『女子高学園祭』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『女子高学園祭』 画像1
チャス。


アイロンです!!!


今日は福井県にある仁愛女子高校の学園祭で歌ってきたぞぉぉ〜


テンション↑↑過ぎて久々に酸欠状態に陥りそうだったよ……

でも勢いでいかないと仁愛生のノリに飲み込まれてたなぁ。

それぐらい熱い生徒がたくさんいる仁愛女子高校!!まじでサイコォォォ〜

楽しい時間も共有できてし、ココロに残る思い出がまた1つ増えたよ!!『アリガトウ』なぁ〜

あと今日は久々に曲間中にマティートーク炸裂してました。俺とko-daiが何か言う度にマティーが食いぎみに突っ込んでくるし、自らあんなノリノリのマティーを見たのはキャバ〇ラ以来です。笑

土曜日『サタテン』でのマティーに注目!!

トークの眠れる獅子

Coming Soon……


 
  • コメント(全34件)
  • あかり 
    9/10 20:27

    お疲れさまでした★
    mattyさんのトーク楽しみにしてま

    I
    ソナポケ
  • しげさん(。・x・。)ノ 
    9/10 20:29


    いーな

    そなぽ
    生で見たい

  • 美希 
    9/10 20:31

     

    おつかれさまです

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    9/10 20:40

    いいいですねえええ(´・ω・`)

    (うちの学校にも来て欲しい・・・)

    炸裂したトークききたかった!!
    おつかれさまです。
  • YU-Kロ∩・x・ 
    9/10 20:41

    私仁愛生です(^Д^)
    今日わSonarPocketさん
    おかげで楽しかったです


    ちゃんと自分の日記にSonarPocketさん書きました

  • パズー* 
    9/10 20:42

    さすが、女子ばっかやなー


    mattyのトーク聴きたい

  • 美桜 
    9/10 20:50

    お疲れ様デス


    ぅちの中学にもきてほしいなぁ(^^ゞ

  • もことん 
    9/10 20:57


    サタテン行けない...
    行きたかった



  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    9/10 21:03

    アイロンさん、マティさん、ko-daiさん、お疲れさまでした。素晴らしい学園祭だったみたいです
    …私も、いつか生ソナポケの皆さんにあいたいですゥ(*^o^*)
  • SR20DETシルビアSイチゴー 
    9/10 21:04

    ソナポケ毎日聞いてます
    気いただいてありがとうごさいま
    感謝
  • ト ト ロ 
    9/10 21:09

    お疲れさまでした(*^▽^*)


    学祭いいなぁ

    うちの学祭来て欲しいです


    ゆっくり休んで下さいね

    おやすみなさ

  • なべちゃん 
    9/10 21:31

    酸欠なりかけるくらいの激しいライブ

    お疲れさまでーす


    学祭でソナポケきてくれたら、どんなに嬉しいかぁー!!
    素敵な思い出すぎる


    マチーさん、
    女のコばっかでウハウハだったんですか

    今月…ソナポケに逢えないから寂しすぎま


  • ひなちび 
    9/10 21:41

    マティーサン、キャバ○ラと間違えてたんじゃ

    なんか楽しそうにしているマティーサンが浮かびますよ笑。週末、ホーム名古屋も盛り上がっちゃってくださ

    風邪とインフル気をつけてくださいね
  • YuRi:TsUyOsHi 
    9/10 22:14

    今日は、後夜祭(学園祭)に来てくださってありがとうございました。すごーくカッコよかったです


    も、1年なので後ろの方だったので、顔が見れなかったです


    あと、トークもめっちゃおもしろかったです


    また、学校(学園祭)に来てください

    待ってまーす

  • ManA..★ 
    9/10 22:16

    お疲れ様でしたっ

    サタテンでもノリノリな
    マティーさん期待してます

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    9/10 22:44

    わぁ
    イイ

    私も10何年若けれ
    子高にソナポケがッ
    ナァァンテナ

    そして5年若ければお店にソナポケがぁ
    (笑)ナァァァンテネ


    きっと素敵な思い出になった事と思いま

    これからも頑張って

  • けぃつん 
    9/10 23:00

    そんなマティーさん見たかった(笑)
    学祭ライブいいないいなぁ

  • ゆきこ☆  
    9/10 23:10

    女子校いいですね(笑)
    私もそんなソナポケ見たかった

  • akkey 
    9/10 23:33

    お疲れ


    サタテンでmatty見たかったな

    大阪から応援しとくなぁ
  • はつみ 
    9/10 23:45

    さすが女子高!!w

    たくさんのお客さんが来てくれて嬉しい



    マティーさんのトーク聞きたかったな

  • ★★なぉ★★ 
    9/10 23:48

    今日のライブも楽しそう〜

    やっぱ女子高生ばっかやと燃えた??笑
    テンションやばそう


    あたしマティーサンの声聞いたことあるっけ?っていう勢いやねんけ

    アイロン達に突っ込みまくるマティーサン見てみたい

  • ジョー 
    9/11 00:28

    お疲れ様でし

    mattyさんのトーク、ワンマンでも期待してますね

    んー…そっか
    eyeronさんもキャバクラ行くのかー

  • なお☆ 
    9/11 00:32

    ノリノリのマティーさん、見てみたいな

  • あやの 
    9/11 01:02

    出会い

    一期一

    ってすごいですよね


    タワレコのソナーポケットのインストアで一期一会がありました(^ω^)
    毎日に感謝して、毎日の一期一会を大切にしていきたいですね*

  • MZK 
    9/11 01:26

    仁愛3年瑞希です(^O^)/
    1番前左端の黄色の
    ペンライトです♪
    そこら中でたくさん
    コメントしてますが...{笑
    今日のライブ本当に
    楽しかったですヾ(^▽^)
    元々ファンだった私
    もちろん大興奮でしたが...☆
    今日一日でソナポケファン
    急増しましたよ\(^^)/
    皆最高やった!!!!!
    って興奮してました( ∀ )b笑
    eyeron好きになった友達
    めっちゃいます!☆
    ソナポケパワーすごいです!!!
    写真UPしてくれて
    ありがとうございます♪
    私,端過ぎてうつってないけど
    嬉しいです☆
    遠くからこんなど田舎に
    来てくれてありがと
    ございました
    またぜひ福井に来て
    歌声届けてください(・∀・)♪
    ソナポケ最高!!!!!!!!!!!
    メール着うた
    「アリガトウ」にし
    待ち受けもソナポケに
    しました♪笑

    また会える日
    楽しみにしてます(^O^)/


    黄色いペンライト:瑞希
  • あかちん☆ 
    9/11 02:06

    若くて、めんこい女の子達に囲まれて、とってもenjoyしたライブだったんです

    mattyさんトーク生で見たいです

    最近開花(?)してきてるmattyさんは、いつか、マイクを取りあげて歌い出すんじゃないかと…楽しみで

  • さお 
    9/11 03:45

    お疲れ様でし

    女子校だからmattyサンめっちゃ嬉しそうですね

    学園祭Livеとかいいなぁ


    今デラポケ聴いてま

    前に日記に書いたカレーなんですか

    勝敗が楽しみです
    +゚
  • まちこ 
    9/11 07:03

    マティーさん女子高だから
    ちょっと興奮しちゃった
    んですかね


    サタテン楽しみにしてます

  • タナー 
    9/11 08:07

    おつかれさまです!
    学祭ライブとか羨ましいー。写真から熱気が伝わりま

  • さまぁ 
    9/11 10:47

    いいなぁ-(〃∇〃)

    うちの大学の学祭もきて欲しい・・・

    一応女子大ですよ笑
    最後の学祭だからenjoyしたいと思いま

  • あき 
    9/11 12:56

    いきなり登場ですがお疲れ様です
    昨日のライブ見た仁愛生です☆
    むっちゃかっこよくて、自分自身かなり盛り上がりました!!
    ありがとうございました

  • まいちん★*゚ 
    9/11 23:43

    仁愛3年生で

    マティーさんすごくノリノリなの見てました!!

    曲の時にジャンプしてて友達とすげぇ−
    てなって何回も飛んでまし

    すっっごく楽しかったです−(^^)

    すばらしい感動をありがとうございまし

  • nemi 
    9/13 18:12

    ノリノリのmattyサン見たかったです



  • ☆★lily★☆ 
    9/13 18:52

    かんなり久しぶりやったの

    ほんの少しやけど話せてよかった

    ビック

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)