たくさん情報…の巻。

  • ソナーポケット 公式ブログ/たくさん情報…の巻。 画像1
ko-daiが幸新。


「アリガトウ」PVが公開されたよ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=yZr...


感想よろしく!!



さて、今日はソナポケ便(メルマガ)で色んな情報が届いたなぁ。


その新情報を、ko-daiの解説付きで教えるぜい!


まずは、

「お台場合衆国 魁!音楽番付JETライブ」出演決定!!

7月25日(土)は、お台場に遊びに来てくれな〜!!

今日バッチリ練習したから(写真参照)、新曲も初披露しちゃうかもよ…。


二つ目は、

NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!!

8月2日(日)23:30〜24:00

二回目の「MUSIC JAPAN」NHKホールで熱唱してくるぜい!!


そして三つ目、

テレビ朝日系「Future Tracks→R」出演決定!!

7月23日(木)25:21〜
※地域によって放送日時が違うでね。

「アリガトウ」の特集を組んでくれとるもんで、チェックしたってくれな!!



話は変わるけど…


【「アリガトウ」の着うた(R)を、ケンカ中だった彼女に着うたギフトでプレゼントして、無事に仲直りしました。】


そんな内容のメールが友達から来ててさ、

「そういう使い方もあるんだなぁ」と感心したのと、「自分の曲が仲直りに役立ってくれて嬉しいなぁ」って気持ちになった。



皆だったら、

「アリガトウ」を誰に贈りますか??


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛

 
  • コメント(全14件)
  • akkey 
    7/22 21:32

    おおきい人が上(笑)
    まっ!!ありかもね


    たくさんの情報ありがとぅ♪ テレビ楽しみにしてる

  • Greeen+゚ 
    7/22 21:36

    お仕事お疲れ様デス


    ソナポケサンの曲何時も聞いてまァす

    テービィ楽しみです

  • さお 
    7/22 21:44

    着うたは早速
    定しましたよ


    全部チェックする(
    '∀`)ノ

    お台場も行きます

    次ソナポケに会えるの厚木だと思ってたのでめっちゃ嬉しかったで


    PV素敵でし

  • パズー* 
    7/22 21:52

    PVめっちゃオシャレでキレイでした




    っちゃい子が下やと可哀想だよー!!!!笑
  • ュゥチャン 
    7/22 23:36

    NHKだったらこっちも映るから楽しみッ

  • だいっち 
    7/23 00:01

    好きな人に
    贈りたいです


    頑張ってください

  • ☆ ピロッチ ☆ 
    7/23 01:05

    やっぱ プレゼントするなら 好きな人だよねー(≧∇≦)

    練習って…(゜∀゜;ノ)ノ
    組み立て体操なん(*_*)
    でかいのが 上になってかん(-"-;)
  • ぽんぽん 
    7/23 01:25

    この曲ではないけれど『プロミス』と『二人いつまでも』は彼氏から着うたフルプレゼントされてチョー涙しました


    『アリガトウ』もチェックします

  • ほし★ 
    7/23 07:39

    PV.checkしますっ!

    TV.も絶対見ます(^o^)
    TVで見るの初なので
    楽しみすぎますっ



  • ☆青空☆ 
    7/23 08:02

    こうだい、お年寄りは労らないと〜(笑
  • ヘタレ画伯▼ 
    7/23 11:29


    お台場いきたーい


    家族にありがとう…かな



  • nemi 
    7/23 13:03

    今日FT→Rですねっ


    絶対見ますよ-


    明日はコールセンターの恋人だし


    楽しみがいっぱいで

  • 真〜Shin〜 
    7/23 17:13

    私は、いつも支えてくれる親友に送りま

  • @..ERIKA 
    7/23 21:09

    写真すごいっ


    PV見ましたよ

    めっちゃよかったで


    着うたとらないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)