『高校球児』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『高校球児』 画像1
アイロンです!!



8月8日から熱戦がスタートした夏の高校野球!!



夏はビール片手に高校野球を見るのが毎年の恒例行事。



毎年ブラウン管の中で活躍する高校球児を見るといつも思う事がある。



小さい頃から毎年見ているせいか、白球を追いかける球児逹を見ると何故か俺より大人に感じる。




いつまで経っても俺の中で憧れのヒーローなのかも知れない。



実際俺は人生の中でほとんど野球をやった事はないけど、もし1つだけ願いが叶うとすれば、甲子園に出てみたい。




そしてアイツラ見たいに大きな歓声と声援の中、グランドを駆け回りたい!!




ミンナももし願いが1つ叶うのならば何をやって何になりたい?



高校球児に心からリスペクト!
頑張れぇぇぇ〜

※写メは今日番組で一緒になった石野田 奈津代さんのファーストアルバム『60億の涙』です!!すげぇ〜気さくで可愛らしい女の子でした!!ミンナもチェックしてくれよ〜

 
  • コメント(全29件)
  • あかちん☆ 
    8/13 22:24

    高校野球が始まると「夏やなぁ〜
    って思います
    高校球児が試合に負けて泣いてる姿を見て一緒に泣いたことがあります
    (笑)青春ですね


    願いが叶うなら…私もソナポケと同じような目線から、お客さんを見てみたいで
    っと楽しいんやろうなぁ〜

  • クッキー 
    8/13 22:28

    収録お疲れさまでし
    生歌でまた元気をもらぃました
    アリガトウ
  • ゆきこ☆  
    8/13 22:34

    高校野
    私も大好きで
    ロ野球観ててもなんとも思わないのですが、高校野球だと試合終了後に選手が泣くのをみて毎回もらい泣きしてしまいま
    彼らの一生懸命さが伝わってくるんです


    夢が一つ叶うのなら私は…宝塚のトップスターになってあの煌びやかな衣裳を着て階段を降りてみた
    れも男役で


  • はな 
    8/13 22:42

    私も高校野球好きですッ

    昨日初めて甲子園球場で
    生で見てきました(^∀^)
    自分の
    ゃないのにプレーする球児に感動しちゃいまし


    願いが叶うな
    甲子園のベンチにマネージャーとして入ってスコア書いてみたかったです

  • パズー* 
    8/13 23:07

    夢叶うなら、高校時代に戻りたい!!制服着たい!!笑
  • まちこ 
    8/13 23:07


    高校野球って
    本当に良いですよね


    皆で何か目標に向かって
    頑張るって大変だけ
    見てるこっちからしたら
    羨ましいです(・∀・)


    うちは
    インターハイに出たかったな(笑)
  • さお 
    8/13 23:15

    毎年楽しみですよね

    見てて展開が面白いし、やっぱ感動するし(人V`
    )+:。
    応援したくなります


    1、2個年下でも大人に見えます

    年下なんだって考えるとちょっと変な感じですよね

  • akkey 
    8/13 23:19

    今日は行けなくてすみませ


    今願いが叶うなら…今日をもう1
    とか言いたい感じくらいに…本当今日1日凹んでまし

    甲子園出る時は始球

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    8/14 00:09

    私も高校野球好きで
    小さい時はタッチの南チャンに憧れて甲子園を夢見て…と思ってましたが、気づいたら女子高に通ってました…


    願いが叶うなら…私は声がアニメ声なので
    ハスキーボイスになって
    ジャスやブルースなどを思いっきり熱唱してみたいデス

  • みか 
    8/14 00:11

    私も甲子園毎
    見てるよ-ッ


    吹奏楽で野球部を
    応援しに行きたかったな
    +゜

  • Kiyo 
    8/14 00:27

    アタシも甲子園ゎ毎年かかさず見てマス

    熱闘甲子園とかめっちゃ感動しますよね

  • ★★なぉ★★ 
    8/14 02:09

    あたしも高校野球大好き〜

    毎日チェックしてま

    高校生の時は甲子園でバイトしてたから、この期間は毎日チャリで甲子園通って

    大変やったけど、むちゃ楽しかったなー

    いろんなドラマがあるし、一生懸命プレイする選手達がほんまかっこよくて素敵

    アイロンと一緒に甲子園で高校野球見たいなー


    あたしも願いがかなうなら甲子園で大活躍してヒーローになりたい

  • ほし★ 
    8/14 02:21

    甲子園毎日見てます

    毎日興奮してます!
    そして感動します.

    本当高校野球は素敵
    ですね―っ(*^o^*)

    自分もあんだけ熱く
    なれるなにかを見つ
    けたくなりますっ


    あたしも甲子園は
    憧れますねっ!!!!
    応援したかったです




    夢が1つ叶うなら
    小さい頃から音楽
    に沢山ふれて歌手
    とか目指してみた
    かったですっ


    自分の歌で誰かを
    勇気づけれた
    出来たら素敵だな
    って思うから



  • あらたん 
    8/14 02:39

    高校野球は今でも本当ぃぃ思い出


    ブラバンゃったから全試合行ってたし



    甲子園連れてって欲しかったけど……

    夏=高校野球



    何でもそぉだけど一生懸命な人の姿は魅力的

  • ひなちび 
    8/14 03:10

    高校野
    かぁ。
    社会人になってから気にしてみたことないかも知れないww


    ひとつだけ願いが叶うなら、時空を行ったり来たりしたいで

    現実離れしてすみません

  • しず(きよみ) 
    8/14 03:53

    私も年上って感覚があった。30歳越えてからかな、子供を見るような気分にかわったよ

  • ト ト ロ 
    8/14 05:53

    おはようございます


    高校野
    ええですよね(●>U<*b)b-☆*+
    一昨日から今日まで
    観戦しに行ったり
    バイトがあっ
    3日連続で甲子園
    って来ます


    ホンマに熱いですよね(*^▽^*)
    ちも野球はあんまりした事ないけど、甲子園出場して試合出来たらって高校時代めっちゃ思いました



    あとは
    うちも書いた言葉や歌で人になにか伝えられたらなっ

    今でも夢が捨てきれなくて
    ギター練習したり、
    詩書いたりはしてるんですけどね(*^▽^*)

    だから、eyeronさん達ホンマすごいなぁって思いま

  • 出戻る('・ω・`)  
    8/14 07:38



    願いが叶ったら、
    やっぱりそなぽけさんの
    歌を生でききたいで
    (笑)



  • ManA..★ 
    8/14 08:27

    甲子園はあんまり興味なかったけ
    ルーキーズ見て見方
    変わったかも

    うちはバスケ部だったんで
    バスケの夏大はいろいろ
    見に行ってました(^ω^)


    願いが叶うな
    もっかい高校でバスケが
    したいです(・ω・)

    全力でがむしゃらにっ!
  • ヘタレ画伯▼ 
    8/14 10:27


    地元の高校も
    頑張ってまし


    いいですよね

    甲子園



  • なべちゃん 
    8/14 12:38

    甲子園★地元がでてたら見ますね-


    ソナポケも、高校球児と同じですよ

    あたしにとったら、憧れですッ(^∀^)

    輝いてますもん♪
  • ☆ ピロッチ ☆ 
    8/14 22:28

    願い事が叶うなら アイドルになりたーい(≧∇≦)
    中学の時は 聖子ちゃんカットにして なりきってた(゜∇゜)
    フリフリのドレス着て 笑顔ふりまきたい(>Σ<)
    歳ばれちゃうなぁ…
  • まぁ 
    8/14 23:49

    高校野球やばいです

    感動しかないですね

    私ももし叶うんだったら.男になって甲子園出たいで


  • ジョー 
    8/15 00:40

    野球あんまり解らないけど、高校野球は、ドラマがあって、すごく好きですね


    運動部に入ってれば良かったな

  • 佐和 
    8/15 09:00

    2日位前帰りに甲子園の横通ったら高校球児が団体で歩いてたわぁ


    うち野球ゎ…とゆうかスポーツ全般わからんのやけど

    夏ーっって感じがし

  • nemi 
    8/15 17:47

    夏といえば甲子園


    一度は生で見に行きたいっ

    …なかなか母校が甲子園まで進んでくれません

  • 真〜Shin〜 
    8/16 09:27

    高校野球は毎回泣けます


    感動を貰ってます


  • たこにん 
    8/16 11:16


    うち、甲子園
    生で見たよ〜


    やっぱ高校球
    かっこいいよ

  • いわもーん△□○ 
    8/18 23:41


    高校野球は
    おもしろいですよね


    あっ!岩手の大会の
    SonarPocketさん
    『友達に贈る歌』が
    CMソングになって
    むちゃテンションが
    あがりました


    頑張って下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)