『知られざる真実』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『知られざる真実』 画像1
GREEお久しぶり!!

チャス。


アイロンです!!


最近夜は肌寒くなってきたねぇ〜


ミンナ体調には気をつけろよ!!


俺も先週はかなり風邪で苦しんだょ。



実家にいるときには感じなかったけど、やっぱり一人は超淋しぃ〜


チーーン。





今日のブログは今だから明かす『アリガトウ』のジャケット裏の真実を1つ教えます!!


実は『アリガトウ』のジャケット裏の白い携帯電話は俺アイロンの携帯なんだょ〜


一回見てみぃ〜


チェック宜しく!!


以上。役に立たないプチ情報でした。


お休みZzzz…

 
  • コメント(全30件)
  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    9/17 23:30

    更新まってたス(´・ω・`)!!

    ぷち情報げっとん!!見直してみます。

    風邪つらいですよね
    インフルエンザとかも恐い
    健康に気をつけます(しょう!!)

    ゆっくりやすんでください
    おやすみ(゚ω゚)ノ
  • TEXAS 
    9/17 23:33

    風邪はもう大丈夫ですか


    あの携帯アイロンさんのだったのですね
    ぅいぅトリビアなんか嬉しいデス


    だんだん寒くなってきましたし、人肌恋しぃ季節になってきましたよね
    しいってツライ

  • ゆみ 
    9/17 23:37

    お疲れ様でしたぁ… アリガトウのジャケット裏のプチ情報ありがとうございますぅ… 明日みてみますね♪ ほんとですねぇ… 朝晩は寒くなってきましたねぇ… うちの五才の子はママぁ 寒いからファンヒーター出してぇなんて騒いでいますよぉ( ・∀・) アイロンさんも風邪の方はだいぶ良くなったみたいですねぇ(^-^) 良かったです土曜日は仙台ですねぇ…もちろん行きますよぉ…アイロンさんの唄っている時の笑顔は最高ですねぇ
  • akkey 
    9/17 23:40

    寒くなるとよりいっそう人恋しくなるね

    1人暮らしして実家のありがたみもよく分かるしね


    風邪ぶりかえさんようにね

  • あんどー 
    9/17 23:50

    お疲れ様です
    も一人暮らしで、いつでも帰れる距離に住んでるのに、この前3か月ぶりに実家帰ったら、アパート戻ったときに寂しくなります

    6月〜8月にかけて2回風邪ひいたときは、焦りましたが…今は予防に努めてま


    プチ情報ありがとうございます
    っそくチェックしま

  • パズー* 
    9/17 23:51

    ぉ、プチ情報。笑

    一人暮らしは寂しいねー

  • はつみ 
    9/17 23:55

    プチ情報アリガトウ


    地味に嬉しい



    風邪引くと人恋しくなるよね〜(´・ω・`)
  • mami 
    9/17 23:57

    プチ情報ありがとう



    そーゆーの、アイロンファンとしてお宝情報で



    忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張ってください




  • 美桜 
    9/17 23:58

    プチ情報ぁりがとデス



    風邪ひいたら辛い&恋しくなりますよね

    これからも気をつけて下さ

  • あやの 
    9/18 00:29

    その気持ちわかります´`
    すっごい人恋しくなりますよね;
    いつでも、卵粥作りにいきますよ^^*

    これからまたインフルエンザが流行ってきて、10月がピークらしいので、気をつけてください*

    疲れを残さないことが、大事ですね^^
  • あらたん 
    9/18 00:34

    分かる


    ァタシも寂しすぎてしょっちゅう実家帰ってた


    んで結局は実家戻っちゃったし


    風邪ひいたりすると本当に親のありがたみが分かるよ


    忙しい今だからこそ体、大切にしてね

    ぁと、人に少しは甘えゃぁ

    無理が1番体に悪い

  • リォコ 
    9/18 00:48

    最近秋の空気ですね


    アイロンさんの白ケータイ

    『アリガトウ』の歌詞はここから生まれたんですか?

    一人のとき風邪引くとすごく淋しぃけど、支えてくれるひと達のありがたみがわかりますね

  • なべちゃん 
    9/18 01:03


    冬になるにつれて人恋しくなります〜


    最近ライブ行くと、
    大阪のアーティストサンも体調崩してるから…心配です(>_<)

    携帯のジャケは知ってたけど、アイロンさんのとは知らず
    ワラ

    ぢゃぁピンクは…誰のですか??笑

  • ひなちび 
    9/18 01:59

    携帯は知っていたけど、まさかeyeronクンのだとは…
    携帯白なんですね

    風邪はしっかり治りましたか?季節の変わり目なんで、気をつけてくださいね

  • さお 
    9/18 07:35

    もう大丈夫ですか

    1人って寂しいですよね


    そ-なんですかぁ

    チェックしてみ


    いよいよ明日

    仙台まで遊びに行きま-す

  • タナー 
    9/18 08:06

    えー、アイロンくんの携帯なんですね!家に帰ってよく見てみます

    風邪気をつけてねー
  • けぃつん 
    9/18 08:14

    へぇー!アイロンくんのケータイやったんや!改めてじっくり見てみたけど…ピンクのは


    体調はもう大丈夫ですか??
    弱ってると心細くなるよね

    あたしは実家暮らしやけど(笑)
  • 佐和 
    9/18 08:33

    アイローンのなん
    (笑)
    携帯オレンジ?やった気がするのに変えたんや


    ちなみにうたゎピンクってどうでもいいかっ(笑)

    アイローン風邪完治した

    うちゎまだひきづってます

  • ゆきこ☆  
    9/18 11:20

    風邪の時に一人は寂しいですね

    ゆっくり休んでくださいね


    アイロンさんの携帯
    っくり見てみます

  • あかり 
    9/18 12:10

    もう体調大丈夫です


    えっ?
    eyeronさんの携帯なんだ


    I
    ソナポケ
  • まちこ 
    9/18 13:52


    風邪の時に1人って
    なんか寂しいですよ

    もぉ大丈夫ですか?

    eyeronさんのだったんだ(笑)
    それはビックリです
    !
  • さまぁ 
    9/18 17:26

    ケーキが美味しそうなことに気を取られてました笑〃
    私は今風邪ひき中でめっちゃしんどいで

  • しげさん(。・x・。)ノ 
    9/18 18:27


    後でじっくり
    見てみ

  • nemi 
    9/18 20:15


    一人は寂しいですよね-
    特に体調崩した時は



    へ-

    eyeronサンのだったんです

    ちなみにピンクは

  • MZK 
    9/18 20:35

    eyeronのなんや〜!

    ちなみにピンクのは
    誰のですカー?!



    体調良くなって本当
    よかったです!



    瑞希
  • ジョー 
    9/18 22:52

    プチ情

    eyeronさん前違う携帯持ってたよーな

    …で、ピンクのは

  •  
    9/18 23:06

    プチ情報嬉しいです


    ガン見しそうです
    笑)

  • ゆっき 
    9/19 01:36

    おお〜〜☆ その情報 重要ですよ〜^
    ぃゃ〜ん、ピンク携帯きになっちゃうやん>< 

    確かに携帯でてきますもんねー歌詞☆
    「僕より早起きの写メは〜♪」辺りの歌詞を聞いて、
    こうゆうのがうれしいポイントかも!!と思い、一時期早起きして朝メールしてました


    そしたらありがとうって言ってくれて とてもうれしかったです^


  • ★★なぉ★★ 
    9/19 05:16

    アイロ

    完全復活した

    治って良かっ


    1人暮らしやと体調悪いときかなり淋しいよな

    そぉゆう時、親とか友達のありがたみがよくわかる


  • あかちん☆ 
    9/19 21:29

    ソナポケマニア、そしてアイロニストにはたまらない裏情報!!
    さりげなく私物を使ってたんです


    本当に体調には気をつけてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)