『サマンサタバサ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『サマンサタバサ』 画像1
アイロンです!!


今日は由比ヶ浜でサマンサタバサさん主催『ハッピーサマーラブフェスタ』で ライブしてきました!!!


時折雨がポツポツと降りましたが、ソナポケライブの時は奇跡的に雨も止み、ko−daiの晴れ伝説は終止符を迎える事なくハッピーな結果に終わりました!

今日一緒になったJACRENさん、及川りんさんのライブも最高でした!!また一つ勉強させてもらった感じです!!

そして…


道端ジェシカさん美しくすぎ!!

俺は緊張して目も合わす事すら出来ず!

チーーン。





そしてそして、遠くから駆けつけてくれたソナサポのミンナにも感謝!!


勇気づけられたぜぇぇぇ〜


今日のライブはイベントのタイトルにも入ってる通り、ラブ=愛をいっぱい感じれた素敵1日になりました!!


何よりもサマンサタバサさんのスタッフの皆さんのお陰です!!

『アリガトウ』



サマンサタバサ万歳!!!


最後にサマンサタバサ寺田社長に心からリスペクト!!


俺もそんなカッコイイ男になりたいです!!!


以上。アイロンでしたぁぁぁ〜

 
  • コメント(全17件)
  • akkey 
    8/2 21:00

    カッコいい男なれるって


    今日はキレイなお姉さんたくさんで癒されたんじゃないのか

  • ヘタレ画伯▼ 
    8/2 21:18


    サマンサタバサマンサタバ


    ソナポケの力はすごいなっ



  • †:hagu:†〜【C-Club】 
    8/2 21:31

    疲れ様でした




  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    8/2 21:34


    行きたかったOrz
    お疲れ様です^^
  • さわこ 
    8/2 21:42

    かっこいい男性になって下さい

    お疲れ様でし

  • (≧з≦)★ 
    8/2 21:45

    お疲れ様です


    行きたかったなぁ

  • なべちゃん 
    8/2 22:36


    今のままで、かっこいいですよ★!!

    これからも、男に磨
    かけてくださ

  • まちこ 
    8/2 22:43

    お疲れさまでした

  • ほし★ 
    8/2 23:04

    雨やんでよかった
    ですねっ∩^ω^∩
    ko-daiさんは晴れ
    男なんですね


    LIVE★楽しそうで
    いいですね(^o^)/


  • ManA..★ 
    8/2 23:21

    お疲れ様でしたっ

    十分かっこいいですよ(^^)

  • クッキー 
    8/2 23:42

    ライブお疲れさまで
    さっきテレビでソナポケみた

    すごぃ

  • み-たろ- 
    8/2 23:51

    MUSICJAPANみまし

    久しぶりにソナポケ見れてゥチもお母さんも大興奮です(笑
  • あらたん 
    8/3 00:37

    でら行きたかったぁ


    今度の日曜まで我慢するゎ



    Love&最高だ

  • mami 
    8/3 01:04

    サマンサタバサとコラボなんて凄いね


    リスペクトする寺田社長さんの本が出てるね


    買いに行きま

  • 久美 
    8/3 01:48

    ライブおつかれさまです

    eyeronくんも、ko-daiくんも、mattyさんもめちゃかっこよかったよ


    三人の笑顔にほっとしたし、ライブすげぇ楽しかった


    アリガトウ

  • @..ERIKA 
    8/4 00:28

    お疲れ様です


    eyeronサンカッコいい
    じゃないです

  • nemi 
    8/4 22:35

    お疲れ様でし


    ライブ楽しかったで


    何か色々吹っ飛びましたわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)