着うたッス!!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/着うたッス!!! 画像1
GREE!!



アイロンでっす!!


今日久々に映画を見に行きました!!!





『ごくせん』





しかも一人で……



決して友達がいないわけではありません!!!




お昼に事務所でメンバーミーティングが17時まであって、次の仕事が21時〜


この空いた時間にko−daiとmattyは渋谷の美容室に行ってしまったので、俺は寂しく六本木のTOHOシネマに
in したわけ……



あいにく東京は雨だったため、行き場をなくしたカップル達の溜まり場に………


チーーン。



映画の内容より、イチャイチャするカップル達の動きの方が気になったわ!!!






帰る時にカップル達がヤンクミのマネをしてたのが、ちょっとイラッとしたが、映画はすごくおもろかったです!!!

ヨ〜チェキで。



最後にGREEのミンナにお知らせ!!

本日0時〜

ソナポケ5thシングル『アリガトウ』の着うた配信スタートォォォォ〜

今回は全6バージョン!!!

ミンナ☆チェックしたってね!!!

以上。アイロンでした!!!

 
  • コメント(全23件)
  • あすちょ《要請×》 
    7/21 23:22

    絶対チェックします
    ごく楽しみで

    これからも頑張って下さい

  • し− 
    7/21 23:22

    大好きです

  • だいっち 
    7/21 23:24

    着うたダウンロードします

    頑張ってください

  • いわとも☆ 
    7/21 23:27

    私は母と行きました。母と初めて見た映画になりまし

    歌楽しみにしてマス(*^□^*)
  • そ.ら 
    7/21 23:40

    絶対ダウンロードします

    歌詞一つひとつが
    素敵ですし癒されま

  • akkey 
    7/21 23:45

    ほんまよくカップルの居る所に紛れるね


    ごくせんも見たいし見たい映画がありすぎだ

    レディースdayにまとめて見るわ

    着うた 多分ね〜全部取る

  • ジョー 
    7/21 23:59

    着うたゲットします
    しみで

  • KAZU 
    7/22 00:21

    今からダウンロードします

  • なべちゃん 
    7/22 00:40

    着うた
    ットしてきました-(^∀^)b

    アイロンVerから始まり
    全部取っちゃいました-


    映画最近みてないなぁ…

  • あらたん 
    7/22 00:54

    着ぅたちゃぁんと設定まで完了



    ごくせん見た


    ぃぃな



    行く時間なぃ

  • カキヒロシすすすー!(笑)△ 
    7/22 04:18

    映画館はカップルの溜まり場…痛いほど分かります

    時たまイチャイチャし過ぎてるカップルがいるときは殺意が芽生えたりします

    その時は自分の心の中に押し込んで映画に集中します

    ソナポケ大好きなんで頑張って下さい

    色々と……


  • ほし★ 
    7/22 07:29

    カップルの場..

    いくとへこみます!

    ごくせん見たいです
    近いうち行きたいな



    着うたcheck.しに
    きいまーすっ



  • nemi 
    7/22 07:47

    こんにちは


    ウチもこれから1人

    ごくせ

    観に行きます


    や-奇遇ですねっ(笑)
  • さわこ 
    7/22 07:48

    おはようございます
    ほどレコ直で着うたダウンロード致しました
    、さっき新曲聞きました。今回も素敵な曲です
    早く欲しいで
  • さお 
    7/22 08:32

    eyeronサンもごくせん観たんだぁ(*
    0∀0
    )
    うちもこの前観に行きましたよ

    めっちゃ良かったですよね

  • パズー* 
    7/22 09:32

    アリガトウ着うたDLしたよー


    今度はko-daiくんと映画見に行って★
  • あんどー 
    7/22 10:57

    カップルの溜まり場って行きたくない
    (笑)
    祝日やったしよけいですね

    私も時間できたらひとりで観に行ってこよかな(笑)
  • タナー 
    7/22 12:08

    おつかれさまですー
    アイロンくんは美容室行かなかったんですね。一人映画もいいですよね〜
  • ☆青空☆ 
    7/22 13:29

    いつでも付き合ったんで〜(笑)
  • 佐和 
    7/22 17:33

    アイローンおつかれっ


    ごくせん見たんやね

    いいな


    うち今見たい映画が5本位あるんやけどタイミングが合わずいけてない…

    しかもうち一人では行けない寂しがり屋


    アイローン大阪まで来て映画付き合っ
    (笑)

    着うたありが


    ぜーんぶ完了

    メロディーコールもアイローンとこにしてるよん


    フルも早く出て欲し

  • クッキー 
    7/22 21:17

    着うたを聞くと益々CDが出るのが楽しみになる

  • @..ERIKA 
    7/23 21:15

    うちもルーキーズ観に行っ
    ときTOHOシネマでしたあ


    そのチケットの後のアニメ
    やつおもしろかったです


    チェックしまーす

  • まちこ 
    7/24 17:41

    アイロンさんも一緒
    美容室行った
    よかったのにっ(^^)

    ごくせんいいですね

    なんかそのアイロンさんの
    雰囲気が想像できちゃって
    笑えました(・∀・)


    着うた完璧ですっ★+。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)