『お気に入り』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『お気に入り』 画像1
また動き出した。


チクタク


チクタク


デビュー記念で自分へのご褒美に買ったお気に入りの時計。


チャス


アイロンです!!


今日は制作の合間をぬって時計の電池を入れ換えてきた&『20世紀少年』を見てきたょ。


最終章…


感動した。


シルバーウィークで混んでるかと思ったけど案外空いててビックリ!!


またしても1人映画鑑賞をしてしまった…


ちなみにミンナは1人映画はしたことないでしょ??



 
  • コメント(全53件)
  • 美桜 
    9/23 09:39

    時計格好いいです


    一人映画いけますよ
    ??
    余裕デス
    笑笑
  • あんどー 
    9/23 09:42

    2回ほど一人映画行きましたよ〜
    近じゃ全くいかんけ
    近場の映画館…というかショッピングセンター行ったら必ず誰かに会うので気まずいから

    時計いいですね〜

  • パズー* 
    9/23 09:46

    一人映画たまに行く

    でも、周りカップルだらけ!!笑
  • なお 
    9/23 09:53


    1人映画行ったことない



  • *ぱるこ* 
    9/23 09:57


    映画は2年程行ってない


    1人映画もしたことないで

  • タナー 
    9/23 10:10

    おつかれちゃす。
    オシャレ時計ですねー。
    映画見に行ってないなぁ。べつに一人でも抵抗ないよ
  • うっちー 
    9/23 10:40


    1人映画結構好きで


    けど、オチが理解できひんかった時1人やったら凹みます。
  • あやの 
    9/23 10:54

    一人映画‥
    できますねぇ´∪`
    すっごい寂しい気持ちになるんだけど、見たい気持ちの方が勝つから見ちゃいま


    映画は好きです´`
    一人映画は、大人になった証だと思ってました(笑)

    アイロンさんの時計、かっこいい
    わいい
    しゃれ

  • もことん 
    9/23 11:02


    一人映画したことあるけどめちゃ寂しかったあ

    多分もおしません


    時計かっこい



  • かっちゃん 
    9/23 11:15

    GREEでは初コメっす

    この前仙台ライヴで、目があったと思い込んでる眼鏡です
    (笑)

    一人映画…してみたいケド勇気がない

    結局おうちでDVD…迫力もないし

    ところで20世紀少年どーなったんですか
    (笑)
  • あや 
    9/23 11:33

    一人マン喫…
    一人スタバ…
    一人マック…
    とかはありますけど
    一人映画はまだないですっ


  • ☆青空☆ 
    9/23 12:11

    よく、仕事帰りに
    レイトショーの安い料金帯
    一人映画がしてた〜

  • さお 
    9/23 12:15

    時計といえばデラポケで聴けて良かったです


    チクタク チクタク〜


    一人映画はしたコトないで

    映画なら一人でも行けると思いますよ(
    '∀`)ノ

  • AZM@SSC 
    9/23 12:18

    一人映画好きですね

    ぼく一人が好きですから


  • カネゴン 
    9/23 12:18

    最終章見たみた!
    良かったょね
  • MZK 
    9/23 12:33

    1人映画ないけど
    してみたいヾ(^▽^)ノ♪←
  • みずみず 
    9/23 12:49

    一人映画わないですねぇ


    でもいつかやってみたいです\(^O^)/

  • hi-chan☆oh-chan 
    9/23 12:57

    一人映画だと、自分のポップコーンを人に分けてあげる必要なしですね
    (笑)

    20世紀少年、イイな
    ちはカムイ外伝が見たい
    演の松山ケンイチも、ソナポケさんたちみたいに、〇〇木に来たんですよ

  • エナ 
    9/23 13:02

    1人映画よくあります。

    友達には淋しい人って言われるけ

    別に淋しくはないんですよ

    ただ、つい最近行った映画は、映画館にエナ1人だけでした

    それはさすがに淋しかった

  • はな 
    9/23 13:16

    一人映画派で

    誰にも気を使うことなく浸れるので…

    終わりかけに行って貸し切り状態のような映画館はサイコーで


    ソナポケさんを貸し切れたらもっと幸せ
    のにな

  • あかり 
    9/23 13:18

    一人映画したことあります

    意外と一人のほうが集中して観れますも

    I
    ソナポケ
  • aiko★ 
    9/23 13:41

    アイロンさんと行きたい^^


    時計いいですね∩^ω^∩
    私も、ニクソンの時計欲しいです★
  • ゆみ 
    9/23 13:51

    お疲れ様でぇす 制作の合間に1人で映画観て来たんですね
    20世紀少年みたいって言ってたからやっと観れてよかったですねぇ
    は映画にはほとんど行かないですねぇ
    命1ヶ月の花嫁は観に行きましたけれど
    あれは泣ける映画でしたねぇ
    イロンさんはみましたかぁ? ぜひ観てみてください(笑) 今日でシルバーウィークも終わりなので映画館もすいていたんじゃーないですか
    では制作頑張って下さいねぇ

  • まちこ 
    9/23 14:50

    映画1人で見たこと
    ないですね(>_<)笑
    まだお子さまです


    自分の時計欲しいですね

  • akkey 
    9/23 15:26

    1人映画よくするよ


    この前「サブウェイ123 衝突」見た
    れ見ごたえありだよ ぜひ

  • まり 
    9/23 15:32

    最近は全然行ってないですが…一人映画好きです〜


    仕事帰りとか良く行ってました〜


    時計欲しいな


    普段全然…時計使わない〜
    帯があるから
  • なべちゃん 
    9/23 16:48

    アイロンの時計といったら、Nixonのゴールドのイメージが('-^*)

    ひとり映画…したことない子です


    でも映画館に入れば、ひとりの世界に入ってるけど
    ワラ

    20世紀少年、漫画もめちゃ面白いですよ-

  • ひなちび 
    9/23 17:42

    ひとり映画の前に映画観に行かないかも

    私の会社の同僚はひとりで毎週のように映画観に行ってますよ☆
  • あらたん 
    9/23 18:55

    寂しがり屋ゃで1人なんて絶対無



    20世紀少年…
    漫画と違う結末って聞いたで睡魔と闘って見たのに

  • しず(きよみ) 
    9/23 19:11

    私はお一人様型だよ

    映画は一人で楽しみたい

  • ジョー 
    9/23 20:16

    カッコイイ時


    映画は、特に泣きたくなるような時は、気にしなくて良いように一人でみます
    画は一人の世界です

  • はつみ 
    9/23 20:31

    オシャンティーな
    さすがアイロンく



    ちなみに1人映画はないで

  • まっちゃん 
    9/23 22:53

    ヒトリ映画ないです


    連休中いっぱいの栄養でみんなに感動を贈って下さい

  • ☆はちみか☆ 
    9/23 23:48

    めっちゃ久しぶりにコメントしま


    1人映画行ったことないで
    行ってみたいですけどね

  • mami 
    9/24 00:56

    一人映画はないなぁ


    時計、かっこいいで



    サイン入りジャケットの予約した




  • ラムダ 
    9/24 02:36

    めずらしい時計ですね〜
    どこのかなぁ

  • けぃつん 
    9/24 02:45

    う〜ん。。ないかも!

    でも私のまわり結構ひとりで行く人いますよ


    男友達でポニョを一人で見たっち言いよったのにはさすがにツッコんだけど(笑)

    時計かわいい

  • usa_ko 
    9/24 12:31

    アイロンさん、こんにちは
    ステキな形の時計ですね〜♪うん(^o^)似合ってる〜♪♪
    アイロンさんと一緒に、今度映画をみたーい!!!
    また茨城の水戸に来てね〜(^0^)/

  • ☆ゆき☆全イベ不参加 
    9/24 19:21

    一人は淋しくないですか?
  • 佐和 
    9/25 11:46

    一人でゎみたことないなぁ

    こうみえて寂しがり屋やから(笑)

    うちも見た
    動した


    時計いぃやん

    うちも
    計欲しいんよ

  • (-ω-.) 
    9/25 12:31

    1人映画ありますよ!(・∀・)
    しかも2本立て(*´艸`)w
    2回くらい1人映画2本立てしましたね

    水曜日はレディースデーで安かったので

  • ゅみちゅう☆ 
    9/25 13:31

    寂しぃから、一人ぢゃ絶対行けな

    映画行きたぃ

  • ト ト ロ 
    9/25 17:31

    一人映画今年初めてしまし
    でも…やっぱり隣に好きな人がいて欲しいなって思いました
    人はなんだか恥ずかしったです(ノ><)


    うちはROOKIESを一人で見ました



    時計動き出してよかったですね

    最初新曲の事??ってはやとちりしちゃいまし




  •  
    9/25 19:35

    グリーでeyeronくんが日記書いてたなんて知らなかったよ〜

    グリー去年の夏登録して放置だったけど
    これからはチェックします(o^∀^o)

    1人映画見た事ありますよ〜(笑)
    『僕の彼女はサイボーグ』の映画
    友達と観に行って
    お母さんと観に行っ
    どうしても また観たくなったか
    3回目は仕事帰りに1人で観に行きました(笑)
    あの映画めっちゃ大好き

  • ヒデ 
    9/25 19:51

    ミクミィで言ってたのを手がかりにやってきました

    やってたなんて知らんかっ
    これからはこっちも顔だして行きたいと思いま

    てか、僕も23日20世紀少年見に行っきましたよ

  • みおチャンチャン 
    9/25 21:27

    1人映
    たまにする〜(○‥)ノ
    20世紀少年の最後
    色々と考えさせられました
  • nemi 
    9/26 00:07


    20世紀少年まだ見れてないですっ



    ウチはよく映画一人で観に行きますよ-

  • むぅ 
    9/26 11:56

    mixi見てこっちきました\(^o^)
    一人映画はないです(笑)
    20世紀少年、私もみたいなー★
  • あかちん☆ 
    9/26 12:17

    一人ライブはしたことあるけど、一人映画はしたことないで

    やってみたいけど、一人でチケットを買いに行く勇気がないです
    イロンさん見習わないと!

  • ケィ 
    9/26 20:39

    一人映画見たことないです


    「20世紀少年」私も見まし

    面白かったですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)