『正解』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『正解』 画像1
前回ブログの正解は……



青でしたぁぁ



俺も若干紫にも見えるがマティーいわく青ということでした!!



正解者には俺の気持ちをプレゼント。





そして本日より1stアルバムより『時計』がレコチョクさんにて先行配信スタート!


よかったらテースティングしてみてちょ。


天気悪ぃのがテンション下がるわ↓↓


俺も髪型変えようかな?

 
  • コメント(全38件)
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    9/30 19:28

    青やった(^^)

    ってかかっけぇぇぇぇww
  • ダッフィー 
    9/30 19:29

    見事だまされました


    聞きますね

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    9/30 19:30

    青が正解…何ですか
    か、紫の方が正解のような
    「時計」テイスティングしてみま

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    9/30 19:36



    ぼうず に…?←
  • ヒデ 
    9/30 19:50

    ヤバい、ヒロマティさんカッコい

    ほれてまうやろ〜(笑) って古いかwww

    時計さいこー
    ε=ε=┏(
    _
    )┛
  • さわこ 
    9/30 19:52

    髪型変えたら絶対いいと思います
    待してます
  • パズー* 
    9/30 19:55

    ぉ!当たった(ノ∀`)笑
    じぃじはなんでも似合うな

    いつもビックリさせられるね。笑
  • まちこ 
    9/30 20:04


    青だったんですか〜

    間違いでした
    !笑
    青のマティーさん見た事な
    から見てみたいです!!
    しばらく青のまんま
    お願いしますね(^人^)

  • 和yper a.k.a. AYAKA 
    9/30 20:15

    イケメ

  • ☆青空☆ 
    9/30 20:39

    なんとなく、マティーが…

    ネバーエンディングストーリーにでてきたファルコンに見えるのは俺だけか…(笑)


    アイロンの気持ち、しっかりキャッチしたぜ

  • KOKI 
    9/30 20:50

    がっくし…

    もはや全ての色が混ざってるように見えるよ、マティーさんww



    私もマティーさんがファルコンに見えてきた…
    私もファルコンみたいって言われたことある…




  • あやの 
    9/30 20:55

    アイロンさんの気持ち欲しかったぁ


    悔しい´`;


    『時計』をメールの着信にしました´`*
    メールくるたび切ない´`
  • ジョー 
    9/30 21:32

    はずれ

    mattyさん絵になりますね

    私もeyeronさんの気持ち欲しい

  • あかちん☆ 
    9/30 21:54

    当たったーっ(-_☆)V
    アイロンさんの気持ち、しっかりいただきます




    秋っぽい落ち着いた色に変わりましたね


    『時計』ダウンロードしましたよ
    イロンバースはメロディーコールに設定しまし

  • あんどー 
    9/30 21:58

    青やったんですね
    てみたいです

    アイロンさん変えるとしたらどんな髪型にするんですか

  • ひなちび 
    9/30 22:00

    残念、青です

    青空サンのコメに大爆笑のひなちびでした。
    確かにそう見える

    次回は男前バージョンのマティーサンでお願いします
    eyeronクンの髪型と黒髪じつはスキですよ

  • akkey 
    9/30 22:02

    eyeron秋だ
    ヘアにしちゃおうよ


    色はいじらず(^^;)
  • さお 
    9/30 22:09

    やった-

    mattyサン、青いの似合いますね


    eyeronサンも変えましょ

    今のもカッコイイけど

    色は変えないんですか??
    黒似合いますけどね

  • けぃつん 
    9/30 22:22

    ちぇーッはずれたぁ

    紫やないとー?(笑)

    ま、でもかっこいいからいっか


    時計ダウンロードしました〜★
    目覚ましにするにはちょっと切ないので…とりあえずメール着信音

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    9/30 22:30

    気持ち欲しかった…

    mattyさん何色でも似合いますね

    『時計』のテイスト。ベリービターっす

    eyeronさんの黒髪、私は好きですよ

  • まり 
    9/30 22:54

    ハズレた〜
    …ちょっとおしかったよ


    アイロンの気持受けとれんかった


    マティーさん秋色ですね〜


    アイロン→ちょいモヒカンが好き

    黒髪似合ってるよ


    『時計』チェケ!します☆
    ( ̄▽ ̄)〜

  • まるこ★まり 
    9/30 22:55

    はずれちゃいました


    私も髪型変えたいな〜って最近思います

  • ★★なぉ★★ 
    9/30 23:30

    はずれ

    アイロンの気持ち欲しかったー


    青のマティーサンもかっこい

    アイロンも髪変える!?

    今もむちゃかっこいいけど、変えたのも見てみたいな

    アイロン何でも似合いそう


  • しず(きよみ) 
    9/30 23:39

    青空さん:
    > なんとなく、マティーが
    ネバーエンディングストーリーにでてきたファルコンに見えるのは俺だけか…(笑)

    見える!笑
  • しず(きよみ) 
    9/30 23:42

    髪型変えちゃう?
    期待してる〜ヾ(*´∀`*)
  •  
    9/30 23:57

    やったぁ!青当たってた
    イロンくんの気持ち受け取れた(笑)
    昨日12時になってから『時計』の着うた速攻ダウンロードしましたよー(^w^)
    早く全部聴きたいです!

    髪変える予定なんですか?
    今のもカッコイいですよ

  • はつみ 
    10/1 00:18

    やったあ〜!当たった★
    アイロンくんの気持ちゲット(`・ω・´)





    青にしか見えん!笑
  • みずみず 
    10/1 00:21

    アイロンさんの気持ちげっとんならず


    青っておしゃれです

    さすがマティーさん



    時計切なかったです

    フルで聞けるの楽しみにしてます


    アイロンさんの髪型変えたの見たいです

    ぜひ

  • あらたん 
    10/1 00:25

    聞いた


    ァタシは自分で時計止めたからね


    ぢゃなぃとお互い前に進めない気がしたから…



    髪型変えるの

    短くし



    絶対短い方が似合うし好きゃもん

  • なべちゃん 
    10/1 01:05


    よっし

    あたった-

    アイロンの気持ち、ありがた-くもらいます。笑

    髪型かえるの
    ??
    あたしは、黒髪で短いのが好きで
    ワラ


  • usa_ko 
    10/1 01:08

    アイロンさん

    こんばんは☆usa_koです

    マティーニチックで最高でしたね!ちなみに、アイロンさんはカラーいれないのですか

    よかったら教えて下さいませませ→!

    今日のお天気は、予報どおりでしたから、仕方ないっしょ?

    アメニモマケ
    ファイト!ソナーポケット★☆★

    usa_ko

  • (-ω-.) 
    10/1 07:07

    eyeronサンは黒髪短髪が似合うと思いま

    デビュー時の髪型に戻してくださ

    カラーはしないでください

    黒髪の人が好きなの
    (*´艸`)w
  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    10/1 12:33

    時計
    速ダウンロードしました

    また名古屋来る日を楽しみにしています
    素朴で楽しいトークも大好きです
    ナポケのファンになりました。
    おばさんパワーは凄いんだ

  • nemi 
    10/1 16:18

    おぉ

    当たりましたねぇ


    eyeronサンの気持ち受け取りまし


    『時計』ばっちり前Ver.ゲットンしましたよー

    ごっつ素敵な曲です

    フルが楽しみです


    eyeronサンも髪型チェンジするんですかぁ

    確かに、ko-daiサンもmattyサンも新しくしましたもんね〜
    今の髪型も好きですが、次も楽しみです



  • ゆっき 
    10/1 18:07

    青色!!!添付のマティさんカッコいいです、似合ってますね^^

    時計 とりました☆フルではとれないですよね??早く欲しいです!!

  • 佐和 
    10/1 18:33

    わぁい
    たって


    アイローンの愛をプレゼント


    受け取りまぁーす
    (笑)
  • ケィ 
    10/2 03:06

    残念↓
    でも青がよかったんで、よかったです♪

    アイロンさんの気持ちほしかったな☆彡
  • ゆみ 
    10/3 02:00


    マティさん青にしたんですねぇ

    アイロンさんもぉ思いきって染めてみますかぁ?みてみたい気もしますけれどぉ


    時計
    ちろんダウンロードしましたよぉ

    メール着信音にしちゃいましたぁ

    うちの5才の娘もぉ

    メールがくるとぉ

    チクタク チクタクって歌っていますよぉ…

    フルが欲しいなぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)