『トレッサ横浜』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『トレッサ横浜』 画像1
チャス。



アイロンです!!



日々グローバルな展開を見せる、ご存知!
You T〇be!!


1日に数え切れないぐらいの新動画がupされている。


この前、ko-daiからの情報で『Sonar Pocket』で検察をかけてみたらスゲェ〜イケてる動画があると言われ検察してみた…


画面をスクロールして色々と見ていったらそこにはナントォォ〜




俺らの『情熱大陸』を完コピする東洋の美女がいるではないかぁぁ〜




ビックリ!!




そして何だか木っ端恥ずかしい……





思わぬ形で海外進出!!




※本日インストア!!トレッサ横浜に来てくれたみんな『アリガトウ』ねぇぇ〜

明日も汐留の『ズームスーパーステージ2009』も頑張ってくるね!

いってきマッス。

写メはマティラーにはたまらない一枚。笑

 
  • コメント(全25件)
  • ゆきこ☆  
    8/19 23:25

    世界に羽ばたいたアーティスト

    ソナポケさん

    私もYouTube検索してみ

  • あんどー 
    8/19 23:27

    お疲れ様です
    you○tubeかなり面白いのとかいっぱいありますよね
    ぁもっぱらPVしかみないけど(笑)
    明日の汐留もファイトです

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    8/19 23:33

    ようつべにてチェックしてみます\^^/
    ズームインにでてたの見ました!!
    汐留楽しんでくださーい
  • めぐめぐ 
    8/19 23:33

    YouTubeみま
    わら
  • TEXAS 
    8/19 23:36

    お疲れさまデス

    ユー○ューブってホントにありがたいサイトですよね(笑)私もソナポケよくチェケラしてます


    明日の汐留思いっきり楽しんできてください
    ぅ……あと時間遅ければ行けたのに…
    ガチーン

  • パズー* 
    8/19 23:40

    こないだ見た!!笑
    まさか本人が見るとは!!笑
    あのカツゼツの良さに脱帽です。
    確かにあれは照れる

  • タナー 
    8/20 00:00

    お疲れ様です
    海外進出!おめでとうございます(笑)
  • ジョー 
    8/20 00:07

    わー

    マティラーには最高ですね

    mattyさん、なんか絵になります

  • しぶたに 
    8/20 00:20

    今日はインストアライブ
    お疲れ様でし


    なおさんと一緒にい
    Men'sです


    アメブロでもこれ書いた笑

    2回もサイン&握手
    できちゃって
    嬉しかったで


    初めて生ソナポケ観
    ko-daiさん
    ライブはこんなもんじゃねーぜ
    って言ってたの聞い
    めっちゃライ
    行きたくなりました


    ワンマンツア
    待ち遠しい

  • なべちゃん 
    8/20 00:27

    さっそく、今からYo●tubeみてきます


    明日の汐留も頑張って下さい(^-^)

    次は、ロン派にはたまらない写メお願いしま-す

    マティラーさんには、サービスショットですね

  • リォコ 
    8/20 00:48

    『アリガトウ』オメデトウござぃます

    今日トレッサ横浜行きまし
    ソナポケmusicに元気もらぃました


    明日も汐留のみぃんなをソナポケmusicで元気にしちゃってくださぃ


    You〇ubeちぇきら

  • さお 
    8/20 01:06

    お疲れ様でし

    アリガトウ誕生の日にLivеいいなぁ


    マティラーにはたまらない・・・

    マティラーサンちゃんと見てるかなぁ

    教えてあげようかな

  • ひなちび 
    8/20 01:44

    はい、マティラーのひなちびで
    たまりません

    今日のインストアお疲れさまでした。明日もソナポケ午後休暇で汐留行きます

  • nemi 
    8/20 01:49

    今日はお疲れ様でした!!

    用事の為、1回目しか参加できませんでしたが


    明日も、行けませんがっ、盛り上げちゃって下さいね

  • ちぃぼぉ 
    8/20 01:52

    お疲れ

    マティラーじゃないけど(爆)めちゃいい感じのショットです

    eyeronのNiceショットもくださー

  • akkey 
    8/20 04:04

    You Tube見てみる


    トレッサ横浜初めて行ったけどデカかったぁ

    LIVEも楽しかった

    アリガトウねヽ(^^)
  • まり 
    8/20 06:47

    インスト楽しかったです

    今日も汐留に会いに行きま


    初!!生ソナポケライブだったから( ̄ω ̄)サイン&握手会めちゃめちゃ緊張でした


    下北沢ワンマン先行とれたらいいな〜


    情熱大陸まだ聞いた事ない


    You〇ubeチェケ〜しちゃお〜


    ナイスショット〜
    ンキューです

  • ☆青空☆ 
    8/20 09:05

    アッキー、行ったんや(笑

    お疲れ


    マーティーの視線の先が気になる( ̄▽ ̄)
  • ManA..★ 
    8/20 11:33

    うちもその東洋の美
    見ました〜ヽ(´ー`)ノ

    外国の人もソナポケ知ってるなん
    すごいなって思いました(^^)

    そのうちpromiseの英語Verとか
    出来たりして、、

  • みか 
    8/20 12:27

    マティラ-

    その言葉流行ってる
    ??笑

    私はマティラ-じゃなく
    じぃじ派です

  • あかちん☆ 
    8/20 12:29

    海外デビュー(?)おめでとうございます

    東洋美人、ナイス選曲です
    (笑)

    横浜のインストア、本当に本当に本当に本当に行きたかった

    早くソナポケに会いたいで

    今日も頑張ってきてくださいぬ

  • ☆青空☆ 
    8/20 14:57

    Promiseはすでに、カバーされてCDでてるよね?
  • まちこ 
    8/20 16:49


    東洋の美女見てみますね(^^)

    マティラー

  • あらたん 
    8/20 17:47

    インストアは名古屋からスタートしてほしかった



    仕事のシフト無理矢理変わってもらったから行けるようになったし

  • 佐和 
    8/20 17:58

    美女

    それは見てみないとやね


    今日みてみよーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)