『諭吉』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『諭吉』 画像1
バブルの時代を知らない俺達。

あの頃は今と違いさぞ景気がよかったんだろうなぁ〜

チャス。

アイロンです!!

この前タクシーに乗った時に運転手さんに聞いたら、ナント今の給料の三倍以上だったらしい。

バブルの時は言わずと知れたCD黄金時代!ミリオンヒットがバンバン出ていたし、DLといったものもなかったため、ミュージシャンにとっては財布の中身もカナリ潤っていたに違いない!!


こんな感じかなぁ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
  • コメント(全29件)
  • かっちゃん 
    10/2 09:52

    ちゃっ
    (笑)
    こんなに諭吉サン…本物ですか!?てかどうしたんですか!?

    欲しいんですけど…
    (笑)
  • パズー* 
    10/2 09:54

    ちょっとちょーだい!笑
  • トッティ:クリニワドリ放置 
    10/2 10:16

    今を生きる事が大事ですよ

    人の上に人をつくらず。
    人の下に人をつくらず。
  • なべちゃん 
    10/2 10:24

    え…え

    諭吉さん.
    おりすぎでし
    !!笑

    …メダルで、
    稼いだんです
    ??

    バブルの頃よりも、ソナポケに出逢えた今があるから良いです

  • akkey 
    10/2 10:52

    バブルな時代はタクシー止めるんも札束掲げてたって
    あるよ

    eyeron今度やってみるか〜(笑)
  • はつみ 
    10/2 10:53

    えっ!本物?
    うよね‥?笑


    今、DLとかでCDが売れなくなってるんだよね

    形に残るからCDの方が好き


    アイロンくんが好きだ

  • みなみ 
    10/2 11:01

    バブル経験者だよ〜歳バレバレ(笑)


    20歳そこそこでボーナスは、1回で片手以上だったよ〜今から考えたら、使わず置いておけばよかったなぁ〜って



    でも、お金なくても幸せならいいけどね

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    10/2 11:43



    本物 ですか…?

    すごいですね
  • あやの 
    10/2 11:51

    3倍って…
    すごーーーい(゚o゚)!!

    いいないいな´`*


    まだギリギリ学生だから、お金が…´`
    バイトがんばるしかにゃい´`;
  •  
    10/2 12:35

    写メオモロィ(笑)
    本物ですか?

    メガネかけてるのカワイイですね

  • ★★なぉ★★ 
    10/2 12:38

    アイロンおはよー


    朝から笑ったわー

    ってもう昼や


    その札束本物!?
    すげー

    アイロンの!
    1束ちょーだいッ


    バブルの頃ってそんなにやったん

    今とは違うね


  • マユ 
    10/2 12:45

    札束もおやつかぁ…バブリーだねぇ笑
  • nemi 
    10/2 12:55

    バブルの時はタクシー券なるものが会社から配られ、社員はただ乗りし放題だったらしいですよ-

    なんとも羨ましい時代です




  • みずみず 
    10/2 12:57

    写メすごいっΣ(゜□ノ)ノどこ
    誰のですか


    バブル味わってみたいですねぇ


    ソナポケもミリオンになるよーにいっぱい広めます

  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    10/2 13:26

    ひ、一つ下さいー
    w
  • まちこ 
    10/2 13:49

    それだけあったら
    1束なくなっても
    気づきません

    1束くださーいっ


    eyeronさん何か
    雰囲気出てますよ


  • ヒデ 
    10/2 15:03

    バブルに行ってみたいですねぇ〜


    そしたらうちのローンも…

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/2 16:08

    うにゅ

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    10/2 16:16

    いつも 楽しませてもらってまぁ

    りがと

    昔は『太子』が好きだったけど今は『諭吉』とソナポケの大ファンです。歌もプログも私の元気の源…こんなに誉めたら一束くれますよね?

  • さお 
    10/2 17:19

    3倍(゚3・ノ
    ごッ

    てかeyeronサン贅沢なコト


    こぶ巻食べられるようになりましたか??

    食べられるようになるといいです

  • ひなちび 
    10/2 20:26

    それがホンモノだったらね

    私もバブルを経験したかっ

    今は氷河期すぎます{{(>_<;)}}
  • しず(きよみ) 
    10/2 20:34

    ソナポケは財布の中身を潤わせるためにデビューしたの
    なんかショックな日記だな…
  • ちょうすけ 
    10/2 23:16


    たしかに今、CD買わなくても曲が手に入る時代になっちゃいました


    だからこそ

    ソナポケイズム

    ミリオンいっちゃいましょ〜



    ぁ"〜… はやくほっし〜




  • usa_ko 
    10/2 23:39

    アイロンさん
    んばんは☆usa_koです。
    それ、知ってる〜(^0^)/
    私も諭吉メモ、この前ゲットンしてました〜

    目のつけどころが、私と一


    まさか食べちゃったアイロンさんは、ホントおもろい(笑)

    大丈夫
    ナポケCDは私たちでバブリーしますよ



    ところで、アイロンさんに質問ですぅ。

    CDレンタルショップで、自分のCDをみて、借りちゃったこと、ありますか〜?すんごく気になります→

    よかったら教えて下さいね

    では、今月も一緒に頑張りましょうね

    応援してます



  • ゆっき 
    10/3 01:14

    一瞬本物かと思い、何事かと思いました!!(笑)おもしろい
    バブルだったら、そぉかもですねー♪私もそんな時代を全く知らないけど、今は今で幸せですよ☆
    DLはなかったかもしれないけど、買う人は買うし、買わない人は借りてただろうし☆「ジャケット含めて、CDが買いたいッ」って、いつまでも思わせて(o^-')b
  • あらたん 
    10/3 01:37

    ァハハッ


    100万かぁ



    ぉ財布入ってたらすぐなくなるゎ


    バブル味わってみたぁい


    てか切った


    マックばっか食べとったらかんょぉ

  • ジョー 
    10/3 01:40

    わー

    お金ほしーい

  • あかちん☆ 
    10/3 14:14

    その諭吉様がいつか本物になりますよう


    私の財布の中には諭吉さんがいることはほとんどありません

  • けぃつん 
    10/3 22:58

    なんそれ?!すごい
    本物やったらヤバいですね

    バブルの時代体験してみたいもんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)