『ヒルクライム』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『ヒルクライム』 画像1
アイロンです!!!


先日ソナポケピースのブログでも取り上げた『純也と真菜美』をリリースしたばかりのヒルクライムさん。そのヒルクライムさんのデビューレビューライブにメンバー三人で行って来ました!!!!


会場は先月俺らが『VS』をした渋谷Boxx!!!


ヒルクライムさんの人気ぐあいがモノすごくて、会場はスゲ〜人人人人人人。


ライブも洗練されていて、楽曲もアゲル曲から泣かせる曲まで色々あり、アーティストパワーを凄く感じた!!

MCのTOCさんの切れのいいRapが気持ちいいし、DJのKATSUさんのトラックも完成度が高く、聴くものを魅了する感じがした!!


素晴らしいライブはあっという間の一時間!!!


ほんと!ヒルクライムさん勉強になりました!!


ミンナもヒルクライムさんのライブを見る機会があったら是非チェックしてね!


そしてチェックといえば、22日から配信がスタートしたばかりの俺らの『アリガトウ』も宜しくね!!


明後日はお台場でのライブだから、こっちも遊びにこれる人は来たってね!!!

以上。アイロンでした!!

おやすみぃ〜Zzzz……


※写メは新曲のベース練習をするmattyを隠し撮り!!
あっ、髪型変わってる!?

 
  • コメント(全13件)
  • さお 
    7/24 00:56

    この前CM見ました

    eyeronサンが買った
    ぁって


    お台場行きま


    扉にeyeronサンが写メってる顔が写って



    今日はラジオとFT→Rなんで起きてま

  • akkey 
    7/24 00:59

    かすかに写り込んで
    方が…

    LIVEうちも一回見に行ってみたいなぁ

    いいもの見れたし25日はいいLIVE
    来るね〜きっと('-^*)ok
    応援しとくから頑張ってきてな

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    7/24 01:45


    ヒルクライムさん聴いてみたいです!
    「アリガトウ」getしました^^
    生憎、自分の携帯が故障中のため親の携帯から
    後で、自分のからもとりまーす*^^*

    お台場行きたかったですOrz
  • なべちゃん 
    7/24 02:21

    「ヒルクライム」チェックしますッ


    ソナポケのPVみました

    やばいです

    アイロンさん素敵でしたぁ★あの赤の靴可愛いッ


    お台場行けんけど、
    30日行きます★!!
  • さわこ 
    7/24 08:51

    見に行けたらいいですけど…遠くから応援してます
  • ヘタレ画伯▼ 
    7/24 09:47


    お台場

    行けないけど
    精一杯頑張って下さ



  • 真〜Shin〜 
    7/24 11:36

    明後日、お台場でライブ行きたい


    ライブ楽しんで下さ


    いつか是非福岡で

  • タナー 
    7/24 12:34

    お台場いいなぁー!
    がんばってください
  • @..ERIKA 
    7/24 14:55

    お台場のやつ行きたいな


    でも行かれへんから
    応援してます

  • nemi 
    7/24 17:02

    お-

    Boxxだったんですね-

    ちょっと行きたかったなぁ



    25日、行けないけど、応援しとるんで頑張って下さい


  • まちこ 
    7/24 17:35

    お台場遠すぎですっ

    マティーさん
    かっこよすっ(^ω^)★

  • ュゥチャン 
    7/24 21:26

    ヒルクライムもちろんgetしてます


    ソナポケも早くget出来たらィィのになぁ

  • ジョー 
    7/24 21:47

    「アリガトウ」チェキしましたよ

    mattyさんがベース弾くのカッコイイですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)