『FIREWORKS』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『FIREWORKS』 画像1
アイロンです!!



昨日事務所からの帰り道、公園で若者たちが花火をやっていた。



昔は毎年仲間とやっていた花火も、ここ数年はやっていない気がする。


手持ち花火や仕掛け花火、そして線香花火と、種類も色々とある中で、何故か俺たちはロケット花火ばっかりやっていた。
夏の風物詩『花火』とは、艶やかにキラキラと輝く閃光を見て楽しむモノ。

だが、俺たちは花火の用途を完全に間違っていた!!

火をつけたロケット花火を、遠く離れた相手に向かって投げる!!!


バカが考える実にバカバカしい遊びだ。




もうそんなアグレッシブな事は出来ないが、この夏はまた地元の仲間と花火を一回ぐらいはやりたいな〜






今ちなみに、大阪に向かう新幹線の中からGREEってます!!!!



ライブはもちろんアグレッシブにいくもんで宜しく!!


では大阪で〜


以上。アイロンでした!!

※ロケット花火を人に向かって投げる行為は大変危険な事なので、よいこは真似しないように!!


本日のオススメ小説↓↓↓↓↓↓

角川文庫より石田衣良さんの『美丘』。魂を燃やし尽くす気高い恋人たちを描いた涙のラブ・ストーリー。

 
  • コメント(全21件)
  • akkey 
    7/30 14:15

    大阪で待ってるわ

    元気なるLIVE見してな〜


    PSよい子のeyeron
    う危ない花火はしたあかんで〜

  • ヘタレ画伯▼ 
    7/30 14:16


    大阪いーなー


    新幹線もいー



  • 出戻る('・ω・`)  
    7/30 14:24



    LIVE頑張ってくださ




  • パズー* 
    7/30 14:40

    ...危なっっ!!笑



    ライヴ楽しみにしてるよ

  • mami 
    7/30 14:43

    ずっと楽しみにしてました

    それだけで幸




  • あんどー 
    7/30 14:48

    大阪行きたいなぁ〜

    あと1週間したら大阪で会いましょう

    ロケット花火の用途確実に違いますね(笑)
  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    7/30 14:57


    花火したい・
    秋田は大曲の花火あるから
    やるより見るほうが好きだけど

    石田衣良さん素敵ですよね^^

    ライブがんばってください
  • なべちゃん 
    7/30 14:58

    花火したいッ!!

    アイロン…
    かなりはじけてる〜

    いま授業中

    リアルタイムでコメント中(∀)
    …ちょいドキドキ
    ワラ
  • さお 
    7/30 18:42

    大阪行ってらっしゃ

    ってもう着いてますよね


    花火やってないです

    ソナポケとソナサポでやりた-い

  • あらたん 
    7/30 19:35

    ロケット花火にネズミ花


    ょくぉ巡りサンに怒られながら地元の公園ハシゴして

    穴場見つけてからはずっとそこ


    来月花火大会もぁる

    一緒に行こか
    ワラ
  • タナー 
    7/30 22:40

    花火は安全にやらないといけませんよ(笑)線香花火がいいですね…。渋くなったなぁ

    本読むの好きですねー!今度絶対読んでみますね!
  • (*'-'*)  
    7/30 23:26

    やった!やった!
    ロケット花火合戦


  • トノ 
    7/31 05:11

    美丘ー

    うちこの本石田衣良さんの中で1番好きです

    凄いせつなくて…でも幸せな話ですよね(*´∀`*)

  • しず(きよみ) 
    7/31 08:10

    あ、その本、好き

  • (≧з≦)★ 
    7/31 16:13

    花火一緒にやりますかぁ笑
  • nemi 
    7/31 17:49

    えーロケット花火、投げはしなかったな

    人に向けて発射はしたことあるけど(笑)

    昨日はお疲れさまでした

    全然絡めんかったけど、
    ライブは最高に楽しかったです

    アリガトウ
    お仕事頑張って下さ


    美丘て前ko-daiサンも薦めてましたよね

    ウチ読んだことあります

    生きてることの素晴しさを感じる作品だと思います

  • @..ERIKA 
    7/31 22:12

    すごい花火のやり方ですね


    昨日はお疲れ様です

  • あかちん☆ 
    7/31 23:35

    ロケット花火!!投げた投げた!

    あのスリル、たまんないですよね!(笑)友達は投げるタイミング間違えて服を焦がしたことありますよ
    (笑)
    大阪は楽しかったですか?
    週間後の大阪は応援にいきます

  • ジョー 
    8/1 07:31

    お疲れ様でし


    ロケット花火…音だけして何も見えなくて、みんなで「あれ(゜▽゜)?」ってなって、切なかったです( ̄▽ ̄)

    花火大会に今年行きたいと思いま

  • まちこ 
    8/2 12:19

    3月ぐらいに友達と
    ずっと使わないでいた花火
    泊まりついでに深夜
    打ち上げ花火やって
    近所迷惑だからって
    次の日早朝花火したことが
    ありま



  • FR 
    10/24 00:22

    このコメント見てますか〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)