『蝶ネクタイ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『蝶ネクタイ』 画像1
フジテレビアナウンサー 『軽部 真一さん』 リスペクト!!


アイロンです!!


この前のお台場ライブでもつけてたけど、最近蝶ネクタイがマイブーム!!

なんか俺のキャラに合う!!


何気ない無地のシャツでも、蝶ネクタイをつけるだけで、オシャレさんに見える!!



間違いなく、この夏の俺ファッションのマストアイテム!!


ミンナにとって、この夏のマストアイテムって何??



昨日もスゲー暑かったね!!



本格的な夏がキタァァァ〜って感じ。


振り返ると、もうちょっとでデビューして一年になる。


この一年は自分にとっても、ソナポケにとっても実に意味のある一年になったと思う

考え方も変わったし、昔より周りをよく見るようになった。

常に新曲を作り続けていく中で、よりミンナがグッとくるシチュエーションや言葉を探すようになったし、インディーズでやっていた頃よりもアーティストとして自分のスタイルを確立できてきたと思う。

多くの人と出会い、沢山の感動をもらい、ソナーポケットを知ってもらえる事が何よりも俺達を動かすパワーになりました!!!

こんな事を書くのはちょっと照れくさいけど、ミンナに出会えてホントによかったと思ってる。ブログの書き込みもそうだし、ライブで見せるミンナの笑顔が俺にとって一番の原動力になってます!

『アリガトウ』

↑↑↑↑↑↑
絶賛着うた配信中。笑

暑い夜に、暑苦しいブログを読んでくれたミンナに感謝!!

以上。アイロンでした!!!

 
  • コメント(全18件)
  • カナーポテット@ssc 
    7/27 00:14

    一番だ

    お仕事頑張って下さ

  • パズー* 
    7/27 00:20

    かわいいなぁ

    軽部さんの次に似合うわ

  • akkey 
    7/27 00:21

    首めちゃ伸びてるし(笑)
    あと1個くらいなら付けれるなぁ


    eyeronは…蝶ネクタイなんかな


    ネクタイ姿もカッコ良かったけどなぁヽ(^^)
  • mami 
    7/27 00:28

    私こそソナポケの歌を聞いて考え方がかわったり原動力になったりしてる
    私も人を元気にしちゃう人になりたいな…アイロンみたいに

  • さお 
    7/27 00:36

    蝶ネクタイめっちゃ似合ってまし

    昨日の格好、好きで


    昨日は3人ともお揃いでカッコ良かったで

    リハの時もko-daiサンとeyeronサンのベルトが色違いだったコトに仲良しでいいなぁって思いました

  • (≧з≦)★ 
    7/27 00:46

    蝶ネクタイなかなかいぃです

    あたしもやろうかなぁ笑


    いつもソナポケの歌を聞いて元気もらってます

    ありがとう

    『ありがとう』のCD早くほしいなっ

  • 虹 {暫く放置シマス。 
    7/27 00:48

    ソナポケさん頑張ってますね
    もなく一周年
    めでとうございます
    体に気を付けてください

  • ジョー 
    7/27 05:14

    似合ってます


    ソナポケに出会えた事に感


    ソナポケライブで充電したから、今日からまた一週間頑張ってきまーす

  • ☆はちみか☆ 
    7/27 07:35

    蝶ネクタイ可愛いですねぇ
    eyeronさん何でも似合うからいいですよね


    こちらこそいつも楽しい時間をアリガトウです

  • ☆ ピロッチ ☆ 
    7/27 09:53

    蝶ネクタイ 良い感じ(≧∇≦)

    一歩間違うと タクシーの運転手(笑)
  • ヘタレ画伯▼ 
    7/27 13:18


    蝶ネクタイいいね


    うちの夏アイテムは
    帽子か



  • 真〜Shin〜 
    7/27 14:51

    私も、ソナーポケットの曲に出会えてよかったです


    アイロンさんの蝶ネクタイ姿も見てみたいです
    笑)
  • タナー 
    7/27 18:51

    おつかれさまです!

    アイロンくんは蝶ネクタイ似合うと思います!

    こちらこそ、ソナポケの歌が聴けて、ライブも少しだけど行ったりできて、楽しいですよー!ありがとうございます。
  • あらたん 
    7/27 19:12

    蝶ネクタイの話


    ちょうど友達としてたから笑えた



    アイロンにょく似合ってるし


    今年は

    サンバイザー


    イメチェンしたしサンバイザーが1番合わせやすいし

  • リォコ 
    7/27 22:31

    GREEで初コメです


    お台場ライブ

    暑かったけど青空の下でソナポケmusicが聴けてすごく気持ちよかったです


    蝶ネクタイ素敵
    合ってます

    夏のマストアイテムはアイスで


    ソナポケの何気ないけど幸せを感じる歌詞やキュンとくる音楽がとても好きです。いつも曲がった気持ちを真っすぐにしてもらってます(笑)

    これからも応援してまぁす

  • ゆぅにゃん 
    7/29 17:17

    アイロンに蝶ネクタイ似合うと思

    私はカワイイデザインのクールマフラーが欲し


  • まちこ 
    7/29 22:44

    この前買い物してた
    蝶ネクタイいっぱい
    売ってました

    アイロンさんの事思い出し
    ニヤニヤしてました
    !
    あと、うちの友達の
    が蝶ネクタイしてて
    ちょーかわゆすでし

  • nemi 
    7/31 17:37

    つるべサンに負けるな


    蝶ネクタイめっちゃお洒落だわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)