『牛タンよりお前らだぁ〜』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『牛タンよりお前らだぁ〜』 画像1
チャス。


アイロンです!!


仙台は伊達政宗や牛タンだけじゃねぇ〜ぞぉぉ〜

ライブを人一倍楽しめる熱い熱い熱い奴がいっぱいいる街だぁ!!


今日改めて痛感した。


お前ら音楽の楽しみ方やノリ方を俺以上に知ってるわ!!

そんなミンナに今日会えて良かったぁ


これこそ一期一会だわ。

またソナポケが仙台でライブするときは宜しくなぁ〜





そんな俺らがまた新たな企画始めます!!








『全国へ 幸せのカタチ 届けます!!』

ミンナの街に俺ら歌いにいっちゃいます。

詳細はオフィシャルHPまで…

ミンナ急げぇ〜


※写メは帰りの新幹線でパシャリ。元気なko-daiと疲れはてたmattyです!

 
  • コメント(全31件)
  • こりら 
    9/19 22:36


    岐阜にも幸せのカタ
    届けて下さい(・ω・)


    待ってます


  • ひなちび 
    9/19 22:38

    mattyサン、寝顔もかっこよすデス

    ライブお疲れ様でし

  • タナー 
    9/19 22:54

    おつかれさまですー。マティーさん、お疲れなんですかねぇ
    仙台かぁ。行きたいなぁ。

  • けぃつん 
    9/19 22:56

    マティーさん死んどる…(笑)

    チャス!お疲れサマで

    ほんとに牛タンよりうちらを選んでくれますか?!


    新企画!!
    来てほしいからなんかイベント考えよっかな?


    明日は学祭頑張って

  • パズー* 
    9/19 23:00

    お疲れさまでした


    牛タン...食べたい!!

  • ちぃ(o'3 
    9/19 23:00

    来てほしぃ

    お疲れです
    変わらずかっこいい

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    9/19 23:01

    ライブ、お疲れさまです
    度ゎ、是非、八潮に「幸せのカタチ」を届けに来て下さいね
    ってまぁす

  • あかり 
    9/19 23:15

    お疲れさまでした

    ko-daiさんとeyeronさんは元気です

    mattyさんが...
    ソナポケライブ...

    I
    ソナポケ
  • *ぱるこ* 
    9/19 23:16


    仙台までJRと新幹線で約1日はかかりますな

    でも それでも行きたかっ

  • ‡ラヴ‡ 
    9/19 23:20

    お疲れ様でし


    牛タンょりラヴを食べて

  • MZK 
    9/19 23:20

    今日もko-dai
    かっこいい!!o(≧∀≦)o♪←
  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    9/19 23:31



    僕のとこに 来てほしい
    滅多に 来ないからさ…

    よかったら 来てねーっ
  • ジョー 
    9/19 23:34

    お疲れ様でし

    私は動き回るアツいeyeronさんが好きです


    2人とも元気になって良かったで

  • さお 
    9/19 23:44

    お疲れ

    今日は本当に仙台来て良かったで

    クッキー良かったら食べて下さい

    最幸なLivеをアリガトウ

    DISCO嬉しかったです(
    '∀')ノ
  • mami 
    9/20 00:01

    メンバーの写真率のんが高いね


    アイロンの写真もみたいニャン

  • はつみ 
    9/20 00:05

    お疲れ様★

    アイロンくんの指が微妙に入ってるwww笑
  • akkey 
    9/20 00:05

    仙台楽しかっ

    牛タンもソナポケLIVEも最高の1日になったよ


    遠かったけど行ってよかったよ

  • MR 
    9/20 00:33

    お疲れさまで


    仙台っ
    た来て下さい

  • かっちゃん 
    9/20 00:37

    初コメです

    今日、初めてライヴ見させて頂きました
    高っす

    アイロンさんと何回も目があった気がした眼鏡女子です…(笑)
    気がしただけなんですけど


    アルバム絶対買います!!
    これからも仙台来てくださいね

    応援してまー

  • ほし★ 
    9/20 00:48

    久しぶり?のコメです\^^/
    仙台LIVEいきました.

    初.生.Sonar Pocket!!!
    もう感動ものでした
    皆様素敵すぎてっ

    歌が生だとやっぱ違
    ますねえー\(^^)/
    楽しい時間をアリガトウ
    でしたあー(*^o^*)

    今度はぜひ秋田にも
    来て下さいねえ〜



  • みずみず 
    9/20 01:04

    ライブお疲れ様でし


    最高な時間をアリガトウございました!


    ライブ前にTシャツにサイ

    写メ一緒に撮ってくれて嬉しかったです


    まさか会えるなんて



    手ふりまくって今日わ筋肉痛になりそうです

    本当に楽しかった

    また行きます
  • あやの 
    9/20 01:06

    お疲れさまです^^
    仙台から水戸
    わたしの地元通ったかもです´`

    福島県


    わーいわーい\(^o^)/

    今日、バイトでミスしてお客さんにめちゃ怒られて、初めて泣きました
    でも、今日から5連勤だから、ソナーポケット聞いて、また明日から元気に明るく笑顔でがんばります

  • なべちゃん 
    9/20 01:17


    おつかれさまで-す


    牛タン
    !!
    食べたぁい(>∀<)

    それより…ソナポケに逢いたいよ-ッ

    9月あってな


    企画応募しますッ


  • まき 
    9/20 01:29

    お疲れ様です

    久々のソナポケやばかった

    まさかまさかの曲も歌ってもらえ
    超嬉しかったです(´;ω;`)

    超enjoyした


    仙台ライブが熱いのはソナポケのお陰だ

    すぐ帰っちゃって寂しかったけど写真見て元気でた(`・ω・´)!!

    いっぱいいっぱい『アリガトウ』

  • あらたん 
    9/20 11:37

    牛タン



    世間はシルバーウィークぅらゃましすぎ


    一期一会大切にしなかんね

  • あんどー 
    9/20 11:55

    お疲れさまでした

    一期一会…大切に生きてかなあかんです
    ん〜ソナポケライブいきたいです

  • クマ 
    9/20 14:22


    是非とも山口に来て歌って欲しいです
    (艸口`


  • しげさん(。・x・。)ノ 
    9/20 18:48


    企画応募する


    そなぽけスキ

  • まちこ 
    9/21 07:15


    お疲れさまで

    仙台いってみたいな(^^)

    来てもらうイベント
    もぉ終わっちゃいました(笑)

  • hi-chan☆oh-chan 
    9/23 02:47

    〇〇木高等学校にきてくれて、本当にありがとうございます
    !
    わたし、『ru香☆★』は、〇〇木生で
    の方にいて、めっちゃ飛んでまし

    良かったお友になってください

  • nemi 
    9/26 00:01

    お疲れ様です

    ソナポケライブ行きたいですっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)