『カミングセンチュリー@代々木』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『カミングセンチュリー@代々木』 画像1
ちゃっす!!


GREEってますか〜!?


こんばんはアイロンです!!


昨日はV6の森田くん、三宅くん、岡田くんで構成されるカミングセンチュリーのライブを国立代々木競技場第一体育館に見に行きました!!


会場についてそうそう、凄い数のギャルにビックリ〜


私アイロン!!少し怯んでしまいました。





ライブも凝った演出ばかりで、最後までドキドキ感が詰まった、あっという間の2時間半でした!

最後にメンバー全員でカミセンの三人に挨拶させて頂いたんですが、いざ会って見て、顔の小ささ+スタイルの良さ+カッコよさに見とれてしまった!



ジャニーズさん凄すぎです。





岡田くんが最後に『ソナポケのライブがあったら遊びに行きます!!』と一言!




カッコいい男のさりげない言葉に感動してしまった!


本当にいい経験が出来た1日でした!!!



※7月29日リリースされたカミングセンチュリー初のミニアルバム『Hello-Goodbye』に収録されている『ファイト』は俺らソナポケが楽曲提供した熱い熱い一曲なので、ミンナもチェキラしてみてね!!!

以上。アイロンでした!!

今日は地元名古屋での久々のライブだぁぁぁ〜

カミセンさんのライブを見て、気合いがバッチリ入ったので今日のライブ期待しとけよ〜

アイロン走り回ります!!

マニフェスト。


 
  • コメント(全35件)
  • 出戻る('・ω・`)  
    8/9 07:50



    楽しそうです

    ライブ頑張ってください




  • (`・ω´・) 
    8/9 07:57

    頑張って下さ

  • ジョー 
    8/9 08:01

    おはよーございます

    お疲れ様です

    流石ジャニーズのライブですね

    地元ライブ楽しんできてください

  • さわこ 
    8/9 08:04

    いいですね

    やっぱりジャニーズゎ凄いですよ

    世代関係なく女性に人気ですもん

    私ジャニーズのライブ見に行った事ないんです
    ケットそく完売らしいですから

    アイロンさん羨ましいです
    地元コンサート頑張って下さい
  • サクラ 
    8/9 08:05

    おはようございます
    久しぶりです

    ライブ頑張ってください

    あっ
    も頑張り過ぎて身体壊さないようにして下さい

    ライブの成功祈ってます

  • ☆★かおる☆★ 
    8/9 08:18

    おはようございます

    ライブ頑張って下さいね


  • akkey 
    8/9 09:09

    eyeronもじゅうぶん顔はちっちゃいか


    ジャニーズのLIVEは昔よく行ったけどほんとスゴいよ


    また1つ新しい刺激受けた1日になれてよかったね
    今日の名古屋も楽しんで来てね
    地元ゆっくり出来たらいい
  • なべちゃん 
    8/9 09:32

    岡田さんさりげないですね-(・ω・)笑
    ジャニーズさす


    でもあたしん中では、アイロンは充分かっこいいですよ


    今日のゴールドラッシュ楽しんできてくださいッ★!!

    フィルターでのあつ-いライブ
    幸でした〜!!

  • j-1118 
    8/9 09:33

    初めてコメントしま

    私はV6の岡田君のファンなのでコンサートの感想やメンバーとの会話について聞けて凄く嬉しいで
    ありがとうございま

    ちなみにアルバムは買ってから何十回も聴いて覚えようと必死です

    アルバムの曲は全部良い曲なので今からコンサートが待ち遠しいで

    Coming Centuryのコンサート私はラストに参加なので・・・
    ソナーポケットさんもライブ楽しんで下さい

    ライブは出演してる方が楽しんでたら見てる側も一緒に楽しいので
    生意気言ってすいませんでした

  • ♀Mg♂ 
    8/9 09:39

    良いですね
    ソナポケも頑張っ

  • あかちん☆ 
    8/9 10:12

    チャス
    GREEってます


    ジャニーズのライブは、若い女の子が多いですよね!女の私ですらも怯えたことありま
    (笑)
    アイロンさんもいつかワイヤーに吊られて空を飛んで下さい
    (笑)

    今日の名古屋も楽しみにしてます

    頑張って下さいね

  • nemi 
    8/9 10:16

    岡田君、内面も格好いいですな


    マニフェスト-

    守って下さい


    て、ライブ中eyeronサンいつも走り回ってるし

  • ト ト ロ 
    8/9 10:22



    そうゆう風に言われたらめっちゃ嬉しいですね



    でも、eyeronさんもめっちゃカッコイイです!!(*^^*)

    カッコイイし、可愛いです



    今日のLIVEもバッチリ楽しんで盛り上げて来て下さい(●>U<*b)b-☆*+



    うちはFILTERソナポケのLIVEの余韻からまだまだ抜け出せません
    ンマに幸せでした
    敵なLIVEアリガト




    今日も行けないけど、京都から応援してます(○*・v・)ノ


    いってらっしゃい

  • マユ 
    8/9 10:28

    岡田くんっ
    っぱりカッコイイ

    ってかソナポケライブに岡田君が来てるとか想像すると興奮。笑

    今日はくるくる回ってピョンピョンジャンプもしてー!楽しみー!
  • あんどー 
    8/9 10:29

    ジャニーズのライブ行ったことないです
    カミセンというかV6を10年くらい好きやったのに
    んかキャーキャーうるさいイメージしかなくてついてけない…と思ってたので
    然飽きちゃったのでもう聞いてないけど、チェキラしたいと思いま
    あれやこれやと忙しいけど休めてますか
    に気を付けてくださいね

  • さお 
    8/9 11:23

    今日も走り回って来て下さいね

    そのうちソナポケLivеに岡田クン来ちゃうかなぁ

    楽しみですね

  • 佐和 
    8/9 11:52

    うちかれこれ○年まぇにV6ファンクラブ入ってたなーっ

    お客さんの黄色い声がすごかった
    つかしぃ(笑)

    今のうちゎソナポケのが大事なもん

    カミセンみたいなおっきぃとこでのLIVEもすごぃけどなんかさみしぃやん
    ちはクラブでのLIVEのが好きやなぁ


    ってことで走ってきてね

    楽しんでっ

    終わったらゆっくり休むんだよー

  • ☆青空☆ 
    8/9 12:18

    はよ、武道館つれてけよ〜(笑)
  • ManA..★ 
    8/9 12:39

    走りまわるアイロンさん
    久しぶりに見れる

    元気もらいに行きますね
    !
    でら楽しみです(^ω^)

  • ひなちび 
    8/9 12:59

    カミセンのライブに刺激をうけたeyeronクンに注目ですね

    今日の地元ライブも盛り上げてきてください

  • ゆきこ☆  
    8/9 15:16

    V6にも楽曲提供してるんですね
    凄い

    私も早速聞いてみま


    LIVE頑張ってくださ

  • 真〜Shin〜 
    8/9 15:45

    アイロンさんもカッコイイですよ


    今日は、地元ライブなんですね


    楽しんで来て下さい


    福岡にも是非ライブで来て下さい

  • 鵑圓△辰貝 
    8/9 16:07

    CDまた聴いてみる


    地元名古屋でのライブ、楽しんでね〜!
    名古屋行きたいな



  • ∞かな∞ 
    8/9 18:49

    ソナポケさんがカミセンに提供された
    ファイト
    めちゃめちゃ大好きです

    あたしもカミセンのLIVE行って曲を聴いてとても感動したし前向きに頑張って生きていこうってたくさん元気をもらえまし


    ソナポケさんの歌も大好きで

    きっかけは
    人いつまでも

    母にすすめられたからです

    母は初回盤のDVDで号泣したみたいです

    まだまだソナポケさんの楽曲知らないのもいっぱいあるので、また聴いていきます


    これからも応援しています

  • タナー 
    8/9 19:20

    すごいー。これを機にアイロンくんはジャニーズ系になったりしないをですか(笑)?
    ライブ頑張ってくださいー
  • @..ERIKA 
    8/9 20:44

    めっちゃいいですね


    ソナポケのライブに
    来たらいいですね



  • mami 
    8/9 22:06

    私はアイロンさんの方がかっこいいと思います



  • しず(きよみ) 
    8/9 22:33

    ライブ楽しかったー

    久しぶりに走り回るeyeronくん見て元気をもらったよ〜

  • みか 
    8/9 23:14

    すごく走り回ってた

    さすがeyeronクン


    来週も待ってるよ

  • まちこ 
    8/10 11:44


    走り回ってましたね


    久々のライブ
    楽しかったで
    !

  • ほし★ 
    8/10 18:56

    アイロンさんは本当
    ギャル苦手ですね



    岡田くんかっこよす
    ですよねっ(^O^)



    アイロンさん走り回って
    くださあ―いっ(*^o^*)


  • 佐和 
    8/10 19:38

    アイローンなんかうちDSのアイローンがちょっとにくたらしいとこある言ってたけど憎いって事やないから
    なんかうち使い方というか意味を間違えて覚えてたらしい
    りに話したら間違えてる言われて焦った

    うちアホでごめん


    愛嬌があるーみたいな感じで言ったつもりやね

    ごめん

    憎いわけなぃ
    大好きです

  • えりす☆  
    8/12 01:41

    塾長の次はソナポケがジャニーズ
    楽曲提

    ヤッパ名古屋アーティストはヤバイ


    久々のソナポケライ

    懐かし
    ノリノリの曲
    イッパ〜イで デラ楽しかった

  • にな 
    8/21 07:25

    はじめまして
    この日あたしも会場にいました(笑)
    ファイト♪いい歌で
  • ☆准秀☆【アプリ招待NG】 
    11/24 23:17

    私もこの日カミセンのコンサート行きました


    ソナポケさんのコンサートにも行きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)