『コールセンターの恋人』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『コールセンターの恋人』 画像1
アリガトウ

独りじゃないと

君が教えてくれた

アリガトウ

最高の日々が

今日も続いてる♪♪




チャス。


アイロンです!!


ドラマ『コールセンターの恋人』最終話見てくれたかなぁ〜


第一話もメンバー全員で見たけど、最終話もメンバー含めソナポケスタッフと共に観賞!!


今振り返ると、ドラマの主題歌を書き下ろすという事は俺達の音楽人生においても一度あるか無いかだと思う。

主役の小泉孝太郎さんと直接会ったり、ドラマの現場を生で見に行ったりとホント貴重経験ができました!


ドラマを見て初めてソナポケを知ってくれた人達も大勢いました。これまで応援してくれたミンナもそうだし、そういった人がいるという事で俺達も頑張れるチカラをいっぱい貰いました!そして今回の大抜擢で俺達なりに自信もついたし、これまで以上にミンナの背中を押せるような楽曲を作り続けていこうという気持ちも強くなりました!!


10月にはファーストアルバムも出るし、11月には初のワンマンツアーも控えてます。俺らソナポケが今出来る全てを詰め込んだアルバムだし、ワンマンも今まで以上に笑いアリ涙アリのライブになると思う。


そんな俺らを感じて音楽通じて愛し合っていこうぜぇぇぇ〜


俺らはお前らがいてのソナポケだからな!


ライブ以外で久々に臭いこと言ったわ。





今日は地元名古屋でのライブ。よかったら遊び来いよぉ〜!!場所はNHK名古屋放送センタービル・プラザウェーブ21(13時40分〜観覧無料です)


待っとるもんで!!


宜しく。


来れん奴にも届くぐらいデカイ声で歌うでキャッチしたってね!!

後半名古屋弁でゴメン。
以上。たまにはいいじゃん真面目な話でした。


※この本は★★★★★オススメです!!

 
  • コメント(全34件)
  • akkey 
    9/12 12:39

    じゃあ大阪から耳傾けて応援しとくわ

    頑張ってきてな〜

    久しぶりに語ってるeyeronブログ嬉しいじぇ

  • あんどー 
    9/12 12:40

    今日も仕事でいけません…

    コールセンター最終回にして初めて最初から最後まで見まし

    ずっと仕事とか寝ちゃったりで見れなかったの

    アルバムにワンマン楽しみです

  • ラララ 
    9/12 12:44

    じっくり聴いてみた
    オススメの本も必ず読みたい
    頑張って下さい
    人は、頑張っている姿が一番輝いて見えますよね〜

  • さわこ 
    9/12 12:45

    「ありがとう」とてもいい曲です
    ラマゎ残念ながら見ていませんでしたが、いいなぁと思い、着うたダウンロードして、着うたフルで日々聴いています。
    初アルバム楽しみで
  • あやの 
    9/12 12:50

    名古屋弁すきです(^ω^)


    あたたかみがあるというか、親近感?が沸くというか

    じゃんじゃん名古屋弁使ってください^
    聞きた


    ついでに、東北弁は嫌いですか?
  • なべちゃん 
    9/12 12:51

    ソナポケあっての、
    今の私ですー


    熱い想い!!
    確かにキャッチしましたッ(>∀<)ノ〇。

    遊びいけんけど、優しい友サポさんのおかげで、TELからリハ聞けました

    ←友達のソナサポ
    (略して:友サポ。笑)
  • 田原さん 
    9/12 12:54



    アルバムかう




  • ゆみ 
    9/12 12:59

    お疲れ様でしたぁ… やっぱりアリガトウっていう曲は最高ですねぇ… いや どの曲も最高ですけれどぉ… 昨日もちろんみましたよ 歌が流れたらテレビのボリューム大にして聴き入っていましたぁ 録画もしたし接みたしぃ… 小泉 孝太郎さんもかっこいーですよねぇ 直接ドラマの収録をみれるなんて 羨ましい限りですねぇ… でも凄いと思いますよぉドラマの主題歌に抜擢されるなんて… 幸せですねぇ… 今日は名古屋でライブなんですねぇ! 福島まで聞こえるように歌って下さいねぇ… 今日は福島は雨ですよぉ!名古屋の方はどうなんですかねぇ? 頑張って来て下さいねぇ
  • 美桜 
    9/12 13:36

    ソナーポケット
    love
    デス


    「ありがとう
    は音声着信音

    「二人いつまでも」
    はメール着信
    にしてます


    アルバムは勿論買います

    友達と2人で楽しみにしてます


  • ひなちび 
    9/12 14:01

    今頃、サタテン☆ですね
    京でソナポケを応援してま〜す

  • サマリン 
    9/12 14:13

    普段ドラマをあまりみない私ですがコールセンターの恋人はみれる時は欠かさずみてました
    ナーポケットさんの主題歌とマッチしてて良かったですよ
    た続きあればいいの
    お疲れ様でし

  • リォコ 
    9/12 14:13

    名古屋ライブ、歌声キャッチしました
    笑)
    アウェーですが応援してま


    ソナポケの音楽にはいつも背中をおしてもらぃまくりです

    そんな『アリガトウ』の気持ちをこれからも声援にして返しまぁす


    本読んでみよ

  • さまぁ 
    9/12 14:19

    ソナポケの歌はいつも私にいろいろくれま

    ほんとアリガトウの気持ちでいつもいっぱいで

    今日は地元ライブ楽しんで下さい

  • さお 
    9/12 14:42

    アリガトウ(人V`
    )+:。
    うちらソナサポとソナポケは愛し合ってるよ-

    名古屋行けないから東京まで届くといいなッ

    ソナポケに出逢えて本当に幸せで

    次は仙台で会いまし


    カレー対決、負けちゃって残念でしたね

    食べたいなぁ

  • グミつぶ 
    9/12 15:02

    主題歌欲しいなァ〜

  • ゆっき 
    9/12 16:42

    残念ながら、コールセンター最終話みれずでした・・・・ぁぁ。 でもはなきんだったから、他にも見れなかった話があるので、DVDでザクッとみちゃおっかな!!
    そしてそして今日のサタテン!!  ソナポケを見るのが、久しぶりだったので、ちょっと焦りました(笑)
    でも仲良くて楽しくて仲良しなソナポケ見てたら、幸せな気分になりました^^LOOOPと口笛はまだ数回しか聞いた事はないけど、のりがよかったり、ワクワクするので好きです(^-^)v
    ワンマン本ト楽しみ!!!

    病み上がりなのにお疲れ様でした!!!


  • あかり 
    9/12 16:58

    観ましたよ

    最後、曲がいいタイミングで流れてソナポケの曲がピッタリでした


    ライブ楽しかったで


    病み上がりだったのに...
    お疲れさまでした

  • ジョー 
    9/12 19:27

    チェキしましたー

    愛し合ってるかーい

    eyeronさんの言葉に感動しましたよ

    音楽のステキさを教えてくれてありがとうございます

  • タナー 
    9/12 19:30

    ドラマ、ソナポケ主題歌とすごく合っていて、良かったですよー!
  • はつみ 
    9/12 19:54

    そんなアイロンくんの言葉‥噛み締め
    これからも応援していくよ〜(^∀^)


    アイロンくんスキだ

  • しげさん(。・x・。)ノ 
    9/12 20:14


    ドラマ見まし


    感動したあ★

    写メの
    前読んだよ

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    9/12 21:23

    秋田でキャッチしますね(´・ω・`)
    愛してますよ、音楽もソナポケも
    たくさんアリガトウです。
    ずっと応援するぞ(゚ω゚)!!!!


  • まちこ 
    9/12 21:55

    ドラマ見れません
    でした(>_<)


    今日楽しかったです

    いろいろ…

    アリガトウございました

  • 久美 
    9/12 21:55

    な・・・泣きそ


    なんか、eyeronくんの言葉、疲れた体に染み渡った


    マジで


    オススメの本もさがしてみます


    テカ、もぅ泣かせんなよーッ

  • ゆきこ☆  
    9/12 22:26

    今日NHK名古屋だったの
    らんかった

    行きたかった


    ソナポケの情報サイトってあるんですか?教えてください

  • なお☆ 
    9/12 22:30

    アイロンさん、こんばんは


    コールセンターの恋人、1話から最終回まで、全部、見ました。心が、暖かくなるドラマで好きでし


    友達の子供(5歳)が、アリガト
    を口ずさんでいたので、「アリガトウ、知っているの?」って聞いたら、「ドラマみてるもん」「この歌、好きだ
    」って・・・

    お子ちゃまにも、この良さが、わかるんだって思いました


    老若男女問わず、愛される、ソナポケミュージックなんですよね

    これからも、ソナポケさんの歌で、たくさんの人を笑顔にして下さ


    世の中にたくさんの、笑顔があふれたら、平和な世の中になりますよね
    っと



    私もいつも、ソナポケさんの歌とアイロンさんの言葉で、笑顔をもらってます。

    アリガトウ


    今日、元気な歌が聴けて、笑顔が見れて、すっごく、嬉しかったけど、無理は、しないで下さいね。

    アイロンさんの喉の調子が早く良くなりますよ−に、願ってます


    お大事




  • ゆみ 
    9/12 22:44

    うちの子も5歳なんですけれど毎日毎日CD聴いているのでもう歌覚えちゃいましたよぉ… 私と一緒に車の中で聴いたり携帯のPVみたりしていて… もう完璧唄えますよぉ
  • みなみ 
    9/12 22:45

    見たよ、見たよ、見たよ〜最後、感動しちゃってる
    ころに『アリガトウ』が〜良かったよ



    アルバム楽し

    これからも、いい楽曲たくさん聴かして貰えるの楽しみにしてるからね

  • けぃつん 
    9/12 22:47

    チャス
    名古屋弁ウェルカムですよー

    熱ーいコメントアリガト


    あたしだってソナポケあっての自分ですから!

    アルバムもワンマンも楽しみにしとるけね〜★

    あとインストアとか。。また福岡来てくれたらいいな(笑)

    オススメ本読んでみまー

  • いわとも☆ 
    9/12 23:12

    出かけてて最初15分を見逃しましたが、あとは見れて感動しました
    た、コールセンターに戻ってきて良かったですね


    アリガトウはいい曲だわぁ〜
    NHK行きたかった


    あと、あのきいろの水筒が欲しいなぁ〜と思っ

  • あらたん 
    9/13 01:09

    今日は打ち合わせ通り完璧に服かぶった
    ワラ
    っくりしたゎ


    てか風邪治り遅くな

    ちゃんとぉ風呂浸かりぃね


    名古屋弁話してもぃぃゃん


    昔、名古屋に住んでて名古屋弁使ってたら妹に怒られたよ

    岐阜弁に誇りを持て

    って

    東京行って名古屋弁話さんくなるのは寂しいな



    今年の秋冬はアニマルカラーが流行りだ

    アイロンのファッションチェックはピーコより辛口ゃもん

    お手柔らかに

  • 佐和 
    9/13 01:24

    今日ゎありがとっっ

    なんか久しぶりに自然体なソナポケLIVEやったね
    ごく好きな感じやっ
    ってよかった


    いつまでもソナポケの側にいるから
    してる


    アイローンがクサイコト言うから便乗してみた
    (笑)
  • まり 
    9/13 13:33

    名古屋弁最高


    めっちゃ好きだよ〜



    アルバム楽しみだな

  • nemi 
    9/14 13:00

    コールセンターの恋

    終わっちゃいました


    何か、毎週
    らSPmusicが流れる、聴けることが当たり前の様に感じていたので淋しいですっ><


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)