夏恋

  • ソナーポケット 公式ブログ/夏恋 画像1
アイロンです!!



夏目前なのに太ってしまった………



半年前『友達に贈る歌』のPVに向けてダイエットし、成功した俺!


が、しかし気を抜いてた数ヶ月で戻ってしまった……


冬痩せて、夏に太るなんて〜



チーーン。(落)



このままじゃ、ビーチで脱げない!!

Tシャツを着たままじゃ終われない!!



本日よりアイロン流ダイエット始めます!!


と、言うことでジムにやって来ました〜



汗を流し、背中についたにっくき肉の固まりを燃焼してきます!!


目指せ冬の俺!!!!



ミンナもビーチで輝けるように磨いていこうぜぇぇぇ〜(笑)

 
  • コメント(全21件)
  • akkey 
    7/11 17:29

    beachでマッチョな姿になれる様に頑張れ〜

  • ぴ―な★ 
    7/11 17:30


    はもうすぐだ

  • なお 
    7/11 17:33

    マッチョでビーチ笑
    頑張れ☆ヽ(▽⌒*)
  • あんどー 
    7/11 17:34

    アイロン流ダイエットどんなんなんです

    夏に向けても頑張ってください

  • .゚。 BECK.゚。 
    7/11 17:47

    なんの話?
  • ゆ→ 
    7/11 18:18

    また素
    eyeron見れるかな

  • 鵑圓△辰貝 
    7/11 18:52

    頑張ってねー

    うちはとりあえず食べ過ぎに注意しよぉ

    園でプールが始まるから気がぬけなぃ

  • ☆ ピロッチ ☆ 
    7/11 19:19

    あちゃちゃっ(°□°;)
    実は 一緒!!
    最近 めっちゃ太った(ρ_;)
    あたしも ダイエットしよー(>_<)
  • ぁゃか 
    7/11 19:51

    ゃっぱりぁん時ダィェット成功しとったんです

    でも大丈夫ですょ、ァィロンなら

  • ひなちび 
    7/11 20:02

    アメブロですでにコメしたから笑。がんばってください☆
  • まちこ 
    7/11 20:16

    ビーチで楽しめるように
    頑張りましょうね

  • CLOWN@I just wanna be with U 
    7/11 20:29

    夏恋に反応

    あたしもダイエットしなきゃやばいです(T_T)
  • あらたん 
    7/11 21:37

    ァタシは今のアイロン好きゃぉ


    夏恋は切ないゃん

  • はやき 
    7/11 23:37

    アイロンさんそのままでも
    可愛いよ〜
    !!!
    私もダイエットしよ

  • なべちゃん 
    7/12 00:45

    太ってないッて-!!!!

    今のアイロン、十分ステキやしかっこいいも


    二の腕の筋肉
    カッコイイです(∀)笑
  • 真〜Shin〜 
    7/12 01:06

    ビーチでTシャツ着ないでいいように頑張って下さい


    私も、筋トレ頑張ります

  • しず(きよみ) 
    7/12 02:05

    今日、友達と約束してきたところです。
    ダイエット・・・
    頑張ろう!!
  • みなふる 
    7/12 06:06

    ソナーポケットのアイロン!!夏
    太っちゃうなんて、ナーンてこった?!

  • さお 
    7/12 11:17

    eyeronサンは今のままがちょうどいいと思いますよ

    けどダイエットするなら無理はしないで下さい

  • 佐和 
    7/12 11:19

    アイローン
    痩せすぎないでね

    今後の髪型にも期待

    うちソロソロ髪バッサリ行こうか悩みちゅう…
  • nemi 
    7/13 12:43

    ビーチで輝くには…

    うっ


    今年の夏には間に合いそうにないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)