『バカヤロ―』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『バカヤロ―』 画像1
ソナポケ好きのバカヤロ―でいとおしいお前らへ感謝の気持ちを込めて…


『新宿タワーレコードインストアに来てくれてありがとなぁぁ〜』



俺のトークはイマイチだったけど、ライブは最高でした!!


俺の衣装が去年のモノで若干ちじんでてピチピチ感が気になったけどなぁ……





最後の記念撮影がなんかミンナとファミリーになれた感じがして嬉しかった。





これからも宜しくなぁ〜

 
  • コメント(全35件)
  • akkey 
    9/6 20:47

    ピチピチ感なTシャ
    見てみたかった〜

    ソナポケ好きやのに行けんくてごめんな


    こちらこそ…よろし

  • ジョー 
    9/6 20:48

    eyeronさんは、いっちばん動くから、ステージが狭い感じしましたけど

    アツいライブありがとうございました

    すごく楽しかったで

    ワンマンライブ楽しみにしていまーす

    昨日のeyeronさんも最高にカッコ良かったですよ

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    9/6 20:58



    行きたいけど
    遠くて行けないよん
  • まっちゃん 
    9/6 21:01

    ピチ
    たかったです

  • あ〜チャン 
    9/6 21:06

    ソナポケ大好きのバカヤロ〜でございますが
    所遠すぎて行けませ
    すいません


    凄いみたかっ
    チビ
    たかっ


    これからもずっとずっと応援しま

    頑張ってください

  • AZM@SSC 
    9/6 21:11

    昨日のとても感動しました

    ソナーポケットもっともっと好きになりました

    とてもあついライブありがとうございました

    これからも応援し続けます

    頑張ってください!
  • 久美 
    9/6 21:17

    ライブおつかれさまでした

    ぅち大バカヤローですわ

    めちゃソナポケ好きだぜぃ

    インストアライブ楽しかったぁぁ


    昨日ライブから帰ってからずっと、うちに遊びに来てるソナサポさんとずっとソナポケについて語ってるよ

    ルービーじゃないけどお酒片手に
    笑)
  • さわこ 
    9/6 21:18

    お疲れ様でしたァ

    なんか大変だったんでゎ

    写真はっきりと良く見えますね
  • まちこ 
    9/6 21:19

    ソナポケ好き
    バカヤロ〜ですっ

    けど、新宿までは
    行けません(´-ω-`)


    よろしくです

  • MR 
    9/6 21:25

    行きたかったです



  • じっ 
    9/6 21:26

    呼んだかバカヤロー
    (笑)

    遠すぎだぞ…バカヤロー


    バカヤローのおれが、福井県で待ってるぞぉ


    福井県まで来てくれるかな
    (ー■∀■)ノ


    いいと………………………………………………………………………………………バカヤロー
    (笑)m(__)mおそまつ
  • あかり 
    9/6 21:27

    行きたかったなぁ


    ピチピチになっちゃったんですか


    I
    ソナポケ
  • ひなちび 
    9/6 21:33

    うわ〜
    記念写真があんな感じだと思わなかったので、1周年のオメデトウをサイン会の時言わなかっ
    カナシ

    インストア後、たけちゃんサンに伝えたぞコノヤロー笑
  • なべちゃん 
    9/6 21:47


    バカヤローッ
    !!
    いくらでも言って〜

    新宿いってないけど
    ファミリーだよ〜ッ
    ワラ

    ソナポケ大好


  • さまぁ 
    9/6 21:56

    トークもよかったですよ笑
    もちろんライブは最高でし

    いつも楽しませてくれて
    "アリガトウ"

  • パズー* 
    9/6 22:01

    バカヤロー!
    く関西にソナポケおいでー!!!!!!笑
  • あらたん 
    9/6 22:02

    体は愛フェス行ってたけど心は………
    愛フェスでし


    今週は名古屋ゃん


    ァタシが頼んだMessage間違ってた

  • あんどー 
    9/6 22:13

    新宿いけんから、愛フェスでソナポケのかわい〜後輩たちや先輩たちのライブを楽しんできてました
    っちも盛り上がって楽しかったで

    最近インストアに行けてないモレラの子の相方でした(^_^;)

  •    ヘ(゚∀゚!)ピーヤ 
    9/6 23:04



    よろしくでえぇす

  • *ぱるこ* 
    9/6 23:24


    北海道にこさ


    待ってから

  • はつみ 
    9/6 23:53

    インストア楽しかったよお〓後ろからピョンピョン跳ねてたけど見えたかな?

    始まる前に少しだけ話せて嬉しかった

    サイン会でももっと話したかったなあー



    やっぱアイロンくんスキだバカヤロー




  • けぃつん 
    9/6 23:54

    ファミリーの一員になりたかったー!ピチピチなアイロンくん(笑)見たかったー


    福岡で最高のライブ&トークを!頼みます!

  • リォコ 
    9/7 00:16

    はぃ
    カヤローです

    最高に熱いライブでした
    汗だったし(笑)

    eyeronさんのライブパフォーマンスはかな〜りテンション上がります

    トークも冴えてました


    とにかく楽しかった

    アリガトウござぃま

  • ★★なぉ★★ 
    9/7 00:37

    あたしも行きたかった〜

    アイロンに会いたいよー

    早く関西に来てーッ


    今日ね、カラオケ行って『二人いつまでも』をPV見ながら歌ってんけど、アイロンばっか見てるせいでちゃんと歌えんかった

    かっこよかったぁ


  • まり 
    9/7 00:47

    バカヤローの仲間になりたかった


    また東京でイベント来て下さい


    アルバム〜マジで楽しみにしてま



    ワンマンも下北沢行きます

  • nemi 
    9/7 01:12

    ソナポケライブはいつも最幸ですww

    握手の時、クッキーの説明がんばったら
    直接オメデトウ言うの忘れてしまいましたー汗

    ソナポケ☆ピースのクッキ
    味はともかくとして気持ちはこもってますから


    今回のCDは今月誕生日の姉にいつもは言えない
    感謝の気持ちを込めてプレゼントします!!

    SPのおかげで普段は言えない気持ちも
    こうして形にして伝えられました
    ←まだ渡してないけど((汗

    アリガトウ
  • タナー 
    9/7 08:09

    記念写真とか、うらやまし〜(*_*)
    ライブおつかれさまです!トークも、きっと盛り上がったはずですよー!
  • さお 
    9/7 10:51

    ソナポケ大好きバカヤローで

    eyeronサンのトークもLivеも最幸でした

    いつもアリガトウって言ってもらえて嬉しかったです

    こちらこそ本当にアリガト

    例の
    使ってもらえました

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    9/7 16:49


    いいなぁ、、
    行きたかったなあ、

    秋田にもきてくださいよ>

    (あ、写真がかわっとる。)
  • しず(きよみ) 
    9/7 17:48

    ソナポケ好きのバカヤロ―ですが何か?

    今週末は久々の名古屋!
    待ってるよ〜!!!
  • 佐和 
    9/7 18:40

    アイローン覚えてるかな


    三重の学祭の時に新友達連れて行った時

    『さわの友達やったら俺も友達!
    って言ってくれたの嬉しかった


    友達って想ってくれてるんやぁっ

    アイローンがそぅ想ってくれるからソナサポもファミリィみんな仲良しやしよい子が集まるんやろ


    ファミリィ最高

  • @..ERIKA 
    9/7 20:11

    お疲れ様です


    記念撮影いいなあ


    ピチピチ見たかったです

  • ト ト ロ 
    9/7 21:11

    お疲れさまでした〜(*^^*)


    はいッ

    ソナポケ大好きバカヤローです
    てか、もうそれ以上にソナポケの事愛してますから―


    コメント遅くなりました

    もうねぇ、め―っちゃインストア楽しかったし幸せでした(*^^*)
    ンマ行ってよかったです
    せな時間をアリガト




    “照”やばいですって〜(//△//)
    っちゃキュンッて来ましたよ(/∀≦☆)

    ホンマソナポケ大好きです




    あっ!!eyeronさんは、カッコイイ&可愛い=カッコ可愛いと思いまぁ

    Ko-daiさんだけをカッコイイとかゆうてませんよ

    eyeronさんも、めっちゃカッコイイで




    うちもNo Life !! No Music!!さらにさらに、No sonar pocket!!





    ソナポケのおらん毎日なんて、もう考えられないです



     
  • ちゃんかな@りあ獣 
    9/7 23:31

    通りすがりですw

    FMヨコハマ トレセンで
    ソナポケとトレセンのコラボステッカーいただきまし

    …結構前ですけどね


    大切にしています

  • ゆきこ☆  
    9/7 23:53

    インストアライブ行きたい

    週末は名古屋って?
    ソナポケはどこに来るの?情報しらないの私だけ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)