『☆お台場合衆国☆』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『☆お台場合衆国☆』 画像1
アイロンです!!


今日はバッチリ溜めに溜めたストレス発散してきたぜぇぇ〜

ミンナは今日のお台場ライブ楽しめたかな??


新曲どうだった??

疾走感溢れる感じがよくないっスカ??




今日これなかったミンナの所にも、新曲を引っ提げて絶対ライブしにいくからね!!楽しみに待っててねっ!!


最近ライブはもちろん楽しいんだけど、ライブばりに楽しめ るスポットに私ハマッてます!!


『暇人のたまり場』通称:マンガ喫茶。

俺がこんなにハマッた理由は一冊のマンガとの出会いがキッカケだった。



そのマンガの名は…


『べしゃり暮らし』


今や誰もが知ってる野球マンガの代名詞『ROOKIES』をはじめ、人気マンガを世に出し続けている、天才漫画家 森田まさのり先生の連載コミック!!




内容は、校内一の爆笑王こと上妻圭右が、プロのお笑い芸人を目指し、日々奮闘するサクセスストーリー!!!


笑いアリ、涙アリの名作です!!


一回見てみて、ハマるから!!


以上。アイロンでした!!!

 
  • コメント(全17件)
  • さお 
    7/25 20:09

    ストレス発散できて良かったです

    元気ですか??って聞いた時に元
    って言ってたので安心しました


    新曲
    ちぶえ
    一体感あって良かったです

    アルバムに入るのかなぁ

    楽しみだなぁ

  • ☆ ピロッチ ☆ 
    7/25 20:10

    ライブ お疲れ様(^-^)

    明日 日曜だし マン喫行っちゃおうかな…
    読んで見るね(≧∇≦)
  • ヘタレ画伯▼ 
    7/25 20:31


    お疲れすっ

    うちの県にきて下さいね
    !

    漫画見てみま



  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    7/25 20:33


    おつかれさまです^^

    秋田で待ってます!

    漫画喫茶いいですよね、
    あたし常連です←
    『べしゃり暮らし』
    読んで見まーす、
  • 久美 
    7/25 21:14

    新曲めちゃよかったです

    ライブ楽しかった

    アリガトウ


    ほんとゅうとちょっと体調よくなかったけど、ライブ始まったら悪いのどっかとんでった(笑

    暑いなかお疲れ様でした

    今から帰りの電車の中で、約束読みます


    漫画は、約束読み終わったらさがしてみます

  • カネゴン 
    7/25 21:31

    おっ、ハジケテきたのね!!疾走感溢れる新曲、聴けるの楽しみにしてまーっす
  • akkey 
    7/25 21:42

    うちも早くストレス発散したい

    30日に会えるの楽しみにしとくね


    満喫はかなり利用してる
    特に名古屋と東京
    阪にいい所あるから今度行ってみぃ〜


    マンガあんま読まんけど見てみようかな☆≡
  • ManA..★ 
    7/25 21:54

    お疲れ様でした(^^)

    新曲聞けるの楽しみ
    してます(^ω^)


    ハマってるスポット
    マン喫ですかヽ(´ー`)ノ
    うちも久しぶりに
    行きたいな〜(^^)

  • ゆう 
    7/26 00:16

    早く新曲聞きたいで

    宮崎にも来て下さい


  • あらたん 
    7/26 00:22

    ソナポケ最近全然行け

    東サミ行ってきたよ



    久しぶりにキンソナ聞きたぁ


    マン喫の個室4人部屋はぅちらの溜り場


    雑誌集めて服チョイスして妄想10万使いきりゲーム


    楽しい

  • しず(きよみ) 
    7/26 00:25

    新曲!
    楽しみにしてるね

  • ジョー 
    7/26 01:05

    「くちぶえ」、良い曲でし

    楽しかったで

    eyeronさんと、もっと話たかったな


    マンガ喫茶、一回も行ったことないです

    チェキします

  • なべちゃん 
    7/26 01:23

    そのマンガ知ってるー♪
    弟もってるッ


    お台場行きたかった

    新曲はやく聞かせて下さ〜いッ(^▽^)

    30日、ソナポケに逢えるの楽しみにしてま

  • タナー 
    7/26 06:05

    おつかれさまですー
    新曲ですか!?早く聞きたいです
  • クッキー 
    7/26 10:12

    新曲を聞きたかったです

  • まちこ 
    7/29 22:40

    新曲楽しみにしてま

    マン喫行ったこと
    ないです(´ω`)

  • nemi 
    7/31 17:35

    お疲れさまで

    お台場行きたかった

    新曲楽しみにしてま


    ウチはあんま漫喫行かないけど
    旅先でたまに泊まります(笑)

    べしゃり暮ら
    知ってるけど、読んだことないで

    今度、漫喫行って探してみます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)