『2年目突入!』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『2年目突入!』 画像1
トゥ〜っす!!



アイロンです。



5日のタワーレコード新宿のインストアライブの際に、10月14日リリース。ソナーポケットファーストアルバム『ソナポケイズム 噌せのカタチ〜』を予約していただいた方に、イベント会場にてソナポケメンバーと一緒に記念撮影&撮った写真をプレゼントします!!



俺達とミンナで思い出を写真というカタチとして残そうぜぇぇ〜

直接会いにきてね☆

待ってるよぉ!!


※写メはマティラーの方々へ……愛を込めて

 
  • コメント(全35件)
  • もも 
    9/3 23:44

    ファースト楽しみにしてま
    イベントは行けませんが、これからも応援してます

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    9/3 23:50

    「Promise」発売から2年目になるんですね・・・(´`)
    初めて予約して買ったcd、この日は大事な記念日です。
    出会えて良かったです。

    イベントは行けませんが、アルバム発売が楽しみでしょうがない

    応援してます\^ω^/


  • パズー* 
    9/3 23:52

    じぃじ爽やかすぎっ



    二年目突入おめでとう!!

  • なべちゃん 
    9/3 23:53

    2年目も、、
    何年たっても、ソナポケ応援します


    思い出作りたい!!
    けど新宿て…

    次逢える時に思い出つくらして下さい♪


    最近、マティラーにサービスしすぎですよ〜

    たまにはアイロンのを!!ワラ
  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    9/4 00:06

    アルバム楽しみにしてます

  • なお☆ 
    9/4 00:17

    アイロンさん、こんばんは



    2年目、突入、おめでとうございます



    ソナポケさんのデビュー前から、ずっと陰ながら応援してました。

    5月のインストアで、はじめて、ソナポケさんにあって、ますます、好きになりました


    今では、ソナポケさんは、私の元気の源です



    今は、陰ながらじゃなく応援してます。


    いつまでも、今のままの、アイロンさん、ソナポケさんでいて下さい。


    5日、すっごく行きたいけど、行けませ
    名古屋から応援してます



  • けぃつん 
    9/4 00:20

    チャース!1日過ぎちゃったけどオメデトウ★これからもヨロシクです(・∀・)

    マティーさん。。めっちゃ成分見てます??気になる栄養素が??

    イベント行きたいケド…無理や(T_T)私も思い出刻みたかったぁ!
  • あんどー 
    9/4 00:32

    デビュー1年おめでとうございま

    なんでそんに可愛らしい鞄
    して…読みすぎです(笑)
  • ManA..★ 
    9/4 00:35

    2年目突入おめでとです
    !

    写真とかズルい(>_<)
    !
    ぜひ名古屋でも(^ω^)


    マティーさんのカバンが
    気になります(・∀・)ノ

  • 真〜Shin〜 
    9/4 00:39

    2年目
    めでとうございます


    ソナーポケットの曲は、自分の心境にがっちりハマって、いつも胸にくるものがありま


    アイロンさんの声、ソナーポケットの曲大好きです


    これからも福岡から応援させてもらいま


  • さまぁ 
    9/4 00:50

    2年目おめでとうございま

    1年立つのほんと早いです

    これからも応援しま

    5日楽しみで

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    9/4 00:55

    おめでとうございま

    写真いいなぁ

    アルバム楽しみにしてます
    インフル気をつけて頑張ってくださいね

  • ひなちび 
    9/4 00:57

    もちろん、新宿のインストア参戦します

    マティラー必見画像アリガトウございます

    今回もカッコイイ

  • nemi 
    9/4 01:01

    まΣ
    レコチョクで予約しちゃいましたよ〜


    でも、今度は通常版予約しよっと


    5日楽しみにしとりますw
  • 真琴 
    9/4 02:06

    二年目おめでとう


    ソナポケにわ
    いつも励まされてばかり

    ちゃんとファーストアルバム予約しましたから
    しみにしてま


    これからも
    今までのソナポケのままで
    私たちに歌を届けてくださ



  • あかちん☆ 
    9/4 02:28

    ソナポケ2年
    おめでとうございま
    もソナサポ2年生
    っと応援していきま

    そして、周りにおばあちゃんと呼ばれる頃に今と変わらず笑顔でソナポケ大好きと言えるような未来にしま


  • さお 
    9/4 02:58

    もちろん5日行きますよ

    予約します

    楽しみにしてます


    マティラーサンたちには嬉しい1枚ですね

  • さお 
    9/4 02:58

    おめでとう(
    ´u`


    もちろん5日行きますよ

    予約します

    楽しみにしてます


    マティラーサンたちには嬉しい1枚ですね

  • ト ト ロ 
    9/4 04:28

    ソナポケお誕生日おめでとうございます
    ちもソナサポ2年生です(*^▽^*)

    これからもずっと応援してます

    おめでとう(*^▽^)

  • まっちゃん 
    9/4 07:15

    めでとぉございます

    アルバム予約します

  • あらたん 
    9/4 07:52

    ぉめでとぉ

    早いね


    2年め突入したんゃしそろそろァタシの愛情信じてよ
    ワラ

    東京までは行けんから名古屋で待っとる

  • ☆青空☆ 
    9/4 07:55

    で、大阪はいつくるん。


  • タナー 
    9/4 08:06

    一周年おめでとうー!!二年目の更なる活躍がたのしみです
    記念撮影とか、うらやましすぎます!
  • まちこ 
    9/4 08:07

    2時目突入おめでと
    ございます


    写真!!
    いいなぁ〜‥

    マティーさんの鞄
    かわいいですねっ

  • まり 
    9/4 08:08

    ソナポケお誕生日おめでと


    ソナポケに出会ったのは最初ですが〜(≧ε≦)


    これからも応援してます


    タワレコめっちゃ行きたかった〜


    お仕事で行けんし…



    アルバムは予約しますよ〜



  • akkey 
    9/4 08:16

    2年目突入おめでと


    東京は行けん

    ちなみに大阪はいつ頃…来はるん(笑)
  • 佐和 
    9/4 08:32

    おめでとぅ


    早く大阪にも来てな

  • あかり 
    9/4 08:36

    おめでとうございますっ

    1年あっという間に過ぎちゃいましたね
    これからも応援しますっ



    羨ましいな...


    I
    ソナポケ
  • ちぃchu3u♪*゚〜イベNG!誘わないで!!〜 
    9/4 13:02

    ゃぁとァルバム出る

    首を長
    くして待ッてたぉ

    EVEにゎ行けなぃケドァルバムゎ絶対買ぅカラこれからも頑張ッてねン

  • ジョー 
    9/4 13:37

    おめでとうございます(*^▽^)/

    わー
    ごい

    アルバム楽しみです


    mattyさんカッコイイです

  • ★★なぉ★★ 
    9/4 14:10

    2年目突入おめでと

    アルバムもワンマンもむちゃ楽しみにしてるからね

    さらなる活躍を期待しております

  • しげさん(。・x・。)ノ 
    9/4 20:01


    おめでとヽ(´∇`)ノ


    マティ-さん
    かわゆ-

  • ゆきこ☆  
    9/5 00:02

    名古屋でも一緒に写
    撮るイベント
    ってくださぁ

  • マリコ 
    9/5 11:31

    メジャーデビュー1周年ホントにおめでとうで


    今日めっちゃ行きたかったな…


    私も思い出作りたいので,名古屋でも是


    mattyさん凄い成分?見てるー


    鞄カワユ



  • @..ERIKA 
    9/7 20:07

    おめでとうございま


    これからも応援していきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)