょっと周りが若い子ばかりで戸惑いましたが
    最幸に楽しかったで


    明日明後日もたぶん行けると思うので
    楽しみにしとります

  • なべちゃん 
    10/13 23:31


    おつかれさまです♪
    尼崎でそんな素敵なイベントがあったなんて-


    詩人のきむサン、
    個人的にスキです


    早くアルバムききたいです!!

    あと…eyeronさん
    気になってんだけど
    なんで坊主にしたんですか
    ??

  • usa_ko 
    10/13 23:57

    アイロンさん

    こんばんは。usa_koです

    世界を語らせるとイチバン似合っている、アイロンさん。今日の日記、すごくカッコイ
    です。

    もぉメロメロ


    インストアライブ、ついてゆきま


    usa_koより
  • あらたん 
    10/14 00:42

    子供達が今見るもの、聞くもの、体験するものってすごく大切だょ


    だからこそ家の外での体験をいっぱいして欲しいし、自分の子にはさせたいもん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)