『新メンバー加入』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『新メンバー加入』 画像1
チャス。

アイロンです!!

茨城ヤベー

激熱っすわ。

大成女子高等学校!!

撫子祭盛り上がったぁ〜
創立100周年のアニバーサリーに立ち合えた事が何よりもハッピーでした。


校長先生をはじめ、関係者の人達に感謝だなぁ。

ぺこり。


そして一緒のステージに立った0soul7にもココロからリスペクト!!


熱いステージにココロ打たれました一人です。



そしてソナポケ新たなメンバー加入!!


身長はデカメ。



 
  • コメント(全40件)
  • し〜ちゃん☆ 
    9/21 08:07

    いい新メンバーみつけましたね
    笑)


  • 馬鹿サル 
    9/21 08:08

    今回は創立100周年記念イベントライブに来てくれてありがとうございました


    ライブなんて初めてでしたがとても楽しかったです(^w^)

    これからも頑張って下さい




  • さや ∞you∞ 
    9/21 08:20

    大成に来てくれてありがとうございます

    これからも頑張って下さい

  • きむきむ(´∀`){そろそろ18歳★ 
    9/21 08:21

    大成女
    に来てくださって
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しかったで


    抽選でサイン入りタオル
    欲しかったぁ

    でもちゃんと買いました

  • ダッフィー 
    9/21 08:22

    新メンバー

    ユニークな方ですね
    w
  • けぃつん 
    9/21 08:30

    国際色豊かな感じになったね(笑)彼は何とお呼びすればいいデス


    昨日も盛り上がったみたいでうらやましい〜


    お疲れサマでしたー

  • パズー* 
    9/21 08:47

    新メンバーデカすぎる!笑
  • こりら 
    9/21 08:51


    まぁ〜イケメン揃いでw
    新メンバー素



  • ひなちび 
    9/21 08:59

    きゃ〜、このmattyサンかっこよす

    まぁ、いつもかっこいいですが…

    eyeronクンアリガトウデス
    そしてお疲れさまでした!
  • akkey 
    9/21 09:19

    新メンバーは誰が口説き落とした


    連日のLIVEお疲れ様

  • あらたん 
    9/21 09:30

    海外進出かぁ


    ゃるゃ
    ワラ
  • あんどー 
    9/21 09:30

    おはようございます
    メンバーおっきいですね〜

    0soul7も一緒やったんですかぁ
    ライブ1回見たことあるけど、面白かったから気になってるんです(笑)
  • みずみず 
    9/21 09:35

    ライブお疲れ様でしたぁ


    茨城にソナサポさん絶対増えましたよ




    新メンバーイケメンですね

    これからの4人の活躍期待してま

  • さわこ 
    9/21 09:35

    お疲れ様です


    新メンバー最高です

  • さお 
    9/21 09:37

    お疲れ様でし

    学祭にソナポケLivе羨ましい

    新メンバー黒いですね

    次からのLivеが楽しみですね

  • まちこ 
    9/21 09:38



    お疲れさまで〜す(^^)★

    新メンバーなんだか
    アイロンさんに似ている

    そして2人ともなんだか
    オシャ

  • あやの 
    9/21 10:02

    あら

    新メンバーの方は、すばらしくさわやかな笑顔してますね´`*笑

    ライブお疲れさまでし


    私も、バイト5連勤の3日目になりました!!
    ソナーポケット聞いて頑張ってます^


    今日から1週間、また頑張っていきましょー^^*
  • ゆっき 
    9/21 10:25

    ライブ激しそぉですねぇ☆
    新メンバー自然ですよ(笑)溶け込んでるから!!
  • まり 
    9/21 10:50

    新メンバーさ


    すごい違和感ないですよ〜(笑)

    会いに行きたいです


    今日と明日名古屋に行きま


    めっちゃ楽しみ〜

  • はつみ 
    9/21 11:54

    マティーさんが嬉しそう
    ww
  • ジョー 
    9/21 13:07

    わー

    グローバル…(゜▽゜)

    1DJ、3MCですか

  • なべちゃん 
    9/21 13:49


    激熱っすかッ

    良かったですね-♪


    あたしもソナポケライブで熱くなりた-い(^^)!!

    次逢うとき…
    その新メンバーにも逢いたいなぁ

  • しーちゃむ 
    9/21 14:25

    ナイスsmile

    素敵です(´ω`)
  • MZK 
    9/21 14:45

    うわ〜めっちゃ馴染んでて
    面白いっo(≧∀≦)o笑
    けどやっぱko-daiの隣は
    eyeronでしょ!(゚▽゚)♪



    うん.ko-daiの腕のまわし方
    ヤバすぎる(´;Д;`)☆


    瑞希
  • ほし★ 
    9/21 14:56

    まじ楽しかったLIVEだったんですねえー\^^/

    新メンバーさん.(笑)
    vocalですかっ?



  • しげさん(。・x・。)ノ 
    9/21 15:39

    国際的ですな

  • ゆみ 
    9/21 15:53

    ライブお疲れ様でしたぁ… 茨城でも盛り上がったようですねぇ
    かったです♪ 私は昨日から調子悪くなってしまい… 喉の痛みからはじまって
    仙台でパワーはもらったのにぃ
    でも仙台の時に具合悪くなくみれてよかったと思っていますぅ…いつもコメント長々ですみません
  • タナー 
    9/21 16:19

    おつかれさま

    写真おもしろい!馴染みすぎですよ。
  • あかり 
    9/21 22:16

    お疲れさまでした


    新メンバー色黒です


    I
    ソナポケ
  • なお☆ 
    9/22 00:10

    アイロンさんが、いない


    アイロンさんも、写っていて、ほしかったなぁ

    今度は、アイロンさんの笑顔をお願いします

  • @..ERIKA 
    9/22 00:14

    いい感じですね(^ω^)

  • ちょも★ 
    9/22 00:21

    黒いし背でかいし新メンバーさん頑張って下さ


    いつも応援してます
    張って下さい

  • ちょも★ 
    9/22 00:21

    黒いし背でかいし新メンバーさん頑張って下さ


    いつも応援してます
    張って下さい

  • ☆★☆MI-KURO☆★☆ 
    9/22 18:18

    めっちゃテカテカ光っとるし!
  • 佐和 
    9/23 01:25

    あっ、おもしろ男前発見
    (笑)
    アイローン久しぶ

    うちは今、輪島にいてるよ

    温泉つかりまくって癒されてます


    アイローンもたまにゎ体 休めてゆっくり癒やしてあげてねー


    さぁーて、輪島いぃとこなんやけ

    明日ゎ
    で500
    以上…遠いとこまできちゃったんやなぁって実感してます

  • あかちん☆ 
    9/25 22:14

    彼の名前を教えてください!!(笑)
  • *ぱるこ* 
    9/25 23:00



    黒人ッスか


    いい新メン見つけましたね

  • nemi 
    9/26 00:04

    新メンバー

    ……




    つか写真のko-daiサン格好良スで

  • *めぐ*\JUMP/ 
    10/12 21:50


    来てくれてほんとにありがとぅございました

    あのLIVEゎ最高過ぎでしたよ

    あれからSonar Pocketはまり過ぎてやばいデス

    ソナポケタオル大切にしてまーす☆笑
    これからも頑張って下さい

  • *マロン*こや∞すば 
    12/7 18:07

    かなりの遅れたコメですが、ホントに大成来ていただいてありがとうございまし


    私もあの日からソナポケ依存症が始まりましたょ…


    日記にまで書いてくれてたなんて感激で


    100周年がソナポケに祝われて、大成も幸せですょー


    ちなみに職員室に、大事にソナポケのサイン色紙、ちゃんとかざってありますよ


    大成に幸せ届けてくださってホントに感謝してます


    これからも一生応援します


    またぜひ大成に遊びに来て下さい

    いつでも待ってます



    大成の家政科1年かなえョ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)