『キャナルシティ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『キャナルシティ』 画像1
チャス。


アイロンです!!


昨日は約一年ぶりのキャナルシティでのライブでしたぁぁ〜


ファミリーやカップル逹が見守るなか、25分間という限られた時間だったけど、俺らが今やれる事の全てをぶつけてきました!


届いたかな?


今回のソナポケ☆ライブでは、リーダーマティーが曲間中にMCをするという新たな試みに挑戦。昨日のライブに参加した人はかなりレアだったと思います!!笑


ライブ終了後にリーダーマティーに聞いてみたところ『これからはバンバン喋っていく!!』と力強いコメント……




リーダー!!喋ってもいいけど、なるべく下ネタは控えめでお願いします!! ペコリ。笑


今後のマティーのMCにご注目ください。


※写メは完全にANAに喧嘩うっちゃってます!この袋を持って堂々と飛行機に乗り込んだ俺。ミンナ分かるかなぁ〜?笑

 
  • コメント(全30件)
  • タカティン 
    8/24 08:02


    お疲れ様です

  • あ〜チャン 
    8/24 08:08

    お疲れ様でし

    見ましたよ〜
    最高でした


  • クッキー 
    8/24 08:21

    MC毎回楽しみにしてます

  • akkey 
    8/24 08:39

    福岡お疲れ様

    mattyトーク聞いて見たかったな


    ANA乗るのになんでそれ〜(笑) 大阪でもインストア
    って〜
  • サマリン 
    8/24 08:50

    キャナルシティにきたんですね
    イトだから行けなかった
    たかったな
    疲れ様です

  • めぐめぐ 
    8/24 09:00

    お疲れ様です

    去年みにいきました

  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    8/24 09:19

    初めて見まし

    たまたまキャナルシティにいったらやってたからやってたのでびっくりしました

    福岡に行ってて良かったで

    最高でした
  • なお☆ 
    8/24 09:32

    お疲れ様でした。

    昨日もきっと、たくさんの人が、元気と笑顔、ソナポケパワーをもらったんでしょうね

    いつも笑顔で優しい
    ティーさんってエロいんですか?

    そんなマティーさん、みてみたいです。

    じつは、私も・・・

  • けぃつん 
    8/24 09:47

    GREE初コメです(笑)
    昨日はアリガトウ〜!届いたよー
    ほんとに楽しいひとときでした★リーダーのMCも聞けたし

    話したコトあるよね??っち言ってくれたのが予想外で最高にテンパりました(爆)他のどこぞのメガネと間違えてませんか??とか疑心暗鬼になったりもしたけど(笑)覚えていてくれたと信じて(^皿^)

    また来て下さいねー!(・∀・)
  • あんどー 
    8/24 09:53

    福岡お疲れさまでし
    mattyさん…たしかに下ネタ多いですもんね(笑)
    eyeronさん…完璧ケンカ売りましたね

  • ManA..★ 
    8/24 10:00

    お疲れ様でした(^^)

    マティーさんのMC見たいっ
    !

  • さお 
    8/24 10:21

    お疲れ様でし


    mattyサンがMC

    ぜひ新宿でもマティラーサンの為にmattyサンもMCを

    下ネタは控えめで・・・

  • ゆきこ☆  
    8/24 10:57

    LIVEお疲れ様です

    マティーさんのMC無茶苦茶楽しみにしています



  • ☆ ピロッチ ☆ 
    8/24 12:08

    アイロン うける

    多分 陰で JALはないわー(笑) とか言われてるっ


    勇気あるーぅ

  • タナー 
    8/24 12:12

    昨日キャナル行きました!しゃべりとか、お客さんをノセていくのは、みんな上手いなぁと思いましたよ!もちろん歌もは最高でした
    また来て下さい!
  • ひなちび 
    8/24 12:19

    え〜、マティーサンのMC聴きたかっ

    今日はマティラー必見の写メないんですね。
    福岡インストア無事に終わってよかったです

    お疲れさまでした。

    JALっ

  • 真〜Shin〜 
    8/24 12:38

    昨日福岡に来られたんです

    LIVE行きたかったで


    また是非福岡に来て下さい


  • §まぁ§ 
    8/24 13:00

    昨日のキャナルやっばい
    しい時間をありがとでした

    それにしてもアイロンさん、勇気ある〜
    (笑)

  • しず(きよみ) 
    8/24 14:14

    すごいレア!
    っていうかこれから喋ってくれるの嬉しい!こんなひをずっと待ってたよ
  • まっちゃん 
    8/24 18:24

    一年ぶりに帰って来てくれ
    幸せ
    した

    みんなとヒトツになれた感じで盛り上がっちゃいまし

    また帰って来て下さいね

    待ってます

  • あらたん 
    8/24 18:24

    ゃるゃ


    AB型はそんな細かいとこ気にしないゃん



    ァタシ昨日メティに告白してき
    ワラ
  • みか 
    8/24 18:31

    じぃじがMC

    昔は歌ったりもしてたでしょ-


    次回期待してます

  • なべちゃん 
    8/24 18:46

    おつかれさまで-す


    福岡、個人的に旅行に行きたい場所なんですよね〜


    けんか
    大丈夫!!大企業サンはちっちゃいコト気にしませんよ〜(・ω・)笑
  • MiMi 
    8/24 19:18

    お疲れさまで

    昨日のキャナル短い時間だったけど楽しかったよ〜

    また福岡来て

  • しげさん(。・x・。)ノ 
    8/24 19:20


    いぃな-


    mattyのMC
    聞きたかった

  • はつみ 
    8/24 21:18

    そんなアイロンくんがス
    ww
  • まちこ 
    8/24 22:58


    お疲れさまです(^^)

    マティーさんのMC
    楽しみにしてますね


    仲良くしてもらえる
    良いですね

  • nemi 
    8/24 23:40

    ぉお

    レアですね-


    mattyサンのMC期待してますっ

  • ジョー 
    8/25 00:04

    mattyさんのMC

    「よろしくお願いします
    のあいさつから聴きたいですね


    流石eyeronさん

  • みっち 
    8/25 10:54

    キャナルシティ最高でした



    素敵な時間をありがとうございました
    気もらいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)