『オータム』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『オータム』 画像1
チャス。


アイロンです!!


最近夜になるとちょっと肌寒くなってきたね。早くも秋を感じる気がするよ。



秋と言えば『スポーツの秋』とか『食欲の秋』とか『読書の秋』とか色々あるけど、俺はやっぱり読書の秋かな。


甲子園が終わって青春している球児を見ていたら無性に青春小説が読みたくなって今、佐藤 多佳子 著 『サマータイム』を読んで一人妄想の中青春を楽しんでます!笑


ミンナにとって秋という季節はどんな感じなのかなぁ?


何かこのブログを書いてたら色々思い出してきたぞ。あれは確か3、4年前の秋の終わりだったかな?

忘れもしない10月31日ハロウィーンの日。俺らソナポケ三人で女子高生の仮装してライブイベントに出たんだよ……


俺とko-daiはなんとなくぽい感じにまとまったけど、リーダーマティーは凄かったなぁ、髭を剃らずに化粧したもんでマジで見た目はバケモンみたいだった。笑


確か写メが残ってたはずだから、機会があったらアップするね!


思い出しただけで笑えてきた。



今から仙台に行ってきます!!

 
  • コメント(全32件)
  • 真〜Shin〜 
    8/29 15:43

    私は、食欲の秋です
    笑)

    今年は、読者の秋にしたいと思ってます


    ハロウィンの画像楽しみにしてま


    行ってらっしゃ〜い

  • 田原さん 
    8/29 15:43


    私はやっぱり
    スポーツかな


    頑張ってください
  • パズー* 
    8/29 16:14

    バケモンて!!笑
    みんなコスプレしてたやつや!!笑
    見たい


    最近肌寒いねー(>_<)
  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    8/29 16:40

    女子高生!!笑 みたいス←
    upまってますね\^q^/
  • まき 
    8/29 16:48


    私もライブ行きたい-(´;ω;`)
    うちの高校来てよ-(´;ω;`)
    常盤木とか近い-(´;ω;`)
    …ライブ楽しんでくださいねッ


    秋と言ったら
    食欲の秋ですねー

    ハロウィンの写真upしてくださいね(^p^*)

  • 佐和 
    8/29 17:17

    秋といえば…

    うちは
    『旅行の秋』やね


    少し涼しくなってきていきやすい



    写真まぢ楽しみにしてるか

  • カネゴン 
    8/29 17:18


    あのまーちゃんはヒドかった。爆
  • ひなちび 
    8/29 17:22

    ヤバイ、バケモノっ
    ε=(>ε<*)プッ
    大爆笑しちゃった

    それ早くみた

    秋と言えばやっぱり食欲でしよ〜

  • しげさん(。・x・。)ノ 
    8/29 17:26


    女子高生(ノ゜O゜)ノ

    見たかったあ

  • なべちゃん 
    8/29 17:35

    いま旅行先の名古屋で、24時間TVを生でみてます


    あたしは〜、
    アイロンの女子高生姿のがみたいですッ(∀)


    いつかのライブで期待してます。
  • まっちゃん 
    8/29 17:42

    もぉ

    あんなに暑かったんに早い

    秋…栗ご飯
    刈り

    太る時期がやって来

    それだけおいしい旬の物がたくさんあるんだけどね


    しみにしてまぁす

    きっとかわゆいんだろぅな

    仙台いってらっしゃ

    福岡は今度いつ来ますか

  • はつみ 
    8/29 17:50

    秋は四季の中で1番スキな季節だ


    涼しくて過ごしやす


    仙台頑張って

  • ヘタレ画伯▼ 
    8/29 18:01


    秋は…うちの大好きな季節!


    食べ物食べ放
    だからっ(´・ω・`)w


  • さお 
    8/29 18:07

    女子高

    めっちゃ見た

    3人の載せて下さい(人V`
    )+:。

    秋と言えば・・・食欲の秋

  • 魅貫 
    8/29 18:22

    僕もやっぱり読書の秋ってかんじです

    ついでに僕もサマータイム読んだことあります

  • akkey 
    8/29 18:55

    ぜひ写真UPして(笑)

    eyeronのも見たい

    仙台のLIVE
    疲れ様
    日も3回LIVEあるし体を休めて頑張って来て
  • ☆青空☆ 
    8/29 18:55

    もうすぐ、デビュー1周年やな〜


  • タナー 
    8/29 19:22

    ライブお疲れ様!
    アイロン君は読書好きですねー。自分も負けずに本読もう!
    学園祭ライブ行きたい!
  • けぃつん 
    8/29 19:27

    写メまじで見たいぃぃぃ!
    期待してます(・∀・)♪

    今日ライブどーでしたかッ
    お疲れサマです

    秋と言えば…うーん…(+_+)
    やっぱ食欲ですかね(笑)
  • ManA..★ 
    8/29 22:11

    秋と言えば自分の誕生日
    (笑)
    アイロンさんオススメの本
    探して読んでみます(^^)


    そのイベントまた
    やって欲しいですヽ(´ー`)ノ

  • ジョー 
    8/29 22:44

    食欲の

    ライブ(音楽)の秋

    1年中ですけどもね



    写メみたいで
    (笑)
  • あかちん☆ 
    8/30 00:00

    3人の女装写真…見たことある

    ko-daiさんみたいな女装は、アリです
    アイロンさんみたいな女の子も、あると思いま
    マティーさんは…覚えてません


    私は紛れもなく「食欲の秋」です
    中食欲ありますけど
    (笑)
  • なお☆ 
    8/30 00:56

    秋です

    お散歩へ行っても、日陰は、とっても、涼しく、蝉の鳴き声も聞こえなくなりました。

    夜になると、秋の虫の鳴き声が聞こえるようになりました。


    秋と言えば、運動会

    今、私は、子供達に教える立場です。

    運動遊びにソナポケさんの「友達に贈る歌」を使わせて、もらってます。

    みんな、ノリノリです。私も・・


    秋とは、いえ、昼間は、まだ、暑いです。体に気をつけてください

    いつでも、笑顔で元気なアイロンさんが好きです。



  • あらたん 
    8/30 03:45

    秋は1番好きな季節


    ボーっと夜空見るの好きだから


    1番ぃぃ気候なんだょね


    女装写真楽しみにしとるね


    Halloweenのコスプレ、特効服着ようとしたら止められ

  • まり 
    8/30 06:18

    女子高生のめっちゃみたいです〜!!


    是非UPしてください〜
    (≧∇≦)


  • nemi 
    8/30 11:37

    え-

    3人の女子高


    見たぁ


    写メ楽しみにしとります

  • マユ 
    8/30 12:04

    女装するのに、あそこまでやり切らないのもある意味すごいなぁ…って思った笑
  • まちこ 
    8/30 13:08

    何か笑えまし

    今朝女装してる凄い人を
    見たので、
    思い出してマティーさんの
    顔に当てはめて……
    てなりました


    UP待ってます(^^)★
  • ほし★ 
    8/31 07:37

    秋は食欲ですね\(^^)/
    読書の秋にしたい今年.


    ソナポケ女子高生(*^o^*)
    ぜひみたいですっ

    UP楽しみにしてます


  • ゆきこ☆  
    8/31 13:30

    私は
    術の秋

    秋の風にお琴の音色が凄くよく合うんですよ

    自分で言うのもなんですが、お琴弾いてて癒されます

  • なあ 
    8/31 17:44

    あたしゎ今年受験なんで
    勉強の秋です


    ソナポケ3人の女装...
    想像できませんよ

    ぜひ写メアップしてくださ

    .
  • みか 
    9/2 12:46

    その写メ…
    見た事あるよ


    なかなか素敵だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)