『俺の全てはお前だぁ〜』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『俺の全てはお前だぁ〜』 画像1
チャス。


アイロンです!!

今日仕事帰りにManhattan Recordsから出てるDJ.SOULJAHのHIPHOP.HITS.Vol2を買いました!!


名古屋のミンナは知ってる子もいると思うけど俺も4年前までHIP HOPのDJを本格的にやってたんだょ。やっぱり俺にとってのRoot musicはHIP HOPだし、HIP HOPと出会わなければ今のソナポケのアイロンもいないし、今の価値観や考え方もなかったと思う。音楽の素晴らしさも教えてもらったしDJをやっていなければ相方ko-daiとも出会えなかったし、mattyにも巡り会わなかったなぁ。


言ってみれば俺の全てだと思う。


【音楽】読んで字の通り音を楽しむと書くけど俺はHIP HOPに出会って音楽をココロの底から楽しんでます!!神様がいるならば、こんな素敵で愛してやまないmusicに出会えた事を感謝します。


そして音楽を通して出会えた全ての人達にも感謝!!

『アリガトウ』なぁ〜



※来年からまたDJ始めるかも??その時は見に来てね!!笑

以上。元DJオタクのアイロンでした。お休みZzzz…

 
  • コメント(全25件)
  • ラムダ 
    9/19 01:22

    僕もDJやりたいですね〜

  • なお 
    9/19 01:22


    おやす

  • こりら 
    9/19 01:24


    おやすみなさ


  • mami 
    9/19 01:36


    いつも、出逢いを大事にするアイロン素敵です



    私は、アイロンの音楽に出逢って、パワーを貰ったりして、ハッピーが増えまし


    アイロン、『アリガトウ』



    Djアイロンにもいつか逢ってみたいです




  • ゆっき 
    9/19 01:52

    DJやってもらえるんですか???! めちゃみたいです!行きます!!!わーーーーーい

    形は違えど、私も音楽大好きです^^
    もともと好きでしたが、こんなに音楽に元気もらったり、物事教えてもらったり、助けてもらったり、楽しんだりしてて、ホントに幸せです。音楽にこんなに力があるって気が付ける、そんなキッカケになったのはソナポケにであえたからだなってよく思っています。
    ソナポケとの出会いは偶然でしたが、絶対絶対必然だったと思う!でないと今「自分幸せだな」ってきがつけてないと思います。たとえ同じ状況でも感じ方ちがうと思うんです
    ホント、充実させてくれてありがとうございます。

    今後の更なるご活躍にも 期待!!!!!
  • あらたん 
    9/19 02:09

    小さい頃は音楽とか歌とか全く興味なかったんだけど、ピアノ習いだして、トランペットも始めて


    自然と好きなアーティストも出来て


    ぃっの間にか自分の中で音楽はァタシの生活の中でなくてはならない存在になって


    人との出会いって偶然ぢゃなく必然なんだよ

    ぉ母サンのぉ腹にぃる時から決まってるんだっ



    出会ってくれてアリガトウ



  • 真琴 
    9/19 02:11

    アイロン、風邪わ大丈夫ですか

    てか、アイロン元DJなんですね

    かっこいい


    あっ

    ファーストアルバム
    ちゃんと予約しまし

  • なべちゃん 
    9/19 02:34

    ほんま、音楽ってすてきですよね-(^-^)


    アーティストさんと出逢えるし、その音楽からライブ友達に出逢えて〜
    一緒に音楽を楽しん

    BAKIサン初主催のイベントで、感じてたトコです


    eyeronサンのDJ姿みたいです〜(^^)
    絶対たのしいはず-


  • 佐和 
    9/19 02:50

    アイローンがDJしてたのゎ聞いて知ってたけど実際見たことないからやるなら絶対見に行く



    うちね
    達にゎすごく恵まれてるん
    それだけゎ胸張れる
    せやなぁって思うょ


    アイローンにも出会えてよかっ

    アイローンがソナポケやなかったら、去年FILTERにきてなかったら、よっぴと知り合えてなかったらうちアイローンに会えなかったもん
    んなん嫌やし


    やっぱりすべてに
    アリガトウ(〃▽〃)

  • タナー 
    9/19 05:01

    DJやってたんですね!見てみたいので是非ともお願いします
    日記読んでて、ほんと、出会いって大切なんだなぁ〜と思えました。あと、感謝すること、大事ですよね。
    アイロンくんの心意気、見習いたいですm(._.)m
  • ゆみ 
    9/19 06:33

    アイロンさんDJやっていたんですねぇ… かっこいーですねぇ… 私もソナポケに出逢えたことはすっごーく幸せ感じていますよ アリガトウ〜
    ント人との出逢いって大切ですよねぇ… 素晴らしいことだと思いますぅ… 今日もアイロンさんたちに会いに行きます子供と一緒に… 子供も 昨日から楽しみにしていて自分の持ち物の用意をせっせとしていました では今日もアイロンさんたちに会ってまた明日から仕事頑張りまぁす。
  • さわこ 
    9/19 07:07

    ほぅ。そうですね


  • さお 
    9/19 07:44

    DJ★eyeron見に行くヾ(
    ▽`)ノ

    楽しみにしてますね


    音楽ってすごいですよね

    1つの曲で人生も変わりま

  • akkey 
    9/19 08:08

    代官山で見たあのDJ姿もかっこよかったで


    また見れる機会出来るなら嬉しい

  • まり 
    9/19 08:32

    DJみたいです


    ライブでDJタイムを


    見れたらいいな〜☆


    音楽通して…いろんな人に会えるから〜Music最高

  • まちこ 
    9/19 09:31

    DJしてる姿早く
    見たいですっ\(^o^)/
    絶対かっこいいですよね

    斜めに傾いてる感じ
    すきです(^ー^)笑←

  • ジョー 
    9/19 10:05

    eyeronさんのMCは、いつも感動します

    「音を楽しむと書いて音楽なんだ」って、1番最初にソナポケのライブを見に行った時にeyeronさんが言っていたのを覚えてます

    楽しみにしています

  • あやの 
    9/19 10:37

    DJ姿‥
    みたい´`*
    来年ですかあ
    東北にも、DJ姿を見せに来てくださいね☆
    来年から、就職先が地元なので地元に戻るのです;
  • はつみ 
    9/19 11:22

    DJの話、双子チャンの弟から聞いた


    DJやったら見に行きたーいww今から楽しみにしてる

  • ☆青空☆ 
    9/19 11:25

    双音家に、言っとくは(笑
  • サクラ 
    9/19 12:25

    こんにちは

    音楽って良いですよ
    落ち込んで居るとき悲しいとき嬉しい時私も音楽に励まされます
    好きな音楽を聴きながら口ずさむと何故か落ち着きま

    此れからも皆さん身体に気をつけてお仕事して下さい

    私も頑張りますね


  • しげさん(。・x・。)ノ 
    9/19 16:00

    DJ

    見たあ

  • けぃつん 
    9/19 21:50

    絶対見に行く


    DJやりよったんですね〜

    来年かぁ〜楽しみにしとこ(笑)

    てか是非ワンマンとかで披露してください

  • nemi 
    9/25 23:59

    eyeronサンのDJ見てみたいですぅ

  • usa_ko 
    9/26 15:48

    eyeronさん、DJ実現したら、呼びかけしてくださいね♪
    きっとすんごぃ楽しいでしょー★

    待ってますね

    usa_ko

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)