『売れっ子と…』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『売れっ子と…』 画像1
  • ソナーポケット 公式ブログ/『売れっ子と…』 画像2
GREEってますかぁぁぁ〜


チャス。


アイロンです!!!

一時期名古屋の都市伝説王として一斉風靡していた俺も、ここ最近の過剰な都市伝説ブームで俺の熱も冷めきてた……



が、しかし!!



またその熱がぶり返してキタァァァ〜



俺は家に帰る時、地下鉄都営大江戸線で帰るのだが、この大江戸線にも色々な噂があって、一つはやたら深く掘られた理由として大地震が起きた時に、地下に逃げられるようにとか!?実は地下に秘密の避難シェルターが隠されているとか!?


実際に東京の重要な箇所にも停まるし、地下鉄マップをよく見ると、やたら複雑に入りくんだりしてる……


不思議。


ミンナの街に伝わる都市伝説が何かあったら教えて!!


おもしろ都市伝説があったらライブで話しちゃうかも??






今日は都市伝説以外にも話さないかん事があった!!


今日レコード会社に行ったときに話題沸騰中のアーティストと遭遇!!



その名は青山テルマちゃん!!!



そして!!未だに素顔が一切明かされていないjulietさん!!



テルマちゃんもjulietさんもニューシングルをリリースしたばっかだもんでミンナもチェキラッチョしてねぇ〜


宜しく!!


※写メのテルマちゃんのポーズは自称カマキリポーズらしい??笑。julietさんは、やはり素顔を明かさず……でも噂通りスゲ〜可愛い三人でした!!!

 
  • コメント(全21件)
  • マユ 
    8/6 00:42

    やっぱりテルマちゃん顔ちっちゃいねー

  • なべちゃん 
    8/6 00:43

    その都市伝説ッ!!どこから仕入れてくるんですかぁ〜


    ・・・気になる(ω)

    またライブ中、聞かせて下さいね-


    テルマちゃんの「忘れないよ」、好きです(^-^)
  • akkey 
    8/6 00:44

    都市伝説久しく聞いてないなぁ(笑)

    大阪の都市伝説に夜になるとグリコのあのおにぃさん
    走るとか聞いた事ある まぁまず無いけどね(^^ゞ
  • まあたそ 
    8/6 01:10

    ジュリエットさん
    招待一人わかったかも‥

    ぅん

    カリスマや


    テルマさん細いですょ

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    8/6 01:15

    グ箸

    都市伝説大好きだけど怖い

    ケド今年の夏も肌寒くて怖い…

    風邪などに気をつけてくだサィ

  • 真〜Shin〜 
    8/6 01:16

    テルマさんのカマキリポーズかわいいですね


    アイロンさんも決まってま

    都市伝説何かあったら報告します

  • war for just the two of us 
    8/6 01:34

    青山テルマにJuliet……すげー




    JulietはGReeeeNやBEAT CRUSADERSみたいに顔は秘密かァ〜

  • ひなちび 
    8/6 02:21

    都市伝説…う〜ん今は思い浮かばないな

    都市伝説のあの人最近見かけないけど、うちの近くに住んでいます笑。
  • りっぼー 
    8/6 04:58

    ね!
  • ☆ ピロッチ ☆ 
    8/6 06:45

    おーっ すごいぢゃん(◎o◎)
    お互い ポーズが うける(≧∇≦)

    都市伝説と言えば DSのソフトで トワイライトシンドロームってのがあって めちゃ怖かった(ノ△T)
    今は 山村美沙サスペンスのソフトやってるよー(^_^)v
    かなり古いけどね…
    これまた 違った意味でこわい(゜∇゜)
  • さわこ 
    8/6 07:33

    私の住んでいる県にも都市伝説あります

  • タナー 
    8/6 08:11

    おぉー!豪華共演ですね!アイロンくんも負けてないよ!!
    都市伝説ですかぁ。うちの街にある『チャチャタウン』という名の複合商業施設は、地元方言で語尾に『〜ちゃ』を付けることから名付けられたらしい…。たぶん実話やね。
  • ヘタレ画伯▼ 
    8/6 08:18


    大江戸線の
    都市伝説ありがとう(笑)
    カマキリポーズうけ


  • まちこ 
    8/6 09:48


    GREEってまーすっ
    !

    都市伝
    !笑
    いまいち思い浮かびません

    julietすきです!!
    好きなモデルさんが
    「ナツラブ」の歌詞
    書いてるんですよ

  • ManA..★ 
    8/6 10:54

    都市伝説王なんですか(・∀・)

    名古屋の都市伝説も
    教えて欲しいです

  • ほし★ 
    8/6 14:07

    都市伝説ですか〜☆
    特に聞きませんね

    怖い話ならやたらっ
    聞きますよぉ


    忘れないよ.は聞き
    ましたよっ\(^^)/
    いい曲でしたぁ♪♪


  • さお 
    8/6 16:45

    都市伝説王とかすご

    うちの最寄りに大江戸線が通ってます


    大江戸線が一番深いんですよね

    前に俳優の阿部サダヲサンが飯田橋辺りは俺が掘ったって言ってまし
    バイトがあったらしく


    他にも芸人?が掘ってるって言ってまし

  • あかちん☆ 
    8/6 20:55

    都営大江戸線、東京行った時たまに使います

    そんな都市伝説があったなんて!

    これから無駄に利用します(笑)
    面白い都市伝説見つけたら、どこかのブログにコメントしますね

  • nemi 
    8/6 21:21

    都市伝説かぁ-。
    意外と調べてみるとおもろいですよね-

  • あらたん 
    8/6 23:53

    都市伝


    ブームゃったね
    ワラ


    都市伝説って

    夏だから1つ


    ァタシが通ってた小学校は9割が学校で幽霊みて


    入学して1番最初に教えられるのは兵隊サンの慰霊碑が敷地内にぁるんだけど、そこには絶対に入らないこと………

    ゎんぱく盛りの小学生には無理な

  • @..ERIKA 
    8/7 23:45

    カマキリポー


    いいですねえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)