『ズームスーパーライブ2009 』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ズームスーパーライブ2009 』 画像1
ソナポケが大好きなアナタにズ〜〜〜〜ムイン!

チャス。


アイロンです!!!


いゃ〜楽しかったぁ〜


昨日は汐留『ズームスーパーライブ2009』で熱唱してきたぜぇぇ〜


会場は人・人・人!!


雰囲気に飲まれそうになりながらも、楽しく歌えました。 笑


生ゴスペラーズさんは凄かったなぁ〜


一緒のステージに立てた事が何よりも最高の思い出になりました!!


気さくに声をかけてもらいメンバー一同緊張してしまった↓↓↓


あれがオーラと言う奴かぁぁ〜





日テレのスタッフさんにも色々としてもらい、至れり尽くせりの1日でした!!


『感謝』


感謝といえば、19日にリリースされたばかりのソナポケ五枚目のシングル『アリガトウ』みんなちゃんとチェックしてくれてる??


最近やたらとブログやラジオで登場するアイロンママは10枚買ったと自慢していました。(親バカ過ぎです!!笑)


ミンナも大切な人に届けてあげてね。

ソナポケ『アリガトウ』旋風を全国に広げていこうぜぇぇ〜





※写メは特技:下ネタのリーダーのサービスショット!!今回もマティラー必見。笑
片手にはズームインスーパーのキャラクター!!ズーミンがぁぁぁ〜

 
  • コメント(全24件)
  • Ai×!∀♪♯【unlimited⇔9ueen】 
    8/21 01:07

    これ地下鉄のホームと違う

  • mami 
    8/21 01:18

    電話の着うたも待ちうたもメールの着うたもアラームもぜぇーんぶ「アリガトウ」だよ


    イントロと、1サビと、大サビとかで分けてま



  • akkey 
    8/21 01:27

    eyeronママはスゴいね

    私は手元に既に5枚
    大阪でインストアしてくれたらもっと買う〜


    今日の汐留めちゃめちゃ楽しかっ

    アリガトウ
  • あんどー 
    8/21 01:32

    アイロンママさんすごいですね

    アリガトウフラゲして聴いてますよ
    今日はなぜか仕事中にenjoyのサビが頭のなかをぐるぐる回ってました(笑)
  • さわこ 
    8/21 05:28

    ズームスーパーライブ良かったですね

    写真も中々似合ってますよ
  • しげさん(。・x・。)ノ 
    8/21 07:54


    ライブ行きたかった



    マティ-さん
    かわゆ-

  • (*'-'*)  
    8/21 07:58

    TV観たよ―


    eyeronママは素敵だ

    ラグーナの時、手振ってて可愛かっ

  • まり 
    8/21 08:30

    素敵です(≧∇≦)アイロンママさん


    汐留はめっちゃ楽しかった〜!!

    朝ズームイン…ちょこっとしか見れなかった

    番組変えたらもう始まってたから
    一瞬みたよ


    ズーミンとmattyさんめっちゃキュートです


  • ManA..★ 
    8/21 08:45

    お疲れ様でしたっ


    ママさんさすがです

    素敵なママさんですね(^^)



  • さお 
    8/21 11:04

    お疲れ様でし

    録画したんで後でチェックしますね

    昨日のデラポケにもeyeronママ&パパ登場しました

    優しいママですね

    会ってみたいです

  • あかちん☆ 
    8/21 11:52

    アイロンさんにズームイン

    朝 ズームイン見ましたよ
    ごい楽しそうで余計に行きたかっ


    私にはアイロンさんのオーラが強すぎて、話したいこと全然話せません

  • ひなちび 
    8/21 12:25

    eyeronクン、『マティラー…』
    アリガト


    そしてサービスショット
    マジうれしす


    横浜、汐留お疲れさまでした☆
  • まちこ 
    8/21 12:27


    ヘッドフォン
    プリントの
    Tシャツですかっ(^^)!!笑
    すげー


    アイロンママは優しいです

    ズームイン録画して寝たんですけ
    見たらビリビリで…

    ちゃんと撮れてませんでし

    朝から凄くショックでした
  • なべちゃん 
    8/21 12:59

    ズームイン…
    今日朝寝すぎて見れなかったぁ


    だから名古屋インストで生ソナポケ見にいきます
    !!

    噂のアイロンママも、
    いますかね
    ??
  • みなみ 
    8/21 13:31

    ズームイン、ビデオに撮ったの見たよ〜

  • ゆきこ☆  
    8/21 15:58

    汐留お疲れ様です

    アイロンママ、さすがです

    素敵なお母様ですね

    うちの母も私がアイロンさんの立場だったら同じ事するかも


    アイロンさんのママにありがとう



  • あらたん 
    8/21 18:17

    見たよ


    朝ご飯がぃっもょりぉぃしく感じたぁ
    ワラ


    ママぁぃかわらず素敵ゃね

  • nemi 
    8/21 19:50

    10枚


    すげ〜〜〜〜( ̄□ ̄;)


    さすがはママさんですっ
  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    8/21 21:50


    おつかれさまです\^^/

    友達にかすために2枚げっとんしました
    10枚には勝てません・・・Orz 親はやっぱ最強です

    ライブいきたいです
  • 佐和 
    8/22 01:40

    ママンいろんなとこで見かけるしね


    いぃママンだよ

    優しそうだし


    後で気づいたんやけどうち初ワンマンの時絶対アイローンママンに体当たりしちゃってるわぁ

    いまさらやけど…ごめんなさぃ
    笑)
  • RIZE 
    8/23 09:11

    ジャンボリーでら楽しかった


    アイロンくん気付いてくれたし


    うちもアイロンママには負けるけど7枚ゲットン


    そして2枚は知り合いに渡して宣伝頼んどきました

  • 神戸っ子☆かすみ 
    8/23 15:46


    アイロンママ素敵


    名古屋インストいけんかったけど

    心は名古屋に!!笑

    早くソナポケに逢いたいよ




  • ジョー 
    8/23 17:19

    アイロンママさん素敵です

    自慢の息子ですね

    私もお母さんに自慢の娘だと思ってもらえるよーに頑張りま

  • ほし★ 
    8/24 07:54

    アリガトウ.check
    しましたよ\(^^)/
    着うたフルもcheck☆
    したんでいつでも
    聞ける感じで


    eyeronまま.さん
    いいままさんですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)