『オフ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『オフ』 画像1
チャス。


アイロンです!!


昨日は久々のオフ日でko-daiと一緒に横浜でお買い物してきました。


いち早く秋物をゲットォォォ〜


俺的にマストなアイテムになること間違いナシ。

何買ったかは秘密だけどねぇ





夕方過ぎに帰宅して、そっからは部屋に引きこもりで新曲制作してまっす!!


いい息抜きが出来たからか進み具合も順調順調。


俺考えこむとめちゃくちゃ時間かかるけど今日はかなり調子いいぜぇぇ。

リフレッシュできたお陰だなぁ〜


心のつっかえが無くなったのルービー飲んで寝ます!!


ミンナお休みぃ。


ミンナも無理せず人生を楽しんでね!!


今日は気持ちよく寝れそぉぉ〜



 
  • コメント(全25件)
  • akkey 
    9/8 23:48

    次回の日記にはぜひそのアイテムと2ショット
    出てな


    オフでゆっくりできた?ko-dai風邪みたいやけどeyeronは大丈夫?
  • ちぃ(o'3 
    9/8 23:54

    頑張ってくださぁい

  • まっちゃん 
    9/8 23:55

    モノ
    イです


    新曲楽しみにしてま
    首長
    して待ってま

    今日アタシ誕生日で

  • パズー* 
    9/8 23:58

    ほんまko-daiくんと仲良しやなぁ〜

    いい曲いっぱい作ってなー

    おやすみ〜(^^)

  • ジョー 
    9/9 00:02

    何をゲットンしたんですか

    eyeronさんは、風邪大丈夫ですかね

    ゆっくり休んでくださーい

  • なべちゃん 
    9/9 00:05

    ふたり仲良しですね


    でも相方koーdaiサン風邪ひいたと聞いたんで、
    eyeronも気をつけ


    クーラーつけて、お腹出して寝ちゃダメですよ〜笑

    買い物、何買ったんやろー(・ω・)
    ??
    …秋だから、ベストかブーツ系を予想。笑
  • ト ト ロ 
    9/9 00:35

    ゆっくり出来てよかったですね〜

    買い物何買ったんやろ(*^^*)
    ちも秋物そろそろ買いに行こっと(-^口^-)


    Ko-daiさん風邪ならはったみたいです
    eyeronさんは大丈夫ですか?

    季節の変わり目で、だんだん寒くなって来るから充分気をつけてくださいね(●・∪・`●)


    いい夢見てください

    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚


     
  • ★★なぉ★★ 
    9/9 00:38

    2人はほんま仲良しサンやね

    素敵や


    あたしも買い物行きたい〜

    秋物買わなアカン

    アイロンの秋マストアイテム何か教えてよー


    んじゃあアイロンおやすみ

  • けぃつん 
    9/9 01:12

    秘密〜??!気にな


    コーダイくん体調崩しとるみたいやけど…アイロンくんも気をつけて下さいね

  • あらたん 
    9/9 01:16

    最近のお気に購入したの


    もぉ何ヵ月もオフがない


    そろそろどっかでオフの日作らないと


    来月、東京行くよ

    年末ぶりゃぁ


    また偶然会えたら…

    運命感じちゃ
    ←パク

  • さまぁ 
    9/9 01:51

    買い物いいな

    秋服めっちゃ欲しいです

    オフ終わってまた忙しいと思いますが風邪気をつけてくださ


    私も今日はくたくたでぐっすり寝れそデス

    むしろ明日おきれなそ・・・

  • まちこ 
    9/9 02:02

    私は今、切羽詰まっ
    ます


    秋のマストアイテム
    私はカーデですねっ(^^)
    アイロンさんの気になりま


    ゆっくり休んでください

  • TEXAS 
    9/9 07:11

    お買い物って楽しいデスよ

    気が付くとお財布が大ダメージですけど(笑)

    『チチンプイプイ』ってお財布にも効くのかな


    黄色いの飲んでリフレッシュしちゃってくださ


    今日も一日ガンバリマショウ〜

  • さお 
    9/9 07:32

    何買ったか気になる


    eyeronサンは風邪大丈夫ですか??
    風邪流行ってるので気をつけて下さいね


    新曲楽しみにしてま-す

  • MR 
    9/9 07:39

    お疲れさまで

  • nemi 
    9/9 07:50

    おはようございます


    何買ったのか気になりますね-



    息抜きも出来て、仕事もスムーズに進んで、良い一日だったみたいですね


    ウチも昨日は勉強進んで良い一日でしたっ←
  • ひなちび 
    9/9 08:12

    日付が変わり、おはようで
    ゆっくり出来ましたか?ko-daiクンは風邪ひいたみたいで、eyeronクンも、気をつけてくださいね

  • あんどー 
    9/9 09:34

    おはようございます

    ほんっと二人は仲いいです
    なに買ったかきになります(笑)
  • あかり 
    9/9 10:50

    何買ったんですか〜

    体調大丈夫ですか?

    気をつけてください

    I
    ソナポケ
  • タナー 
    9/9 12:13

    おつかれさまですー
    お買い物、楽しそうー!
  • あかちん☆ 
    9/9 15:05

    オフを満喫出来てよかったですね

    買ったものはライブで披露してください

    新曲楽しみで
    その前にアルバムですね

  • はつみ 
    9/9 19:04

    何買ったの〜?気になる(^∀^)www


    アイロンくんオシャンティーだからね


    アイロンくんスキス

  • しげさん(。・x・。)ノ 
    9/9 19:40


    おつで


    新曲制作がんばっ

  • なお☆ 
    9/9 21:54

    アイロンさん、こんばんは


    心のつっかえが、なくなって、よかったですね



    私も、今日、心のつっかえが、一つ、なくなり、一歩、前に進む事ができました


    目標達成までには、まだまだ先は、長いけれど、アイロンさんの笑顔を胸にソナポケさんの歌を聞いて、頑張ります。


    早く、アイロンさんに良い知らせが、できたらいいな













  • あやの 
    9/9 23:27

    インストアライブで、初生ソナポケでした。

    アイロンさんと握手して、頭が真っ白になり‥
    『かっこいい〜です。』
    しか言えませんでし


    ごめんなさい

    でも、トークも含め、めちゃめちゃ楽しかったです^


    ソナポケのおかげで、教員試験の1次通過できました


    アリガトウございました


    ソナポケ聞いて、2次も頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)