募集!!…の巻。

  • ソナーポケット 公式ブログ/募集!!…の巻。 画像1
幸新ことko-daiです。


今日は、皆の力を借りたいなと思ってます。


というのも、


「皆が、ソナポケにやって貰いたい事は何だろう??」


レコード会社のスタッフさんと、そんな話題になってさ。


色々と考えたんだけど、皆の意見を聞いて反映させた方が良いと思ったのよ。


という事で、


「今後ソナポケにやって欲しい事や企画などを大募集!!」


なんだろ…


例えば、

・HPでソナポケTVをやる。

・もっとライブして欲しい。

・eyeronの筋トレ講座を映像に。

・eyeronの初めてのおつかい。

・eyeronの…

・etc…


何でも良いから、どしどし皆のアイデアを教えてくれぇ!!


宜しくね☆


アイデアマン待ってるぜ
ε=ε=┏( ・_・)┛

 
  • コメント(全44件)
  • バ ン プ × ア ヤ カ 
    7/20 08:25



     大阪でいっぱい
     ライブやっ
     ほしいですっ(^^)


     ソナポケ大好き(^ω^)
  • ほし★ 
    7/20 08:30

    LIVEやって欲しい
    ですっ∩^ω^∩

    ぜひ秋田でもっ!!

    LIVE行けないかた
    用にHP.でムービー
    的なの見れたら嬉し
    いですっ\(^^)/



  • なぉ【本日最終日m(_ _)m】 
    7/20 08:36

    仕事場の幼稚園に来てほし

    子どもたちにもソナポケの素晴らしさを聞かせたい

  • リーダぁ 
    7/20 08:38

    LIVEやってほしぃ。
    あとはLIVEでみんなで踊れる振り付けなんか付けたら盛り上がるだろうな〜(*´д`*)♪
    グッズが欲しいっすね。
  • カキヒロシすすすー!(笑)△ 
    7/20 08:57

    おはようございます
    めてコメしま
    ラジオとかテレビでソナポケの番組立ち上げるとかがいいと思いま

  • さお 
    7/20 09:00

    ko-daiサン久々(*愛0凵<圉)

    アメブロに書いたけ
    追加で考えました


    ブログ集みたいなのを発売してほしいで

  • 美希 
    7/20 09:01

     
    あんま.思い
    つかんから
    いっぱ
    ライブやって
    欲しい
    !
     

  • あや 
    7/20 09:15

    地元名古屋でいっぱいLIVEしてほしいですっwww
  • ぴょんきち 
    7/20 09:55

    LIVEやってほしい

    なんかかわいいグッズが
    ほしいです(・ω・)

    あと映像とかもみたい。
    はじめてのおつかい
    少し興味ありますね(^w^)
  • nemi 
    7/20 09:56

    えっと

    アメ○--クぽ

    mattyという


  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    7/20 09:57

    大阪でlive
    対いきます



  • 真〜Shin〜 
    7/20 10:38

    福岡でLiveをやって欲しい


  • また会おうぬー(((o^ω^o) 
    7/20 10:52

    福岡でLIVEし
    くださ


    あとはじめて
    おつかいも

  • あ〜チャン 
    7/20 11:20

    福岡でLIVE

    出来たら福岡の天神や博多駅なんかで路上LIVEなんか…

    路上は無理かな思うからキャナルとかでLIVEとかぁったら嬉しぃ ですね

    福岡でLIVEお願いします
  • しぶたに 
    7/20 11:41


    うちの大学の
    学園祭にきて
    LIVEしてくださいっ


    てか、神奈川にLIVEしに
    来てください



  • じゅんたん 
    7/20 12:01

    定期的に名古屋でもイベントしてほしいです。

    メジャーデビューしてからなんだか遠い存在になってくのが寂しいから。


    もっともっと名古屋でライヴして欲しいです。


    ただたんにあたしの願望ですが(笑)



  • たこにん 
    7/20 12:27


    茨城きて〜

  • みゅい 
    7/20 12:56

    北海道には来ないですか?小さめのホールでしっぽりと聞きたいです♪
  • タナー 
    7/20 13:15

    ライブをしてほしいです!!福岡に来て下さい!!
    もっと言っていいのなら小倉に来て下さい!家から近いので(笑)

    あと、野外ライブみたいなのが見たいです。わがまま言ってすみません。
  • み-たろ- 
    7/20 13:27

    また西宮ガーデンズ来てください

  • 亜弥香 
    7/20 13:43

    埼玉来てください

  • KAZU 
    7/20 13:52

    名古屋来てくださー

  • はな 
    7/20 14:00

    やっぱり生で歌が聞きたい(≧∇≦)
    山形には来ないですかねぇ
    あとは、もっと歌番組にでてほし

    グリーとスピーカーから流れる歌でしか会えないから…また、ソナポケに会いたいなぁ

  • 希貴§イベ不参加/飴のみ 
    7/20 14:11

    LIVEしてほしいですっ(/ω\*)

    できたら徳島にきてくださいっ

    絶対いきます(*・∀・*)!
    ソナポケさん大好きです

    これからも頑張ってください><

  • カ ボチ ャ ! 
    7/20 15:10



    大阪来てほしいです(∀)

  • クマ 
    7/20 15:28

    田舎ですが是非とも生で曲
    聞きたいので山口に来て下さいm(_
    _)m
  • 虹 {暫く放置シマス。 
    7/20 16:26

    イバラのお城に来てくださ
    茨城デス

  • さき 
    7/20 16:47

    もっと地方のライブをやっとほしいです
    京とか広いとこはよく来てくれるけど、長野県とかあんまり来ない地域でのライブをお願いします

    あと、この前みたいに結婚式のライブとかやってもらえたらうれしいな

    私の結婚式11月なので

  • akkey 
    7/20 17:51

    ソナポケとソナサポの触れ合いの場をもっと作って欲しい


    10月と11月って続けて弟2人の結婚式あるねん
    祝い
    LIVE
    た企画しないかなぁ
  • ごま 
    7/20 18:36

    Mステ出演




    静岡LIVE

  • kana 
    7/20 18:38

    友達が12月に結婚式するんデスが
    ソナーポケットの歌が好きなの
    サプライズで・・・・来てほしいなッテ思いマス

    地元でしてほしいデス

  • 魅貫 
    7/20 19:08

    僕は、学生なんですけど学園祭にサプライズゲストとしてきてくれたら嬉しいかなと思います

    あとは、全国ツアーとかなんてやって欲しいで

  • (´_ゝ`)@放置します、たまに見ます。 
    7/20 20:18


    ライブツアーしてほしいです!
    小さい会場とかでもいいから、
    とにかく全国!(ちゃんと全部、)まわってほしいで

  • かをぷ 
    7/20 22:52

    握手会

  • 和yper a.k.a. AYAKA 
    7/21 01:15

    渋谷ジャック(笑

    あとは、東京の箱でLiveしてほしいデス

  • ☆よっこ☆ 
    7/21 12:41

    栃木でLIVEしてくださいっ

  • ぽんぽん 
    7/21 15:19

    個人的には今遠距離中なので遠距離がテーマの曲を作ってほしいで


    …が


    大衆意見ではやっぱりライブで生声を聞きたいですね



  • ☆ ピロッチ ☆ 
    7/21 19:22

    CD即売会をしながら 握手会かなぁー(≧∇≦)

    あっ でも…
    バイト先のCDショップで 売れなくなると困る(°□°;)
    店長に お願いして いっぱい発注したから!(b^ー°)

    ぢゃー CDショップ巡り(^w^)
  • チッチ 
    7/21 20:55

    兵庫の姫路城でライブ♪ ローカルに来て!

  • パノッティ 
    7/21 20:58

    是非インストアライヴをお願いしますm(_ _)m

    今まで知らなかった人に歌を聞いてもらえるんでかなりイイと思います

    出来れば新潟に来てもらいたいで

  • いわとも☆ 
    7/21 22:53

    私はソナポケも好きだけどリルビーも好きだから、パクりだけど3部作とかどうかな

  • ュゥチャン 
    7/21 23:01

    福岡でインストLIVE
    ワラワラ

    でも、ァィロンサンの初めてのお使いも気になるょねぇ

  • みぃこりん 
    7/21 23:14

    バスツアーなんて如何でしょう

    ソナポケと行く紅葉狩りツアー

  • 出戻る('・ω・`)  
    7/30 15:05



    種子島
    きてほしいで




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)