『ビキニ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ビキニ』 画像1
チャス。


アイロンです!!


俺がよく行くマン喫の下の階がカラオケ居酒屋なんだけど、こないだそのカラオケ居酒屋の前を通ったら、どっかで聴いたことあるメロディーだなぁ〜!?っと思い、よくよく聴いてみるとナントォォォ………



Sonar Pocket『涙』でした!!!

ビックリ。

思わず乱入しようかと思ったよ!!





しかも、ちょっとko-daiの声に似せてるし、eyeronパートになるとちゃんと違う人にパス・ザ・マイク!!!


なんかウケた。





でも嬉しかったなぁ〜

知られると言うことはそう言う事なんだなぁ。


でも!!その時にソナポケのアイロンっていう存在に気付かれなくてホントに良かったぁ〜


上下中学のジャージに足元はビーサンでした↓↓

イモかっ!!





それ以来私アイロン!!出歩く時は人として最低限のオシャレを心掛けるように気をつけております。笑




ここからは本日のお話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三浦海岸ロックの学園に出演してきたぞぉぉぉ〜
海でのライブはこの夏2回目!!


前回の由比ヶ浜の時は天候がすぐれず、日焼けが全然出来なかったけど、本日の三浦海岸は雲ひとつない見事な晴天!!日焼け日和でした。笑

日に当たり過ぎてライブ前にかなりのパワーを奪われたなぁ↓↓↓

恐るべし太陽光。




それでも残りゲージを全て使いステージで熱唱!


残念ながら今回はマティーの下MCは無し。次回にご期待あれ!!笑



今日遊びに来てくれたミンナに感謝!!


それにしてもあのオヤジ凄かったなぁ〜 笑


※写メは海辺で拾いました!!綺麗でしょ〜

 
  • コメント(全32件)
  • ごま 
    8/26 22:22

    僕も歌いましたよ



  • 田原さん 
    8/26 22:23


    今日友達と
    アイロンさん
    口元可愛いっ
    話してました
    (笑)


  • しげさん(。・x・。)ノ 
    8/26 22:24


    涙 まぢ好きです



    写メ綺麗(*´∇`*)
  • パズー* 
    8/26 22:27

    偶然聴くと嬉しいね


    気づかれなくて良かった!!笑
  • タナー 
    8/26 22:29

    ライブお疲れ様です
    中学ジャージ(笑)きっとオシャレに着こなしてるんだろうなぁ。
  • ☆yu⌒chan☆ 
    8/26 22:30

    綺麗な石です
    ソナポケさんの曲大好きで
    来年の式に使おうと思っています☆心温まる曲ですよ、本当

  • RIZE 
    8/26 22:30

    今日のライブお疲れ様でした


    でら楽しかっ


    確かにあの老人は一体何者だったのか


    mattyの下MC聞きたかっ

  • akkey 
    8/26 22:31

    今度それ1個ちょーだい


    オシャレして歩くんもいいけどジャージ姿のrelax☆eyeron
    かけてみたいもんやね〜
  • まっちゃん 
    8/26 22:33

    ナポケファン
    と知るとなんか嬉しくなっちゃいます


    ジャージいいっすね

    たいな

  • あんどー 
    8/26 22:34

    上下中学のジャージって(笑)気づかれんくてよかったです
    …って私も普段家におるときは高校のジャージですよ
    かも高校まで車で5分でいける距離なのに(笑)
    綺麗ですね〜
    年は海にいってない

  • ひなちび 
    8/26 22:36

    あ、それグラスなんとかっていうんですよね。湘南か千葉でそれをお店に持っていくと、何かと交換できたりするらしいですよ

    今日のお爺サン他のライブでも大活躍でしたよ

  • war for just the two of us 
    8/26 23:03

    おッ
    麗な石




    欲しいッス

  • ま(・∀・) 
    8/26 23:16

    石キレイやね

    アイロンさんロマンチスト

  • なお☆ 
    8/26 23:19

    今日は、ありがとうございました

    とっても、楽しかったです

    アイロンさんの歌とパフォーマンスに、元気と笑顔をもらい癒されました


    明日から、また、頑張れそうです

    アリガトウです。


  • けぃつん 
    8/26 23:19

    きれー
    んでしたっけ?シーグラスでしたっけ?

    それにしてもオヤジって?!気になる…!!

    ジャージ上下でお外はさすがにまずいですね


    わたしも家では高校の時のがいまだに活躍中やけど(笑)
  • さお 
    8/26 23:28

    今日も最幸でした

    あのお爺さんすごかったですね

    人少なかったけど盛り上がって良かったです

    めっちゃ楽しかったです


    写真アリガトウございまし
    2回も


    mattyサンはLivе中、暴れてましたね

    今日はeyeronサンの下ネタが

  • ジョー 
    8/26 23:32

    あー

    これ、瓶とかですっ

    すごー

    乱入して欲しかったですね


    中学ジャージでもeyeronさん見つける自信がありま

  • ツバサ 
    8/26 23:37

    初めまして


    アリガトウをアラームにして毎日起きてま


    それは、シーグラスですね

    私もたまに、友達と海へ拾いに行きます


    アクセサリーのパーツにしたり、小物入れを作ったり、写真たてを作ったりいろんな事に使えますよぉ♪
    (私はまだアクセサリーしか作ったことないですが
    )

    素敵な夏、夏バテされないように

  • あらたん 
    8/26 23:49

    今年、結局海行けんかったし海の写メ載せてょ



    カラオケ、今度ぅちらの部屋に乱入してきて


    マイタンバリンとタオル持参ゃで
    ワラ

    ジャーシ

    ジャージでマン喫行ったらオタクに間違われるょ

  • 久美 
    8/26 23:53

    ライブおつかれさまでした


    中学ジャージってつえー
    笑)

    Metisさんのライブん時のおやっさんとC&KCLIEVYさんとのダンス対決
    や、コラボ
    かるくツボった(笑

    ソナポケライブん時はおやっさんあんまり見てなかったけど、ずーっとあんな感じだったからめちゃ体力あるなーって感心しました

    ライブめちゃ楽しかった

    帰りの車ん中でもかけまくって帰ってきたよ

  • 朔#@狂 
    8/27 00:04

    行きたかった
    ジオも聞くの忘れて

  • 佐和 
    8/27 00:16

    今日楽しかったぁ

    楽しかったーんやけどあのオジサンが気になっ
    どっちがメインかわからなくなりそうやった(笑)
    少し話したんやけどダンスゎ趣味ですか
    聞いたら趣味やないけど音楽聴いたら体が勝手に動くんだっ


    石…ガラスやったんかな

    きれいやったよねー

    夏の思い出


    帰りに挨拶できなくてごめんねっ
    の後無事にワンマン間に合いました
    今日もアリガトウ

    これから大阪に帰ります

  • はつみ 
    8/27 01:02

    イモジャージでもいいと思います

  • なべちゃん 
    8/27 01:55

    タイトル「ビキニ」なのに…、内容にでてこなかった(・ω・)ワラ

    その愛用ジャージは
    名前入りです
    ?ワラ

    服いっぱい持ってるのに…ジャージって



    ライブお疲れ様でした♪←海、行きたかった

  • リォコ 
    8/27 05:31

    ライブお疲れ様です

    行きたかったぁ〜

    ダンスのオジサマ気になる(笑

    上下ジャージなアイロンさんに会ってみたぃな

    はぃ
    カラオケ乱入希望します

  • カネゴン 
    8/27 10:00


    綺麗やな〜

  • みっち 
    8/27 10:53

    海いいですね

    写メきれいで
    石ですか?

    カラオケに乱入されてみたいです
    (笑
  • しず(きよみ) 
    8/27 19:59

    今度、私たちがカラオケしてるところに参入してきて

  • マユ 
    8/28 12:30

    ジャージビーサンでいいから、カラオケ来て!!笑
  • まちこ 
    8/28 13:56

    中学のジャージをま
    eyeronさんが持ってることに
    笑えました(^^)

    うちも基本ジャージ
    ぶらぶらしてます


    石を拾ってるeyeronさん
    想像しちゃいました

    かわいいっ\(^^)/

  • nemi 
    8/28 20:26

    うわぁ

    それは凄いっ


    パート分けと




    …乱入しちゃえば良かったのにぃ


  • ☆ ピロッチ ☆ 
    8/28 21:47

    ジャージにビーサン 親近感あって いいわぁ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)