『羞恥心』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『羞恥心』 画像1
子供の頃から見ていた24時間テレビに出演できるとは………


スゲー幸せ者です。泣


チャス。


アイロンです!!



デビューして1年目最後のライブが福島県で迎えられたことに心から喜びを感じてます。


昨日のライブは一体感を感じ、ミンナと一つになれた気がした。


また思い出の1ページに刻まれたライブでした!

ライブ中に手をふってくれたミンナ、曲を聴いてくれたミンナ、握手会に来てくれたミンナに感謝します!!


夢にまで見た『サライ』も歌えたしなぁ〜


俺的に一つ残念だったことは、サライを出演者全員で歌っているときにカメラに映れると思い、ソナポケのDJ幕をマントみたいに背負って目立とうとしたのにも関わらず、番組の放送には全く映ってなかった事だなぁ。


チーーン。ですよ↓↓↓


番組終了後にちょっと恥ずかしさを覚えた俺でした!!


映りたかった……笑


今夜の重大発表楽しみにしててね!!


アイ・ラブ・福島。


※写メは仲本工事スタイルのマティーです!!ミンナには分からないかなぁ〜笑

 
  • コメント(全33件)
  • 塚((ミ゚o゚ミ))タイカイシヨウカナ 
    8/31 19:32

    仲本工事 懐かしい〜〜〜


    食いつきどころが違う?

  • リボンちゃん 
    8/31 19:36

    福島でライブしたんだね
    古屋でもっとライブしてほしいな

    でも、元気そうで何より
    ティーさん仲本工事に似てるし
    (笑)

    アイロンも写真のせてくれ〜い

    GREEでは何気に初コメの、アサミッチでした

  • ManA..★ 
    8/31 19:43

    マントみたいにしてたの
    見たかったです(^ω^)

    24時間TV感動でした
    、、

    重大発表楽しみにしてます

  • パズー* 
    8/31 19:57

    matty!!笑
    ちょっと似合う、笑

    サライ映って欲しかったなー!!

  • PAN-KUN 
    8/31 20:00

    あはは

  • ひなちび 
    8/31 20:05

    体操の時のですよね

    笑った

    今のコは仲本サン知らないでしょう

  • さお 
    8/31 20:06

    夢に見てた24時間テレビに出演できて良かったです

    マント姿、見たかったなぁ


    1周年の最初のLivеが新宿っていうのも嬉しいで

    楽しみにしてます

  • まちこ 
    8/31 20:13

    マティーさん
    かわいいっ(^^)


    マントみたいにしてたの
    見たかったです(;_;)

    重大発表待ってます!!
  • リーダぁ 
    8/31 20:31

    サインand握手…ありがとうございました(泣)


    スタッフだったので、はしゃいで歌えなかったのが残念でした。ウズウズ
    蝶ネクタイ女
  • なべちゃん 
    8/31 21:07


    もうすぐデビュー1年ですねー

    ドキドキしてきた!!←笑
    アイロンのマント姿、
    みたかった〜(・ω・)

    でも…テレビに映っても、それはそれで恥ずかしいかも
    ワラ

  • ゆきこ☆  
    8/31 21:16

    重大発

    なんでしょう??
    楽しみにまっとりま

    24テレビは2〜3年前に募金のボランティアをやりました

    ナディアパーク前で

    金おねがいしまぁ〜
    と叫んでまし
    かしいです

    ソナポケが来年また24テレビに出るんだったらまたボランティア応募しようかな

  • akkey 
    8/31 21:21

    マント姿はまたいつ


    matty
    見そう

  • まゆ 
    8/31 21:24

    24時間テレビ
    出たの知らんかった


    見たかったな


    マント姿

  • マリコ 
    8/31 21:45

    GREEは初コメです!!!

    ライブ見たかったな〜(≧ε≦)

    目立とうとしてたeyeronさんも見たかった(笑)

    mattyさんウケるーo(≧∇≦o)笑

    重大発表楽しみにしてます(^-^)


  • みゅい 
    8/31 22:00

    24hTV出てたんですかぁ
    たかったなぁ

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    8/31 22:05

    もう一年ですか…早いです
    それにしても見たかった
    ところで重大発表…って、気になります

  • あかちん☆ 
    8/31 22:29

    マティーさん、弾丸ジャッキーみたいですね
    (笑)

    24時間テレビのフィナーレと、今日の重大発表、どっちが感動出来るか楽しみです

  • けぃつん 
    8/31 22:39

    わかるよ、仲本工事(笑)
    体操して欲しい(=゜ω゜)

    最後映ってなかったんや!
    あー見逃したかも(T_T)って思ってたから…よかった(笑)

    ドンマーイ★アイロンくん( ̄ー ̄)
  • タナー 
    8/31 23:07

    目立とうとするアイロンくん、かわいいなぁ〜b(=_=)重大発表ナイス!
  • まっちゃん 
    8/31 23:12

    ルバムおめでとぉございま

    待ってました

  • あらたん 
    8/31 23:31

    目立ちたがりなのは変わらんね
    ワラ

    人に汗飛ばす癖はなくなったっぽぃけど


    アルバムぉめでとぉ



    てかメジャー出てまだ1年か

    もっと経った気がするけど


    早く約束叶えてよ

  • ジョー 
    8/31 23:36

    ソナポケピースのマントマン映って欲しかったですね


    アルバ

    すごく楽しみです

    嬉しい

  •   箜耶 -マタ遊ンデネ-  _ 
    8/31 23:43



    アルバおめでとー
  • リォコ 
    9/1 00:13

    『サライ』ソナポケ24時間テレビVer.聴きたかったぁ


    アルバムおめでとうござぃます

    めっちゃ嬉し
    待ち遠しいょ


    あとちょっとでメジャーデビュー周年ですね

  •  
    9/1 00:55

    アルバ
    おめでとう
    ざいます。すごぉ
    待ってました
    めっちゃ嬉し

    これからもガンバッて下さ

  • 真〜Shin〜 
    9/1 01:17

    アルバム出るんです


    楽しみにしてます

  • なお☆ 
    9/1 03:17

    やっと、仕事が終わったので、コメントが書けます。


    う〜ん、何から書こうかな


    重大発表です


    11時が、待ち遠しかったです。
    子供達の寝顔を見ながらも、時間が気になり時計ばかり見てました

    アルバム発売決定、おめでとうございます。
    とっても、嬉しいです。



    24時間テレビ、みてました
    サライの時、各局の映像が少しづつ、流れたので、もしかしたら、ソナポケさんが映るかもって期待して、見てましたが、残念でした


    アイロンさんの日記を読んで、アイロンさんの頑張りが想像できました。

    そんな、アイロンさん、素敵です




    今日も、朝から仕事なので、ソナポケさんパワーで頑張ります。

    職場の行き帰りの車で、ソナポケさんが出演した、テレビの録画のDVDをみたり、歌を聴いて、ソナポケさんパワーを充電してます

    こんなハ−ドな生活ができるのは、ソナポケさんパワーの、おかげかなぁ


    アイロンさんのパワーの源は、何ですか


  • nemi 
    9/1 09:33

    あらら

    残念でしたね


    てかmattyサン…笑
  • 卍みわたん(IZ)卍 
    9/1 16:59

    ライブ行きましたぁ

    めっちゃ楽しかったです


    握手会の時は、めっちゃ緊張しました

  • marguret 
    9/1 20:56

    サイン&握手ありがとうございました


    福島に来てくれるなんて思ってもみなかったし、あんなに近くでソナポケさんの歌が聴けるなんて本当に感激です


    一緒にいた彼もソナポケファンになりました


    これからは2人で応援しま


    頑張って下さ


    本当にありがとうございました

  • えりす☆  
    9/3 00:16

    わかっちゃう 自分が恐い
    (笑)
  • ☆§ぁぃ§☆ 
    9/5 23:35

    24時間TV
    見まし


    ぁぃ
    福島人
    ソナポケ
    で初めて見て
    いて


      …ィィ歌だなぁ


    ッテ思ぃました


    これからも素敵な歌を歌ってクダサィネ


  • ゆみ 
    9/11 19:52

    私も子供達と会場へ行きました 仕事だったので最後のしか聴けませんでしたけれどぉ… 2列目の間近でみれてすごい幸せでした アイロンさんとは目があったようなぁ… かっこよかったです… 仙台も楽しみだなぁ…毎日通勤時にはCD聴いて通勤しています 今日も1日頑張ろうというすがすがしい気持ちで仕事できます これもソナポケさんのおかげですねぇ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)