『サタ☆テン』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『サタ☆テン』 画像1
チャス。


アイロンです!!


昨日はサタ☆テンお疲れ様〜


出したぞ。俺達の全て!

途中過呼吸状態。


でも俺達を最後まで突き動かしたのはマギレモナクお前たちだぁぁぁ〜


自己満ではなくホント素晴らしいライブでした!

ソウルで歌った感じだなぁ〜


俺達の喉を心配してくれて『アリガトウ』。


早く治してまたミンナにいい歌聴かすわ!!


今日は地元でゆっくりします。


お疲れさ〜ん。


※写メはサタ☆テンのメインMCなつきさんとパシャリ!!

 
  • コメント(全27件)
  • akkey 
    9/13 22:38

    サタテンお疲れ様

    大阪にも届いたよ


    実家でゆっくりカラダ充分休めて
  • マユ 
    9/13 22:38

    楽しかったー

    MC!!笑
  • パズー* 
    9/13 22:39

    サタテン、やばかった。笑

    あんな笑ったん久々やー

    楽しかったよー!

    リハも。笑
  • ゆみ 
    9/13 22:42

    サタテンお疲れ様でしたぁ(o^-')b 体調にはくれぐれも気をつけて下さいね 今日は地元にいるんですねぇ(^-^) ゆっくり休んでくださいねぇ… あの写真の衣装福島のビックパレットでライブやった時の衣装ですよねぇ… お疲れ様でしたぁ
  • なべちゃん 
    9/13 22:44


    体調大丈夫ですか
    ??

    ゆっくり休んで、
    さらに素敵な歌届けてくださーい

    皆の日記とか読んでて、心配してたけど、めちゃ楽しかった
    あって

    あたしもソナポケから元気もらえました

  • さお 
    9/13 22:52

    みんな体調大丈夫ですか??
    けど楽しめたみたいで良かったで

    名古屋でゆっくり休んでお仕事頑張って下さい

  • MZK 
    9/13 23:08

    サタテン行きたかった(´;Д;`)

    喉ゆっくり治して
    良い声に戻し
    くださいねヾ(^▽^)ノ



    瑞希
  • ManA..★ 
    9/13 23:34

    お疲れ様でした(^^)

    すっごい楽し
    ライブでした〜っ(・ω・)

    いっぱい笑いました(^^)
    !

    CDに誕生日の書いてくれ
    アリガトウございました
    !
    本当嬉しかったです

    素敵な相方を
    持って幸せです(^^)


    体調気をつけて下さいね(>_<)
    ゆっくり休んで下さい(・∀・)ノ


  • ジョー 
    9/13 23:43

    お疲れ様でし

    eyeronさんは、体調よくなってきていますか

    ゆっくりしてくださいね

  • ちょび♪ 
    9/13 23:50


    楽しかったで

    トーク最高で



    また会いたいです

  • まちこ 
    9/14 00:00

    昨日は相方の誕生日
    一緒に祝ってくれて
    本当にアリガトウで

    相当、喜んでました(^^)笑
    ライブも本当に暖かくて、
    何か凄く伝わってきました!
    辛いのに本当に2!
    アリガトウ(・∀・)


    ゆっくり休んでくださいっ



  • あかり 
    9/14 00:04

    お疲れさまでした

    とーっても楽しかったです

    めっちゃ笑えました


    ライブ中、辛そうでしたね


    早く治してください


    I
    ソナポケ
  • あやの 
    9/14 00:34

    のど大丈夫ですか?
    熱が出ることもあるので気をつけてください(´・ω・`)
    緑茶でガラガラうがいするといいらしいですよ*^^
    まずは、健康第一で

    心休まる地元で、休んでください

    あ!
    ソナーポケットの曲を聴いて、今日の教員試験がんばれました^^*
    アリガトウ

  • いちは☆ 
    9/14 00:42

    NHKのサタテンさんのライブぉ疲れさまでした
    彼氏と行きましたぁ

    私も体調くずしてたんですが、そのときだけは体調が悪ぃコトを忘れソナポケさんと一緒にライブを楽しみました


    ソナポケのみなさん体調に気をつけてくださぃね〜
    た会ぇるのを楽しみにしてます

  • 佐和 
    9/14 01:06

    体調大丈夫ー
    うちゎ昨日LIVE中風邪のせいか酸素足りなくてムセテタけど今ゎダイブ良くなったよ
    (笑)

    うちね
    昨日のLIVE好

    みんなかわいすぎ

    楽しかったぁ


    アイローンゎ地元にいてるんや
    身体ゎもちろんやけど気持ちもゆっくりしてきてね


    おやすみぃ

  • トッティ:クリニワドリ放置 
    9/14 01:34

    素敵なライヴをありがとうございました

    メンバー同士が支えあってる感じが、手に取るように分かって、感動しました


    私の友人へのメッセージもありがとうございました


    早く完全回復して、全国のファンをソナポケワールドにいざなってあげて下さい

  • なお☆ 
    9/14 01:38

    サタテン、楽しかったです

    でも、声がいつもと、違ってた

    今日、昨日のサタテンを録画したのを、何回も、みました。
    声が違うのも、まぁ 考え方によれば、レアだよねって旦那と話してました。


    握手会、とっても、嬉しかったです。

    アイロンさんの姿と言葉に、キュ
    としちゃいました。

    心も体も、ゆっくり休めて下さい


  • あらたん 
    9/14 01:47

    しかったァ


    ぃっも大切な事言えてない


    大切な事は直接言わなきゃダメってアイロンが教えてくれたのに…

    今度は直接言うから今回はコメントで


    ぃっもアリガトウ



    ゆっくり静養して早く元気になってね


    アイロンのファッションチェック毎回、好評貰えるようがんばるゎ
    ワラ
  • ひなちび 
    9/14 01:54

    みんな万全じゃない中のライブお疲れ様でした
    ソナサポサンからのレポを読んでいたので、体調が心配でした。今日はゆっくり休んでください

  • あかちん☆ 
    9/14 02:07

    サタテンお疲れさまでした

    すーっごく楽しそうでしたね!
    アーギターが面白かった
    (笑)
    病み上がりとは思えないパフォーマンスで、こっちがパワーいっぱいもらいまし
    当にアリガトウ\(*^▽^*)/
    enjoyのアイロンさんの「もっともっと!」って煽りが大好きです

  • タナー 
    9/14 08:08

    ライブおつかれさまです!やっぱ、喉の調子とかみんな心配になってしまうんですよね
    ゆっくり休んでくださいー
  • あんどー 
    9/14 09:14

    サタテンお疲れさまでし
    またまた仕事でいけませんでした
    喉大丈夫です
    ゆっくり休んでくださいね。。
  • けぃつん 
    9/14 09:34

    チャス
    お疲れさまデス

    ゆっくりできてますかー?
    地元パワーで心も体も元気になってください!
  • nemi 
    9/14 13:05

    過呼吸とか


    大丈夫ですか-(・ω・`;)

    早く体調治して下さいねっ




    …写真のソナポケ格好いい

  • はつみ 
    9/14 18:49

    喉お大事にね


    アイロンくんの声スキなんだから
    !!!
  • しず(きよみ) 
    9/14 22:43

    出遅れ


    サタテン楽しかったよ♪
    というか、面白かった笑

  • ゆきこ☆  
    9/16 01:21

    サタテンお疲れ様で
    っくり休んでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)