『私はピーターパン』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『私はピーターパン』 画像1
チャス。


アイロンです!!


ko-daiへのHappyBirthdayメッセージありがとね〜

俺も27歳へのカウントダウンが1ヶ月をきったよ。俺が子供の頃に描いた27歳には程遠いぐらい幼顔な俺。

最近やっとちょっと髭も生えだした始末……


チーーン。


ピーターパン症候群の俺からミンナにお知らせ!

シングル曲+『時計』以外の1stアルバム『ソナポケイズム1〜幸せのカタチ〜』に収録されている全ての曲が本日よりレコチョクさんにて配信スタート!!


そして今月10日に原宿にあるKDDIスタジオで激熱ライブします。詳しい情報はオフィシャルHPにバッチリ載っとるもんでチェックしたってぇ〜


宜しく。


台風きとるもんでミンナも気をつけろよ!!

以上。アイロンでした〜
※写メは老後を考え貯金始めます。笑

 
  • コメント(全42件)
  • レモン好きですがな 
    10/7 20:04


    あんたも台風きとるからきいつけ

  • ブラックちぃ 
    10/7 20:08

    もち全曲取ります



    ネバーランドで聴きまぁす



    貯金羨ましいです

    うちいっこうに溜まりませ



    これからも応援してるんでがんばってください


  • あやの 
    10/7 20:10

    わたしもピーターパン症候群です^^;
    居酒屋でも、身分証出さなければ入れないときもあります;


    わたしも500円貯金してました^^♪
    今は崩して学生最後を楽しんでますが、15万は貯まりました


    老後のために、頑張ってください

  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/7 20:10


    口笛ダウンロード
    しましたよ



  • 美桜 
    10/7 20:19

    ダウンロードします

    台風もぅすぐ上陸します(ノ_・。)

    そちらも気をつけて下さい


  • はつみ 
    10/7 20:19

    ピーターパン症候群のアイロンくんスキだよ



    今、ヒゲ生やしてるの?
    そのうちダンディーなアイロンくんが見れるのかな



    10日行くよ★1部しか行けないけど楽しみにしてるねーヾ(*´∀`*)ノ
  • パズー* 
    10/7 20:21

    う〜ん...

    eyeronくんは髭ない方がいいよ


    貯金箱2つも買ったの?笑
  • ジョー 
    10/7 20:22

    eyeronさんはカッコイイですっ

    ヒゲははやさないでくださーい

    レコ直もチェキしますー
    ルバムが待ち遠しいですよ

  • あんどー 
    10/7 20:23

    ピーターパン症候群のeyeronさん好きですよ
    髭のあるeyeronさん想像できん

    三重ももう少しで台風来る

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    10/7 20:24

    アイロンさん、貯金始めたんです
    貯金箱だけじゃダメですよ
    っかり、貯めたら、ご馳走して下さいね(笑)
  • AyaNo 
    10/7 20:26

    うちも今日誕生日です☆
  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    10/7 20:30



    岡山にも ライブに来て下さい…
  • あき 
    10/7 20:31

    うちは髭無い方がカッコいいと思います(笑)
    貯金したらそのお金ばらまいてくださいッ(`・ω・´)
  • あぃぴょ◎ノーファンデ推進委員◎ 
    10/7 20:37

    貯金大

    えらい

  • ヒロ∞卍@亮∞健卍 
    10/7 20:40

    アイロンさ〜ん(´∀`)

    着うた、ゲットしに行きま

  • KOKI 
    10/7 20:51

    全部で40万円ww

    私もそろそろ貯めないと…



    ライブ行けそうだったら行きます

  • ^×^ 
    10/7 20:54

    名古屋くるかな〜

    怖いよ

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    10/7 21:07

    ピーターパンの老後(笑)

    体に気をつけ
    ライブ頑張ってください

  • 藍莉 
    10/7 21:11





    宮城わもう雨やばめ
    です(´゚ω゚`)

    うちもあと1週間で
    16歳にさよならです

    大人になりたくない
    よー(・ロ・`)


  • akkey 
    10/7 21:31

    髭生やすならかっちょよく


    老後の為とは…eyeronナイス

  • けぃつん 
    10/7 22:08

    昨日のブログコメントしそこねたぁぁぁ


    アメブロでおめでと言ったけ、いっか


    あたしも27歳目前やけどまったく見た目追いついてないよ(笑)

    内面のみオッサン化しとるけどね


    老後の為の貯蓄…大事だと思う
    らいね

    貯めたいけどなかなかうまく貯められん

  • あらたん 
    10/7 22:33

    ァタシもピーターパン症候群


    ディズニーランド行って最初にぉ会いしたのもピーターパン様でした
    ワラ

    台風久しぶりすぎてちょっとワクワ

  • ま(・∀・) 
    10/7 22:43

    27歳に見えませんね〜

    あ、うちも10万円貯まる貯金箱ありま

  • なべちゃん 
    10/7 23:01


    ヒゲ、

    ピーターパンなら
    アイロン生やさないで〜
    !!

    老後のため、
    良いと思いま

    将来、リアルに年金問題が心配な私です。

    でもその前に
    あるイベントでなくなるんぢ

  • ひなちび 
    10/7 23:20

    なんか貯金ってeyeronクンぽいか

    老後の前に結婚資金とか笑。着うたDLしました

    早くフルで聴きたい

  • まり 
    10/7 23:30

    ピーターパン最高〜


    若く見えるのは得してるよ

    少年っぽいアイロンが好き


    元気もらってるよ〜

  • *ぱるこ* 
    10/7 23:56



    老後のためにうちも
    貯めとこう



    苦労したくないもん

  • ちょうすけ 
    10/7 23:57


    アルバム


    はやくほしぃ


    ソナポケインストアツアー
    戸いっちゃいま〜す



    楽しみンダンダッ



  • ★★なぉ★★ 
    10/8 00:06

    アイロ


    ピーターパンシンドローム!?笑
    いいや

    いつまでも少年の心持って


    ヒゲ伸ばしたりするんー

    ちょっと見てみたい


    着うた今からゲットしてくるな

    アイロンも台風気をつけてねー

  • なお☆ 
    10/8 00:27

    27歳ですか〜

    私が、結婚した歳です。
    旦那様は、23歳でした。


    貯金は、大切ですよ

    私も、アイロンさんを見習って、貯金、がんばろっと


  • usa_ko 
    10/8 00:32

    アイロンさん、こんばんは

    usa_koです

    着うたのお知らせ、嬉しい


    いっぱいDLするよ〜




    最近私、元カレとよりが戻りそうなんです。

    これも、ソナポケの影響が


    いろんな試練を乗り越えなければならないこと、たくさんあるけど、流されず一歩一歩進みます☆
    前進あるのみ



    アイロンさんは、彼女は今いるのですか
    教えて下さい


    usa_koより


  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    10/8 00:35

    エライねぇ〜大事ですよね!国に頼らず
    務所に頼らず
    ァンに頼らず
    分で努

  • まちこ 
    10/8 02:08


    ピーターパンとか
    アイロンさん
    本当おもしろいっ(^^)

    けど、髭はダメです

    アイロンさんって
    ボウズにしたんですか?

  • みか 
    10/8 02:21

    ヒゲはダメ〜

  • りんチャン 
    10/8 07:12

    着うたダウンロードしちゃいました

    早くアルバム欲しいですっ

    台風に負けず

    頑張って下さいね


  • マユ 
    10/8 10:22

    永遠の少年でいて!!!!
  • タナー 
    10/8 12:25

    ピーター・パンであっても、いいと思います(^-^)b
    台風大丈夫でしたか〜?
  • さお 
    10/8 12:36

    ダウンロードしました
    ゚v`

    潮風カッコイイですね

    早くCD欲し


    原宿行くんで楽しみにしてま-す


    貯金頑張って下さい

    けど老後ってまだまだ先ですね

  • みずみず 
    10/8 15:39

    ピーターパンなのに老後の貯金っ

    アイロンさん素敵で


    LOOP大好きなんでげっとんしましたよ

    あと6日待ちきれな

  • いわもーん△□○ 
    10/8 17:33

    絶対アルバム
    買います(^O^)

    まじ楽しみです♪

    台風早
    すぎてほしいです

  • あかちん☆ 
    10/8 20:13

    真夜中に直撃した台風に全く気付かず爆睡してました
    (笑)
    大人になればなるほど、ピーターパン症候群ひどくなりますよね

    でも老後もしっかり考えてるアイロンさん…抜かりないです
    (笑)
  • nemi 
    10/9 07:38

    台風凄かったですね



    老後を考えて貯金とか偉すぎです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)