『コンプレックス』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『コンプレックス』 画像1
アイロンです!!



開口一番ですが……


夏の満員電車はイヤだぁぁぁ〜



俺は見ての通り、世間一般的に言えばチビ!!


そのチビが、すし詰め状態の電車に乗ると、つり革を持ってる人の脇の真横に顔がくる!!!


深夜0時過ぎに乗る六本木からの電車は、酔っぱらったリーマンが集結する。


汗の臭い以外に、今まで嗅いだ事のないようなスメルを発する!!!


俺はこのまま死ぬかもしれない……


他事を考えても、容赦なく俺の鼻を刺激する!!



企業戦士たちよ…


どうか!!早く降りて、俺を解放してくれぇぇぇ〜


このブログは、現場からタイムリーにお届けしてます!!!

以上。車内からアイロンでした!!

 
  • コメント(全27件)
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    7/29 01:02

    満員電車キツいっすよね

  • mami 
    7/29 01:06

    服かわいい〜

  • なべちゃん 
    7/29 01:11

    めちゃ笑っちゃいました〜


    て、笑いゴトぢゃないですねッ!!!
    マスクしてみてはッ!!

    アイロンの命の危機ーッ

    …無事生きて帰って
    30日元気な姿を見せて下さい(∀)笑
  •  
    7/29 01:20

    駅まで頑張って下さ

  • パズー* 
    7/29 01:26

    イムリーやな

    気をつけて帰ってね

    あたしも身長コンプレックスやわぁ!!笑
  • まき 
    7/29 01:27


    服可愛いーっ

    eyeronの服センス良くていつも素敵(。・∀・)ノ


    満員電車大変ですよ

    私もよくオジサンのラッシュと重なるからドアの近くキ-プしてますっ

    んで外側(?)向いて極力オジサンと接しない!!笑

    でもアイロン…(´・ω・`)
    それは『コンプレックス』じゃなくて『個性』なんだよ(^ω^)

  • まゆ 
    7/29 01:31

    大変だ

    大丈夫
    車乗らないから分からないケド、想像しただけで……………

    頑張っ

  • カネゴン 
    7/29 02:23

    今度、鼻せんプレゼントするわ。
  • 久美 
    7/29 05:09

    ぅちは逆に身長コンプレックスだわ

    でもこの前のお台場ライブ行く時に、隣に座ったおじさまにたえらんなくて、次の駅でおじさま降りなかったら、途中で降りてライブ諦めようとまで思っ

    諦めずにすんだけど


    おじさんたち頑張って仕事してるのはわかるけ

    シートとかシューとかしてほしいね

  • †:hagu:†〜【C-Club】 
    7/29 05:58

    疲れ様です

  • あんどー 
    7/29 06:26

    私あまり電車に乗らんけど、時々乗ると必ずといっていいほど窓際に行きますよ

    昨日焼肉行ったときにお酒飲んだ人を送ってったけど、めっちゃ酒臭かったです

  • タナー 
    7/29 06:30

    写真が、すごくかわいいですねー
    夏の満員電車は、身長関係なく大変ですから!
  • akkey 
    7/29 07:18

    周りがOLさんやったらよかったのにね

    eyeronチビちゃうで〜

  • さわこ 
    7/29 08:11

    コンプレックスの意味分からん
    みません。

  • ほし★ 
    7/29 09:01

    わきが顔のところ...
    1番きついですよね

    本当早く降りてー

    ってなりますねっ


    早めに解放されましたか?



  • まいたろす(^O^) 
    7/29 12:06

    舞わさらにちっこいので
    脇より顔が下です

  • クローバー 
    7/29 12:38

    満員電車にあまりのらないからわからないけどたいへんです
    密室の時の臭い(;~∧~;)へこむ
    気合いでガンバってくださいね
  • さお 
    7/29 13:59

    満員電車はきついですよね

    おっさん臭い時あるし、夏は余計


    eyeronサンはチビなんかじゃない

    素敵ですよ(
    '∀`)ノ

  • わっこ 
    7/29 15:28


    ぁの臭いゎ強敵ですょね

    すぐ気持ち悪くなります・・・



  • ゆぅにゃん 
    7/29 17:14

    この間
    ったら車内がおしっこ臭かったで

    アイロン頑張

  • ぁゃか 
    7/29 19:38

    衝撃的リポート、オツです

    ァィロンファィトで

  • まちこ 
    7/29 21:01

    満員電車はキツイですね

    マスクをして
    ください(´ω`)

  • あかちん☆ 
    7/29 21:04

    現場からの生中継アリガトウございまし

    夏の満員電車は何とも言えない強烈なスメルが漂っていますよね

    私もそれが嫌で、どこへ行くにも車を使うようになってしまいまし

    いいかほりだったら用がなくても満員電車乗るのに…

  • ManA..★ 
    7/29 22:38

    そのスメルは
    最悪ですね〜(´・ω・`)
    うちの彼氏アイロンさんよ
    小さいですよヽ(´ー`)ノ

  • ヘタレ画伯▼ 
    7/29 23:34


    アイロンさん可愛い

    きっと背が小さくて
    得する事がある!!



  • あらたん 
    7/29 23:50

    ァタシ昔我慢できず途中下車


    電車通勤したくなくて会社の近くに引っ越ししたし
    ワラ

    てか

    最近どぉした

    大丈夫




  • nemi 
    7/31 17:41

    満員電車わ極力避けたいですね

    まじで倒れそうになる時ありますから
    eyeronサンも気をつけて下ぱい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)