『ヤベ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ヤベ』 画像1
俺らの地元!!中京大中京が43年ぶり最多7度目の夏の甲子園優勝!!
素晴らしいぃぃ〜

チャス。

アイロンです!!


一発勝負の甲子園で一回も負ける事なく勝ち続けるという事は、本当に難しいことでもあり凄いことだと思う。


負けた学校の想いを背負って戦ってきた全ての高校球児にリスペクト!!

お前ら全員カッコよるぎるぞぉぉぉ〜


今大会も予選から色々なドラマがあって思い出に残る大会でした!!


高校球児逹よ!!感動を『アリガトウ』


グランドで戦う高校球児の姿を見て、俺も沢山の勇気をもらいました!!

ウワォ〜〜〜なんか熱い歌を創りたくなってキタァー↑↑↑


目に焼き付けた感動を今から紙とペンで形にします!!


いい歌書くぞぉ〜



 
  • コメント(全27件)
  • 田原さん 
    8/25 07:39



    昨日みました
    歴史に残る決勝試合
    だったんでみてよかったな
    とか思ったり(笑)

    viva甲子園(仮)
    楽しみにしますww(笑)
  • さわこ 
    8/25 07:47

    優勝して良かったですね

    私も中京応援しまし

    何故なら、私の出身地岩手県花巻東と戦い、決勝に進んだからです。絶対優勝してほしいと心から応援しました。

  • タナー 
    8/25 08:06

    地元が勝つと嬉しいですよねー。熱い曲、期待してます!!
  • ぴぃんきー 
    8/25 09:03

    中京
    ミンナゎすごい

    ァタシも試合見てまし

    ドラマなくしてゎ語れない
    熱い甲子園
    した

    夢をありがと

    感じでしたぁ⌒☆(・∀・)
  • 佐和 
    8/25 09:29

    今出勤途中車で走ってたら野球球児が達が重たそうな荷物もって歩いてたわぁ


    アイローンつい一時間位前まで夢でLIVEしてたわ


    プールサイドで唄ってた

    おかけで朝からイィ気分
    (笑)
    アリガトウ

  • ☆青空☆ 
    8/25 10:31

    入場行進曲に選ばれたらいいな〜

    ランスみたいに、始球式したり。

    そんな日がくることを楽しみにしてるぞ

  • ゆきこ☆  
    8/25 10:44

    決勝戦スゴかった

    一球目がはなせなかったですも

    中京43年ぶ
    優勝おめでと
    です


    VIVA甲子園楽しみにしています

  • さお 
    8/25 10:56

    おめでとう

    昨日はバイトで試合は見れなかったけど、今までの試合すごかったですね

    感動しました

    甲子園に出場できただけでもすごいコトだと思いまし

  • あんどー 
    8/25 10:58

    決勝戦は見れんかったけど、すごい試合やったみたいですね

    久々に高校野球見て感動しました

    VIVA甲子園楽しみ〜

  • はつみ 
    8/25 12:11

    その曲
    しみにしてるッ\(^o^)/
  • ほし★ 
    8/25 12:39

    甲子園はもうすべて
    感動がありましたね

    来年もまたみたーい


    甲子園の歌っ(*^o^*)
    楽しみにしてます



  • akkey 
    8/25 12:44

    昨日休みやったから試合見てた

    確かに勝ち続けるってスゴいね〜

    eyeronも
    張って
  • ト ト ロ 
    8/25 13:07

    こんにちわ


    うち甲子園でビールの売り子のバイトしてるんですよ

    やから、昨日生で中京大中京と日本文理の決勝戦見ながら仕事してました

    すごいドラマがあって、特に9回表の時は中京大中京側にいる人達も日本文理の繋ぐ野球のプレー見て、拍手が起こったりしてめっちゃなんかみんながみんな夢中で試合を見てましたよ

    試合終了した時、感動して涙が出て来ました

    中京大中京の選手達が泣いていて、日本文理の選手達は笑ってたのも珍しくてお互いが全力を出した試合でしたよ


    高校野
    から刺激を受けて、是非曲作ってくださ



  • ちゃま 
    8/25 13:37

    めっちゃすごい試合でした
    曲楽しみにしてます

  • あや 
    8/25 14:36

    字うまいっす
    わら
  • Kiyo 
    8/25 15:25

    ホント決勝ヤバいぐらいにおもしろかったですねぇ

    9回表
    2アウトからの5点
    野球
    2アウトからって言いますけど、昨日の決勝を見てつくづくそぅ思いましたッ

  • あらたん 
    8/25 17:45

    高校野球は本当に毎年色々なドラマが生まれる


    甲子園って言う夢の舞台に行くまでの努力は想像以上ゃと思うし


    一生懸命に何かに打ち込む姿は本当にかっこいいょね

  • なべちゃん 
    8/25 17:58

    中京大中京!!
    ソナポケの地元やぁ-
    コトでかなりテンション上がりまし


    アイロンは、その熱い気持ちを歌にして-


    …たのしみにしてます!!
  • まり 
    8/25 18:39

    高校野球っ青春って感じですよね



    野球詳しくないけど

    真夏の汗と涙って…かっこいい
    す!!

    20歳過ぎても青春を思いだすような…熱い歌詞がいいな〜






  • MOL/*【×】 
    8/25 19:08

    決勝戦は最後の最後まで
    大興奮の一試合でしたね…

    1人で百面相しちゃいまし


    VIVA甲子園(仮)
    楽しみにしてます\^^/

  • ひなちび 
    8/25 19:49

    すごいタイト

    VIVA甲子園(仮)
    楽しみにしてますよ

  • けぃつん 
    8/25 21:01

    チャス

    高校野球イイですよね〜。
    あの一試合にかける想いっていうか…。熱いっスよね

    うちの地元の高校はベスト16で敗れました…(/_;)

    曲の完成楽しみに待ってますからねー(笑)
  • まちこ 
    8/25 23:48

    勝ったぁぁ(・∀・)

    本当に感動しました
    !!
    学校でみんなと一緒
    見てたんですけど、
    他の教室とかからも
    ウォーってゆう叫び声が

    クラスの男子はドウバヤシ〜っ!!
    って叫んでました…(笑)

    viva甲子園(仮)
    楽しみにしてます
    !笑
  • まゆ 
    8/26 00:22

    中京大 勝ちました


    甲子園 ヤバかった



    高校球児のみなさん

    感動をありが


    viva甲子園(仮)
    楽しみです

  • まっちゃん 
    8/26 00:23

    おめでとぉ
    ざいま

    甲子園が来る
    夏だぁ
    て感じます

    みんなと心ひとつになり諦めず走り続ける姿に勇気づけられます

    青春をありがとうって感じです(笑)
    曲楽しみにしてまぁ

  • ジョー 
    8/27 00:17

    高校野球、感動しますねo(^-^)o

    eyeronさん達筆(゜▽゜)♪期待してます☆
  • nemi 
    8/28 20:21

    甲子園熱かったですねっ




    あ、いい歌出来ました-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)