『ココロの声』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ココロの声』 画像1
アイロンです!!



最近時々、ものすごく情けなくて、カッコ悪いと思う自分がいる。


前にも一度ブログで書いたが、その時は映画や小説を読んで、おもいっきり涙を流す


そうすると、汚れたココロや、痛みが無くなる。


そしてまた、誰も知らない明日に向かって歩いて行く。


人間とは実に不思議なイキモノ。


ミンナはココロに溜まったストレスをどのように発散してるの??


※写メは号泣の源です!!大好きな石田衣良さんの『約束』です!!短編小説なので、読みやすいからミンナも一度手にとってみて!!


あと、8月19日リリースの『アリガトウ』も宜しくね!! 発売までは、ちょっと時間があるけど、着うたは22日から配信スタートしとるもんで、気になった人はチェックしてみてね!!!

明日は念願のお台場ライブ!!雨降らなければいいなっ!!
ミンナ待ってます。
以上。アイロンでした!!!

 
  • コメント(全24件)
  • ヘタレ画伯▼ 
    7/24 22:20


    雨降らないように
    てるてる坊主
    つくりました
    (笑)

    明日は頑張っ



  • akkey 
    7/24 22:23

    うまくストレス発散できんくて困ってる


    LIVEとかで一時的に発散出来ても根はなかなか深かったりするからなぁ


    とことん落ちて泣きまくるくらいかなぁ
    eyeronの方法もありかも
  • タナー 
    7/24 22:26

    すこし前、凹んでた時に東野圭吾さんの『手紙』で号泣した覚えがあります。泣くとすっきりしますよね。あー泣きたい!て思うときありますよ!

    あ、今日の福岡、豪雨がすごくて、とりあえず無事に帰って家族が揃った瞬間泣けました(^-^;

    明日晴れるといいですね!がんばってくださいー!
  • さお 
    7/24 22:30

    約束はこの前、本屋で見ました

    泣きそうだから買わなかったけど思いっきり泣きたい時はいいです



    明日行きます


    ったら場所移動??
  • 亜弥香 
    7/24 22:31

    ストレス発散
    やっぱ友達と話して話してしゃべりまくることですね


    明日は頑張ってください

  • Kiyo 
    7/24 22:55

    アタシのストレス発散方法ゎ大好き
    をするコト

    「約束」今度読んでみマス

    明日のライブがんばってください

  • まいたろす(^O^) 
    7/24 23:20



    約束…表紙見ただけ
    うるっとくる


    自分ちっちゃいなあって
    思ったときわ舞も泣きます
    全部流れてすっきりするし
    なんか軽くなる(´・ω・`)

  • あんどー 
    7/24 23:20

    う〜ん…最近うまく発散できてなくて困ってま
    ライブで少しは発散できても次までにかなりストレス溜まっちゃうし

    一人で発散するには、音楽聞くか、一人旅にでるか、呑みます(笑)
  • mami 
    7/25 00:05

    着歌とったよ

    知人は、二人いつまでもをフルでとって、彼氏にサマンサのリングをおねだりしてたよ

    生きる意味…前世で果たせなかった何かを今世で果たそうとしてる気がしてる

    本よむ

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    7/25 00:07

    「約束」読んでみたいです

    アリガトウ 予約完了しました、
    発売が待ち遠しいです^^

    明日晴れるといいですね、
    田舎から祈ってます!

  • なべちゃん 
    7/25 00:26

    あたしのストレス発散は、
    音楽をきくこ

    何よりソナポケの音楽が一番、癒やされま


    ストレスなんか忘れて、幸せな気持ちで満たされます★!!
    いつも「アリガトウ

  • まあたそ 
    7/25 00:30

    音楽聴いて心穏やかにして
    後わ寝ます

    静かなとこで


    ホント疲れてるときっ
    元気になる曲

    明るい曲聴いてても
    涙流れてくるんですょね

    サウンドが気持ちく
    スッキリします



  • あらたん 
    7/25 00:54

    発散はゃっぱ思い切っきり泣くかなぁ


    人前では絶対に弱いとこ見せたくないし


    ァタシはみんなを笑顔に元気にしたいからその為にはまず自分がそぉでなぃ


    前に無理してるァタシに大親友がそっと送ってくれた言葉がぁるんだ


    それ見たらがんばろって思えるの


    今度会ったら言うね


    だって大切なことはちゃんと直接言いたいから


    前にアイロンが言ってくれた

    ぅれしかったからァタシも実行する

  • ユウ 
    7/25 02:57

    石田さんの小説は短編で読みやすく、また涙が出ちゃう良い話が多いですよね。 私も石田ワールドにハマってる最中です。
  • カキヒロシすすすー!(笑)△ 
    7/25 04:16

    最近ココロ痛めてて……この本買って
    分を慰めたいと思います

  • ぴぃんきー 
    7/25 10:12

    ストレス発散ゎ泣く
    、友達と遊ぶ
    でオモイッキリ!!はしゃぐ
    =馬鹿

    ソナポケさんの新曲
    きましたょ
    ちゃ癒さるぃぃ曲でしたぁ

    今後も頑張って下さいね

  • ManA..★ 
    7/25 10:35

    うちも最近落ちてて
    彼氏に聞いてもらっ
    泣いてすっきり(・∀・)ノ

    音楽聞くのも癒されます(^^)

  • 真〜Shin〜 
    7/25 10:57

    おもいっきり泣くのはいい事ですよね


    泣きたく泣くて強がってたら…しんどかったですが

    泣いてしまうとスッキリしました


    我慢しちゃいけないと思いました


    本読んでみたいと思います

  • ☆青空☆ 
    7/25 11:34

    もちろ

    アイロンに負けないぐらい

    ライヴでさわぐ(笑
  • ジョー 
    7/25 12:47

    私がみるeyeronさんは、いつでもeyeronさんです

    完璧な人なんていないです

    失敗したら次にいかしていきましょー

    来まし
    お台場

    あっついです

    水分補給しっかりして楽しいライブお願いしま

  • しず(きよみ) 
    7/25 14:55

    歳とともに発散できないストレスを抱えてる気がするなぁ。
    ソナポケライブで元気ください

  • クローバー 
    7/29 12:29

    人って弱い心をもっているものですよね。(∋_∈)

    ためこむより泣くことでリセットして前をむけることがいいとおもいます

  • まちこ 
    7/29 22:38

    泣くとスッキリしますよね
    !!
    完璧な人が居たら逆
    怖いです\(´ー`)ノ笑
  • nemi 
    7/31 17:29

    ウチはストレス発散したいときは、泣ける曲聴くなぁ

    ソナポケの「涙」とかよく聴くで(笑)

    やっぱ泣くのはスッキリするな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)