『〇〇タマ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『〇〇タマ』 画像1
チャス。


アイロンです!!


昨日はKDDIデザイニングスタジオでBS朝日『オシタマ』の収録ライブだったよ〜


やっぱりカメラが入るといまだに緊張するわ。


昨日は30分ライブを二回、そしてシングル曲以外のアルバム曲も結構歌ってなかなか濃ゆい感じだったなぁ〜


よかったら感想聞かせてね!!


今日は今からソナポケ一同大阪に向かってます。

ではミンナ連休を楽しんでね!!


1stアルバム『ソナポケイズム1〜幸せのカタチ〜』発売まで あと3日!!


Coming soon…


※『オシタマ』の放送日はオフィシャルHPにガッツリのってるからチェックしたってね!!宜しく

 
  • コメント(全38件)
  • トッティ:クリニワドリ放置 
    10/11 17:43

    お疲れ様でし

    18日名古屋のインストアライブ楽しみにしてま

  • ケィ 
    10/11 17:50

    お疲れさまでした

    濃ゆいライヴ、私も聴きに行きたかったです

    11月のワンマンまで我慢します
    くアイロンさんに会いたいデス

  • (ソナ^ω^*)love 
    10/11 17:51


    初コメで

    後3日でアルバム
    発売日ですね

    ライブに行けないので

    めっちゃ楽しみです


    ライブ頑張って下さい

    応援していま

  • ダッフィー 
    10/11 18:01

    お疲れ様でし

  • あんどー 
    10/11 18:08

    お疲れさまでした

    濃ゆいライブいきたかったなぁ

    18日まで我慢です

  • まるこ★まり 
    10/11 18:25

    お疲れ様です


    あるばむ発売が待遠しいで

  • パズー* 
    10/11 19:09

    ライヴいきたかったなー
    日も楽しんで

  • 美桜 
    10/11 19:13

    お疲れ様デス

    濃ゆいライブ行きたかったデス


    14日発売のアルバムで
    我慢我慢.....
    唯一の楽しみデス

  • ほし★ 
    10/11 19:14

    アルバム楽しみです.

    オシタマcheckしなきゃ.



  • なべちゃん 
    10/11 19:15


    おつかれさまです



    関西むかってるんですかぁ
    なんか嬉しいッ★笑


  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/11 19:16


    お疲れ様です

    昨日は楽しませてもらい
    アリガトウございま


    eyeronさんの歌声
    ばっちり伝わりまし


    早くTV放送
    楽しみです




    兵庫でも頑張って下さい




    アディオス
    ε=ε=┏( ・_・)┛




  • さまぁ 
    10/11 19:33

    行きたかったです

    インストアも関東いっぱいあるのに行けなさそうで・・・
    遠くから応援しております

  • あっちゃん 
    10/11 19:40

    仕事終わって、ダッシュで原宿向かって何とか2回目に間に合ったよ(゜∀゜;ノ)ノ
    “支え”マジ泣きました(;_;)
    行ってよかったです♪アリガトウ
  • ジョー 
    10/11 19:45

    eyeronさん
    KDDIスタジオ、遊びに行きましたo(^-^)o
    すごく感動しました
    ソナポケのライブは、やっぱり最幸です

    もっともっと、じっくり聴きたいからアルバム早くゲットンしたいです♪

    新宿も遊びに行そうなので、楽しみにしていますねp(^^)q

    アリガトウございました♪
    体調管理気をつけて頑張ってくださいねp(^^)q
  • まっちゃん 
    10/11 19:46

    お疲れ様でし


    アイロンさん熱く語って泣いちゃたんですかぁ

    そんなトコに胸キュンキュ
    です

  • ュゥチャン 
    10/11 19:48

    インストアまでぁと少しゃぁ
    しみにしてま

  • はつみ 
    10/11 20:00

    ライブお疲れ様

    楽しかったよ


    1部は座って見たけど、近くて恥ずかしかった(*^ω^*)!

    友達のウ●イストタオルに突っ込んでくれてありがと


    2部も急遽見れたし良かっ


    またインストに会いに行くね

  •  
    10/11 20:39

    オシタマLIVE見に行きたかったな〜(≧ε≦)
    インストアLIVE見れるの楽しみにしてます☆
    アイロンくん大スキ

  • あかちん☆ 
    10/11 21:45

    オシタマの濃ゆい濃ゆ〜いライブ、2回とも見ました

    「時計」をフルで聴けてすっごく嬉しかったし、歌詞がせつないけど前向きな感じで目頭が熱くなりました

    アイロンさん緊張してたんですか!?
    からあんな下ネタ…(爆)
    すっごく楽しかったです
    幸の一日をアリガトウ\(*^▽^*)/
  • ★★なぉ★★ 
    10/11 21:49

    あたしもソナポケライブ行きたい

    んであたしも早くアルバムの曲聴きたいなー

    アルバム発売までのあと数日が長くて長くて・・・

    早く届かんかなー


    今日兵庫に来たんやろー

    あたし兵庫県

    明日ライブやるってどこでやるのん??

    行けるもんなら行きたかったわ

    でも兵庫にいると思うだけで嬉し

    今日は兵庫でゆっくりできてるんかな?
    楽しんでいってね

  • まちこ 
    10/11 21:59


    お疲れさまで

    KDDIのHPに写真ありましたよ(^^)

    たのしそーっ


  • さお 
    10/11 22:00

    お疲れ様でし

    めちゃめちゃ楽しかった


    朝早くから行って良かったです

    eyeronサン見送れた

    「早いなッ」って言われたけ


    2回目はeyeronサン
    めっちゃ目が合いましたね

    いい席でした


    時計は泣けました

    けどすごく好きです

    支えは手振ったり楽しかったです

    いい歌詞でし

  • あっきー☆モモクリ698☆ 
    10/11 22:26

    ライブお疲れ様でした


    すっごく楽しかったです

    これからも、頑張ってくださいね



  • KOKI 
    10/11 22:26

    その日原宿居たのに、他の用事があって行けなかった(つД`)

    久々会いたかったー



  • あやの 
    10/11 22:45

    バイトで行けなかったです

    来週のインストア楽しみにしてます

    新宿とレイクタウン行きまーす
    !

    早く楽しみたいです
    !!
  • なあ 
    10/11 23:11

    ライブ行きたいです

    はやくアルバム聴きたいで

    楽しみすぎま

  • ゆみ 
    10/11 23:14


    みんなのコメント読みましたぁ…


    濃い内容で皆さん楽しかったようですね


    コメントからも伝わってきました


    私も行きたかったのですが

    昨日は幼稚園の運動会だったのでぇ…
    残念ながら行くことがぁ出来ませんでしたぁ

    リレーで走ったから
    おかげで今筋肉痛で

    時計歌ったんですね
    生唄で聴きたかったなぁ(笑)

    後3日でアルバムは手元に届くのですが

    後3日待てばずーっ
    聴けるんですねぇ

    なのでもう少しガマンして待っていま


    今回のインストアツアーは行けないのですがぁ
    たぜひ福島に来て歌って下さいね

    絶対に行きますので

  • リォコ 
    10/11 23:44

    昨日も濃幸な♪楽しぃライブをアリガトウござぃます
    の前でめっちゃ迫力ありました


    『支え』は明るぃ曲調で振りもあって楽しぃのに歌詞に感動して泣いたぁ

    すごくストレートに共感しました


    オンエアもインストアも待ち遠しぃです〜

  • あらたん 
    10/11 23:59

    今日、結婚式の二次会行ってこの前書いてくれ
    渡したらでら喜んでくれた


    アリガトウ


    来年、結婚する友達の彼氏からの
    着ぅたが二人いつまでもゃったのもぅれしかったぁ

  • 久美 
    10/12 08:16

    オシタマライブ楽しかったですッ


    支えがめちゃくちゃよかっ


    思わずポロリしまし

  • ひなちび 
    10/12 11:13

    KDDI参戦しましたよ

    1ヶ月ぶりにみたソナポケライブにちょっとウルウル
    ました!2部から参戦した友達はソナサポサンじゃないけど、Promiseがよかったと言ってまし

    今日もがんばってください

  • 佐和 
    10/12 17:09

    アイローン大阪来てるん

    テンションあがるー


    LIVEライブー早く行きたい

  • 佐和 
    10/12 21:19

    大阪やなくうちの地元に来てたんやね
    っくりしたよ


    そんな近くに来てたなら呼んでくれたらすぐにいけたのにー
    (笑)

    びっくりしたから2回目のコメントしちゃった(笑)
  • ちゃあ 
    10/12 22:24

    Kスタいきました

    すんごく感動しまし

    時計良い歌-

    口笛の時にタオル無くて手が千切れるほどブンブン振って.....笑
    楽しかったで

    インストアライブも行くのでよろしくお願いします

    風邪など引かないように頑張ってくださ

  • さお 
    10/13 02:31

    ラジオ聴きました

    eyeronサンの髪型みんな気付いてますよ

    ど-したんだろうねって

    でもあの写メじゃ、ちょっとわかりにくいかもです

  • 本当に感謝。ばいばーい(。・ω・。) 
    10/13 08:41

    オンタマ見ましたよ

    変わった事がヒゲって…(笑)
  • akkey 
    10/13 08:54

    オンタマお疲れ様
  • nemi 
    10/13 23:17

    KDDIお疲れ様でした

    シングル以外の曲…聴きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)